人気ブログランキング |

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Beautiful World

b0125211_213349.jpg

b0125211_223792.jpg


一緒にいてくれる人がいて

一緒に歌える人がいて

一緒に踊れる人がいて

嵐さんが繋いでくれる世界がわたしのBeautiful World

いつか笑顔でまた再会できますように
# by arashic-ageha | 2012-01-17 08:00 | コンサートゴト | Trackback | Comments(8)

bay storm 2012.1.8.

コメントで教えていただいて、聞き取れなかった部分、追記してます。

-------------------------------

マリオがいた

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐さんの笑顔が大好き』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「この前、妹が外で遊んで帰って家に帰って来ると、『マリオの格好をしてる人がいた』と言いだしました。
 その時、私は『へぇ~』ぐらいで、特に興味も持たず、
 『ニノだったんじゃない?』なんて冗談を言って話を止めました。
 ところがその数日後、私が友達と待ち合わせをして、外に出ると、
 車に乗ったマリオが!!
 私はこの事かと納得しました。
 格好もマリオそのもので、赤い帽子にオーバーオール、
 車も嵐さんがやっているマリオカート7のCMで、嵐さん達の前に置いてある車の、
 色が付いていないバージョンみたいなのでした。
 まさか、ホントに二宮さんだったんですか?
 また、最近、二宮さんが驚いた事は何ですか?」だって。

STBY: えっ!!

えっ!?

STBY: いやいや…

いやっ、いるンじゃないンすか?そういう人が、だから。

STBY: いるンですねっ!

うぅ~ん。
ねぇ~。
好きな人いるンでしょうねぇ~~。

STBY: はいぃ~。

やっぱりねぇ~。
うぅ~ん。
最近、驚いたコト…、何ですか?

STBY: ありますぅ~?

驚いたコト?

STBY: はい。

あぁ~、それこそ、ミタさんが40%超えた、ヤツじゃないスか?

STBY: ほぉ~~。

40パー台出しますぅ?

STBY: すごいですよね。

うぅ~ん。

STBY: あれは。

いやぁ~、あの跳ね上がりすごいよねぇ~。
28ぐらいから40行ったンでしょう?

STBY: うぅ~ん。

もっ計算できないもんね。

STBY: できないです。

すげぇ~なぁ~。
どうする?

STBY: えっ!?どうする?

自分が出たドラマが40%超えたら?

STBY: いやっ、逆に怖くなりますよね?

あっふふふふふ(笑)

STBY: えっ!!何が起きてるンだ!みたいな。

オレ40パー取ったけど、みたいなコトじゃなくて?

STBY: そそそそそ。なんで!?みたいな。

あっ、やっぱ、そうなっちゃうンだ。
やったー!とはならない?

STBY: いやぁ~、ちょっと、現実ばなれした数字じゃないスか。

うん。

STBY: だから、もお~驚く前に、なんで?って。

あぁ~なるほどね。

STBY: ちょっと…

やっぱSTBYさんは、怖くなってしまう。

STBY: 怖くなってしまう。

現実に…

STBY: 現実に…

えっ!?

STBY: えっ!?

ドラマ、んふっ(笑)出たコトあるンですか?

STBY: ないです。

あぁ~ビックリした…

STBY: ええ。

なんか…、すごい、らしいコト言ってたンで。

STBY: いやいやいやいや…。どうですか?

何が?

STBY: もし、40%…

超えたら?

STBY: 超えたら、自分の出てる…

いやぁぁ~~。
2週間ぐらいは、天狗になりますね。

STBY: んあっはっははは(笑)天狗!?

うん。

STBY: まっ、いろいろ言われますからね。いろんな…

いやぁ~、だから…

STBY: 人に…

松嶋菜々子さんだよね?

STBY: そうです。そうです。

大変だと思うよ、これから。

STBY: まあぁ~。

行くたび、行くたび、先々で…

STBY: すごいですねぇ~。

言われるだろうね。

STBY: 言われますよ。

おめでとうございます、おめでとうございます、ってさぁ~。
しかも、自分1人じゃないしさぁ~。

STBY: まあ~ねぇ~。

みんなで獲った40パーですからねぇ~、

STBY: そうですねぇ~。

みんなに言ってくれって感じですもんねぇ~。
いやぁぁ~~、ビックリしたなぁ~、あれは。
あれだったね、1番驚いたのは。

STBY: ねぇ~。

うぅ~ん。
じゃあ~、ぜひ、今度、STBYが出る頃にはね、

STBY: はいぃ~。

また…

STBY: 視聴率80パーセントで。

いやぁ~ぜひねぇ~。

STBY: ねぇ~。

STBYが出るドラマは、たぶん、みんな見ると思いますよ。

STBY: はっははは(笑)

んっふっふふふふ(笑)
出て欲しいなぁ~、なんか。

STBY: いやいやいや。

うん、なんか、ちょっと出て欲しい。うん。
まあねっ、このように、オープニングでまだまだ、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
氣志團で「マイウェイ」

♪MY WAY/氣志團♪

お送りした曲は、氣志團さんで「MY WAY」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【戻りTime】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『相葉くんの誕生日はチョッパーの誕生日』さんからいただきました。

「私が戻りたいのは、去年の12月の1日です。」と。
「私の学校では、月末にセレクト給食というものあります。
 セレクト給食というのは、2つ用意されてる献立の内、1つ選べる給食の事。」だって。

STBY: 初めて聞きました。

ねぇ~。

「12月は、チョコケーキか、苺のケーキ、のどちらかを選ぶというものでした。
 事前にどちらが食べたいのかを書くのですが、私は苺のケーキを選びました。
 後日、給食…、セレクト給食の日に、友達が美味しそうにチョコケーキを食べてるのを見て、
 失敗したなぁ~っと思いました。
 もし戻れるなら、12月1日に戻ってチョコケーキを選びたいです。」

なぁーーンて平和なラジオなんでしょっ。

STBY: んふっ、あっはっははは(笑)

イイですねっ。

STBY: ねっ。

イイです。

STBY: イイです。

素晴らしい。
100点の、メールですねぇ~。

STBY: あぁ~、なるほどぉ~、なるほど。

ねぇ~。
こぉ~んなの書ける?

STBY: まあ~そうですねぇ~。

イチゴかなぁ~?チョコかなぁ~?どっちかなぁーーっ!(かなり大声)ってなってる、んふっ(笑)訳ですよ。

STBY: んっはっははははは(笑)

ゆうたらね。

STBY: 今日、なんか、声張ってますねぇ~。

まあ~今日はそうですねぇ~。ちょっと…

STBY: ねぇ~。

まあ~まあ~新年も明けたというコトで。

STBY: あぁ~、まあ~まあ~ねっ。

2012年はね、ちょっと。
驚かせて行こうかなぁ~っと思って。

STBY: おぉーーっと。

More
# by arashic-ageha | 2012-01-09 09:28 | bay storm | Comments(2)

bay storm 2012.1.1.

あけましたぁ~

はいっ、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『なよ』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーー。

「わたしは、元旦が誕生日で、いつも学校の友達にはお祝いしてもらえず、
 最悪な時はプレゼントも貰えないのですが、
 2012年の誕生日プレゼント、1ヵ月前の12月1日に貰いました。
 『1ヵ月早いけど、お誕生日おめでとう』と。
 なので、元旦になるまで誕生日プレゼントをしまって、当日開けることにしたんです。」と。えーー。
「ニノちゃんやSTBYも、未開封にしたものの、楽しみに待っているものってありますか?」だって。

へぇ~~~。
イイお話やなっ。
元旦って6時ぐらいまでしか言わないの知ってました?
なんかあるンでしょっ?
あれなんなんですか?
なんで6時ぐらいまでしか言わないンだろうね?
日が?出るコトをあらわすの?
まっ、字的にそうだよね、でもね。
あぁ~そっかぁ~。
お正月ですって。
お正月ってさびしいねぁ~、でも、わたしは、なんか意外と。
どこもお店やってないじゃない?
オレ、お正月、絶対コンビニ行くのね。
なん…、オレ、だから、実家にぃ~、もっオレの寝るトコがないからぁ~、泊まっ…泊ンないのよ。
だから、元旦からずっと1人で居るの、家に。
やるコトないじゃん。
コンビニ行くじゃん。
お店もやってないからさ。
そうすっと、まっ、たーーっいがい、オレとコンビニの店員の1対1な訳よ。
いやぁ~、オレ、大変だと思う。
あの、コンビニ…、お正月のコンビニ…
なんか、12月31日のバイトとはまたちょっと違うンだよ。うん。
なんか…、みんなさ、なんか時間あったら行っちゃうじゃない?コンビニ。
年明けて、明けての、12時…、深夜の12時にさっ、か、みんな、初詣とか行くじゃん。
の、一通り、全部、元旦の、イベント終った後じゃない?んふっ(笑)1月1日って。
だからさぁ~、そう~、寂しそうなんだ。オレが勝手に思ってるだけかもしンないけど。
高いンだろうねっ。やっぱああいう日って。
ああいう日働ける人って、すごいよねっ。オレ、すごいと思うモン。
あるよね、そういうのね。
でも、イイなぁ~こういうのはねっ。
光一くんが誕生日だね。
でーー、みんなでちょっとなんか…、1月1日で、光一くんすげぇ~祝う…、けどぉ~、この10日後、松にぃ~の誕生日ですからねっ。
1が並ぶの好きだから。うん。
ゾロが好きだから、松にぃ~。うん。
よかったね、1月11日ねっ。
そういうコトもあるなぁ~、いろいろ出て来るなぁ~。
ねぇ~~。
あさってからコンサートだしね、嵐さんはね。
すぅ~、がんばらなきゃいけませんなぁ~お正月からねぇ~。

ええー、ということでねぇ~、えーー、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、みなさんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「A・RA・SHI」

♪A・RA・SHI/嵐♪

More
# by arashic-ageha | 2012-01-04 14:27 | bay storm | Comments(2)

bay storm 2011.12.25.

