嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2005.11.6. 【お宝音源:PIKA★★NCHI DOUBLE~piano ver.~】

鼻歌デカいよ。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム…、しょう…『小最強は、最強さんより最強だったんだ』さんよりいただきました。
えーーーっと。

「この前、大野くんの舞台を観に行ったんですが、
 その行きの電車で、めちゃくちゃ大きな鼻声(?)を歌う人に会ったのです。
 鼻歌ぐらいいいじゃないかと思うかもしれませんが、あれはすでに鼻歌ではなく、
 ホンイキで歌っているのです。
 しかもヘッドフォンから…、ヘッドフォンしてるからなのか下手なんです。
 車内の冷ややかな目にも気付かないのか、どんどんボリュームアップ。
 気付けば、彼の周りは、すっかり空席。
 私も友達とすっかりしびれを切らして、違う車両に移動してしまいました。
 二宮くんも電車の思い出教えて下さい。」だって。

これはぁ…、あれじゃない?関ジャニ∞の…、村上とかなンじゃないの?
こないだ…、こないだも言ったよ。
ホントぉ~、ものっすごい声デカいの。
ホーーンットにデカいんだよ。
だって…、携帯とかで喋ると、もっ、携帯…、音割れてるからねっ。
何言ってっか、ホンットにさっぱりなンだから。
だっ、東幹久の逆バージョンだよね。
東幹久は…、もっ低すぎて、何を言ってるかさーっぱりだけどぉ~。
この人は、ホンットに声がデカい。
やっぱり…、テンションが違うじゃん?もう~すでに。
この人とも、もぉ~テンション違うじゃん。もうすでに。
だからぁ~、そういうのだとぉ~やっぱりみんな冷やかになって行くよねぇ~。
何でだろう?って。
なんで気付いてくれくれないンだろう?って。なるンじゃない?
でもぉ~、あれだねぇ~、リーダーの舞台…、終ったのかな?11月6日…。ねぇ~?
終ってるねぇ~。
なんか、相葉ちゃん出たらしいよ、舞台。
知ってる?
リーダーの舞台。
ちょっと出たンだって。
なんか、すごいうれしそうに喋ってた、こないだ。
なぁ~、ンでも、んっふふ(笑)ありだなぁ~って。
お前!出たの!?って、みんなで、すごい、話してたのを覚えてる。
でも、まぁ~そういうのはねぇ~、ゆってあげるのがぁ~、ねぇ~、神なのか、ゆってあげないのが神なのかわかりませんけどねぇ~。
迷惑掛かってるコトぐらいは、気付いてもらいたいモンですよねぇ~、っふふ(笑)ホントに。そういう人にはねぇ~。
ええ~、大変でございまいますけども。

まあ~、このようにですねぇ~、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただけると、これまた大変ありがたいっと言うコトでございます。
そして、今夜は月に1度のお楽しみ【オレってこんな奴クイズ】の正解を発表いたします。
ねっ。正解率が50%以上、果たして超えてるのかどうかってのがね、嵐のお宝音源が聴けるのか、えーー楽しみにしていただきたいと、最後までお付き合いしていただきたいっと、そういう風に思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
嵐さんで「イチオクノホシ」

♪イチオクノホシ/嵐♪



これは、11月16日に発売します嵐の、ねっ、ニューシングル「WISH」の、カップリングでございます。
お送りした曲は、嵐さんで「イチオクノホシ」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りして…、いますっbay storm、続いては、このコーナーをね、お届けしたいと思います。

【シャッフルファイト・キーワード】

ってコトで、キーワード…、無作為に選んで、えーー、このキーワードで、わたくしが喋ると。
シシシシ、ンッヒッヒ、ッフフゥーッ(笑)
はいっと、ペンネーム『小さい頃に、蟻を食べた事があります』だと。
こぉーれぁは、素晴らしい人から送って来ましたよ。
キーワードは、もちろん「虫」でございます。

「今日、学校に行く途中で、大きなカマキリを見つけました。」と。
「足元で、動く…、動く何かがあったので見下ろしてみると、それがカマキリでした。」と。
「なんだか、小さい頃虫を捕って遊んだ事を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
 二宮くんは虫好きでしたか?
 今も好きですか?」だって。

