人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2008.6.22. Birthday SP② 【竹中直人さんゲストコメント】

お誕生日メッセージくれたゲストさんの話しは、青文字になってます。

-------------------------------------------

ということで、皆さんの悲惨な誕生日を紹介していましたが、今週も誰かからのメッセージが届いてるみたいなので、ちょっと聞いてみましょう。お願いします。




新年明けましておめでとう。なぁ~んつって、イヒヒヒヒィ~ッ。
にのぉ~~♪にのにの、にのぉ~~♪ずおたんじょうびおめでとう~~♪


んふふふふ(笑)

♪夾竹桃かかえて、ニノのところにぃ~、飛んでゆきたいぃ~よぉ~ぉ~~~♪
25歳おめでとう。
♪25歳になったら~♪


なんで、普通に喋れないんだろう?(すっごいうれしそうなニノちゃん)

♪しゃれこうべぇ~を小脇に抱えぇ~踊ってごぉらぁ~んよぉ~♪

んふふふふ(笑)

♪いいこと、いいことがぁ~あなたの小脇にぃ~待っていりぃ~♪

んふふふふふ(笑)

♪にの、にのぉ~、にの、にのぉ~、何度も呼ばせるなぁ~よ、にのぉ~♪

これ、凄いよねっ、録ってる人いるんだよ、近くにね、絶対。

♪にのと2人で出た×××××(もうメチャメチャ)♪

噛んじゃった、今、噛んじゃった。

♪ぴーよこちゃっちゃっよぉ~~♪

んふふふふふふふ(笑)

イッヒッヒッヒッヒ、ヌッハッハッハッハッハッハ、ホワァッホワァッホワァッホワァッ。ンッフッ。プーー。ウワァーーーー。
誰だかわかったか?ハッハッハッハッハッハ。ンッフッフッフッフッフ。


なんで出来ないんだろう、普通に。

にの、おめでとう、25歳。はっはっはぁ~、いや、まいったなぁ~。
とにかくねっ、海が大好きなんだ、わたしはね。
海とか行って、まあ、海に溺れちゃいけねぇ~よなぁ~、やっぱ海に溺れたら死んじゃうからね。


そうだね。

山に登ってもいいけど。

うん。

あんまり頂上まで行っちゃったら、ちょっと寒かったりするしね。

うん。

雪山はとにかく危険だよ。
あとね、台風の海で絶対泳いじゃダメ。


そうだね、そりゃそう。みんな言ってるよ。

これはね、わたし、にのに、絶対伝えとかないといけないと思ったんだ。
25歳になるとね、いろんな事に挑戦したくなるからね。


うん。

やっぱ、海とか行きたいなって思うんだけど。
まあ、あの、夏の海はいいよっ、あったかいからねっ。


うん。

冬の海でね、海パン一丁で泳いじゃったら危険だよっ。

そりゃそうだねっ。

それだけは心に命じておくよ。

みんなに言っとこっ。

なあ、ニノ、わたしだよっ、僕だよっ、もうわかったよね?はっはっは、竹中直人でございます。
ちょっぴり上がってまぁ~す。
ニノに1つ質問だぁ~。
どうだ?おっきい方我慢したことあるか?もしくは漏らしたことあるか?なぁ~んつってなぁ~~~あっはっは。
直人くんは、小学校の頃、授業中に漏らしたことあるんだよ。


んはっはっは(笑)

まあ、我慢できなかったことを何か1つ教えてくれ。
漏らしたことじゃなくてもいいよっ。我慢が出来なかったこと。
んん~~、我慢ならねぇ~。


なんだろなぁ~~。

って、怒りが我慢ならなかったことでも何でも結構だ。

なるほどね。

じゃあ、最後に歌ってお別れだ。

いいよっ、もう、歌ったじゃん。

ニノに捧げる25歳のニノバラード。
♪うぅ~~うぅ~~三時かと、三時かと、僕は思ったらぁ~♪
♪まだ二時半だったねぇ~~♪


んふふふふ(笑)

♪そんな歌を歌いながらぁ~ニノと2人で土手を駆け上がったぁ~~♪

んふふふふふ(笑)

♪煙突の、ほ、の、お、が、ガーーン!と燃えているぅ~♪
♪25歳になったらぁ~煙突に登っろう♪


んふふふふふ(笑)

