嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

bay storm 2005.10.30.

えっ!?これから海外旅行?

はぁ~い、こんばんはぁ~。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『みかこ』さんからいただきました。
メールを紹介いたしましょう。えーー。

「この言葉は、私が友達の家にお泊まりに行くために歩いていたら、
 近所のおばちゃんに言われた一言です。
 私は必要以上に荷物が多くて、確かにカバンがパンパンだからしかたないかな?っと思ったんだけど、
 でも海外旅行はないでしょう?ねぇ~?二宮くん。」ってコトで。

りょ…、あの…、旅行って、性格出ますよね?確かに。
あのう~、すごく荷物いっぱい持ってくる人とぉ~、全然荷物持って来ない人と。
ウチは、翔ちゃんと潤くんは、荷物が多い方…、だっ、多い方?なのかなぁ~?あれは。
だいたい1週間…、行くのに、もお~さすがにスーツケースでは来なかったけどぉ~。
スーツケースとかで来たなぁ~潤くんとか、たぶん。来たけど。
オレは、いつも、の、カバンだったからねぇ~。
リュックだから。まじ。ホント遠足だよっ。
相葉も、そうなの。
リーダーもそうなの。
リーダーなんかは、だから…、もお~泊る日数より、パンツ少ないからね、もお~すでに。
計算出来ないぐらい、の、なんか、小ささのバックで来てるから。
そういうのもあるよね。
だっ、翔ちゃんとか潤くんパターンなンじゃない?パンパンになンのは。
でもさぁ~1泊だったら、パンパンにはならないの?なる…、でも…、なる人もいるってコトだよね?
でも、まあ~、お泊まりかぁ~。
でも友達んちなんか泊まンないねっ。おじさんしかいないンだもん、だって。
泊ってもな、っという所でしょっ?
でもねぇ~独身多いでしょう?
40…、過ぎ…、ぐらい、40ぐらいの独身が多いじゃないスか?僕、友達で。
ものすっごいですよ!家!やっぱり。
なんか…、暗い、電気が付いてンのに。
そういう家が、多いなっ。最近は。明るい家に行きたいねっ、んっふっふふふ(笑)

まあ~このようにですね、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来てくれると、これまたありがたいっと、いう風に思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバー聞いていただきましょう。
嵐さんで「WISH」

♪WISH/嵐♪



もうすぐ発売ですなっ。
11月に入ったら。16日に、えーー、CD屋さんに行っていただければ、売っているっと!
お送りした曲はですねっ、「花より男子」の、主題歌でございました、嵐のニューシングル「WISH」でございましたっ。

さて、嵐の二宮和也がお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【お願い! D.J.NINOMIYA】

ってコトでね。相談に答えちゃおぉ~ってコトでございます。
ペンネーム『特技に小説を書くことって書きたいよ』さんからいただきました。
えーー、群馬県の方ですね。

「私は、5年ほど前から、小説を作ったり、作詞をしたり、趣味として始めていました。
 そして、最近は、作詞の方に力を入れているんですが、なかなかいい歌詞が出て来ないんです。
 私は、ノートに好きな言葉や感動した言葉を書き出して、それから歌詞にして行くのですが、
 構成が上手く行きません。
 ニノも小説を書いたり、作詞をしていたりしますよね?
 なので、いい作詞の仕方教えて下さい。」だって。

作詞かぁ~。
オレも最近やってねぇ~なぁ~作詞。
曲はあるンですよ。
これいっつも言ってるねぇ~。
ホントにあンのか?って話しでしょう?曲が。
ホント、ずーっと貯まってる…、ん…。
詞って、でも、難しいっすよね?
かん…、がえれば、考えるほど。うん。
でも、いっぱい出て来るでしょう?
オレ、最初は詞が、もお~ものすごい出来たよ。曲…、が、出来るより。
だっ、完全なる詞先でしたがね。
でも…「いずれ…、曲先になるよぉ~」っとかって色んな人に言われて。
ホントかなぁ?って思ってたら、ホントに、曲先、に、なってますから、あぶないよ、今ね。
でも、イイんじゃない?なんか…、自分書きたいコト書けば。
詞なんてそんなモンでしょう?
歌はねぇ~、オレは、そんなに、なんか…、別に…、共感して欲しいとか、この…、熱い思いをわかって欲しい、みたいなのないから。
もっ、自分で作ったら、もう~それで…、お腹いっぱいだから。
そんなに、なんか…、何にも気にせず書いてるから。
1回それで書いてみたら?
だって「5年前から小説作ったり、作詞を作ったり、始めてみました」って、15歳よ!!
10歳だもん。
10歳の頃の詞とか見てごらんよ。
オレより長いンじゃない?たぶん。作家…、そんなコトねぇ~かっ。
でも…、見てみ、楽しいと思うよ。
絶対自分が成長してるのわかるよね?10歳の頃よりねっ。
うん。ホント…、書きたいもの書いて、みた方がイイっすよ、そういう時は。うん。

