人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2008.5.25.

知らなかった(-_-;) 新曲、もう解禁になってたんですねぇ~~。
ネット徘徊全くでして・・・ラジオとwebだけが情報源の私です。パソコン自体ONにしてない今日この頃。
今日、やっとベイスト聞きました。「One Love」流れてたっ。
可愛いなぁ~~。なんて可愛いの!!!
サビの部分だけは、花男ファイナル宣伝でちょこっとだけ耳にしてましたが。
始まり、バグパイプ?まあ、私世代の方は小学校の頃夢中になった人多いんじゃないかな?バグパイプと言う楽器を「キャンディーキャンディー」で知った人。
この音で、マンガの世界に引き込まれるよぉ~~っ、なぜか、道明寺じゃなくってアンソニーに。(笑)
あぁ~~~、今、思い出した。まだ予約してなかったぁ~~!!

というわけで、やっと今日、ベイスト聞きながらレポしました。
ここに訪れて頻繁にコメント入れてくれるニノ坦って4人ほどですよね?たぶん。
3人目のメール読まれた方が出た!!びっくりです。結構確率高いよ思いません?
いいなぁ~~、おめでとう~~。
って、私もメール送らなきゃと言い続け一体何ヶ月経ったことでしょう。へへ(笑)
送らなきゃ、読まれない。当たり前の話です。
ネタが浮かばないんだもんなぁ~~。

そうそう、もう1つ面白い話題をしてくれてた。ニノちゃん。
今日はいつもに増してまったりゆっくりトークだったような・・・お疲れ?深夜の収録?なんて思ってましたが、レポには有難い。
マジシャンの役、いいねぇ~~~。
まぁ~~ニノちゃんが演じる役はなんでも待ってるよぉ!!! (本音は悪役希望)
演じるニノちゃんが恋しいよぉ~~。
そのまま、ジュンスタも続けて聞いてます。
あぁ~~サザンだっ。「いとしのエリー」「TUNAMI」流れてます。あっ、「勝手にシンドバット」も。
サザン特集なんだ。
潤くんって時代に乗ってるなぁ~~。日産スタジアム行きたいなぁ~~。
「栞のテーマ」が好きだったなぁ~~。





携帯箸(けいたいばしっ)!!


はいっ、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『京セラドームスタンド最後列』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「去年のコンサート、ツアーのグッズの中に、携帯箸が・・・・」

えっ!?
あっ! 今年のかっ!

「携帯箸がありましたね。」と。
「去年の12月16日のゲームニッキXで、ウエンツくんからマイ箸をもらったとありましたが、
 この携帯箸は、二宮くんのアイデアかなと思ったのですが、どうでしょうか?
 また、ウエンツ君から貰った箸は使ってますか?
 また、グッズ決定の裏話しがあったら教えて下さい。」と。

グッズって悩みません?
あぁ~、でもみんな作ったことないか。
そうだよねぇ~。
あっ、おはようございます。

オーグッシさん:おはようございます。

だからノベルティーとか貰いません?

オーグッシさん:貰います。

貰いますよね。

オーグッシさん:はい。

僕も、一時期、これもうホントに売り出そうと思ったのが、T字のカミソリなんですよ。
女の子は使うだろうと思って。

オーグッシさん:なるほど。

で、俺たちがこうやってTになってる、形の、T字のカミソリを(笑)編み出そうとしたんですね。

オーグッシさん:売れそうですね。

そしたら、ジャニーさんに、やめてくれって、それ言われて。
もう社長自ら、ダメだよって。

オーグッシさん:ふふ(笑)あぁ~~。

あれ、いいと思ったんだけどなぁ~~。
いいよね?
本人がT字になってるカミソリだよっ。
良くない?

オーグッシさん:売れそうですねぇ~。

売れしょうでしょう?

オーグッシさん:はい。

これ売れるなって思ったもん、俺たちも。
久々、ちょっと編み出した商品だなと思って。
そしたらね、やめてくれって言われて。
あとはね、リーダーがねっキャンプセットを、作りたいとか言って。

オーグッシさん:キャンプセットですか。

うん。
で、やっぱそれ、赤字・・・ね?赤字になったら困るじゃないですか?