♪煙突に登ろう~にの、にの、と一緒にぃ~ヤッホッホー♪
さいなら~~~。


いやぁ~~~。
オレ、これから、友達とは公表するのは辞めようと思う。ホントッに。

オーグッシさん: いやぁ~~、すごい・・・っすねぇ~~。竹中さん。

あのね、恥かしいんですよっ、普通に喋ることが出来ないんです。

オーグッシさん: そうことですか。

うん。あの歌、どこで考えたんだろう。自然に出て来ちゃうんだよっ、たぶん、ああいうのねっ。
いやぁ~~、竹中直人氏が、誕生日祝ってくれたという事で。

オーグッシさん: ですね。

やはり、比較的、年齢が高い、お友達が出て来ましたね。
これ、2週聞いた人は驚くだろうね。
どっちも知り合いだって、菊池桃子さんも、知り合いだし、竹中直人さんも知り合いだって、いう。
この2人の、この、連珠の広さっていうの?
これからは、もう1周しちゃって、いよいよまた戻ってくる感じだもんね。

オーグッシさん:ですよね。

すげーーなぁ~~、最近ね、ちょっとね、直人氏と連絡が取れてなくてですね、音信不通だったんですけど、どうやら生きてるみたいですね。

オーグッシさん:んっふっふ(笑)

今日も元気に。

オーグッシさん: そうとう元気な。

いやぁ~~、有難いですね。
で、直人氏が言ってましたけど、我慢・・・しきれなかったこと。
我慢ならなかったこと。
それにこだわる人なんですよね。
そんな映画やってましたよね?
男はそれは我慢できない、みたいな、映画やってたと思うんですよ。
オレ、Mステで一緒になったある気がするよ。
それで、なんか歌みたいなの歌ってて。確か。
我慢ならなかったことかぁ~。
でもなぁ~、オレなぁ~結構我慢できるんですよ。

オーグッシさん: 我慢強いタイプ?

我慢強いタイプ、常人の何倍もの、我慢強さを持ってますね、わたくし。
お店とかで、なんか、何言われても、酔っぱらっててね。

オーグッシさん: 相手が。

相手が、酔っ払ってからまれたとしても、我慢できます。

オーグッシさん: やーーにのやーー。みたいな。

こと、あっても、うん、なんか、全然出来ますね、我慢。
ええ、みたいな感じになります。
で、こないだ・・・
ちょっとごめんね、直人さんの質問ちょっと無視するけど、んふふふふ(笑)
こないだ飯食ってたんですよ。
で、小栗氏と。

オーグッシさん: あっ、なるほど。

飯食ってて。

オーグッシさん:ええ、ええ、ええ。

そしたら、隣から、何か喋ってて、隣の男三人ぐらいの、20代後半・・・まあ、オレらと同じ年ぐらいの人・・・かな?か、なんか飯食ってて。
で、『それはひみつだよぉ~、ひみつのアラシちゃんだよぉ~』って言ってたの、こないだ。

オーグッシさん: あぁ~知らずに?

知らずに言ってたら凄いと思うけどね。
・・・・(知って)ったな(小声で)
ちょっと笑いそうになっちゃった、それ聞いた時。
笑ったら、なんだテメェ~って、たぶん、怒られちゃうだろうなと思ったから、そこはもう極力我慢したけど。

オーグッシさん: そうですか。

そりゃー、もうひみつのアラシちゃんだよっ、って言ってた。

オーグッシさん: へぇ~~。流行る・・・感じですかね?

すぅ~~まあ、感じでゆったら流行んないんじゃねぇの?んふふふふふ(笑)
いや、ありがたいですね、こうやって祝ってくれる人が。

オーグッシさん: そうですね。

これで、5人目なるわけです。ね?
4人メールが来て、5人、菊池桃子さん入れて6人目だ。
ってことだね?
うん、ありがたいですね。
竹中直人さん、メッセージありがとうございました。

さって、嵐のカズナリニノミヤがお送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間ですが、最後に大賞の発表に・・・んふっふっふふふ(笑)
大賞の発表に行きたいと。
大賞はなぁ~~どうするかなぁ~~、うぅ~~ん、この人。
決めました、今。
えーっと、『誕生日は嵐の結成日』さん、にですね、えーー、なんにも書いてないので、何かあげようかなっと思います。
楽しみに待っていてください。
そして、ペンネーム大賞は、『一番好きなマジシャンはニノだよ』さんに、えーーっと、この人も書いていないので、ぜひともね、何か考えて送らせていただきます。
そして、わたくしが掲載されている6月のBayFMのタイムテーブルプレゼントと、いう事で今月は毎週10名様にプレゼントしております。
欲しいという方は、「タイムテーブル希望」と各メッセージに一言書いて下さい。
そして、嵐オリジナルグッズをプレゼントしたい、と。
パスポートケース、を、抽選で3名様に、メールフォームからねっ、ダジャレを書いてねっ、どうしよぉ~かなぁ~?
パスポートって難しいかなぁ?
パスにしよっか。
パス、か、あぁ~分けていいやっ、パスでもいいしっ、ポートでもいいしっ、ケースでもいいよっ。
この3つの選択肢の中から1つ、チョイスをして、これでそのワードでダジャレを作ってきていただきたいと。
送って欲しいんだよねっ、うん。
ぜひともそうしていただきたい、と、締切は7月の6日でございます。
それではbay storm、そろそろお別れの時間ですが、2週に渡っての誕生日スペシャルいかがだったでしょうか?
来年は、3週とかになったりするんですかね?誕生日スペシャルが。