今年も1年ありがとうございました。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まよすけ』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーーー。

「もう少し…」
「あと少しで2011年も終わるんですね。」と。
「なんだか、寂しい気分になるのですが、クリスマスに二宮くんのラジオがあるので、
 心が救われます。」と。
「2011年を振り返って、二宮くんはどんな1年でしたか?
 今年最後の放送も楽しみにしています。」と、いうコトで。

今年最後!?
んあぁぁぁ~。
ですねぇ~~。
そっか。
どういう年でした?2011年は?
2011年はねぇ~、5人でよく居た気がするなぁ~。
オレはぁ~、今年の年頭は、ずっと映画のキャンペーンやってて。
それからツアーがあって。
ドラマや…、スペシャル1本単発撮って。
だっ、もっ、年末だよねぇ~。
バランス良かったンじゃないすかねぇ~?
芝居をする、と、言う時点では、1本しかやってないですけどぉ~。
まっ、皆さんに届けられたって言うのは、3本あった訳だしぃ~。
バラエティーもやって。
5人の仕事もしてたからぁ~。
すぅ~、まっ、なんか、その…、見ていただく人にとっては、すごくバランスのイイ1年だったかなぁ~っと思いますね。うん。
オレも、今年は、なんか、ゆったり出来て良かったなぁ~っと思ってたンだけどねっ。
どうなるのかね?12年ねっ。
大変かな?12年。
でも、まあ~1月ぅ~、潤くんのドラマがあるからぁ~、そこは、まだ、ゆっくり出来ると思うンだよなぁ~。
ドラマ、んふっ(笑)入ってるから。
ちっ、でも、か…、まあ~ねっ、1日1日がんばろうではないかっ!!
まだ今年も終わってないンだから。
来年のコト言ったってしょうがないよ。うん。
すぅ~、そっかぁぁ~、まっ、最後だもんねぇ~。
まっ!!がんばっていきましょうよねっ!!
まあ~、このようにね、まだまだオープニングでね、僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「エナジーソング~絶好調超!!!!~」

♪エナジーソング~絶好調超!!!!~/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「エナジーソング~絶好調超!!!!~」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-12-26 00:33 | bay storm | Comments(2)

bay storm 2011.12.18.

生バナナ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『えいりん』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「私の友達は、演劇部に所属していて、発声練習などよくやる…、早口言葉をやるそうなんです。
 おもしろそうだったので教えてもらうと、生バナナを何回も繰り返して言うと…
 言うものがあり、これも意外に難しいんです。」と。
「他にも『ブラジル人のミラクルビラ配り』や、
 『巣鴨、駒込、駒込、巣鴨』と繰り返すのもあります。
 ぜひ、挑戦してみて下さい。」だって。

早口言葉とかって…、大変だよねっ。
この…、でも、見ちゃうと、意外と言えるよねっ。ねっ!!
ブラジル人のミラクルビラ配り…、巣鴨駒込駒込巣鴨…、くり返すンだ。へぇぇ~~。
早口言葉やるとぉ~、どういう効果が得られるンですか?
滑舌がよくなるンだ。
そんな感じしないなぁ~。
でも、するンだ。
でも、まあ~、オレ…、ホント!?っと思ってる内は、たぶん…、ちっ、オレには効果は舞い降りて来ないンだろうなぁ~~。
だって、なるぅ~?
今、舞い降りて来るって言う言葉を使って、急に思い出したけど、ドリームジャンボ買いましたぁ~?
買ってない。
ちっ、買ってみよっかなぁぁ~~。
買わなきゃ始まンないからね。うぅ~ん。
去年買いました?買った?当たりました?当たンない。
ちっ、そういう話し聞いちゃうとなぁぁ~~。
はぁぁ~~ぁ~、イイよねぇ~。
あれねぇ~~。
やってみようかなぁぁ~?
ちょっと、相葉くんと相談します。
はいっ?
オレ、基本的にそういうのはねっ、相葉さんと相談するってね、一緒にやるか、やンないかって、言うので、いっつも決めてるのね、うん。
なるほどねっ。
こういうコトは、いろいろある訳だよっ。
まあ~まあ~、このようにね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「wanna be...」

♪wanna be.../嵐♪

More
# by arashic-ageha | 2011-12-21 00:25 | bay storm | Comments(2)

bay storm 2011.12.11.

折れる女は出きる女

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『廊下の電球取れましたか?』さんからいただきました。えーー。

「これは、私がよく行く居酒屋さんのトイレに貼ってある言葉です。
 トイレットペーパーを使った後、三角折にしましょうって事です。」ええー。
「私は、最近、出来る女になる為、ソーイングセット、折りたたみ傘を常に持ち歩くようにしています。」と。
「ニノちゃんと、STBYは、そんな女性どう思いますか?
 また、女性にこれされたら、キュンと来る事はありますか?」だってよ!!STBY?

STBY: んっはははは(笑)こういうの、結構、振って来ますよね?すぐ。んっはははは(笑)

うん。
あるぅ?

STBY: えっ?

そういうの…。キュンとくる…

STBY: キュンとくるぅ!? あぁぁ~~、まあ~でも…、まだ、うん、確かに…、そうですねぇ~。女性らしい所を見ると…、んっはっはははは(笑)

パンッパンッ(手を叩いてます)

STBY: あれっ?なんですか?真面目に答えたら、なんか…おかしいぃ~ですか?

いえいえ。いやっ、サイッ…(高?低?)

STBY: まっ、キュンと来ますよねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: うぅ~ん。

カユいトコに手が届く人はイイよねぇ~。

STBY: まあ~そうですね。

うぅ~ん。

STBY: そりゃ、まっ、男性でもねっ、女性でもねっ。

うぅ~ん。
それは、ね、思う。
ソーイングセットって何ですか?

STBY: この…、あの…、縫物ですよ。

あぁ~あぁ~。

STBY: まあぁ~~。

それっ…、んっふっふふふ(笑)

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ゴメンなさいねっ。

STBY: えっ!?

ちがっ、ちがっ、ちがっ、イイんだよっ。イイコト、すげぇ~イイコトなンだけど。

STBY: いやぁ~イイと思いますけどね。

これ…、ど…、えっ!?常に持ってるってコトだよね?
ソーイングセットってコトは。
えっ?使う時が来るンですか?

STBY: まあ…、ボ、タン…取れたりとか…

ボタン取れてるわよって、縫ってくれンの?

STBY: はい。まっ、そお~でしょうねっ。

でも、脱がなきゃいけないじゃん。

STBY: はい。

例えばね、じゃあね、

STBY: はい。

飲み行きました。

STBY: はい。

わあぁ~っとか言って、飲んでます。まっ、みんな、大部屋で飲んでます。

STBY: はい。

みんなねっ。みんな一緒の所で。個室とかじゃなくて。
そン時に上半身裸にとかなれないですよね?

STBY: ん…、まっ確かにそうですね。

そういう時は言わないンですか?女子は?
ボタン取れてるから縫ってあげる、みたいな。
ん…、じゃっ、いつ言うの?
飲み終わった後?

STBY: まっ言わないままでしょうね。

んっふふふ(笑)じゃあぁ~いつ使うのよ。

STBY: あっはははは(笑)

んっふふふ(笑)ソーイングセット。
家帰って?

STBY: うぅ~~ん。家帰って…

あっ、もっ、付きあってるって状態のコトか?

STBY: あっ、まあ~そうかもしンないですね。

ん…、もお~特定の人がいて、

STBY: いて。まあ~遊びに行った時に…

か、なんか。

STBY: か、なんか、部屋かなんかで。

あれ、これ、取れてるよぉ~。

STBY: 取れてるぉ~みたいな…

ってコトか。
あぁぁ~。

STBY: で、どうしようかなぁ~?みたいになってたら、すぐ縫ってあげるよぉーなんて…こお~

んふっ(笑)

STBY: いきなり…こう~

あっ、やるってコトか。

STBY: やるってコトじゃないですか?

あぁぁ~、それはね、意味わかったわ。

STBY: うぅ~ん。まっ、女性らしいって言えば、女性らしいですよね。

そうだねっ。
でも…、そういうコトか。さん…、あぁ~ソーイングセットって、そういうコトの為に使うンだね。
折り畳み傘ねぇ~。
そっ、だから、そういうコトですよ。
カユいトコに手が届く人はねっ。
イイんじゃないですかぁ~。
ちょっと、キュンとくるンじゃないすか。

STBY: はい。くると思います。

はいっ!
さっ、というコトでですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集して…、おりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
GLAYさんで、「残酷な天使のテーゼ」

♪残酷な天使のテーゼ/GLAY♪

お送りした曲は、GLAYさんで「残酷な天使のテーゼ」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-12-12 22:42 | bay storm | Comments(4)

bay storm 2011.12.4.