オーグッシさん:はい。

ってことで、赤字ギリギリんとこで出したら、定価が86000円とかだったの。んふふふふふ(笑)

オーグッシさん:高い・・・

んふふふ(笑)誰が買うの?86000円のキャンプセット。
どんだけ本格的なんだよって、僕、ちょっと思いましたけどね。

オーグッシさん:ほんとっすねぇ~。

そういうことばっかやってるから、長いですね、時間が、あの、決める、時間が。
はぁ~~~(ん!?あくびか?)
いやぁ~~、でも、T字いいかと思ったんだけどなぁ~。
T字はね、いつも落っこっちゃうんですよね。
毎回上げてるんですけど。
なんでT字ダメなんだろうなぁ~~。
でも、そうですね、エコバックとかねっ、マイ箸とかねっ、なんか最初にもっと色々あったんだけどなぁ。
絞られてきましたね、確か。
あと、何あった?Tシャツとかねっ。
Tシャツとか、えーー、箸と、バックとか、そんな感じですよねぇ~。
ストラップとか。

オーグッシさん:携帯ストラップですか。

うん。
だいぶ前だもんなぁ~、あれ撮ったのもねぇ~。作ったのもねぇ~。

オーグッシさん:そうですよね。

ね。
アルバムーーーーと、同じぐらいでしょう?たぶん。

オーグッシさん:そうですね。

ね。
だからねっ、ちょっと懐かしい感じはしますけど。
やっとこさ登場って感じですなっ。
うーーん、ということで、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送ってきてください。
それではカズナリニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
Hey! Say! JUMPで「Dreams come true」

♪Dreams come true/Hey! Say! JUMP♪

バレー始まりましたね。
びっくりしちゃいましたけど。
16日に大阪でめでたく始まったじゃないですか?ツアーが。
で、17日、僕、何にもなかったんですよ。

オーグッシさん:ええ、ええ、ええ。

そしたら、翔ちゃん、東京に戻ってバレーやってるんですね。

オーグッシさん:そうですね。トンボ返りで。

元気モリモリですね、彼。
で、また戻って来て、18日、コンサートやってっていう。
すごいよねぇ~、あの人ねぇ~。
あの人すごいよね。
よくテレビ出てるもんね、深夜とか見ると。ね?

オーグッシさん:そうですねぇ~。

あの人すごいよなぁ~。
まっ、これ、バレーの、テーマソングとなっていますかね。

オーグッシさん:はい。

ですが、私たちの新曲も出る、と、いうことで。

オーグッシさん:そうですね。

めでたくねっ。
なので、これも後でかけさせていただきますので、ぜひとも楽しみにしていただきたいな、と、いう風に思います。
お送りした曲は、Hey! Say! JUMPの、「Dreams come true」でしたっ。

さてっ、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【お願いD.J.NINOMIYA】

ほれっ!ペンネーム『大宮SKの箱入り娘』さんからいただきました。

「私には弟が2人いて、3人ともゲームが好きなので、DSが3台あります。
 なので、充電コードも3つあるはずなんですが、充電しようとすると見つからないことが多いんです。
 どうすれば失くしませんか?また二宮くんはどこに置いてますか?教えて下さい。」

仕事・・・が、次の日ある時は、バックの中ですね。
僕も失くすんですよ、この充電器のやつね。DSのやつね。
でぇ~、リアルなDSあったじゃないですか?ライトじゃなくて。DSね。
あれと、ライトの充電器ってちょっと違うじゃないですか。
あっ、知らない。
違うんですよ。
だから、あれ失くしちゃったら大変なんですよ。
あぁ~、でも、昔、ゲームボーイアドバンスって、あったじゃないですか?
あれの裏を開けて、どこだったかなぁ?ちょっと説明書持って来ないとわかんないんだけど。
テレビでアドバンスってやつがあったんですよ。機械が、昔。
んで、テレビに、3ピン差して、で、その繋いだやつをDSの裏かなんかに、それ付けて、で、そうするとテレビで出来るっていう、優れモンがあったんですけど。
僕、それ、買ってやったら、もうね、テレビとの距離が近すぎて、このコードだけのやつだから。
あれ、でも、ああいうの、革命的に、昔、結構ありましたよね?
ええ!?やったことない?
ああ、そう。
ああ、そう。
ちっ、残念だなぁ~楽しかったのに。