僕、今も虫も…、今も虫もじゃないっ。
今も昔も、虫はダメなンだね。うぅ~~ん。
もっすごいダメ。
あのう~何だろう?子どもの頃って怖くないじゃない?基本的に。何でも。知らないから。
だからぁ~、触ったりするじゃない?
だっ、たぶん、もっ、ビジュアル的に受け付けなかったンだろうねぇ~。たぶん。
だっ、ゲームとかでも、虫キングとかやらないもんね。完全に。うん。
でも、ホントに、それぐらい虫が…、ダメなの。
カブトムシとか…、今、すごい高いカブトムシとかあるでしょっ?クワガタとか。
あれがわからないンだよ、いまだに。
なんか…、光ってるのがダメなンだよねぇ。
昔っから、ダメだったの。
靴もエナメルの靴とか履けなかったの。
翔ちゃんが昔ねぇ~エナメルのフットスケート履いたの、水色の。
「これ、なかなかないだぜっ」とか言って。
当時ねぇ~、100…、40センチぐらいしかなかったのに、26センチ履いてたの。
ミッキーマウスみたいな。体系でさぁ~。
それも…、その…、エナメルでも、ダメだったもん、ホントに。
光ってるのがホント、ダメだったンだよねぇ~。
虫は、だから、子どもとか生まれたら大変だよねぇ~。
ぜーーったい連れてけないもん。
動物園とか行ったコトあるぅ?キリンとか、まじコワいよ、目とか。
あーっせるンだから。

続いてこれ。どっちにしよっ。カサカサカサ(紙の音)っくっくっくっく(笑)
はいっ、続いてこの人、えーー、ラジオネームは『天使』さんからいただきました。
あらっ。嵐で天使からいただきましたよ。ホンットしゃれ…(てる?)
キーワードはですね、「自分にないもの」

「私は自分にないもの、自分が出来ない事、をする人に、惹かれてしまいます。」と。
「今の彼氏は、料理が上手で、私に出来ない物を作ってくれます。
 例えば、とろとろ玉子のオムライスとか。
 天才ニノくんには、ヤボな質問かもしれませんが、これはオレにはない事だなぁって思う事はありますか?」だって。

これはオレにはないコトね。
すぅ~~、これ、出来ないってコト?
量より質かな?
量より質。が、出来ないかも。
だっ、質が高められない。
クオリティーが上がらないってコト?
上げらンない。
結構苦手なの、これ。なんでも。
量…、その…、質を最優先できないの。
数をこなすってパターン、の、人なの。何に関しても。
ゲームにしても、クリアーしたらぁ~、終わり、みたいな。
なんか…、錬金釜は全部作らないよ。みたいな。コトよ。
上やくそうなんて作ンないよ。みたいなコト。(ドラクエね)
わかるかな?わかンないかなぁ~?難しいねぇ~。
そういうコト…、だからぁ~、何て言うの?何て言うの?
そのうぅ~、アイテムとか、全部集めた上で、モンスターとか…、モンスター図鑑とか、全部…、作ンないよってコト。
だから、ギターとかも、何本、も、買う人とか、いるじゃない?
これは、この曲は、このギターとかさ。
これだったらこのギターとか…。
もっ、ぜーーンぶ一緒だもん。
全部、もっ何の曲でも1本で。数をこなす…。
「えー!?そうなンだぁ~」っとかよく言われるンだ。でも。この話しすると。
「どっちかって言うとぉ~、クオリティーの方が優先してんのかと思った」って云われンの。
だっ、そう見える内は、それでやってこって(やって行こう)今、決めてンの、オレん中では。
上手いよねっ。

これっ!ガサガサガサ…(紙の音)えーー、ペンネームは『毎日…、嵐な毎日を過ごしてます』さんです。
えーー、キーワードは「三つ葉」

「これは茶碗蒸しを食べた時の事です。」と。
「茶碗蒸しは、すごい好きなんですが、私の嫌いな三つ葉が!
 『ちゃんと食べなさい』と言われて、三つ葉をすごい勢いで飲みこんでしまいした。
 おかげで茶碗蒸しもすぐなくなり、味わって食べれませんでした。」だって。

