嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

bay storm 2005.10.23.

埴輪ルック

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、えーー、ラジオネーム『デビット佐藤』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。

「先日、私の友達が、せい…」ん?
「先日、友達が、制服のスカートの下にジャージをはいて来たんです。」と。
「それを見た地理の先生が、
 『そういう格好何て言うか知ってる?埴輪ルックって言うんだよ』と言ってました。
 そういえば、1年前の冬に、ニノも同じ事言ってたなぁ〜っと思い出して、驚きました。」だって。

ゆってたよねぇ〜。
そぉ〜でしょう。
あのう〜、富良野の話しだよ、絶対。
その…、ちがっ…、富良野の、オレが行ってた窯の、娘が、そういう格好してて。
「埴輪みたいでしょっ」って、奥さんが言ってたのを、ぼ…、オレも今、これ見て思い出した。
やっぱ言うンだよぉ〜〜。
だからぁ〜、たぶん…、昔の、ちょうど先生ぐらいの歳でしょっ、たぶん、奥さんも、窯の奥さんも。
ってコトは、その時代もやってたってコトなンですよ。この格好は。
でもさあぁ〜、あのう〜、パンチ佐藤さぁ〜、表彰状もらったでしょっ?賞状もらったでしょっ?
なんかぁ〜、ねぇ〜、強盗みたいのが入ってぇ〜、捕まえた!!とか言って。
「賞状もらったのは、小学校6年生以来です」とか言って。
うん、なんか、握手してるぅ〜が、写真載ってた。シュールだよね、すごいシュールだよねぇ〜。んっふっふふふふふ(笑)
そんなん出来ないなーっと思って。
急に、この…『デビット佐藤』見て思い出した。そういえば。ゴメンっゴメン。んふっ(笑)
まあ〜、このようにですねぇ〜、オープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しております。
詳しいエピソードを付けて送って来てくれると、ありがたい!!と。
そして、今週は、お待ちかね!! 嵐の新曲をかけちゃうよぉ〜〜、ってコトでね。
えーー、更に、プレゼントのお知らせもあります。
最後まで聞いていただけると、これ、大変ありがたいっと、いう風に思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
奥田民生さんの「トリッパー」

トリッパー/奥田民生♪



はいっ、お送りした曲は、奥田民生さんで「トリッパー」でしたぁ~。

さてぇっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてぇ~まいりまっしょぉ~っbay stormでございますけども、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【お願い!! D.J.NINOMIYA】

はいっ、まずこの人、えーー、ペンネーム『なにのみや』さんからいただきました。
足立区の方でございます。えーっと。

「私の悩みは、漫画を買いた…」ん?「買い貯め過ぎる事です。」と。
「私は、漫画が大好きで、表紙を見ただけで、ついつい買ってしまうので、
 今では、家に漫画が500冊以上あります。」と。
「二宮くんも、ついつい見ただけで買ってしまう物ってありますか?」だって。

オレ、ないなっ。
表紙…、だから、ゆわいる…、大人買いでしょう?うぅ~ん。
大人買いは、だから、ないね。
ゲー…、ゲームもなぁ~最近しない…、昔ねぇ~、STBYからねぇ~、そういえば、今ゲームの話しから思い出したけどぉ~。
なんかねぇ~、「俺の友達がゲーム会社に就職したンだよぉ~」とか言って、ゲームをもらったコトがあるンですよ。
んふっ(笑)STBYから。
そのゲームの…、そのゲームがねぇ~、もお~正直、まあ~、まあねっ、今、STBYがいないから言えるけど…、ねえ~?STBY?
あのう~、なんかねぇ~、オレ、1回もやってないンだ、そのゲーム。
んふっ(笑)まっ、STBYがいないから言えるけどねっ、ねぇ~?STBY?
でも、それがね、あのね、なんかね、水着の女の子の、写真が、360度、いろんな角度から見れまっせっていうゲームなのね、STBY?あれね?
オレ、怖くてやってないンだけどぉ~。
開けないゲームってのは、確か、あるかもしれない、そういう面では。
その開けないゲームを、どっから、その…、回って来てるかって言うと、ルートはだいたいSTBYのゲーム。
1コ、ガンダムがあったンですよ。
それは、友達にすぐ持ってかれた。
それ以外に残っているのは、あの…、水着の、姉ちゃんの、なんか…、360度、その…、R1を押してくと、どんどん、こうぅ~、右に回って、行きますよぉ~みたいなヤツ。
どんどん、どんどん後ろまで見えまっせ、みたいなぁ~、ヤツはあるね。
結構、その、ゲーム的には画期…、まっゲーム的っていうかぁ~、グラビア的にはたぶん画期的だったソフトだろうね。
あれは、ちょっと正直怖くて開けてない。うん。
ゴメンね、STBY、あれね。
せっかくね、んっふ(笑)友達が就職したのにねぇ~、んっふふ(笑)ゲームまりちゃんに(?)