続いてこの方。茨城県はペンネーム『ゲーマーになってやる』さんからいただきました。

「聞いて下さい。二宮くん。
 私の彼氏は、ニノと一緒でゲームが大好きなんですが、それが最近悪化して、 
 デートする約束も、『あと少し』と言いながら、6時間以上動かず、
 話しかけても、話し…」ん?「話しかけても話を聞いてないし。」
「どうしたらゲーム止めさせる事できますかねぇ~?
 ニノなら彼氏の気持ちが分かると思うので、何かアドバイス下さい。」だって。

うぅ~ん。
無理だね。うぅ~ん。
ぜーーったい的に、無理だよ。
あのう~、なんだろう?ゲーム…、やってるとさぁ~、何にも考えなくてイイじゃん。ねっ?
だからぁ~、何にも考えないでやってンだよ。
だから、話しも…、話しても、聞いてくれないよ。
もっ、すぅ~っごい普通ぅ~に、通り過ぎてると思うよ。右から左へ。
間違いなく。
でもぉ~、止めさせるンであればぁ~、まあ~、もお~コンセントから抜くコトですね。
コンセントを他の物で埋めてしまうパターン。うぅ~ん。
オレも、1回ね、もっ、コンセントっていうコンセント、全部!埋められたコトありますよ、おふくろに。
ホンットに。
あっれは、ヘコむねぇ~。
大して使わないヤツとか…、で、埋められるンだよ、しかも。
だって、掃除機とか、差しっ放しにしますか?って話しよ。
そぉ~ンな掃除機とか掛けないだろって。言う…、掃除機でさえ、ずっと入りっぱなしだった時もあったからね。
それぐらい嫌だった人…、も、居るみたいよ。ゲーム。
でも、まあ~、一緒にやったらイイよねっ。わたしそう思うよ。ええ。

続いて、この人、えーーっと、栃木県はペンネーム『柿ピーより松ピー派』さんからいただきました。

「最近、いろんな抽選に挑んでいるのですが、なかなか当たらないのです。
 どうしたら当たり易くなりますかねぇ~?
 二宮さんなりの考え、教えて下さい。」だって。

これ、ビックリするのがなぁ~。オレは、まだ、生まれてから1回も抽選話しをしたコトがないのに、こういう悩みが来るってコトだよね?
こんなの…、どうしたらイイか、オレにもわからないよってね。
でも、たまにテレビでやってるでしょっ?
あの…、抽選…、とか、懸賞、ってものすごい当たるって。ねっ?
あれ、不思議だよね。
これねぇ~、無理だ…、無理…、うぅ~ん。
でも、見易いのが、当たるって、こないだテレビ…、答えてちょうだいかなぁ~?やってた気がするねぇ~。
見易いのが、当たる。
車とか何台も当たってる人が居るンだって。すごくない?ねぇ~。
だっ、逆に、ちょっと、ビックリするよ、車なんて当たったら。
まぁ~っじ?
3億円、2回当たった人が居るってさっ!世の中。
どうする?
3億円当たったらどうしますか?