カラオケだってちゃんと聞いてるよ。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ありがとうは魔法の言葉』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。

「前の放送で、CDにカラオケは、なんで入っているのかと、話をしましたよね?
 実は、私、カラオケをただ聴くのも大好きなんです。
 メロディーだけだと、また違う…」ん?
「メロディーだけだと、また違う音楽が聞こえて来ますよ。」と。
「ニノくんのソロの、秘密、キャラメルソング、虹、ありがとう、どこにでもある唄の
 カラオケバージョンも聴いてみたいです。
 癒されそうなので。」と。

・・・・、そんな話したっけ?カラオケバージョンの話し。

STBY: しましたね。

したンだよね!

STBY: しましたね。

うん。
なんで入ってンの?

STBY: いやぁ~それは、もお~ねっ、カラオケねっ、練習する人も、んっふふ(笑)いるかもしれない…

んっふっふふふふ(笑)

STBY: まあ~安易な…。わかンないっすけどぉ~。

あれ、誰が入れたンすかねぇ~?

STBY: ねっ?

って話ししたンだっけ?最初…、最終的に。

STBY: なんでだろ?みたいな。

なんでだろうねぇ~?あれねぇ~?

STBY: ねぇ~。

でも、聞く人もいるってコトなンですね。

STBY: ねぇ~、こうしてねっ。聞いていただける人もいると。

ねぇ。

STBY: うぅ~ん。

聞いたコトあります?

STBY: いやっ、そりゃぁ~ありますよ。

あるンだ。

STBY: はいはい。あります、あります。

何すンの?

STBY: いやっ、なんか、聞こうと思って聞くンではなくぅ~。

うん。

STBY: ねっ。最初、ちゃんとボーカルの入ったヤツ聞いててぇ~。

うん。

STBY: その流れでぇ~、なんとなくぅ~。

聞くンだ。

STBY: 聞く、っていう、パターン多いですね。

へぇ~~~。
覚えたら聞く、みたいな?

STBY: ん、それもありますね。歌ってみるとか。

歌ってみるンだ、いちお。

STBY: いちおう歌ってみたりとか。

なるほどねぇ~。
でも、違う風にも聞こえて来るンだね。
オリジナルなメロディーが出来そうだよね。

STBY: はい。・・・・そうですね。

疲れてンすか?

STBY: いやいや疲れてないですよ。んっふふ(笑)いやいや全然…疲れてないっすけど。

いやっ、ビックリしたねぇ~、今ねぇ~。

STBY: いやいや、テンション低かったっすか?今?

低かった。

STBY: あぁ~ゴメンなさい。いやいや…

はい。

STBY: いやいや…

・・・そうですねぇ~。(STBYの真似)とかって。

STBY: あっはっははは(笑)

そぉーーンなオープニングあんまないよ。

STBY: そぉーですよ。元気に行きましょうよ。

いやっお願いしますよ。

STBY: はい。

ホンットに。

STBY: 元気に行きますよ。

すぅ~、まあねっ、このようにね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ファンキー・モンキー・ベイビーズで、「ラブソング」

♪LOVE SONG/FUNKY MONKEY BABYS♪

お送りした曲は、FUNKY MONKEY BABYSで「LOVE SONG」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-12-05 23:19 | bay storm | Comments(6)

bay storm 2011.11.27.

クリームまみれ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAでぇす。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『なぞめし(?)』さんからいただきました。
えーーー。

「私は、先日、文化祭で使う映像で、初めてのパイ投げを経験しました。
 パイ投げ専用のクリームでやったんですが、髪の毛、顔面に、もろ当たり、洗うのが大変でしたが、
 あまり経験することがないので、すごい楽しめました。
 ニノちゃんや、STBYさんは、パイ投げやった事ありますか?」だって。

パイ投げ…、あります?

STBY: いやっ、ないです。ないです。ないです。

ねぇ~。

STBY: いっぱい投げないです。パイ投げ専用のクリームなんてあるンすか?

ありますね。

STBY: やったコトあります?

ありますね。

STBY: どお…、どおぉ~?

どお!?

STBY: どお?って言うか…、そのう~、

油分がそんなに多くないンじゃないですか?

STBY: あぁ~~。落としやすいみたいな。

うん。
もうちょっと…、泡っぽいっていうか。

STBY: ああぁ~なるほどね。

専用のヤツとか。

STBY: パイ投げ専用の…

あの…、スプレーで…

STBY: はいはい。

雪、とか降るヤツ…、あるじゃないすか?

STBY: はいはい。

あの…、そこら辺の、たぶん、コーナーに売ってると思いますよ。

STBY: んっしっしっしっあっははは(笑)

たぶん。
クッシュン(クシャミ?)

STBY: バラエティーコーナー的な?

そうそうそうそう。

STBY: あぁぁ~。

あのう~、線…、線…、糸みたいのが出る…

STBY: んっふふふふ(笑)

スプレーの、あの…、ゾーンにあると思いますよ。

STBY: あれねぇ~、おいしそうですよねぇ~。いつも思うンですけど。テレビとかでよくパイ投げやってるの…、見るじゃないですか?

はいはい。

STBY: 食べたくなるンすよねぇ~。

何を食べたくなるンすか?んふっ(笑)

STBY: パイを…、そのパイを。

でも、あれ、別に、クリームしか乗っかってないですよ。

STBY: いや…、結構好きなンですよ。

ああぁ~そういうのが。

STBY: クリームだけしか乗っかってない…

あぁ~。はい。

STBY: の、とか、結構…、食べたい…

クリームだけしか乗っかってない…物…

STBY: 物…。ね?パイの上に…

んっふふ(笑)

STBY: クリームだけみたいな。

あぁ~、パイの上に?

STBY: はい。クリームだけ…

でも、あれ、パイはないですよ。あれクリームなンで。

STBY: えっ!?パイないンですか?あれ?下?

んふっ(笑)あれ…、下…、んふっ(笑)下、ないですね。

STBY: そぉ~なンですか!!

お皿です。紙皿ですね。

STBY: あっ!そぉ~いうコトなンですね。

はい。
だっ、だぁ~れなンでしょうね、あれ、パイ投げ流行らせた人…
ホントにパイ投げてたンですかね?最初の頃…

STBY: そぉ~かもしンないですね。

ねっ?

STBY: うん。

まっ、ああいうのも、まあ~昔よくやりましたよねぇ~。

STBY: まあね。

なんで、文化祭の映像で…、何を使ったンでしょうね?パイ投げなんかを。

STBY: なんか、罰ゲーム的な感じじゃないですか?

なんかあったのかな?

STBY: ねぇ~。

楽しそうだなぁ~。
青春だなぁ~。

STBY: んっふ(笑)

まあねっ!! このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいなぁ~っという風に思います。
えーー、ということで、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ゆずさんで「翔」

♪翔/ゆず♪

お送りした曲は、ゆずさんで「翔」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフルファイト・キーワード】

やぁーっ。
ペンネーム『まりりん』さんからいただきました。えーー。
キーワードは「寝起き」

「私は、ものすごく寝起きが悪いんです。
 早寝しても、やっぱり朝には起きられませんでした。
 ニノちゃんやSTBYさんは、自分で朝が強い方だと思いますか?
 また、寝起きを良くするイイ方法があったら教えて下さい。」

寝起きは、朝…、朝強い方ですか?

STBY: 朝強いっすねぇ~。

あっ、わたしも強いですね。

STBY: はい。逆にねぇ~、夜が弱いンですよ。

逆に夜が弱い!?
夜が弱いってあんまり…

STBY: 言わないっすか?

んふっ(笑)あんまり聞かないっすね。夜が弱い…

STBY: 弱い…。すぐ眠く…、眠くなります、夜。

へぇ~~。

STBY: 12時過ぎると、もお~、眠いですね。

12時過ぎると眠い…

STBY: はい。

お酒ぇ~…、いただかないですよね?

STBY: 飲まないです。いただかないンで。

あぁぁ~、12時過ぎると眠い…

STBY: うぅ~ん。眠くなりますねぇ~。

じゃあ~、一生懸命…、働いてるンでしょうねっ。

STBY: ・・・・・はい。

そんだけ眠くなるってコトは。

STBY: いやっ、そうですね。そういうコトですよ。

ねっ。

STBY: はい。

毎日、充実してるンですね。

STBY: 充実して…、だっ、朝は強いです。

何時間寝れば大丈夫ですか?

STBY: 大丈夫なのは、8時間、寝れば、大丈夫ですけど。

いやっ、だっ、みなさん、それ…、が、

STBY: えっ!?

取れないから、どうしようかっていう話し、を、みんなでしてるンじゃないスか、たぶん、世の中の…。

STBY: そうですね。

人は。

STBY: 4時間あれば大丈夫です。

あっ!!
じゃあ~、それ、ぜひ、提示さしていただきますね。

STBY: えっ!?

4時間あれば大丈夫と。
ミスなしで仕事が出来るってコトですね?
4時間あれば!イケる!

More
# by arashic-ageha | 2011-11-28 21:43 | bay storm | Comments(2)

bay storm 2011.11.20.

今さら言われても!?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『私の母はミーハー、ってか20代?』さんからいただきました。えーー。

「私は、先日買い物に…、母と買い物に行った時に、カチューシャを買いました。
 買う時、母は『かわいいね』と言ってくれたのに、最近付けたら、
 『なんだか、それ、安っぽいね』と言われました。
 買う時ならまだしも、今さら言われても!?と思い、私は少しムカッとしました。」えーー。
「ニノは、このように、今さら言われても!?みたいな経験ありますか?」だって。

なるほどねっ。
まっ、親だから言えンだろうなっ、こういうのってなっ。

STBY: ・・・・、はいっ、そうですね。

今日…、そのシャツ1枚ですか?

