人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gimmick Gamer

GWといっても、まだうちは関係なく、私は今日も仕事。
旦那さんは、今夜からまた出張へ。
「学校へ行こうMAX」見た後、何となく映画が観たくなって、NHK衛星の「理想の恋人」見てたり。
買い置きしてた雑誌読んだり、アルバムに浸ったり。
そんなこんなで、またこんな時間に。

智さん、「アマツカゼ」お疲れ様でした。無事に全公演終了。
初日観劇、あんな凄い大野さん見せてもらえて感激。
それからとうとう楽を終えたんですね。
いつまでも続く訳でないことはわかっていても、終わりって寂しいね。
素晴らしい舞台をありがとう。そして、またいつか舞台スイッチの大野さん魅せて欲しいです。
そして、全国(といっても5都市だけど・・・)個展開催おめでとうございまぁ~~す。

それから?それから?



えぇ~~!?潤くん、いつの間にロスへ。
すっごいなぁ~~。アメリカで公開されるといいですね。
とんがりコーンのCMのように、レッドカーペットでマツジョンってのもあり?だといいですね。
雑誌にもテレビにもたくさん顔が出てて、売れっ子だなぁ~~って痛感。
ペプシも新CMになってたし。
「隠し砦~」おもしろそ~~。公開楽しみにしてまぁ~~す。
武蔵のあのギラギラした目いいなぁ~~♪
試写会その他、一切スルーしてしまってますが、必ずや観に行きます。
元々映画は、予告すら見たくない性分だったので、WS関係極力見ないようにしてます。
でっかいスクリーンでの出会いが好きなの。

それから?それから?

翔くん、髪切ったのねぇ~~。なんかより若くなった感じ?可愛かった♪
たった今、「北京へと続く瞬間」終りました。
あまり追えてなかったんだけど・・・
いっぱい取材周ってるんですねぇ~~。
「ヤッターマン」も撮影してるみたいだし・・・
キャスターだから染めたり派手にしたりって出来ないんだろうなぁ~。
ガンちゃんの髪の色ってどうするんだろう?早く、ヤッターマン1号の翔くん見たいなぁ~~。
ホント多忙だわぁ~~。びっくり。(>_<) 
コンサート中も、バレーボール。終っても北京。翔くん休む暇なんてないんですねぇ~。

それから?それから?

今日は、相葉ちゃん、笑顔かな?
太陽のような笑顔が一番似合う相葉ちゃんだけど、悲しい時には泣いて、泣いて、思いっきり泣いて。
そして、心から笑った相葉ちゃんの笑顔に会えるのを待ってます。
頑張れなんて簡単には言えないけど・・・

とーーーー、一連のアラシゴト、ザザーーーっと。
あれ?一人足りないじゃんっ。(笑)

もうね、何を書いていいかわかんない複雑な心境です。

まず、ソロ曲。「Gimmick Game」
うれしくて、うれしくて、歌詞カード持つ手が震えますよ。
だってねーーー、CD化されてるんですよ!!!
作詞・作曲:二宮和也  編曲:ISB,二宮和也
二宮さんが作った、二宮さんの曲ですよーーー!!!
ベイストのヘビーリスナー、長年のファンの方たち、うれしいですねぇ~~。
「痕跡」を初めて聞いた時、心に響いて、DVDそこだけ磨り減るんじゃない?ってくらいリピートして(いざッNOW)
ニノちゃんが歌うカバー曲何度も何度も聞き続けて(ベイストのお宝音源)
虹での作詞。
今回、全て二宮さん!!
何より無性にうれしくて、曲の感想の前に、お祝いしてくて、したくて。
初回盤3枚購入してしまいました。ファンじゃない人に配ろうと思って^^;
シングルだったら、10枚ぐらい買って配りまくるのになぁ~~。

で、自然と出てきてしまうのが欲望。
いつかソロアルバム出して欲しいなぁ~~。
「ぴあ」で翔くんが言ってた【シングルとアルバムは音楽性が違う】って。
それと同じように、嵐と二宮和也が作るものは音楽性が違うように思えて。
翔くんのラップ詞は、嵐には不可欠なものだし、嵐そのものだと思うんです。
私もサクラップのある嵐の曲は、より好きだし。
そんな嵐の世界で表現出来る翔くんのように、ニノちゃんも嵐の曲を書いてくれるといいなぁ~なんて思ったり。
実際、ファイトソングで曲は書いてるんだけど、「楽園(ファイトソングのデモ段階での曲)」も、いい曲!!!
ラジオだって、聞ける地域限られてるし、お宝音源聞けない人もたくさんいるわけで。
だったら、二宮和也だけでソロアルバムなんて出してくれないかなぁ~~。
そんなことニノちゃんは望んでないのかもしれないけど、にのみやワールドの虜になってる者の1人としての小さな夢です。

でーーー、「学校へ行こうMAX」
なぜか、先週の予告を何度も何度もリピートしていたにも関わらず、いざ本編が流れた後リピート出来ずにいます。
時間の問題じゃなくって、嫌とかじゃなくって・・・
今夜はキャーキャー言ってニンマリしてって、いったい何回リピするつもりなの?って自分を予想してたんだけど・・・
私、ニノちゃんのキスシーン好き。黄色い涙のキスシーンなんて、たまりません。いい。
まぁ~~、相手が男の子だし、ニノちゃんの横顔アップにしてくれてるし、妄想族にはあざぁ~すと言う映像でしたよねぇ~~。
先週の予告は、その妄想めいっぱい楽しみました。
ドラマ、映画、舞台制作の方々、ニノちゃん、ラブストーリーもかなりイケるでしょう?
もう17歳なんかじゃないんだよなぁ~~。大人なんだよっ、可愛い顔して、相当男前なの。まさにGimmick Gameですよ。
チョイ演じてたニノちゃんを見て、演じるニノちゃんが恋しくなりました。
お仕事来ないかなぁ~~。
by arashic-ageha | 2008-04-30 02:36 | めんばーごと