人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dream"A"live

Dream\"A\"live_b0125211_2322772.jpg
昨日まで、田舎に里帰りしてました。
あまりに、アラシゴトが過ぎて、夫婦喧嘩!!!
「実家に帰らせていただきます」というようなパターンではございませんので(笑)
母が入院したので、お見舞い&里帰りということで。
百聞は一見にしかず。
4月の間、どことなく上の空で過してましたが、顔を見たら安心しました。
今日から元気に日常を送ってます。
またもや、ここをほったらかし状態で、訪れてくださった方すみませんでした。

病院にずっといたので、携帯はOFFのまま。
実家に帰宅しても、クタクタで夜9時には就寝と言う。
人間らしい!?生活をしてたので、アラシゴトには浦島太郎でぇ~~す。
それでも、やっぱりフラゲしたいアルバム。
病院の近くのCD屋さんにダメ元で行ったら、ありました!!
しかも初回盤!!!
いいですねぇ~。予約なしに買えるの。
念のためと、CDウォークマン持参してたので、ほとんど3日間聞いてました。



写真は、家に帰る日、空港までの車中に撮ったものです。
長崎空港は海上空港。
道のりもずっと海沿いを走るんです。
そのドライブ中に聞いた「Dream"A"live」
去年の「Time」は、夏!って印象だったんですが、今回はオールシーズンどうぞって感じですね。
そして夜に聞くのが似合いそうな。
どんどんコンサートの想像が膨らんで・・・・と言っても想像も付かないライブなんでしょうね。

そういうわけで、またアルバムの感想は後ほど。
一体何が起こってるの?たった4日で!?と言う状態ですが・・・
特に叫びたい!!!「学校に行こう!」何?何?何?
また別のカテゴリーにて。
今日はこれにておやすみなさい。
by arashic-ageha | 2008-04-25 23:51 | わたしごと