人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしき!?勘違いと、思い込みの人生

素晴らしき!?勘違いと、思い込みの人生_b0125211_041595.jpg


日曜日に散歩した公園の写真です。
もう、葉っぱもだいぶ落ちて、道には落ち葉がたくさん。
落ち葉の上を歩くのは、気持ちが良かったぁ~~。

いよいよ年末ですねぇ~。走れ、走れ、走れと、潤くんはおっしゃってます。
ホントっ、走らなきゃっ。
今日、会社で健康診断が・・・・やばいっ。超不健康です。私。

今聞いてる2003年のベイスト、ニノちゃん二十歳の誕生日を迎える6月です。
今は、ツッコミがより鋭くなってるのかな?っていうぐらいで、ニノちゃんの言葉はブレがなく、今と変わらない考えだなぁ~って思って聞いてます。
もう、この頃から、既に出来上がってるんですねぇ~。
スーパースターになっても、どこにでもいる男の子で、優しくて思いやりがあって、ずっと変わらず嵐でいてくれるんだなぁ~ってうれしくなります。

ベイストUPしてます。
bay storm 2003.6.6.
bay storm 2003.6.13.





番組のコーナーが、どこからどう変化するのかは、この先楽しみにしています。
最初のオープニングの一言は、最初っから変わってないですが、2003年に始めてる【素晴らしき勘違い】のコーナー。
ちょっと・・・かなり、私、思い当たること多々あり。
それ、聞きながら、あぁ~~私ってばぁ~~、ホント、思い込みと勘違いで生きて来てるんだなぁ~って。
雰囲気でモノを言うのはやめなさいっ、ってよく旦那さんに言われてはいたンですが、こと家族や親しい友達に関しては、なんとなぁ~~く通じてしまったりして。

今日、夕食の買い物に行って、一緒に明日の分も夕飯作っちゃおっ!
明日はテレビ盛りだくさんだしっ。
おでんに決定。ちょうど浸みていい感じになるし。
なんて、2日分の夕飯を支度してたら、横で、娘2人が揃って
「明日、何の日?」
って聞くもんだから、

母「FNS歌謡祭だよぉ~~。今日作ってたら明日ゆっくりテレビ見れるじゃん。」

娘S「・・・・・・」

母「いい考えでしょう??ふっふっふ(←超!得意気)」

娘S「あのう~今日だけど・・・・」

母「何ぃ~~~!!」 

6時半に行われた親子の会話です。
今夜の支度はギリギリ間に合いましたが、おでんは今しがた終了。
まっ、明日はのんびりベイストの文字起こし出来そうです(笑)

あぁ~~~、でも間に合って良かったぁ~~。危うく忘れるところでした。

One Loveでしたねぇ~。
ステゴーで楽しそうに踊る5人も見たかったし。
風の向こうへの翔ちゃんのラップも聞いてみたかったし。
truthで、ガシガシ踊るカッコいぃぃぃ~~5人も見たかったし。
Beautiful daysで、キレイな5人のユニゾンも聞きたかったなぁ~。

08嵐、選曲すごく迷ったンじゃないのかなぁ?
決め手は何だったのかしら?
後日、どこかで話して欲しいですね。
でもっ!でもっ!でもっ!でもっ!(小島さん風に)あと2つありますね、年末歌番組。
ベストアーティストと、Mステ。
違う曲をやるってことは有り得ないのかなぁ~?

ちょいと長目を期待したンですが、1コーラスでした。残念っ。
相葉ちゃんが、髪切って可愛いぃ~~♪
翔ちゃんの指輪に釘付け!? 珍しいですよね?
潤くん、懐かしのジュリーみたい。
大野くん、あの白い服だと黒い肌目立ちますねぇ~。
ニノちゃん、話す声が聞きたかったよぉ~。
髪伸びましたねぇ~。もぉ~~、真剣な瞳の横顔が小窓に映ってて。テンションUP!
編集どうしよぉ~~。

白っぽい衣装って、5人ともカッコよくて紳士っぽくて素敵ですけど、テーブルに付いてる時、見つけるのわかりにくいですね。
そういえば、ラキラキのド!ピンクの時は、遠目でもすぐに見つけられてFNSにはバッチリだったなぁ~。
WISHの赤い衣装も。懐かしいです。ド派手嵐さん。

流星もあと少し。寂しいぃ~~。
で、残す2歌番組に、実験スペシャル。少クラ。
あーーーーっと言う間に年が変わりそう~~~。やっぱり、走らなきゃっ。
by arashic-ageha | 2008-12-04 01:39 | あらしごと