続いてこの人、ペンネーム『彼氏なんて面倒だ』さんからいただきました。

「最近、友達からのメールが絶えません。
 しかも、内容が、友達の彼氏、元彼など、男の子の話しばかりなのです。
 自慢されてる感じだし、何て返していいかわからなくて、
 時々メールを無視するようになったのですが、無視するとまた違うことでメールをしてきて、
 また男の子の話しをされます。
 どうしたらこういうメールが来なくなりますか?」って。

どうしたらこういうことがなくなるの?
だからっ!
あれ?今、聞いてなかったのかな?
無視すると、違うことでメールが来ちゃうんだって、で、また男の子の話しをされるんだって。
あっ、じゃあ、男の子の話しを自らしてみたら?
やめよう、やめよう。
すぅ~~、どぉ~すべきかねぇ~~。
でもさぁ~、普通に考えてさぁ~、友達にさ、元彼の話は何するの?
えぇ~~!?だってさぁ~~、元彼の話するぅ~?するの?(スタッフの人するって言ったみたい)
なんでするの?それ?
オークッシさんは?

オーグッシさん:はい?

嫁さんの前で。

オーグッシさん:はい。

前の彼女の話とかするんですか?

オーグッシさん:しないすっね。

それは、やっぱ怒られるんですか?

オーグッシさん:たぶん・・・あんまりいいようには・・・ね?思わないんじゃないですか?

ああ、そうなんだ。

オーグッシさん:はい。おそらく。

おそらく。

オーグッシさん:はい。

へぇ~~。
オーグッシさん、の、お嫁さん、どういうタイプなんですか?

オーグッシさん:はい?

芸能人で言うと。

オーグッシさん:えーー!?

もう当てはめるしかないの。

オーグッシさん:あぁ~~、わかりました。

となると、誰に一番。

オーグッシさん:むか・・・し、は~ですよ。

うん。

オーグッシさん:あくまでもですけど、よく言われたのは、なんか、藤原紀香さん、とか・・・

くっく(笑)んふふふふ(笑)

オーグッシさん:ふふふふふ(笑)すいません。

いや、、ごめん、今、笑ったのはホントに申し訳ないなと思った。だって、会ったことないんだもん。オレ。

オーグッシさん:そうですね、あの、失礼しました。

嫁さんに。
よく言われたの?それ。

オーグッシさん:昔は、なんか、そういう風に・・・はい。

へぇ~~、綺麗なんだ、じゃあ。

オーグッシさん:いや・・・・

ね?
そうでしょう?可愛いか、綺麗かっで言ったら綺麗ってことでしょう?

オーグッシさん:どうなんでしょうねぇ~。

見たことある人いんの?こん中で?
あっ、いた、いた、いた。
似てんの?っていう感じなの?
昔は、そうかな?みたいな感じ?
へぇ~~。
綺麗なの?
あっ、若いの。若い時の、昔、ってどれぐらいなの?それ?
いくつ差があるんですか?