STBY: あぁ~、ちょっと、うわ…、うわ…、上着ありますけど。 

あぁ~、そうなンだ。

STBY: はい。

それ、もお~、じゃあ~、地肌に…、

STBY: そうです。

シャツオンですか?

STBY: シャツオンです。

へぇ~~~。
なんかあります?

STBY: ん?

今さら…

STBY: 今さら?

今さら言われても!?
なんかあったかなぁ~~?
考えてみよっ。

STBY: うん。なんかありますぅ~?

あんまないかもね。

STBY: うぅ~ん。

うん。

STBY: な、な、ないような気がします。

なんかね、基本的に、みんな、誉めてくれるンすよ。ありがたいコトに。

STBY: まっ、そぉ~~、ですね。

うん。
あんま、なんか、あのう~、ダメ出しするような人が…、悲しいかな、最近、あんまりもお~いなくなりましてぇ~。

STBY: ほお~。

もっ、自分で、節制をしていかなきゃいけない…、年代に入って来たンですね。

STBY: んっふふふ(笑)あぁぁ~なるほどね。

ええ。
なんか、みなさんがすごく持ち上げてくれるので、非常に戦々恐々とした毎日を送っています。

STBY: なるほど。

これくらいの謙虚さでよろしかったですかね?

STBY: いやぁ~イイと思います。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)謙虚が1番です。

怒られるンすか?

STBY: いやぁ~、怒られっぱなしですよ。

なんで怒られンの?
いくつ?

STBY: 41です。もうすぐ2ですけど。

あぁあぁ~~。

STBY: そりゃぁ~まあ…

本厄だね、本厄。

STBY: 怒られますね。

怒られンの?

STBY: 怒られるコトもありますね。

いやぁ~、まあ~、オレもあるけど、もちろんね。

STBY: うぅ~ん。

でも、なんか、あんまり…、
いやぁ~、じゃあ~STBY怒られンでしょっ?

STBY: 怒られるコトもあります。

何…

STBY: しっかりしなきゃぁ~とか。

何で怒られるンすか?うん。

STBY: まっ、いろいろ仕事の中で…

仕事のコトで…

STBY: うん、そうですね。

まっ、そりゃそっか、仕事のコトじゃないと怒られないもんねぇ~。

STBY: そうなンですよ。

すぅ~、ちゃんとしなきゃいけないっすね。

STBY: そうです。ちゃんとしなきゃ…

えーーー、まあ~まあ~このようにねっ、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ラルクアンシエルさんで、「キス、キス、キス」

♪XXX /L'Arc~en~Ciel♪

お送りした曲は、L'Arc~en~Cielさんで「XXX」でした。


さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール:どうかっ、オンッ、ビンッ、ニィ~ッ!! (BGM:T.A.B.O.O/櫻井翔)

はいっ、いきまぁーす。(テンション低く)

STBY: ぬっははは(笑)

えーーペンネーム『スーパーマナミン』さんからいただきました。えーー。

「先日、父からものすごい怒られました。
 父は、2年に1度怒るか、怒らないかの、とても優しい父なのですが、
 この前、私が昼過ぎまで寝ていた時、久々に、仕事から家に帰って来た父は、私の部屋を見て驚愕したそうです。
 Tシャツ1枚で、イビキをかいて爆睡する娘、プラス、床が見えないぐらい洋服まみれのきったない部屋を見て、
 たまらず叩き起こし、私を叱りました。
 普段、怒らない父が怒っていて、それはそれは怖かったです。
 ですが、もう20代を過ぎて嫁に行く時の私の事を考えて叱ってくれているのは目に見えていたので、
 あの時は、ホントに申し訳ないと思いました。
 今は、ちゃんと上下寝巻を着て、部屋も常に綺麗にしている…、つもりです。」だって。

STBY: うぅ~ん。イイ話しですねぇ~。

まあ~そうですね。
まあ~愛だよね。

More
# by arashic-ageha | 2011-11-21 17:04 | bay storm | Trackback | Comments(0)

bay storm 2011.11.13.

ハットリさん

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐さんに会いたいな』さんからいただきました。
えーーー。

「先日、羽鳥慎一さんの講演会に行って来ました。」

講演会!?なんてやってンの!?

「そこで、いろんな話を聞かせてくれたんですが、最後の方に嵐の話しになり
 『ニノは、唯一、僕の事を’はっとり’さんって言うんですよ』と、話していました。
 そして、その後、嵐5人の誕生日を言い当て、」えーー
「羽鳥さんの嵐愛を改めて感じました。
 ニノは、なぜ『ハットリさん』と呼ぶようになったのですか?
 あと、私は、羽鳥さんと一緒のお仕事をしてる嵐が大好きなので、またぜひ共演して下さい。」だって。

ねぇ~。

STBY: ねぇ~。

フリーになって…

STBY: あぁ~まあぁ~ねぇ~。

ずーっと仕事しっぱなしですね、ハットリくんね。
 
STBY: 最初っからですか?名前を言われるようになったのは?

そうですねぇ~。最初っからでしょうねぇ~。

STBY: あぁぁ~なるほど。そういう、なんか…、イメージが先行して…、なのか?名前から、こう~。

名前からでしょう。

STBY: 名前からですよねぇ~。

うぅ~ん。
でも、まぁ~、嵐の1番最初の番組からずっとやってますから。

STBY: そうですよねぇ~。

ハットリくんは。

STBY: うぅ~ん。

ずーっと一緒って…、訳じゃないスけど…
長ぁ~く居ますよね。
ホントにお互い。
だから、3、4年ぐらい、でも、ハットリくんの方が、先輩だよね?たぶん。
きっとね、たぶん、わかンないけど、全然。
でも、まあ~、長いですよ、お互い、ホントに。

STBY: ねぇ~。

講演会とかやってるンですねぇ~。

STBY: やってらっしゃるンですねぇ~。

何を…、しゃべってンすかね?講演…、会、など…

STBY: うぅ~ん。

大々的なの開いて。

STBY: 司会業とか…、お忙しいですね。

ねぇ~。
まあ~まあ~まあ~、今日はまあ~、このようにねっ、オープニンで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、そういう風に思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
aikoさんで「ずっと」

♪ずっと/aiko♪

お送りした曲はaikoさんで「ずっと」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINNOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【戻りTime】

さぁーっ、と、いうことで、まずこの人、ペンネーム『黄色同盟、会員ナンバー023』さんからいただきました。

「私は…、私が戻りたいのは小学校4年生の頃です。
 私は、その頃、好きだった男の子がいました。
 その人は、私にとって、初恋の相手でした。
 小学校6年生…、6年の前期までは、普通に、交換ノートや誕生日プレゼントをあげる仲でした。
 でも、6年の後期、クラスが離れたためか、あまり話さなくなってしまいました。
 中学に入ってからは、全く話さなくなり、同じクラスにもなりませんでした。
 最近は、私から話しかけるように心がけ、『合唱コンクールの指揮者、がんばってね』と言っただけです。
 普通に、『ああ~』としか言ってくれませんでした。
 もし、戻れるなら、あの小学校4年生に戻って、まだ仲が良かった2人に戻って、
 この6年間の想いを伝えたいです。」だって。

STBY: うぅ~~ん。いい話しですねぇ~。青春ですねぇ~。

伝えちゃえばイイのにねっ。別に戻らないでも。

STBY: そうです。

うぅ~ん。
結局、こう~、伝えるだけでイイじゃん。
ダメなのかしら。

STBY: うぅ~ん。

形にしたいかっ。
そこまで。
えぇー?

STBY: いやっ、どう…、かなぁ~?まっ、勇気要りますからね、伝えるのはね。

まあ~ねっ。
でも、これ以上、仲が悪くなると、思わない頃あいまで来たら、伝えるぐらいだったらイイんじゃないンすか?

STBY: あぁ~、まあ~。なるほどねっ!!

んっはは(笑)

STBY: んっはっははははは(笑)

そぉーーンなに。

STBY: いやいやいや…、確かにね。

感銘を受けるかねっ!?

STBY: いやぁ~、そう思いますわ。

うん。
だって、仲…、イイ時に戻って、伝えちゃって仲悪くなったってさぁ~、

STBY: うぅ~ん。

一緒じゃない?
最悪なコトを考えたらよ。

STBY: まあ~そうですね。

だったら、別に、今の状態で伝えンのってのも、変わンないじゃないの?

STBY: そうですよ。そうしましょう。

んっふっふ(笑)
いやいや、これ、あの…、

STBY: えっ!?

この人が決めるコトで、

STBY: まあ~そう…

そうしましょうって、あなたが、言っちゃダメだから。

STBY: ま~そうですね。

うん。

STBY: まあ~確かに、そういう考えもありますねぇ~。

ねぇ~。状況は変わりませんねぇ~、たぶんね。

STBY: うん。

ペンネーム『迷宮ラブソング、初回も通常も買います』さんからいただきました。

STBY: ありがとうございます。

「私は、友達の誕生日の日に戻りたいです。
 友達に、誕生日プレゼントを用意して、学校で渡そうと思ったのですが、
 その日、たまたま『謎解きはディナーのあとで』の初回の放送日だったので、
 その話しで盛り上がってしまい、友達に誕生日プレゼントを渡しそびれてしまいました。
 なので、友達の誕生日に戻って、プレゼントを渡したいです。」

たぁ~まったっま「謎解きはディナーのあとで」の初回の放送だったンで、話しが盛り上がっちゃったと。

STBY: うぅ~ん。たまたまね。いやっ、後からでも、遅くないです。

More
# by arashic-ageha | 2011-11-14 18:57 | bay storm | Trackback | Comments(2)

bay storm 2011.11.6.