STBY: 辞める。会社。

会社辞める?
あぁ~、それ、典型的なパターンですねぇ~。うぅ~ん。
まあ~STBYからすると、もお~余生も余生だからねぇ~、うぅ~ん。
3億円あれば十分足りるだろうけど。
まあぁ~~、わたくし、どうするかなぁ~?3億円あったら。
でーも、やっぱり前と一緒だなっ。うぅ~ん。
前も言ったけど。やっぱ、3億円当たったら、すぅ~っごい強気で事務所にでますよ。
んっへ(笑)「えへっ?こんなのやンなきゃいけないンですか?」って、ゆってみたい。3億円当たったら。
だって、3億円あるもん!って、自分の中で、言い聞かせる。
ちょっと事務所に強気に出たい。
でも、辞めない。事務所は。
そういう、人でいたい。
当たンねぇ~からなっ。
でも、ホントに当たったらうれしいぃ~ね。
当ててみよっかな?
次はなんだい?
ドリーム?
もお~年末だよ、でも。
もお~年末だよぉ~~。ねぇ~。
まあ~、そういう夢に賭けてもねっ、イイんではないかと、思いますよぉ~。ええ、ええ。

まあ~、このコーナーではね、こういう感じでやってますので、ぜひとも、皆さんも、悩みを送って来ていただければこれ幸いっというコトでございます。
それではここで1曲聞いていただきましょう~っか。
東京事変さんで「修羅場」

♪修羅場/東京事変♪

はいっ、お送りした曲は、東京事変さんで「修羅場」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちら。

【裏嵐】のコーナー

はい、まずはこの人ぉ~~っ。埼玉県はペンネーム…、何て読むの?これ?『うーちなんちゅになる』『なれる』『うーちなんちょになれる』
うぅ~ん。沖縄ですかね?

「私は今月沖縄に行くんですが…」

んっふ(笑)書いてあるじゃん!
なんでSTBYも「はぁ~?どうかなぁ~?」みたいな感じで、言うのぉ~?
書いてあったよ、今。

「お土産を何にするか迷ってる」と。
「沖縄マニアの、嵐の、二宮さん」えっ???
「お土産で何か美味しい物知ってたら教えて下さい。
 あと、克実とは、沖縄に行く約束はしてないんですか?」だって。

あのう~~、ゴメンなさいっ、オレ、いつから沖縄…、マニアに…?
えぇぇ~っ、沖縄!?
沖縄って、何かありますかぁ~?
ゴーヤ?

STBY: 海葡萄

海葡萄…、あぁぁ~。
ちんすこう。
ちんすこうってさ、中学生の時にさ、すごくエッチだなって思わなかった?
思ったよね?
なぁ~ンでこんな…、エッチな…、発…、発音、なんだろう?ちんすこう?って思わなかった?ねっ?
ウコンもそうだよね?でも。
へぇ~ダイジョブなのかなって。すごく…、あの…、う…、中学生ん時、思ったコトがある。うん。
でも、どうだろぉ~?
ああぁ~、でもね、あいつ卑怯なンだよ、克実。
この人ねぇ~、サイパン行こうって話しになったの。沖縄じゃなくて。
でー、それはコンサートやってる…、夏のコンサートん時に、キョンちゃんと…、キョンキョンと、あと…、福原(どなた?)の姉さんと、克実と、3人で観に来てくれたの。コンサートを。
んで、その後、飯食いに行ってぇ~。
「すごかったねぇ~、やっぱりぃ~。お前はアイドルなンだなぁ~」みたいな話しをしててぇ~。
「そうでしょう~。そうでしょう~。」とか言ってて。
んでー、「でも、夏も終わるね」とか話しをしてて。
「でも、そういえば、全然夏休みみたいなコトしてないなぁ~。」っとか言ってて。
「じゃあ~暇なら、行こうよぉ!サイパン!」って克実が言いだしたの、またぁ~。
でねぇ~、もお~、芸能人だからって、すぐサイパンだぜっ。
あったまキタよ、とか思ってさ。
でも、みんなね、ノリノリだったの。「いいよ、いいよ」みたいな。
で、キョンちゃんも、「まあ~そんな忙しくないから、わたしもじゃあ行こうかな~」とか言って。
「うわぁ~珍しいぃ~」とか言って。
んで、「じゃあ~もお~絶対行こう、絶対行こう」っとか言ってぇ~。
キョンちゃんの舞台観に行ったの、こないだ。
「エドモンド」って、あの、円形でやってた、青山円形ってトコでね、やってて。
観に行った…、その時に、飯食いに行ったの、その後に。
そしたらね、1人でサイパンに行ったンだって。
信じられる?
真っ黒になって帰って来たンだって。
しーーンじられないでしょっ?
もお~~さぁ~~、頭に来てぇ~、信じられない…、ホント、なぁーンで、なぁーあにぃ~?って。
一緒に行こうって、あんだけゴリ押ししてたのにぃ~、1人で行ったンだって、サイパンに。
でもさぁ~、よく考えてぇ~。みんな。
ホントに…、「わぁ~克実さんらしいなぁ~」とか思ってるかもしンないけどぉ~、1人で行くと思う?
そこなンだよね。
オレ…。たぶんね、若いネーちゃんと行ってンじゃねぇ~かなぁ~って、サイパン。
オレ、それが信じられないの。
だっ、もっ、なんかさ~、「おはよーざいまぁーす」みたいなノリなんだよ、克実ン中で、サイパンって。なんか…
なんか…、行こうよってのが、もお~、挨拶みたいなぁ~、話しなの。
信じらンない…、もっ絶対、ぜーったい!行ってなるものかって思ったもんね。オレ。
あの時。その話を聞いて。
ビックリした、ホントに。

