人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ穴の狢

ヤッターマン会見の様子が今日は流れるかも!?
メールをもらって、夕方日テレのニュースを見てました。
TBSの芸能ニュースの時間は把握してても、日テレはわからない。
番組始まってからずっとテレビに張り付いてた。(←要はぐうたらしてただけ)
2年経ってもこの調子で追ってますよ。"^_^"
ヤッターマンの姿が見れる?なんて期待してたけど、残念。まだまだお預けですね。
翔くん、カッコいいなぁ~~。嵐さんら、みんな見る度、見る度、カッコよさ度UP!
自信が顔に出てくるのかな。
乗りに乗ってるって、みんなすごくいい顔してますよねぇ~~。
この5人がギュッと固まってる姿に早く逢いたいぃ~~。
月曜日よ、早く来い!!!






待ってる間に、見入ってた特集。
「キャンディーズ」の解散コンサートのVTRが、全て見つかって、30年経った今、ファンが集まり同窓会をするそうです。
「キャンディーズ」知ってます?
そのキャンディーズのファン、3人にインタビュー。
1人はおそらく普通の会社員のお父さんだと思うんですけど、大事に大事に保管してあるレコードやグッズの数々。
コンサートに行った時の、ファンコールが入った歌詞カード。
奥さんと娘さんは冷たい目線で引いてました。

一緒に見ていたうちの娘(小5)、
「パパがこんなだったら嫌だなぁ~~。」と、ポツリ。

ちょっと待て!パパだったらダメで、ママなら?

「あっ、そうか。ママ、もっと集めてるもんね。」妙に納得の娘。

レコードを手にとって語るお父さん。
会社休んで、その同窓会に参加するって幸せそうな顔。
妙に共感出来るんだよなぁ~~。

キャンディーズのファンは一体感があるそうで、日常では、同じ想いの一体感はなかなか味わえない。

なるほど・・・同じじゃん。

ところが、外から見ると、娘が言った言葉そのまま当てはめられる訳ですよねぇ~~。(笑)
どうする?
旦那さんがモー娘の応援グッズ(この表現正しいの?)隠し持ってたら?
まぁ~~、何も言えませんわ。




でも、やっぱり嫌かも!?
と、今日も自分のことは棚にあげ、待ちに待った「転世薫風」観まぁ~す。
by arashic-ageha | 2008-03-28 00:44 | わたしごと