オレ、でも、1回茶碗蒸しで死にかけたコトありますよ。
まじで。んふっ(笑)ホンットに。笑ってっけど。
ものっすごっ熱いでしょっ?
で、ちょっとだけでイイかなっと思ったンだけど、すくって、ちょっと食べよっかなって思ったら、ツルって全部入っちゃったンですよ。
しかも、もっ、直に、ノドに…、ノドの奥に直に入ってって。
熱くて。ものすごく熱くてぇ~。
そう。あれ何だろうね?たまにあるでしょう?
ものっすごい熱い時って。
で、もっムショウに暴れたくなる…、で、息が出来ないみたいな。
だっ、ドラクエで言うなら焼けつく息をくらった状態ね。
ホントにもお~何にも出来なくなる状態。
あぁ~れはホントに、ものすごいあったの。ちっちゃい頃。
いっくら食べても…、何度も何度も死にかけたコトあります、茶碗蒸しで。んふっ(笑)
あぁ~れっは、あぁーぶなかったね、正直。
よく出たよね?ちっちゃい頃、茶碗蒸しって。
今さ、ホントに、なんか、出ないじゃん。
まっ、もちろん、そぉーんな茶碗蒸し作ってる家ってのがないってのもあるけどぉ~。ぬっほっほ(笑)ねぇ?
でも、ちっちゃい頃の方がよく出たよね?
あれ、不思議だよね?
おっきくなってからなかなか出会わないでしょっ?
あぁ~そういうコトなのかぁ~。消化がイイからなのかぁ~。
子犬は?捨て犬は?
もっ、最近、捨て犬に会わないでしょう?
ちっちゃい頃、よく会ったと思わない?
モラルが良くなったンだ。あぁぁ~。すごい。もお~大人なコメントだねぇ~。
こういうの言ってこっ。STBY、これからはねっ。ねっ!

まっ、このように、今日は以上でございますけれど、この【シャッフルファイト・キーワード】のコーナーでは、こんなキーワードで話してって言うキーワードを募集しております。
【シャッフルファイト・キーワード】のコーナーまで送って来ていただきたいっと、そういう風に思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
さっきはカップリングの…、で、ございましたけど、今回は頭の曲でございますねっ。
嵐さんで「WISH」

♪WISH/嵐♪

はいっ、お送りした曲は、11月16日に発売される嵐のニューシングル「WISH」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM、それでは続いてはこちらのコーナーに行ってみましょう。

【裏嵐】のコーナー!!

っつぅーコトで、まずはこの人、『花より肉団子』さんからいただきました。

「この前、『おじゃマンボウ』を見ていたら、山Pが出ていて、
 7年前の『BOYS BE...Jr.』という番組のお宝映像が流れていました。
 滝沢くんも出演していて、よーく見たら二宮くんもいたんです。
 もし、その番組の事を覚えていたら、色々教えて下さい。」だって。

ボーイズ…、ビー、ジュニア…、ですか?
これはねぇ~、まったくと言っ…、ってイイほど、んん、何も覚えていないっていうね。
皆無に等しいですね。
ボーイズ…、ビー、ジュニア?ええぇー!?
でもう~、オレ…、なんか、全然お声は掛からなかった記憶はあるよ。
そうしたら。
覚えてないってコトは、たぶん、出てないってコトでしょう?
たぶん、そう、15分で、ドラマをやってたと思うよ、たぶん。
Kinkiの番組あったじゃん、日曜のさぁ~、昼12時から。
なんだっけ?トキキンじゃなくてぇ~、なんだっけ?Kinkiの番組あったンすよ。
その、前の枠にやってたヤツだと思うの、たぶん。11時45分から12時ぐらいまで。
の、枠で、たぶん、ドラマを、ジュニアの子たちが出るドラマみたいな、の、だと思うの、たぶん。
でも、それ、オレ、出たコトないの。なんか…。
だから覚えてないンだよ。たぶん。ボーイズ、ビー…、この会見みたいのねぇ~、たぶん行ったンだよ。たぶんね。
だから、ゆうんであれば、会見は出たけど、番組は出てないっていう新しいパターンのJr.だったのね、たぶんね。
あのう…、ネオな感じのジュニアだったと思うよ。

まぁ~こんな感じでやっておりますけども。
今回は、【裏嵐】はこんな感じにしといて。
えーーやりたいのがありますので、ぜひとも、皆さんね、お付き合いしていただきたいと思います。
続いてはこちら。