オーグッシさん:はい。あの・・7つ・・・差です。

7つ下。

オーグッシさん:はい。

えー、じゃあ、普通に藤原紀香さんと同じぐらいの年。

オーグッシさん:だと思います。

もしかしたら本人の方が、ちょっと若いぐらいかもしんないけど。
へぇ~~。
会いたいなぁ~~。
いや、写真でいいやっ。写真がいいなっ。
一番自信のある写真、ちょっと今度、持って来て。

オーグッシさん:はい。

よしっ。

続いて、ペンネーム『吸えないよぉ~』さんからいただきました。

「私は、お蕎麦やうどんが吸えません。
 吸えないから、めちゃくちゃ食べるのが遅いんだ。」と。
「率直に聞きます。どうやって吸ってるんですか?教えて下さい。」

どうやって吸って・・・じゃ、逆に、誰に習ったんだろうね?じゃあ。僕たちは。
お蕎麦の食べ方、うどんの食べ方を。
もう、逆に、どうやったら吸えないのかがわかんないんだよねっ。
でも、たまにいますよね。
吸えない人とか、あと、そっ、ご飯が嫌い、みたいな人、いません?
水が嫌い、とか、なんか、水が飲めない、みたいな人、いません?
いるよね?時々。
なぁ~んでだろうねぇ~。
なんで、じゃあ、うん、飲んでんだろう?みたいな。
でも、そこで悩んだり、つまづいたことはないなぁ~正直な話し。
遅くてもいいんじゃないの?
逆に、遅い方が、ドンドン増えてくでしょう?うどんとかも、お蕎麦とかも。
ドンドン、ドンドン、汁に浸かってるほうが。
ドンドン、ドンドン、増えてくからいいんじゃないの?これは。
もう、これ、全然気にすることはない感じしますけどねっ。
熱いしね、また。早いとねっ。
いいんだよっ、別に、これは。
へぇ~~、でも、吸えないんだぁ~。吸えないとどうやって食ってるんだろう?逆に。
いや、お箸でしょう。だって巻いてって食ってる訳じゃないでしょうよっ。
でも、絶対吸ってるよね?
絶対吸ってると思う、この人。
自分は吸えないと思ってるだけで、絶対吸ってると思います、僕。
うぅ~~ん。絶対吸ってるよ。

まあ、まあ、今日はここまででございますけども、【お願いD.J.NINOMIYA】では、皆さんの悩みを募集しておりますので、詳しく送ってきてくだっさい。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐で「Once Again」

♪Once Again/嵐♪

お送りした曲は、嵐の「Once Again」でした。

さてっ、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーに行ってみましょう。

【裏嵐】のコーナー

まず、この人、『にゃーにゃーにゃーにゃん』さんからいただきました。
えーー。

「5月25日はオグさんの誕生日ですが、ニノは何かあげるんですか?」

ちっかいんですよね。
私と、小倉さんが一番近いのかな?
オレ、6月だからねっ。
でも、ポロシャツを、2枚、2着、かな?あげましたねぇ~。
どんな?
そこまで言うとなぁ~、いやらしくなっちゃうからなぁ~、うぅ~~ん、ハンパじゃないからねぇ~。
今、ノリにノッてる嵐が、贈るポロシャツつったら、そりゃ、もう~たぶん、普通の人たちではなかなかお目にかかれないんじゃないかなぁ~、やっぱり。
ホントにねぇ~すごいポロシャツですよっ、青かな?
青と、白。ちょっと緑色。ちょっと緑色ってなんだお前それ。
あははは(笑)
あぁ~~あれねっ、そうです、そうでした。
この時期ね、いっぱい考えなきゃいけないんですよねっ。
オグさんもそうだし、森さんもそろそろですよね?だから森さんの誕生日も考えなきゃいけないし。
まっ、僕も誕生日ですし。(いったい何回宣伝するのぉ~ニヤッ)
他の人たちは大変ですよね。
逆に言うと、僕と潤クンは3ヶ月連チャンなんですよ。
今度、11月にリーダーがあって、12月に相葉ちゃんがあって、1月に翔ちゃんがあるんで。
みんなね、生まれたとこがね、26,24,25なのね。
だいたい1ヵ月ぐらいなの。スパンが。あの3人って。
考えんの大変なんだよねっ。1ヵ月やってると。
もう、そんなこと言ってる間に、リーダーも28ですからねっ。

オーグッシさん:いつの間にやら。

ね?

