人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君らがいいんだ。

梅の花も咲いて、桜の開花が楽しみですね。
春になると、何か気分を変えてみたくなる。
ネット上でお引越ししてきました。旧ブログはこちら
同じブログサイトなので、使い方は全く変わらず気分転換。

何にもないのは寂しいかなぁ~?って、bay stormとコンレポだけ連れて来たりして・・・

タイトルも一新。君らがいいんだ





とまどいながらのカップリングに収録の『君がいいんだ

よく聞く曲。
しっとり大人っぽい曲でお気に入り。
bay storm、でニノちゃんが流した日から余計に好きになって。
大野くんのボーカルが、切ない切ない。
翔くんのラップが、今ほど凄みはないけど、セクシーな感じがして好き。
そして、詩が素敵。

海に川が注ぐように、気がついたら惹かれていた

ある日、ストーーッンと嵐と言うスポットに堕ちた。
若いお嬢さんたちに混じって、2人の娘を持ついい大人がキャーキャー言ってもいいものなの?
そんな疑問はとうの昔にどっかへ去ってしまい、

逢いたいんだ
知りたいんだ
僕の全て君がいいんだ


そんな想いが生活のベースに(ここでは旦那と娘は置いといてっと)
なぜ?
訳なんてないんだろうなぁ~~~。
そんな答えのないもの追っかけてるのも楽しいかなぁ~~~。
日々のニッキを綴ってたらそのうち何か見えてくるかも!?
なんて、そんな難しいものじゃなく、ただのふつーーうの主婦のつぶやきです。

というわけで、「君らがいいんだ」よろしくお願いします。


 by あげは  (夫と小学生の2人の娘と同居)
       2006年夏、関西から関東への引越し。
       その夏、観た「花より男子」の再放送で、潤くんを知り、嵐を知り、
       2007年夏、AAAドキュメンタリーを観て、ニノちゃん担当、今に至る。
     夏には何かが起こる?2008年夏には何が?

by arashic-ageha | 2008-03-18 22:22 | わたしごと