【オレってこんな奴クイズ】

ってコトで、このコーナーはですね、この番組のメールフォーム限定の企画でございます。
クイズの内容はあえて言わないってコトでございます。
まずはねっ、クイズの内容は、もっ皆さんメールフォームでチェックしてると思いますので、おさらいにいきたいと思いますが、10月分のクイズはこちらでした。

「行楽シーズン、二宮和也が、実際にやった事あるのは梨狩りである。」

マルかバツってコトで。
今回はですねっ、ものっすごい数の、へぇ~~、答え。えーー予想。いーーーっぱい来ましたよ。
まずはこの人、えーーっと、×の意見ですね。
理由は「行楽シーズンでもニノはインドア派だと思うので、梨狩りはしないと思います。」っていうのは…。
もお~まっとうな意見でございまスね。これはね。
そういえばそうですね。
この人は○でございます。
理由は「梨が好きそうな顔してるから」だって。
もお~、理由じゃないもんね。
続いてはこの人。バツっ!
理由は「まごまごで、りんご狩りしかやった事ないって言っていた」オレ、そんなコト言った?
「やった事ないじゃないかな?」って。
いーっぱいあるね。STBY。
続いてはこの人。○。
えーー、あっ、この人は、ペンネームかっ『ガリガリくん梨味が出たよ』すごいなっガリガリくんね。
理由は「魚は苦手でも梨は必ず触れるから。楽しそうにやっていて、それに『まごまご嵐』ではリンゴを勝手にむしっちゃったし。あの手付きは手慣れたように思う。たぶん名人並!」とコトでございます。
いろんな意見がございました。
○×、えーー意見がございましたけど。
今回はですね、えーー正解は!!

ん…、○でしたぁーーっ!

パチパチパチパチ(拍手)
あのねぇ~、どっちっかっつったら、梨とリンゴだったら、STBY、どっちが好きですか?

STBY: 梨

梨なの。
僕も梨なンですよ。
リンゴ…、って、ちょっと遊びに行って帰って来たらぁ~、ものっすごい色になってたンですよ。帰って来たらリンゴが。
んふっふふ(笑)もっ真っ白、んふっ(笑)だったリンゴが、ちょっと遊びに行って帰って来たら、もっ真っ茶になってたの、リンゴがあったンすよ。
あれ…、なんか、触れる…、酸素とか、そういうのに触れると、なんかドンドンなってっちゃう…変わるよね?あれ。
あーれが、ものすごくコワくなってから、リンゴ、は、ちょっと食べれなくなっちゃいましてぇ~。
トラウマだね、これ1つのね。
で、梨ぃ~、は、何かとよく出たンすよ、うち。うん。
秋とかになると。みんな…。だから梨の方が好きになって。
でー、それからなんか、僕ぅ~、栃木の方、よく行ってたから。田舎があったからね。福島とかの方にね。
梨狩りとか…、あっちの方に結構あったから、それで行ってましたねぇ~そういえば。うぅ~~ん。
まっ、そんな感じでございますけど。
まあ~正解者の中から1名の方に、僕が描いたイラスト、千葉くん、八千代くん、佐倉さんのステッカーを3枚セットでプレゼントしましょうっ!てコトで。
当選者はこの方です。
えーーーっと、えーー、ペンネーム『マミィ』さん、○ね、ちゃんと○になってます。
理由は「千葉と言えば梨!」ってコトで。
この人に、えーー、3枚全部あげたいっと、思います。おめでとうございます。
えーー、さらにっ!このクイズはね、正解率が50%以上だったら、お宝音源を、オンエアーってコトなンです。
今回のクイズの正解率は、なんと!

69%だって!

今回は正解率50%、超えましたね。
簡単だったかな?70パーですもんね、もお~完全に。
そっかぁ~、7割の人当たったンだぁ~。なんか悔しいなぁ~。
でも、まあ~今回ね、えーー、そういうコトで用意しちゃいましたよ。今回も。
今回は、まあ~、前回の「風見鶏」とね、まあ~、ちょっと、なんか、流れが似てるような感じでございますけども。
まっ、そういう…、感じでちょっと作ってみたので、ぜひともね、みなさん、聞いていただきたいと思います。
これは、聞いてからぁ~、曲紹介…、あとでイイっかな?曲紹介は…、まあ~、まず聞いてもらおう。
どんな曲になってるかねっ。
えーー、聞いて下さい。どうぞーっ!

