嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二日間

記憶なしです(-.-;)
風邪でダウンしてました。
携帯よりエントリーします。


快晴の金曜日、娘の遠足でお弁当作って送り出し、この日は休み取ったし、一日にのちゃんに浸りまくる!!気合い十分でした。

朝からあたたかいメールをもらって感動しつつ。
自分は人の誕生日すっかり忘れてしまうくせに、今回ばかりはドラマ初回日と言うのがうれしくて、大人げなく宣伝しまくってたんだろうなぁ~f^_^;
いやぁ~覚えてて下さり&うれしいメールの数々ホントにありがとうございましたm(__)m
なんてみんな優しいんだぁ~(T_T)





そして、テレビの前のソファーに陣取り、はなまる見てはにんまり
ピンポン、2時っちゃお
ところが、次第に頭がぼーっと、体はだるだる
イブニング5
まだ本番まではなんとしても…

ところが流星スタートの頃には、とうとう耐え切れず寝込んでしまいましたぁ~(T_T)

そのまま私のバースデーな一日は終了しちゃったのであります。

虚しい…

と、あまりにもスタート前に気合いの入れすぎ?
こんな時に風邪かっ!?
ホントにタイミングの悪い女です(-.-;)
熱にうなされ、「流星~」「流星~」って頭の中で星がいっぱい流れてた。

やっと見ましたm(__)m


完全なるクドカンワールドなんですね~~。
兄弟の会話や、ジョージさんとの絡みのテンポ、BGMの使い方。
詐欺シーンもまぁ~コミカルなこと。

原作は読んはいませんが、何となく東野さんの世界は予想出来たりするんです。
見て、びっくり!
うっわぁ~~明るい!
東野ファンの方に、これはありなの?なんて余計な老婆心抱いたりもして。
でも、ドラマと本は別物!と思いきったいじり方が、

面白い!!(≧~≦))ププッ


ドーーーンと暗い重い気持ちで1時間過ごすのも、それはそれで、凄く好きなんですが、そんなドーーーンな気分に笑いを取り入れるって言うのは、クドカンさんが最も注目されてる脚本家って言うのも頷ける。


これは、原作と脚本を見比べると、もっと面白いかも~~!!

というわけで、私、原作読破することに決めました。


いいドラマですね~。
俳優さんたちの喜劇と悲劇両方楽しめて。
原作の世界も楽しめて。
脚本も楽しめて。
一粒で幾通りも楽しみ方が出来る!

面白いぃ~!!


とは、いえ、やっぱり切ない。

流れ星が流れてるのに、願い事が思い付かない。
そして、願い事があるのに、流れ星が流れない。


「保護者だよっ」の男前さん!
カッコよかったよ~~♪




というわけで、まだ全快まで後少しという感じなので、今夜のベイストは明日以降のUPになります。

相変わらずのトロさ、ですが、コメレスも遅くなってすみませんm(__)m

家事もろくに出来てないので、パソコンの前に座れない(>_<)


季節の変わり目、みなさんも気をつけて下さいませ。
[PR]
by arashic-ageha | 2008-10-19 18:03 | わたしごと