紅白司会、おめでとうございます。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『もえこ』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。

「2年連続の紅白司会、おめでとうございます。
 2年連続でのグループ司会は、嵐さんが初らしいですね。
 ホントにすごいです。」と。えーー。
「今年もテレビの前から応援しています。」と。

いうことで。
嵐さんが、2年連続で、紅白の、司会を、白組の、司会ですね。

STBY: そうです。

を、さしていただくというコトになったというコトで。

STBY: はい。

めでたいですね。

STBY: おめでたいっすねぇ~。

おめでたい。

STBY: はぁ~い。

どうですかぁ~? 2年連続ですよ。

STBY: ねぇ~。すごいですねぇ~。

今の率直な、感想を聞かしてくださいっ。

STBY: いやぁ~~。あのうぅ~~。うれしいですね。

うれしい。

STBY: うれしい…、と、ともに…

なるほどぉ~。

STBY: うれしいと共に、まあ~、重役ですよね。

そうですねっ。

STBY: ねぇ~。がんばっていただきたいなぁ~っと思っております。

なるほどぉ~。

STBY: はいぃ~。

すぅ~~。
STBYは…、年末、何される予定なンですか?
わたしは、ちょっと…、紅白でぇ~あったりで、何であったりでぇ~、ねっ。

STBY: はい。 

年末…、は、ちょっと…、ね、忙しくさしていただ…

STBY: 忙しいですね。

…くンだけど。

STBY: まあ~、あのう~お仕事…、さしていただくコトになっておりますけど。

あっ、去年は何やってたンすか?

STBY: 去年?んっふ(笑)

あぁ~はいはいはい。

STBY: 去年は、まあ~、んっふ(笑)お仕事さして、んっふ(笑)いただきました。あっは(笑)

そうなンですか?

STBY: 去年もお仕事さしていただきました。

あぁ~そう~なンですね。

STBY: はい。

まあ~、そうなンだ~。まあぁ~~ぁ~~。

STBY: ねぇ~。紅白…

62回目?

STBY: 2回目ですよ。どうですか?意気込み的な所は?

まあ~楽しくやるだけでしょうね。

STBY: まあ~そうですよね。

ええ、ええ、ええ。

STBY: ええ。

ねぇ~~ンまつぅ~、って、大晦日ですからねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

楽しくぅ~…、やりたいですねぇ~やはりねぇ~。

STBY: そうですね。

えー、白組が嵐さんで、紅組が井上さんってコトで。

STBY: はい。

まっ、楽しくやりましょう。

STBY: そうです。 

同世代としてね。

STBY: それが1番です。

ねっ。
まっ、このように、まだまだオープニングでね、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、えー詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「迷宮ラブソング」

♪迷宮ラブソング/嵐♪

お送りしたのは、嵐さんで「迷宮ラブソング」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

さっ、まずは、ペンネーム『ジョン・アヨン』さんからいただきました。
ペンネームじゃないンじゃないの?ねぇ~?

「この間、母の歯の状態が良くなく、麻酔までして治療を受ける夢を見たのですが、
 その次の日、ホントに母は、」えーーー。
「歯科で、麻酔治療受けてました。
 それ以外にも、大学の書類審査の結果、弟がエッチな物を見た事、など、ずっと正夢を見る」んだと。えー。
「まさに神が来たと、いや、3回連続だと、今も神が来てるんじゃないかと思いました。
 二宮くんは、正夢を見た事ありますか?」だって。

STBY: うぅ~ん。正夢ね。

すごくないっすか?

STBY: すごいですね。これは。

この、日本語のね…。

STBY: うぅ~ん。

「エッチ」がカタカナになってるトコ、すごくないっすか?
「弟がエッチな物を見た事」の「エッチ」がカタカナになってる…

STBY: ほお~~。

なってンすよ。
「大学の書類審査」とか書けますぅ~?

STBY: だ…、書けません。

「麻酔治療」とか書けます?

STBY: あっ、無理ですねぇ~。

More
# by arashic-ageha | 2011-11-09 00:50 | bay storm | Trackback | Comments(2)

bay storm 2011.10.30.

始まらない

はいっ、えぇー、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
と、いうことで、えー、今日のオープニングは、ラジオネーム『テストが早く終わりますように』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。ええーーー。

「この前、学校の廊下を、移動授業なので歩いていたら、同じ学年の男子と正面衝突。
 よく、少女マンガの始めってぶつかる事とかあるじゃないですか?
 私も、『も…、もしや!?』と思ったんですけど、ホントにぶつかるとは!?
 結局、恋は始まらず、私は唇を切ったのでした。
 二宮さんとSTBYさんは、こういう経験ありますか?教えて下さい。」だって。

More
# by arashic-ageha | 2011-10-31 15:17 | bay storm | Trackback | Comments(6)

bay storm 2011.10.23.

マイマイクです。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノの本気のセクシーが聞きたいモカちゃん』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーー。

「先日、V6横浜アリーナ公演で、ニノも観に行った公演に私も参加していました。
 10年前のコンサート映像のあと、イノッチの紹介で、客席にいたニノが移り、
 すぐにマイクを持って話しだしたニノ。
 驚いたV6に対して、『マイマイクです』と即答するニノに笑わせてもらいました。」えーーー。
「普段聞けないV6との思い出話もたくさん聞けて、V6と嵐が大好きな私には、とても幸せな時間でした。
 ところで、感想を話している時に、
 『ニューデイ』など、V6ファンにしかわからないような曲名も普通に会話に入れていましたが、
 最近のV6のCDのカップリングまでしっかり聞いているんですか?」えーー。
「嵐は、ホントにV6が好きですよね?」と。
「ニノから見た、V6の素晴らしい所、ぜひ語って欲しいです。」だって。

パチパチパチ(拍手)

なんで拍手したの?そこ?えっ?
盛り上げようと思ってね…、なるほどぉ~。そういうコトか。うぅ~ん。
でも、わたし、こないだ、V6のコンサートに行ったンですよ。ええ。先日ね。
いやぁ~、横浜アリーナでやるって言うから、もお~何年ぶりだろうなぁ~って思って…
まっ、10年ぶりだったらしいンですけども、横浜アリーナでやるのが。
いやぁ~~、懐かしかったなぁぁ~。
なんか、V6を横浜アリーナで観るって言う価値ね!
いやぁぁ~~ぁ~懐かしかったなぁ~。
やっぱ、楽しいですよね?V6のコンサートね。
今回は、なんか、そんなに…、ん…、メジャーなモノばっかりやるンではなく、結構自分たちでも、やったコトない…、コンサートではやったコトない曲であったりとか。
もっ、今回やンなかったらいつやるンだ、みたいな曲を、並べてやったコンサートらしいですよ。
そうそう、ツアー的には。
でも、なんか、普通に楽しかったですけどね。
先輩のコンサート…、そうだね、V6しか行かないかもなぁ~。
たまたまタイミング合うのがね、だいたい…、寄るンですよねぇ~。何にもやってなかったから。自分が。
いっつも何かやってる時に、コンサートやってたりするから。
すげぇ~喋らしてもらったよ、オレ。
でも、まあ~ホント…、直(ちょく)の…、先輩に近いンじゃないかなぁ~?
オレらの4年前に、ワールドカップでデビューして、そっからずっと付いてるから。
オレが、だから、入って、10…、15年とかでしょっ?
で、V6、16年だから。
もっ、ほぼ…、オレが入ってから、ずっとV6だったりとか…
あぁぁ~、あと、Kinkiだったりとかって言うのは、ずっと付かせてもらってたグループだからね。
いやぁぁ~楽しかったなぁ~。
もっ1日2回!!って、言ってたしね、また!!
すごいよ。
いやっ2回目見たかったなぁ~。
ちょうどオーラスの前に行ったンだけど。
いやぁ~、でも、すごくね、非常に楽しかったです。僕はね!! すごく楽しかったです。

まあ~このように、えーー、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
カイリーさんで「クレイジー・フォー・ユー」

♪CRAZY FOR YOU/Kylee♪

お送りした曲は、Kyleeさんで「CRAZY FOR YOU」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-10-24 17:03 | bay storm | Trackback | Comments(2)

bay storm 2011.10.16.

あぁぁ~終わっちゃいましたね。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『マネキン5のインタビューされている人の後ろにいました』さんからいただきました。(鼻を)クスンッ。
えーーー。

「私は、最近、流星の絆をまた見ています。
 ドラマん中でも、一番好きなシーンが、戸神と功一のシーンです。」と。
「特に、『あぁぁ~終わっちゃいましたね』と言っているニノの顔が大好きです。
 ニノと、STBYは、もし、あるお店に行っても…、行ってもハヤシライスがなかったら、
 戸神みたいに出るまで行き続けますか?それとも諦めますか?
 私は、2回行ってなかったら諦めちゃいます。」だって。

うぅぅ~~ん。

STBY: うぅ~~ん。

流星の絆って何年前だろっ?
3年前?

