人気ブログランキング |

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

流星の絆

やっと、今になって普通に息が出来てます。
切なかった。
とにかく切なかった。
ズシーンとのしかかってきたので、ここらで少しリラックスしようと、ベイストレポで切り替えてみました。

ベイストUPしています。
bay storm 2003.6.20.
bay storm 2003.6.27.

リアル嵐がやって来た。
朝の春のような陽気にビックリ。でも空はどんより。
突風は吹くわ、大雨に降られてズブ濡れになるわ。
ビックリしたなぁ~。
落ち葉が風でグルグルと舞っているのに、感じる温度は生暖かい。
ん?いったいどんな季節だ?って思わせるような変なお天気でした。





お風呂入って、ホッと一息。
携帯見てたら。
ニノちゃぁ~~ん。(>_<) 大丈夫かなぁ~!?
ドクンっ、ドクンっ。心配・・・・

そのままの流れでドラマに突入。
どぉ~~したものか、始めっから終わりまで、切なくて切なくて、息が出来なかった。
ここまで感情移入してしまって、大丈夫か?私。

おにぃは、あの時から時が止まってるンだね。
おにぃは、あの時から全てを背負って生きてンだね。
そして、しぃも。
一瞬でも見えてしまった理想の幸せ。
しぃを見つめるたいにぃも、またまた切ない。
切ないすぎるよぉ~~。
またまたORIONが泣かすし。

クドカンさんのインタビューでラストはずっしり重くなる、なんて書いてあったけど、まじで?もっと重いの?
先週までコミカルなシーンが織り込まれてたの助かりましたよ。
今週少なかったら苦しかったぁ~~。←ドラマ入り込みすぎです。^^;
50分間、ジョージさん状態でした。

タイトルバックが流れるだけで涙ほろり。
あのタイトルバックが功一くんの描く夢なのかな。
「いっしょに」って言ってたね。
その夢の中には、しぃが一緒に描かれているんだね。
その3人の絆はどんな方向に流れて行くんでしょうか。

最初っから先週まで、功一と泰輔にはドンドン感情移入してってたんですが。
実は、しぃが戸神さんに惹かれて行く気持ちに全然付いて行けてなかったんです。
ん?なんでそんな好きになる?なんて。
惹かれてく要素がよく理解できなかったわけです。
でも、今日なんとなくだけど理解できた。
思いやりとか、優しさとか、甘えられるとか、そんなのすぐ側にずっといた2人の方が遥かに越えてるしなぁ~。
そんな2人が近くにいると、相当の男でないと惹かれないンじゃないだろうかと。
でも、その2人だと、そこには必ず悲しみが付いてくるのかな。
しぃの戸神さんに惹かれる感情は、原作でより理解できそうです。
足りない分は、もう一度読み返してみます。

功一は、戸神さんのことを、同じように洋食屋の息子として生まれて、どうしてこうも違うのかって言ってたっけ。
何もかも背負う覚悟をしてる功一は、そこから1歩も揺るがないって堂々として凛としてる姿が切なくもあるけど、カッコいい。
親離れして、夢に向かって歩いて欲しいな。
しぃは、戸神さんといることで親離れしてるのかな。
あぁ~~もうホントに幸せになって欲しいアリアケ3。

そして、ハラハラの証拠偽装。
ハラハラのポストイット高山出現。
極めつけ、戸神さんがレシピノート持って来た!!
予告何度もリピしてしまいました。
あぁ~~とうとうアリアケ3の正体がぁ~~!!!
あれ?私、確か原作読んでました(笑)
に、しても、ハラハラ炸裂、切なさ炸裂。苦しかったぁ~~。

ハデハデのシャツにあれがイノッチのスボンなのかな?
そんなニノちゃん的ポイントが一瞬浮かんだけど、すぐどっかに吹っ飛んじゃって功一に夢中です。
泰輔と親離れの話をするシーン。
柏原刑事と2人で話すシーン。
しぃを見つめるシーン。
ラスト、戸神さんのハッタリを聞いてるシーン。
功一の感情がグルングルン回ってます。

はぁ~~~~、二宮さんはやっぱすごわっ。役にしか見えない。そこにニノがいない。
この先、どれだけのものを魅せてくれるのか、もう想像を超えてそうな。
ハードルかなり高めに設定しても、次週はまたも軽く飛び越えてくれるのね、二宮さんは。

先週の「いいわけないだろっ!」で心臓射抜かれ、いまだ立ち直ってなかった上に、怒涛の、切なくて、悲しくて、怒りの表情。
50分が、さらにドンドン積み重なって、ラストまで持つのか!?心臓がんばれっ。
酸素ボンベ常備したいぐらいです。

何より体はくれぐれも大事に、あと少し、いいもの作ってください。
私の睡眠と食欲とボーッとしてる時間、分けてあげられたらいいのに・・・・(←そんなモンいらないか^^;)
トラックバックURL : https://arashic17.exblog.jp/tb/9989382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっ at 2008-12-06 12:36 x
はぁ~お気持ちお察しします><すっごい緊張して見ちゃいました。書庫にレシピ隠す時はとか。 目が潤んでるとことか、すごいなぁ。。あぁ~本当、役にしか見えない! イノッチズボン、あそこでしたか♪分からなくて笑・・・そんなニノさん、お腹心配ですね><;どうかご無事で(;_;)
Commented by arashic-ageha at 2008-12-08 02:11
>みっさん
こんばんは。緊張しましたねぇ~。そうそう、レシピ隠しはハラハラしました。
ニノちゃんの瞳は、クルクルいろんな瞳に変化して。すごいですよねぇ~~。
ボロボロ泣くってより、潤んでるってのグッと来ますよねぇ~、すごいです。ホントすごい。
イノッチズボン、そうなんじゃないかなぁ~って思って。ブカブカじゃなかったですか?ベルトで思いっきり絞めてたし^^
今日のニッキだと元気で楽しそうだったので安心しましたぁ~♪
by arashic-ageha | 2008-12-06 02:17 | にのみごと | Trackback | Comments(2)