人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お元気ですか?

残暑お見舞い申し上げます。
すっかり放置状態のblogになっておりますのに、訪問して下さってありがとうございます。
わたくし、昨日から里帰りしまして、アナログ生活スタートしてます。

九州と言えば、南国だと思われがちですが、暑さは、ビルに囲まれたアスファルトだらけの東京の方が断然暑い!
夜になると、涼しい風が吹いて過ごしやすいです。
一週間、DVDなし、パソコンなし、ヲタ生活改め、アウトドアに過ごして来まぁ~す!


暫く返信が出来ませんので、コメント不可にしております。
更新は……
時間空いたらやるかも!?と言う程度だと思います。

あっ!そうだ!
昨日のベイスト、やっぱりお宝音源流れたそうで…(-.-;)
前に流れたのいつだ?
確か、半年ぶりくらい?
こんなに待ちに待ってたのに、私の旅立ちと同時に流れるなんて…
二宮さんの意地悪ぅ~~(笑)
流れたよ!って友達よりメール来ただけで、曲名も何も知りませんが、帰宅してからの録音、めっちゃ楽しみにしてまぁ~す。
なんだろな?なんだろな?
ワクワクするよ~~!


べいじん滞在のキャスター櫻井さん!
カッコイイなぁ~。
いろんな局のキャスターさんのインタビューやコメント見てるけど、贔屓目なしで、キャスター櫻井さん、いい事言ってますよね~~♪
いやぁ~~ほんの1ファンですが、なんだか誇らしい気分です。
バックには、ジャンジャン嵐くんらの爽やかな歌声が聞こえるし、オリンピックの楽しみが、いつもより10倍は楽しめてます!

さぁ~そのキャスターさん、今から嵐の屁理屈王子にイジられて、今夜も笑いの天下を取るんですかね~(笑)

では宿題くん始まるよ~~!
by arashic-ageha | 2008-08-11 23:56