STBY: 3…年前…っすか。2008年っすっか。

へぇ~~。
3年前ですねぇ~。

STBY: ねぇ~。もう~そんなに経ちますねぇ~。

うっそ。
まだそんなしか経ってないのかとしか思えないンだけど。

STBY: あぁ~そうですか。

うん。だいぶ昔の記憶です、わたし、あれ。
なんでだろっ?
懐かしい…、うぅ~ん。
だいぶ前な感じすンのになぁ~。すぅ~。

STBY: ハヤシライスがなかったら?

に、行かないっすねぇ~。

STBY: はい。おなじく。

ハヤシライスが、食べたかったら…、行かないっす。

STBY: 行かないです。

ハヤシライスが食べたくなかったら、行きますけど。

STBY: はい。同じですね。

うぅ~ん。
ハヤシライスが…、食いたい時にぃ~、まっ、ハヤシライスがあるかどうかわからない店に入らないですねぇ~。

STBY: うん。

ハヤシライス食ってないな、最近。
あれ、いつ食ったらイイのかがわからないンだもん、だって。
いつ食うの?
い…、作るの?だいたい?

STBY: うぅ~ん。

作るのかなぁ~?

STBY: カレーライスですよね?

カレーばっか食ってる。

STBY: ねっ。

うぅ~ん。
でも、それも、カレー食べたいからカレー食ってるンだもんね。 

STBY: うぅ~ん。

ハヤシライスって、あんま…、そうだね、出会わないかもなぁ~。

STBY: うぅ~ん。

そっかぁ~。
すぅ~~。3年かぁーっ!!
あれっ?

STBY: あっ!!

10年迎えましたぁ~?
こないだゆってた…

STBY: あっはっははは(笑)

あっ、入ったってコトか。

STBY: そうかぁ~~。10年入りましたかぁ~。

ねっ。
明日うちの母ちゃんの誕生日です。

STBY: おめでとう~ございます。

ありがとぉ~ございます。
このように…

STBY: んっふっふふふ(笑)

まだまだ、んふっ(笑)オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ケツメイシ、ファンキーモンキーベイビーズで、「ライジングサン」

♪ライジングサン/ケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYS♪

お送りした曲は、ケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYSで「ライジングサン」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール: ♪どぉ~かっ、オンビンにぃ~~♪(BGM:T.A.B.O.O./櫻井翔)

さあーっ!
えーーー、ペンネーム『マイホーム建てました』さんからいただきました。

「この前、初めて使う電車に乗った時の話しです。
 友達と待ち合わせをしてる改札に近い号車に移動しようと思い、移動していたら、
 1人の女子高生に呼び止められ、急に告白されたんです。
 内容が、『いつも、毎朝、同じ電車で見ていました』と言っていて、
 私は、今回で初めて乗る電車だったので、『人違いではありませんか?』と聞いたら、
 案の定、人違いでした。
 告白していようとしていた人は、この時間に、この車両に移動してくる為、私と間違えてみたいです。
 まさか、ズボン履いてたとは言え、男性に間違えられるなんて驚きました。
 あの時の、女子高生の人、ゴメンなさい。」だって。

STBY: んっふっふふふ(笑)

すげぇ~~なぁ~。

STBY: すごい話しですねぇ~。

いやっ、そりゃ話しですよ。
これはホントに。

STBY: ねぇ~。へえーーーっ!!

こんなコトあるンだなぁ~~。
まっ、やっぱ、告白する人って、こう~、見えなくなっちゃうンだよねっ。

STBY: うぅ~ん。

うぅ~ん。

STBY: そうです。

周りが見えなくなるって言うのは、よく聞くけど。

More
# by arashic-ageha | 2011-10-17 22:25 | bay storm | Trackback | Comments(2)

bay storm 2011.10.9.

ちゃんと合った!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングのひと言は、ラジオネーム『ヨッコにおまかせ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーーーー。

「二宮くんのポッキーのCMで、いろんな物とポッキーが合ってるのを見て、
 正直、合わない物もあるのではないかと思ってました。
 しかし、この前、学校でお弁当を食べている友達にポッキーをあげたら、
 そのポッキーをおかずのポテトサラダに付けて、パクリ。
 そして『結構イケる』と言ったんです。
 まさかと思い、私も試してみたら、ホントにちゃんと合ったので、
 1度でも合わない物があると思った自分が恥ずかしくなりました。
 2人は、自分が恥ずかしくなった事はありますか?
 また、STBYのお薦めのポッキーの組み合わせはありますか?」

STBY: っはっはははは(笑)

ですって。
おはよぉ~ざいますっ。

STBY: おはよう~ざいます。いやぁ~~組み合わせねぇ~。いやっ、ポッキーは、僕、実は、すごい好きで、お菓子ン中で。

まっ、実はって言われても、まっ別に、そんな…、んん…

STBY: あっ、そうですか。

いろんな好きなお菓子言ってなかったですもんね。

STBY: ああぁぁ~。ポッキーは、ポッキーだけで食べたいっすね。

あぁぁ~、なるほどねぇ~~。

STBY: いつもね、2本づつ食べるンですよ。

あぁぁ~、ポッキーを。

STBY: ポッキーを。1本じゃなくて。

贅沢食いですね。

STBY: 贅沢食い。

うぅ~ん。
クスンっ(風邪?)

STBY: そうすっとね、必ず1本残るンですよね。おいしいです。

えっ!?

STBY: はいっ?

おすすめの…、

STBY: おすすめ…。いやっ、まだ試したコトないです。

ポッキーとポッキーってコトですか? じゃあ~そうなると。

STBY: ポッキーとポッキーです。

11月11日、ポッキーの日なンですよね。

STBY: そうなンすね。

そっ、だから、もっすごい撮りましたもん。
11月11日用っての、撮ったンですよ、CM。

STBY: へぇ~~。

いちんち(1日)で。

STBY: 1日しか流れないポッキーの、CMですか?

いやっ、じゃっないのぉ~?
だって、11月12日に、ポッキーの日とか言われても謎でしょっ?
ちがうンだもん。

STBY: そうですよね。

ポッキーの日の次の日でしょっ、それ。

STBY: そうです。そうです。

だから、1日だけなンじゃない? 流れるとしたら。

STBY: うぅ~ん。

いつなンだろうね?何曜日なンだろう?

STBY: 何曜日でしょうね?

でも…、それ用も撮ったりとか…
結構ね、いろいろ撮ったンでね、まだまだ…

STBY: あぁ~そうですか。

うん。
見れるハズです、あのCM。
金曜日だ。

STBY: 金曜…、いやあぁ~うれしいなぁ~、ポッキー。

ホントですか?

STBY: はい。いやっ、ポッキーやるって聞いた瞬間に、テンション上がりましたもん。

いやっ、でも…

STBY: えっ!?

僕がやるンです…、んっふ(笑)、えっ?STBYがやるって言われた訳じゃないですよね?

アソさん: んっふ、んっふふ(笑)

STBY: いやっ、ではないですけどぉ~。

それですら…

STBY: もっ、それですら。

もお~、

STBY: もお~。うわっ、やった!と思いましたね。

キタな、と。

STBY: ポッキー、それぐらい好きですから。

ねぇ~、昔からあるもんね。ポッキーってね。
そうそう~。
まだねぇ~、いっぱいねぇ~、まだあると思うので、ぜひね、いろんなバージョンね、全バージョン捜していただきたいなと、思いますけども。
まあ~、このようにね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ポルノグラフティーで、「ワンモアタイム」

♪ワンモアタイム/ポルノグラフティー♪

お送りした曲は、ポルノグラフティーさんで「ワンモアタイム」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【戻りTime】

さあっ!ペンネームは『スマイルアゲイン』さんからいただきました。

「私が戻りたいのは、3日前の夜です。
 コンビニに、コピーをしに行ったのですが、なんと釣銭をそのまま忘れて来てしてしまいました。
 しかも、その日に限って、10円玉じゃなく、500円玉でコピーしてしまい、更に落ち込みました。
 出来る事なら、3日前に戻って、釣銭をちゃんと取ってくるか、500円玉は使わずに10円玉でコピーしたいです。
 ニノちゃんは、こういう経験ありますか?」だって。

うぅ~ん。
お金かぁ~。
でもね、オレね、あのう、みんなが思ってる以上にお金好きだから。

STBY: ってへ(笑)
アソさん:んふっ(笑)

そこら辺、もっ、徹底してる訳ですよ、わたし。
だっ、こないだも、タクシー乗って、次が、1400円ぐらいのお釣りだったンですよ。

STBY: はいはいはい。

なのに、1900円もらったンですよ。

STBY: はいっ。

そン時は、もっピシッと500円玉返しますもんね。

STBY: あっ、多いですよ、つって。

うん。
これちょっと多いですね、つって。
オレ、そこら辺ねぇ~、あの…、しっかりしない人、ダメなンだよねぇ~。

STBY: あっはは(笑)お金はね。

うん。
イライラしちゃう、そういう時。
なんで500円…、なんで500円玉入ってたンだろって思って。
1400円のお釣り…、んふっ(笑)とかだったのに…

More
# by arashic-ageha | 2011-10-12 01:24 | bay storm | Trackback | Comments(6)

bay storm 2011.10.2.