オーグッシさん:28ですね。

28ってことは、ホント嵐になって10年経ったってことだもん、リーダーが。28になるとね。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

ええ?そうだよね?
たぶん、そうです。
オレも25になるんだもんなぁ~。
やっぱ年ってのは重なって行くもんなんですねぇ~。

続いてこの人、ペンネーム『名前の由来はナノメートル』さんからです。いただきました。

「この前の『ひみつのアラシちゃん』で、マジック披露してましたよね。
 あれは本番前に練習したのですか?それとも前から趣味としてやっていたのですか?
 もし、良かったら教えて下さい。」と。

これは、もう、趣味ですね。
前田トモヒロっているじゃないですか?
あぁ~わかんないか。

オーグッシさん:マエダさ・・ん・・・

マエダさん。
トモヒロさんっていう、ホントに有名なマジシャンがいるんですよ。
その人が、23歳ぐらいん時に、ベガスのホテルと契約したんですね。

オーグッシさん:はい。なるほど。

23歳ん時に。

オーグッシさん:はい。

その契約金が、2000万円だったらしいんですよ。

オーグッシさん:ほぉ~すごいですね。

これは、なるしかないなと思って。
だって、まだ僕、20・・・同じ歳ぐらいでしたから。
それからコツコツ、コツコツ、やってるんですけどねっ。
まだ、一向にベガスのホテルからお声が掛からないんだけど。
たぶん、まあ、こないだテレビでやらしてもらって、それを見た、関係者が、あぁ~イケるぞ、と、これだけあればイケるぞ、と、いう事で、たぶん、もうそろそろ事務所の方にお声掛かると思うんですけど。
だから、今、ホントに、ドラマ、映画、舞台・・・あぁ~舞台はなぁ~~、ドマラか、映画がやりたいんですよ。今。マジシャンの役だけでねっ、限定でね。
マジシャンの役じゃなかったら大丈夫なの、まだ大丈夫なんですけど。
それ、マジシャンの役だったら、ホントに、やりたいなぁ~と思って。
絶対、教えてもらえるって、いろんなこと。
だから、マジックのタネだとか、だって、実際やんなきゃいけないじゃんマジシャン役って、どう考えても。
マジシャン役で1回もマジックしなかったら、何役だって話でしょう?
ということは、絶対、少なくとも一個は教えてもらえるわけじゃない?
そうでしょう?
たぶん、そしたら、オレ、絶対、今、やりたいなって正直思ってます。
マジック、マジシャンの役。
とかいって、なんか、箱ん中入って、剣刺すっとかって家じゃ出来ないから、出来るなら、あの、トランプ的な、コイン的な方がありがたいんですけど。
わがまま言うとね、うん。
イルージョン的な方ではなくて、あくまでマジックとして。
もう、役、ホントに、もし余ってたらねぇ~、どっか余ってたら、ぜひとも教えていただきたい。
すぐ駆けつけてね、やるんだけどなぁ~。

続いてこの人、ペンネーム『小雨じゃなくて嵐だろっ』さんからいただきました。

「先日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『食わず嫌い』に松潤が出てました。」と。
「罰ゲームとして、ニノと翔くんの3人が、A・RA・SHI を踊っていましたが、みごとにピッタリでしたね。
 そこにすごく驚きました。」と。
「ニノはあの放送見ましたか?」と。

あぁぁ~~、オレ、たぶん、家でマジックやってましたね、こん時。
すぅ~ごいんだぁ~、オレ、今、ホントに、ちょっと、もっかい(もう1回)挑戦したいなぁ~。
と、思ってます。テレビで、マジック。
ホント、すごいですよ、最近。

オーグッシさん:だいぶ、でも、お上手・・・ですよね?

そうですね。

オーグッシさん:基本的には。

こないだも、MAD、後輩に、こうはい(?)ってマジック見せたんですけど。
みんなからね、気持ちわるっ!って言われましたね。
ホントの、マジックって、そういうことなんだろうなって、ちょっと、僕は思ってます。

オーグッシさん:あぁ~~。

気持ち悪いとか、怖い、とか、言われたりします、最近。

オーグッシさん:まぁ~理解・・・出来ない・・・ですからねっ。

そうなんだよ!ホントすげーんだよっ、マジで。
いやぁ~~見せたいなぁ~~。
やりてぇ~なぁ~。

まあ、まあ、今日はね、ここまででございますけども、ぜひともね、個人的な質問だったり、嵐に関する質問を募集しておりますので、ぜひとも送ってきてください。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
これ、6月25日、ですね?