続いてこの人、えーー、富山…、富山県は、えーーっと、ペンネーム『私の誕生日は10月24日なんです』と。
10月24日?
もお~終わっちゃったね。
ジャニーさんの次の日の誕生日、これ。
ジャニーさん10月23日だから。
知ってた?
電話掛かってきたもん、こないだ…。去年かな?
「なんで電話くれないの?」って。
「誕生日なのに」って。
で、祝われンのすごい嫌いなのにさっ。
ものすごい怒られたの。
全然、ふつぅ~うの、オレにしたら平日に、いきなり社長から怒られた。
しかも社長誕生日なのに。びっくりした。
あっちがっ、えーー、これは、これだ。

「10月17日は、確か、にのママの誕生日だったはず。」と。
「プレゼント選びには定評のあるニノの事、お母さんにどんなプレゼント、
 そしてそのり…センスを見せつけたんですか?」と。
「そのリアクションは?」と。

でもね、珍しく仕事してたンだよ、夜遅くまで、オレ。17日。たぶん。
すぅ~。電話しかしてないと思うンだよな。
でも、電話したら、なんか…、すごい恥ずかしそうにしてましたよ。
「なんで…、なんで電話すンの?」みたいな。
「ちょっ、帰って来てからでイイ…イイのにぃ~」みたいな。コトになって。
オレ、基本的に誕生日プレゼントはぁ~、おふくろにはあげないですねぇ~。うぅ~ん。
なんか、でも、うちの姉ちゃんはー、なんか…、ヴィトンのバックを買ってあげた、みたいなコトを聞いてー。
うちの姉ちゃん何して働いてるンだろ?って、すごい、ちょっと…、謎が、深まりましたねぇ~。
ヴィトンのバックですよ。
いやっ、そりゃぁ~ねぇ~、ものすごいちっちゃいバックとかでも、そりゃ、もお~結構する訳ですよ。
普通のバックにしてみたら。
ええーーっ、なんでそんなの買えるンだろって…、しかも自分の為ではなくぅ~、親の為に、買える、その、余裕が、ええっ!?こいつ何やってンだろっ?て、ちょっと…、不安になった。その話を聞いて。

続いてこの人、えーー東京都はペンネーム『新曲決定にウキウキな…』
あのさぁ~、STBYは…、あはっ(笑)あの…、ものすごーいちっちゃい声で、「あぁ~」とか言うけどさぁ~。
あの、なんか、ちゃんと構成上進んで行けてるの?
『新曲決定にウキウキな高校3年生』から来てるから。
うれしいコトじゃない?J-Storm的に。ねっ?

「『Gの嵐』始まりましたね。」と。
「人を応援するとか、素晴らしい番組ですよね。
 わたしも特にないんだけど、嵐に応援されたいです。」と。
「で、思ったんですけど、応援、最後に、『フレーフレー○○(まるまる)』ってやるじゃないですか?
 あれ、見てる方が恥ずかしくなっちゃうぐらい大声じゃないですか?
 しかも外だし。
 応援してるとすごい気合い入ってるって思うけど、やってるニノ達は恥ずかしくないんですか?」だって。