音源Getできましたぁ~。
フォローしてもらった友達に感謝!ありがとう~。
いつもと変わらず、BayFMにおねだりするのが、いかにも(*^。^*)
10年目もしっかり付いて行こうっと。

-----------------------------------

がんばってるよ、オレ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『多恵ちゃん改め、みえちゃん』…、からいただきました。
多恵ちゃん改め、みえちゃん? あぁ~…、からいただきました。えーーー。

「ベイストーム10周年突入おめでとうございます。」

ありがとうございます。

STBY: ありがとうございまぁ~す。

「10年目を迎えるという事で、2002年10月4日のbay storm、初回放送のオープニングの一言、
 『がんばれオレ』を…、」えーー。
「この一言にしてみました。」

STBY:  ほぉ~~。

「ここはぜひとも、10周年に向けた二宮くんの意気込みが聞きたいです。
 よろしくお願いします。」と、いうことで。

STBY: はぁ~い。どうぞ。3,2,1。

いやっいやっ、飲み会かっ!

STBY: あぁ~いやっいやっ、どうもすいません。っはははは(笑)

何なンすか、その…、3,2,1、どうぞのくだり。

STBY: あぁ~、そうですね、いえいえ。そうだったンですね?

えっ!?

STBY: 1回目ね。1回目放送で…

そうです。そうです。
10月4日なンだ。

STBY: ねぇ~~。がんばってる…

まっ、10周年…、

STBY: よ、オレ…

迎える。

STBY: ねっ。

と、言う事で。

STBY: はい。

ありますか? なんか意気込み?

STBY: 意気込み。いやぁっ…

僕、もう~、そう考えると、ここ10年、意気込んだコトないですねぇ~。

STBY: ほお~。割と自然体で、こう~、やってる…

割りと自然体で…

STBY: ですよね。

ですねぇ~。

STBY: うぅ~ん。まっ、そこがイイんじゃないンですか。

曜日が1回変わったって言うのは…

STBY: 変わりましたね。よく覚えてますねぇ~。

うん。

STBY: まっ、そりゃそうですよねぇ~。自分の番組ですからね。

んふっ(笑)そりゃそうですねっ。んっふふ(笑)

STBY: んっふふふ(笑)

それ…

STBY: うぅ~ん。

…ぐらいでしたよねぇ~。大きな変化は。
あと、ありますぅ~?

STBY: いやぁっ。

ずーっと10年やってる訳じゃないですか?アスちゃんは。

アソさん:・・・・

なんか、でも、そんな来ないっスもんね。

STBY: あぁ~。あんま来てないですねぇ~。

うぅ~ん。

アソさん: 来てる!!(笑)

STBY: あの…、気分で決めてるみたいですよ。今日いこっかなぁ~?どうしよっかな?みたいな。

あぁ~、そうなンだ。

STBY: はいぃ~。

なんか、スタジオに入ンないで、録った回とかもあったンですよ。1回ね。

STBY: えっ!?

アソさん: あっ!

普通の、なんか…

STBY: んっ!?

スタジオだったのに、なんかね、入ンないで録った回が1回あったンですよ。
そう~そう~そう~そう~。

STBY: はいはいはいはいはい。

録ったのは、なぁ~、覚えてますね。
まあぁ~、そんな10年ですね。

STBY: そうですよね。

いやぁぁ~~~。

STBY: まっ、いろんなコトありましたね、10年ねぇ~。

うぅ~ん。
10年ねっ。
何年まで続けたいですか?

STBY: いやっ、あのうぅぅ~~、期限はないです。

期限はない?

STBY: はい。そりゃぁ~、もう~、えっ!?

500回とか…、500回まで行きたいとかさっ、今、463だ、確か…
でも週…、週1の463ってすごいよね?でも。
463週ってコトでしょう?

STBY: すごいですねっ。

10年ってそんあるンだねっ。そう考えると。
まっ、そんな休んでないですもんね。
1週ぐらい?1回か2回ぐらい?
ああぁぁぁ~、もっと評価されてもイイなっ。
10年で1回か2回かしか休んだコトないンだろっ、この番組。

STBY: ねっ。

もっと、なんか、言われてイイはずだよっ。

STBY: うぅ~ん。

BayFMから。

アソさん: んっふふ(笑)

なんか…

STBY: 表彰ですか?

もっ、1回か、2回かしかないンだから、休んだコト。

STBY: いやぁ、そりゃ、だって、もっともっと長寿番組ありますよ。

そうなンだよなっ。

STBY: そう目指しましょっ。

バッキー(木場)さんがいるからねっ。

STBY: ああぁ~~バッキーさんねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: 越せないですね、一生。

いやっ越せないよ。

STBY: ねぇ~~。

だって…、バッキーさんどれぐらい?

STBY: 1100回以上…。まあ~

20年…、20年以上だ。

STBY: すごいっ!

開局当時からあるンだもん。
そりゃ無理だなっ。

STBY: 無理かぁ~。

まあ~、がんばっていきますか。

STBY: まあ~行きましょうよ。

ねぇ~。

STBY: これもねっ、ひとえに、皆さんのおかげですよ。

いやっいやっ、ホントにそうですよねぇ~。

STBY: ねっ。

いやぁ~がんばっていかないとなぁ~~。

STBY: うぅ~ん。

意外とね、ラジオ…、ってね、週間の表みると、おもしろいっすよね?
タイムテーブル見ると。

STBY: ぁっはは、タイムテーブル見ると。

いろいろ変わってたりするじゃないですか。
この人やってるンだ、とかっての。

STBY: そうです。そうです。そうです。

見れるからねぇ~。

STBY: ねぇ~。

いろんなラジオ聞いて欲しいですね、そう考えると。

STBY: はい。

ねぇ~。

STBY: 思います。

ぜひ・・・・、すぅ~~、「裸眼でトーク」の方も、お願いしたいなって思ってますけどねっ。

STBY: っふっふふふふ、っはっははは(笑)

わたしは、わたしはねっ。うぅ~ん。
まあ~まあ~、ずーっと、後ろ…、前後ろでやって来た…

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ねっ。

STBY: そうですね。

戦友みたいなモンですから。

STBY: はい。

「裸眼でトーク」の方も、ぜひね、

STBY: ぜひねっ、チェックしていただきたい。

うぅ~ん。
まっ、ちょっと、これからもねっ、まだまだ続けて行きたいと思っておりますので、えーー、よろしくお願いしたいなと思います。
と、いうコトで、えーー、オープニングでね、僕が叫ぶ一言をね、皆さんから、こういう風に募集しております。
ぜひともね、送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ガリレオガリレイで、「さよならフロンティア」

♪さよならフロンティア/Galileo Galilei ♪

お送りしたのは、Galileo Galilei で、「さよならフロンティア」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-10-03 23:38 | bay storm | Trackback | Comments(8)
bay stormが10年目を迎えましたぁ~~。
おめでとうございまぁ~~す♪♪♪

翔ちゃんのラジオが終わって、潤くんのラジオが終わって。
いつかニノちゃんの声がラジオから聴けなくなる時が来るのだろうか!?
ゲームニッキのように、あっさり突然終わっちゃたりするのだろうか!?
なんて…
多少ドキドキしたりして。

10年目も続けてくれるって(;_;) うれしいぃ~~。
ニノちゃんありがとう~~!

週に30分のこの時間、大事に大事にして行こう!
と…
今朝までは、何度も何度も心に誓ったんです。

なのに。

なのに。

なのにーーーーーっ!

わたしのバカーーーーっ!(--〆)

録音失敗してしまいました。(>_<)

こんな大事な日に。
ありえない。こんなことありえない。
あんなに楽しみにしていたのに。
マヌケ過ぎて笑えない(;一_一)

タイマー録音ランプを確認して安心してましたが、雑音が凄いンですぅ~~(;_;)/~~~
ボリュームをMAXにしても、かすかにしかニノちゃんの声が聞こえて来ない。
しかし、何が起こっているのか気になるので、MAXで聴いていたので、耳が痛くてたまりません。

あぁぁぁ~~~もお~~、またも【戻りTime】ネタです。
戻りたい。10月2日の10時に。

音源を探して、レポは必ずお届けします。いつになるかわかりませんが…

はぁぁ~~~。

と!!!!

せっかくのめでたいベイスト10周年の日に、ネガティブでここを締めくくるのは心苦しいので、超お久の過去レポお届けいたします。
いやぁぁ~~、本当は10周年の今日のレポと一緒に、ドーーンとUPしようと計画していたんですが、計画どおりいかないモンですね(^_^;)


新規追加分は、下の黄色い文字をクリックして下さい。飛べます。
まだ2006年はこれからなんですが、その他のレポは、タグをクリックしてもらって、それぞれの年号で閲覧して下さい。


bay storm 2005.7.17.
bay storm 2005.7.24.
bay storm 2005.7.31.
bay storm 2005.8.7.
bay storm 2005.8.14.
bay storm 2005.8.21.
bay storm 2005.8.28.
bay storm 2005.9.4.
bay storm 2005.9.11.
bay storm 2005.9.18.
bay storm 2005.9.25.
bay storm 2005.10.2.
bay storm 2005.10.9.
bay storm 2005.10.16.

大事なベイストの時間忘れて、買い換えてしまった禁断のスマホに悪戦苦闘していました。
10年使ってた白戸家さんから、やっと嵐さん会社デビュー出来ましたぁ~~。

がっ!

スマホ(^_^;)

メール不精が、更にパワーアップしてしまいます。
秋の夜長は、スマホとの格闘になりそう~~。
スマホでもジャニウェブが使えるようになって、ナイスなタイミングだったと。
がんばろっ。
# by arashic-ageha | 2011-10-02 23:57 | bay storm | Comments(4)

bay storm 2011.9.25.