♪PIKA★★NCHI DOUBLE~PIANOver.~/二宮和也♪

すぅーばらしかったねぇ~。なんか、もお~なんて言うの?やっぱりねぇ~、ホントにもお~泣けてくるねぇ~。
もお~、ひたすらに、ただひたすらに、作ってみた、まっしたよ。
ピカンチダブルでしたけどね。
イイ曲だったンですよ。
ベストかなっ?か、なんか、聞いた時に、あっこの曲…、イイなぁっと思って、うん、ちょっとやってみました。
こういう感じにするンであれば、なんか、イイかなぁ~っと思って、まあね、みなさんにお届けしました。
まあ~正解率がね、ホンットに69%ございましたから。かけさしていただきました。
っというコトでね、ぜひとも、また皆さん、クイズの方にも挑戦していただきたいンですが。

知ってた?
今日…、まだ大賞選んでないの。
知ってた?
早く、今、選んで。
えーー、じゃあ~、これだっ!
「BOYS BE...Jr.」ってヤツね。
あんまり…、あの…、ゆかりのない、この人にですね、えーーっと、千葉くんを。
『花より肉団子』さんに千葉くんをあげて。
ペンネーム大賞は、この人、『小さい頃に蟻を食べた事あります』さんに、えーー、千葉くん。
おおーっ、大人気だね、千葉くんね。
おおまかだからね。くくりが。うん。
だから、その人に、あげたいと。
えーー、大事にしていただきたいと。そういう風に思います。
そしてマンスリー企画【オレってこんな奴クイズ】今夜は、えー、10月クイズの正解発表しましたが、もお、11月の、クイズも、アップされてると、っというコトでございます。
ぜひとも、みなさん、遊びに来てね、こういう感じで、曲が聞きたいとか、募集してみますぅ~?曲。
この曲の、ニノバージョン、BAY STORMバージョンが聞きたいですという…。
嵐の曲でもイイし、そうじゃない曲でもイイし。
TOKIOのあれ、V6のあれ、SMAPのあれ、KINKIのあれ、NEWSのあれ、ねっ、いろいろありますから。
まっ、そんな中で…、あっ!タッキー&翼のあれ。
今、ちょっと、なんかタッキーだけ…、タッキー&翼だけ、仲間はずれにしそうになったから。
今、いちお言ってみたけどぉ~。
まっ、いろんなジャニーズの人いますし、まっ、ジャニーズ以外の人でもイイ。
だから、クイズの、なんか、下らへんに、メッセージにね、この曲の…、bay stormバージョンが聞きたいですと、打っていただければ、それを検討して、やっていくと。
そういう感じにして行きましょうかねっ。
その方がなんか…、僕の方もね、もお~まだ、3回ぐらいしかやってないけど、曲作ってンの、実際。
もっ、すでに1回、大宮SKで逃げてますからね、完全なる。
んふっ(笑)完全なる逃げを1回やってますから、堂々と。
募集もしてみよっかなっと、いうコトでございます。
そちらの方もね、ぜひとも遊びに来ていただきたいっと。
まあ~、コーナーは、パソコン・携帯から出来ます。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからbay stormにアクセスしてください。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からBAY STORMをクリックして下さい。
そうすっと、色々コーナーと、このメールと、クイズと、出ますので、ぜひともね、遊びに来ていただきたい。

そろそろ bay stormはね、お別れの時間でございますけども。
ま~プレゼント応募で書いてもらった、えー映画の感想をね、なんだぁ~みんな見てるじゃないっと。
あの、ものすごい、みんな見てるじゃないっと。
もお~すぐ終わっちゃいましたけどね。ええ。
なぁ~んだかんだ言って、やはりねぇ~BAY STORM聞いてくれる人は、みんな見てますよ、ホンットに。
ええー、でもね、また、ね、その発表も、んふっ(笑)あの、とにかくね、グッズが決まンないと、これホントに、んっふふ(笑)発表出来ないから。
STBY、早く、早急にグッズを決めて、がんばっていきましょう。
というコトで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:39 | bay storm