恥ずかしいに決まってるじゃんねぇ~。どう考えたって。
あそこ1番シュールだよ。
Gになって、ものすごいシュールになったねって、いろんな人から言われる。
確かにねぇ~、シュールだねぇ~~。
間違えなくシュールだねぇ~~。
あれはね、見てる方も恥ずかしいでしょっ?
やってる方も恥ずかしいの。
だから、誰が、どうなっても恥ずかしいの、あそこの瞬間だけは。
でもさぁ~、やンねぇーっと終ンねぇーじゃん。ねぇ~?
特に、これ、これからのロケってキツいンですよ。
さみぃ~から。
まじで寒いの。
でー、Gっつーか、あそこの枠って、衣装が決まってるンすよ。
スーツだったりとか、今回だったら、学ランだったりとか。
だからね、冬やろうが、夏やろうが、変わらないの。
そこが、キツいンだよね。
でも、まあ~やってくけど。
まあ~いろんな方を…、これからも応援して行くンではないかなっと、思いますよ。
まあ~ぜひね、楽しみにしていただきたい。
ん、結構…、バカなコトもやってますから。
こないだもね、UFO捜しに行ったりとか。してますから。
んっふっふ(笑)何やってンだかなぁ~、ホントになぁ~。
そんなのやってますから、ぜひともね、これからも、楽しみにしていただきたいと思います。

ってコトで、以上【裏嵐】のコーナーでございました。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
レミオロメンさんで「蒼の世界」

♪蒼の世界/レミオロメン♪

はいっ、お送りした曲は、レミオロメンさんで「蒼の世界」でっしたっ。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間なンですが、最後に今日の大賞の発表に行きたいと思います。
今日の大賞は、この方!ペンネーム『ゲーマーになってやる』彼氏のゲームがどうにかならないか?っていう、この方に、千葉くんをあげたいと思います。
そして、今週のペンネーム大賞は、この方、『新曲決定にウキウキな高校3年生』さんに、この方も千葉くんかな?あげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、現在、メールフォームのみで展開中のマンスリー企画【オレってこんな奴クイズ】ってコトで。
来週、正解を発表すると。
明日、月曜日、締め切りだってコトでございます。皆さん、まだまだ応募してしてない方はですね、どんどん参加していただければと思います。
さらに、明日。これも明日が締め切りと。
えーー、嵐オリジナルグッズプレゼント。
プレゼントはーー、まだ決まってない。
ホンットに、これも先走った企画ですね。完全なる。
まだ決まってないのに、んふっ(笑)あげちゃおっと。
まだ決めてから、こういう…、やってこうぜっ。ねっ。
でも、すごいンでしょっ?
ものすごいのが今回も出来るってコトでしょっ?
あの、こう~逆にしないと風が来ない扇風機みたいな。ねっ。
でも、改良して、皆さんの手元に届く頃には、ちゃんと前から風が出たっていうね、うん。
そういうコトもありますから。
ぜひ、これもね、抽選で5名!の方に、差し上げようと、今ん所思っておりますので、ぜひとも欲しいという方はですね、ちまたで、あの…、噂の、例のハリウッド映画のね、感想をね、観た人の感想を書いていただいて。
結構来てるみたいですよ、うん。
結構来てるみたい。ええぇ~。
もお~すでに来てるみたいなので、まだまだね、送ってない方は、えーー、ぜひともね、急いで!明日締め切りでございますよ。
で、それぞれのコーナーへは、パソコン・携帯から出来ます。
パソコンの方は、WWW.BAYFM.CO.JP からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BAY FMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただけると、各各(かくかく)各々(おのおの)のコーナーと共に、マンスリー企画のクイズだったり、えーー、このハリウッド映画の感想であったり、えーー、ぜひ、ありますので、ぜひとも、そちらの方に遊びに来ていただければ、これまたありがたいなぁ~っというコトでございます。

それでは、bay storm、もお~そろそろお別れの時間ですって。
早いもんだねぇ~。
でも、11月16…、もお~10月最後?もお~あっ、10月だから、明日が最後でございます。
だから、2週間だよね?うん。
シングルが出るってコトですから。
11月の?16日か。うぅ~~ん。
もお~ぜひともね、皆さんね、買っていただきたい。
いろんなねっ。あんなコトも、こんなコトも、復活しちゃったりしてますからね。
おっ!イイこと言うね、オレね。
ぜひともね、えーー、聞いていただきたいっと、思います。
っというコトで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週!
[PR]
トラックバックURL : https://arashic17.exblog.jp/tb/17763576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:38 | bay storm | Trackback