ナイス!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『4日の国立、最高に幸せでした』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーーー。

「9月4日の放送で、『硫黄島からの手紙』の話題の時に、STBYが、
 『自分が出ている作品を見ると、どういう気持ちになるんですか?』と、ニノに聞いていましたね。」と。
「普段、STBYは、的外れな質問しかしないイメージだったのですが、この質問はナイスでした。
 ニノとSTBYは、最近、ナイスと思った瞬間はありますか?」だって。

STBY: はい。ナイスな…、質問、でしたぁ~?

って言ってます。

STBY: ねっ。ありがとうございます、ホントに。

なんか…、いやいや…。

STBY: いやっ、でも、素朴な疑問ですよ。

そっ、だから、それがいつもは、んふっ(笑)的外れらしいですよ、実は。

STBY: はい。ですよね。まあ…

なんか、言ってます、ね、みんな。それは。

STBY: まあぁぁ~~、それはウスウス感じてましたけど。

うん。

STBY: ナイスねぇ~~。ナイスなこと…。

思った瞬間ありますぅ~?ナイスだなって。

STBY: まっ、電車とかで、こう~、急いでる時に、

たまたま…

STBY: たまたま急行とか来たりすると、ナイスって感じですね。

タイミングがイイとってコトですか?

STBY: そうそう~、タイミングが良く。あぁ~これで間に合う、みたいな。

あっ、そんなコト、ナイスですか?

STBY: ナイスですね。

うぅ~ん。

STBY: ささやかなナイスですけどぉ~。

んっふふふ(笑)いやっ、別に、ささやかな…

STBY: んっふっふふふ(笑)

いやっ、その…、度合いは別に…、求めてなかった。

STBY: あぁ~。

ナイスと思った瞬間があれば。

STBY: まあ~、それがナイスですねぇ~。

なるほどね。
アソちゃんは?

アソさん: そうですね…缶詰をぉ~、止まらずに開け…

ありがとぉーー。

STBY: はぁ~い。じゃあ~次行きましょう。

なるほどね。

STBY: はい。缶詰ね…

缶詰…、最近、開けます?

STBY: 缶詰…、開けないっすよね?

何の缶詰?

STBY: なんか…こう~パチンと開けるヤツ多くないですか?

あのう~、パコっとね。

STBY: パコって、こう~。

缶切りでやらないってコトでしょう?それ、何?何開けるの?

アソさん: みかん?

そんな食うの?
んっふっふふふふ(笑)

アソさん: あれっ?

あっそう。あぁ~そう。

STBY:  みかんね。

いやいや、そう。特に缶詰のヤツはね、またね、絶対ハズれないしね。

STBY: うぅ~ん。

絶対に外れないし。
あぁ~、まあ~、そういうのね、一気に開けられるとね、だっ、リンゴの皮むき的なコトでしょう?

STBY: とお~。そうです。

とお~って何すか?

STBY: いやっ、あのう…、ちょっと、んっふ(笑)ゴメンなさい。噛みました、今。そう~そうそうそう。

いきなり、とお~とか言われたら。

STBY: んっふ(笑)

どっか飛んで行かれンのかなぁ?って思ったンですけど。

STBY: いやいや、とんでもないです。

良かった、ホントに。
今日もじゃあ~よろしくお願いしますね。

STBY: はい。

ええ。
このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Lotus」

♪Lotus/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「Lotus」でございやしたぁ~。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

More
# by arashic-ageha | 2011-09-26 01:20 | bay storm | Comments(4)

bay storm 2011.9.18.

惜しぃ~っ!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『正社員になった誠治が楽しみ』さんからいただきました。えーー。

「私の高校には、ニノと同じ、漢字の、『二宮』と書いて、『にみや』と読む先生がいます。」だって。へぇ~~。
「入学したばかりの時、『にのみや』だと思っていて…、喜んでいたのに、
 1文字間違いでした。」だって。

オレ、逆に、ニミヤさんって人に会ったコトないなぁ~。

STBY: ニミヤさんがねぇ~~。

あぁ~、そうなンなだぁ~。
オレ、でも、ニミヤと呼ばれたコトないなぁ~~。

STBY: うん。ないなぁ~ニミヤさんは。

フタミヤさんはあるけどなぁ~。オレ、逆に。

STBY: 同じ漢字ですよね?

うん。

STBY: へぇ~~。フタミヤさん…。

うん。
でも、オレもね、よく、なんか、写真とか撮るじゃん。
そぅいう時に、自分の立つトコにね、マークが付けてあンの。
でー、どこに立てばイイか、名前が書いてある時に、いつも、「二」と「宮」の間に「ノ」が入ってたりする…、現場があったりすンの。
そン時に、がんばろって思う。いっつも。

STBY: っふっふふ(笑)

なぁ~ンでなんだろ?なぁ~ンでなンだろぉ~?

STBY: なンでなンだろう?

で、パって、隣りの翔ちゃんトコ見ると、ちゃんと「櫻井」って書いてあンだけど。

STBY: あぁぁ~~。あの…難しい…

「貝」2つの方…、書いてあンだけど…

STBY: 貝2つの…

貝2つ入れて、「ノ」入れる?って、オレ思ったりすンの、いつも、そこで。
ガンバロって、いつもね、それ思ったりする。
だぁ~ねっ、あやふやなンでしょうね?あそこら辺って。

STBY: うぅ~ん。

オレ、結構、二宮金次郎の存在、デカかったかなぁ~って思ったけど、案外そうでもないンすよ。

STBY: そうですよね。

うぅ~ん、だいたい「ノ」が入ってる、オレ。

STBY: だったら、平仮名でね、書いてくれれば…

うっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)全部ね。

まっ、でもね、それは、たぶん…

STBY: なンででしょうね?

なンでだろうねっ?
もっ、だから、「ノ」入って、「カズヤ」って言われてたら、何のこっちゃわかンないから、もっオレ。

STBY: もっと頑張ろう!みたいになっちゃいますね。

たぶんね。

STBY: うぅ~ん。

でも、もう~、もう~いよいよ気にしなくなって来たなぁ~~、そこら辺。
まあ~、たぶん…、オレだろうなっと思って。うぅ~ん。

STBY: あっ。

うん。
でも、pppppp(P音)って、難しくない?
   (↑たぶんSTBYの本名)    

STBY: えっ!?いやっ…、だ…、だ…、だれ…

いっぱいいるじゃん。

STBY: んっふふふ(笑)

なんか、もう~、多人数の現場とかで働いてる時にさ。

STBY: はい。オレ…、なんか、思いっきり名前言って…

んっふっふふふふ(笑)えっ?

STBY: あっはっはははは(笑)普通に言ってますけど。

えっ?

STBY: えっ? あのう~、まっ、だから…

それは、アルバムとか買った時の楽しみやん。

STBY : あっ、載ってません。

あっ、載ってないの?

STBY: はい、載ってないです。

残念だなぁ~~。

STBY: はい。

何やってンの?仕事?

STBY: いやっ、よく言われるンですよ、最近、何やって、んふっ(笑)ンだって。

うん。

STBY: すぅ~、いやっ何やってンだろうなぁ~~?

偉くなったの?

STBY: えっ!? いやぁ~~。

ちがっ、それだけ聞かしてよ。

More
# by arashic-ageha | 2011-09-19 23:05 | bay storm | Comments(2)

bay storm 2011.9.11.

途中ですが、今日はここまででどうか穏便に。
明日続きupします。

【追記】2011.9.12.17:00 全文レポ完了しています。前回の続きは【裏嵐】からです。

------------------------------

パンは握ると小さくなる

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『和くん欠乏症』さんからいただきました。えーーー。

「今年60歳になる母は、」あっ、
「私の母は、パンが大好きで、お昼御飯にパンを7個食べたりするんです。」と。
「それで『食べすぎじゃない?』と言ったら、『パンはギュッと握ると小さくなる』と言うんです。」と。えーーー。
「わが母ながらショックを受けました。」と。

えー、すごい…、7つってすごくない?
どれぐらいのパンなンだろうね?7つって。

STBY: すごいっ!

いやっ、すごいよ。
どれぐらいの大きさなンだろうね?それって。へぇ~~~。
まあ~パンは小さくなるけどね、ギュッとしたら。

STBY: まあねっ。

うん。
オレもよくメロンパンとか潰してたもん。

STBY: ぬははは(笑)ドラマん時?

うぅ~ん。

STBY: 潰してた。

えーーっ。まっ、食べ方って色々ありますよねっ、そういうコトで言うと。
でも…、わたしだってそうだもん。 
ん…、ほぼほぼ変わンないし、だって、握ると…
でも、「食べ過ぎじゃない?」っつって「パンはギュッと握ると小さくなる」って、もう~、ちょっと…、会話が成立してないもんな、これな。
相葉さんと喋ってるみたいじゃん、なかなか。

STBY: はっはっはははは(笑)

まあ~まあ~こういうコトもあるだろうなっ。

STBY: まっ、そうです。

そう思ってたってコトだもんな、お母さん。
まあ~まあ~ねっ、このようにね、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、えー、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズで「手をたたけ」

♪手をたたけ/NICO Touches the Walls♪

お送りした曲は、NICO Touches the Wallsで「手をたたけ」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-09-11 23:55 | bay storm | Trackback | Comments(2)