オーグッシさん: 行きましょう。

そうすっと10年ぐらいに経つと、もう、一生誕生日スペシャルになっちゃいますけどねっ。んっふっふっふっふ(笑)
でも、そんな、ニノちゃんも、アジアツアーが!

オーグッシさん: はい。

決定したということで。

オーグッシさん: はい。

まあ、わたくしソロではございませんからねっ、嵐のねっ、グループで、アジアツアーを決定でございます。
ARASHI Marks Around ASIA 2008 、ねっ。
9月の5、6、国立の競技場で、コンサートやるってことでっ!
素晴らしいですねぇ~~。

オーグッシさん: ビックリしました。

史上3組目。
まあ、数字でスゲーって言うのもなんですけど、そう考えるとそっかぁ~、スマップさんと、Dreams Come Trueさんと、そして嵐さんと、気まずいよね?

オーグッシさん: んふっ(笑)そんなことないですよ。

いや、いや、気まずくない?

オーグッシさん: いや、いや。

すごいよねぇ~~、ホント、どこまで行くんだろう?

オーグッシさん: ね?どうなるんですか?

どうなるんだろうぉ~かぁ~。

オーグッシさん: どこまで行っちゃうんでしょうね。

これで、10年が全然盛り上がんなかったら怖いですよね?いよいよ。

オーグッシさん: いや、いや。

9年目こんなに盛り上がって。

オーグッシさん: んふふふ(笑)

いぃ~ろんな事やりましたよ、この9年で。

オーグッシさん:ですよねぇ~。

うぅ~~ん。
10年目がねっ、どうなるか!?
まあ、まあ、それはね、10年なってね、皆さんと一緒にね、楽しみたいな、と思いますけど。
いちおう言っときましょう。
台北、ソウル公演は6年(2006)にね、06年に行った嵐の、初のアジア公演で、これは二つ行ってますもんねっ。
2度目の公演となります。
そして、えーー上海。
上海でやるんだって、嵐。
それがジャニーズにとっても初めてのコンサートの年になると。

オーグッシさん: はい。

へぇ~~~。
初公演だねっ。ジャニーズ事務所の初公演・・・

オーグッシさん: そうなります。

上海ね。なるほど。この4都市8公演で、えーー、もう、何人ぐらいいんの?
2800万人ぐらい入れちゃうの?

オーグッシさん: いやぁ~今んところ、17万3000人。

ええ!?4都市でやんのに?
大丈夫?
そんなプレミア感出してねっ。
2000万人ぐらい入れてみたら?

オーグッシさん: 2000万・・・はいっ、あのぉ~、聞いてみます。

言っといた方がいいよっ、そりゃー、もう全然、ねーー。
まあ、まあ、色々ね、お知らせもありますけども、まあね、ぜひともね、この、えーー、もちろん今5大ドームやっております。
えーー、YAHOO JAPAN ドームか、終って、今はラスト、オオトリの札幌ドームを残すだけとなりましたが、気合入れてねっ、ぜひともね、楽しいコンサートにしたいな、と言う風に思っとります。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。


------------------------------------------------------------

はぁ~~~、Bigになって欲しい、そう思ってはいたんですが、それは嵐くんらの願い?
福岡1日目、潤くんが、「遠くなっても、近いからねっ。」・・・と。
福岡2日目、潤くんが、「正直俺らも寂しい・・・・」、その後、少し間が・・・・

どうなるんだろうぉ~かぁ~。

いやっ、まだまだっ!テンションあげて行きましょう!!
Mステで見た相葉ちゃん、大野くん、お疲れみたいだし。
ニノちゃんも、咳・・・・(涙)
体調だけが心配です。ファイトーーーー!
by arashic-ageha | 2008-06-23 02:05 | bay storm