オーグッシさん:はい。

発売されます。
えーー、嵐の新曲です。聞いて下さい。「One Love」

♪One Love/嵐♪

まっ、もうチラホラ聞いた人もいるんじゃないですかね?

オーグッシさん:そうですね。はい。

ね?
「One Love」と言う、6月25日に出る嵐の新曲でございますけども。
「花より男子ファイナル」の主題歌という事で。
こないだTBSで、TBSのエレベーター、テレビ付いてるんですよ。

オーグッシさん:ですね。

ちっちゃいテレビ。付いてるんですね。
そこで、こないだ流れてましたけど。

オーグッシさん:はい。

挿入歌は、aikoさんですよね?

オーグッシさん:そうなんですよ。今回。

ひたすらaikoさんの曲流れてましたよ。

オーグッシさん:あれ?嵐じゃなくて?

うん。
花より男子ファイナル!って言う時ぐらいに、なんか、流れてた感じ。2秒ぐらい流れてた。

オーグッシさん:あっ、ホント・・・・

逆に使うの、難しいな、みたいな感じで使われてました。

オーグッシさん:ホントですか。

うん。

オーグッシさん:ちょっと、言っときます。

だから、TBSの人たちは、みんな主題歌はaikoさんなんじゃないかって、たぶん、思ってますよ。

オーグッシさん:それは、たぶんない・・・っすね。

すーっごい長かったからねっ。
うん、いい曲でした、あれも、でも。

オーグッシさん:そうですね。

合わせて聞いていただくとね、映画が、また、より一層面白くなるんではないか。
映画は、もう、6月25日発売の頃には・・・

オーグッシさん:28日ですねぇ~。

あっ、3日後に。
なるほどねっ。先に出るんですね。ぜひとも聞いていただきたいという風に思います。
お送りした曲は、嵐の新曲「One Love」でした。

さてっ、嵐のカズナリニノミヤがお送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間なんですが、最後に、今日のペンネーム大賞は、『名前の由来はナノメートル』さんにサカナくんあげたいと思います。
大事にして下さい。
えー、そして、それぞれのコーナーへのメールもジャンジャンお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。
それではbay stormはそろそろお別れの時間なのですが、京セラドームが終了し、次は5月の31、6月・・・もう6月のイッピ(1日)になるんだね。
もう半年経つんだよねっ。早いね。ナゴヤドームという事で。
僕、ナゴヤドーム行くの初めてなんですよね。

オーグッシさん:なるほど。

んん(咳払い)、今、なるほどって珍しい返しですけど。

オーグッシさん:ふふ(笑)すいません。

行ったことあるんですか?

オーグッシさん:いや、ないですね。

ないですよね。
びっくりした、今、なるほどって。あそこはいいトコですよって、いうのが出てくるのかと思った。
広いんでしょうね?

オーグッシさん:そうですね、やはり、5万人ぐらい・・・のお客様が入りますから。

すごいねぇ~~。
名古屋のドームかぁ~。
ナゴヤドームかぁ~。行ったことないなぁ~~。
フェンスが高いよね?
野球とか見てると思わない?
なんか、フェンスが高いイメージが僕すごいありますね。

オーグッシさん:そうでしたっけ?

うん。
あれ?そんなことない?
そんなことないのかな?ちょっと、行って、確かめよう。
行きますので、ぜひともね、来る方は、楽しんでいただきたいと思います。
お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。

---------------------------------------------------------

あれ?大賞忘れちゃったねぇ~~。まっしょうがないっ。そんな日もあるさっ。ね?
by arashic-ageha | 2008-05-29 03:02 | bay storm