えーー、つづいてこの人、横浜市は、ペンネーム『まつもっぷ』さんからいただきました。

「私の悩みは、友達と朝学校に行くことです。」と。
「私は、朝、いつも、友達と学校に行っているんですが、
 正直、一緒に行きたくないんです。」と。うぅ~~ん。
「特に理由はないんですが、あまり人と触れたくないんです。」と。
「相手を傷つけないで断る方法を教えて下さい。」だって。

でもさぁ~、まあ~、多感なお年頃だよねぇ~。15歳ってのはさぁ~。
えぇー!? なんつーの? 中学3年生?高校1年生?もお~、その生え替わりですよ、ゆうンであれば。
こないださぁ~、そういえば、巨人の後藤と、生え換わり世代のさぁ~、選手が辞めてったじゃない?引退したじゃん。
切なかったね。
あれを見た時。ホントに。
あのう~最後をさぁ~、みんな出した訳ですよ。選手を。そういう風に、打席に立たして。
あれは、もお~、なんか、オレは切なかったなぁ~。うぅ~ん。
昔、斉藤と、槇原と、村田が辞めてった試合もあるンだけど。
それよりもなんか、オレはよく見てた選手だったなっ。
やっぱり、なんか、切なかったねぇ~。見てて。
だから、相手を傷つけないで断る方法でしょっ?うぅ~ん、それは全くとして考えてなかったよね?
ちっ、STBY!!

STBY: はい。

あのねぇ~。
今日、ほらっ、スペシャルゲストだからね、STBY。
相手を傷つけないで断る方法教えて欲しいンだって。
1人で行きたい!!と。
だったら、傷つけないで断る方法、なんかありませんか?と。
教えてあげて、正直、あれを。

STBY: あっははは(笑)

いつも言ってるじゃん、あれ。

STBY: まあ~フルーツでも…、食べとこうかっと。

ぐふっ(笑)
珍しいっしょ?
その…、関西人なのにおもしろくないっていう、この…、いまだにぃ~、その、ギャグとか、受けが、上手くならないンですよ、STBYは。
謎なンすけどねぇ~。
場数だと思うンだけどねぇ~、踏んでるだけなンですよねぇ~、場数を、ビックリするほど。

まあね、今日はここまででございますけども、まだまだ、僕に聞いてもらいたい悩みを募集しておりますので、D.J.…、【お願い!!D.J.…】への、コーナーまでね、ぜひその悩みを詳しく書いて送って来ていただけると、これ、大変ありがたいっと、いう風に思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
大塚愛さんで「プラネタリウム」

♪プラネタリウム/大塚愛♪

まあー、この曲はですね、僕主演のTBSドラマ「花より男子」の、えー、イメージソング。
あっ、ちがっ、松本くんが主演かっ。そっか。そっか。
まっ、僕が脇役でちょっとチョロチョロ出てますけども。
あっ、出てないかっ。うんうん。
まあ~あれのぉ~、「花より男子」の、イメージソングというコトでございますね。
だから、ワールドカップのイメージソングで、嵐が「A・RA・SHI」を歌ったように、「プラネタリウム」は、「花より男子」の、イメージソングになってると、いうコトなんだね。
なんだねぇ~、J-storm、もっとがんばってくれれば、僕らもねっ、行けますよね?次ね?
あはっ(笑)なぁ~ンなンだろうねぇ~。
わかンないンだよぉ~。
まあ~いいか、それはね。あぁ~はい。
お送りした曲は、大塚愛さんの「プラネタリウム」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちら。

【裏嵐】のコーナー!!

はいっ、この人、えーー東京都はペンネーム『弟の担任は、嵐6人目を狙ってるそうです』さんからいただきました。えーっと。

「『myojo』11月号の、翔くんとリーダーの対談中に、気になる事が書いてありました。」と。
「翔くんが『大野くんとニノが、ずーっとドラゴンボールの話をしてた』」えーー。
「『素晴らしき世界のメロディーに乗せて、サイバーマンに出会って』とか。」んっふふ(笑)
「『歌いながら笑ってた』と言っていましたが、
 私はドラゴンボールが好きなので、その歌の続きが聞きたくて。
 すいません。教えて下さい。」だって。

これさぁ~、そお~、リーダーとずっとやってたの。
なぁ~んかさぁ~、昔、京都で、リーダーが舞台やってる時から、こういう遊びをずっとやってたンですよ。
あのう~、なんか知らないけどぉ~、その出会った当初から、その…、僕はリーダーとすごく仲が良くてぇ~、なんか…、先輩って感じがしなかったンですねぇ~、ずっと。
それで、なんか…、ドラゴンボールが2人とも好きだったってのもあってぇ~、ドラゴンボールの話しとかしてたンですよぉ~。
したら、なんか、リーダーがいきなり歌いだしてぇ~。
サイバーマン、に、出会って~(素晴らしき世界♪)みたいな感じで、歌いだして。
で、なんか、おもしろいねぇ~っとか言って、2人で言ってて。
ホテルに泊ってる時とかもぉ~、2人で30分近く、あのう~、もお~ホント、♪最終電車に乗って~♪っていうメロの所に、いろぉ~んなモンを当てはめて。
なんか、歌ってたンだよね。
続きとか、だから、ないの。んっふっふふふふ(笑)
うん。もお~めちゃくちゃだもん、そんなの。
懐かしいぃ~コト…。
こんなコト喋ってンの!?対談で。
もっと、なんか、いいコト喋ればイイのにねぇ~。

続いてこの人、熊谷市はペンネーム『さやさん』からいただきました。

「先日、堂本兄弟を見ていると、子どもの頃好きだったジャニーズタレントは?」ん?
「と、いうのを、ゲストを含み、答えていました。 
 ゲストの平山あやさん、レギュラーの木村カエラさん、えなりくんなど、
 同年代は光GENJIだしたぁ~。」んふっ(笑)「でしたぁ~」
「それパフィーの由美ちゃんは、『私、嵐』と答え、
 『子どもの頃だよ、それは今だろ』と言われても、『私、嵐大好き』と言っていました。
 とてもうれしかったです。
 こんな事を言ってくれるのだから、Gの嵐とか、まごまご嵐とか、ゲストに呼んでみてはいかがでしょうか?」

すごい、プロデューサー的意見だよ。メールが今1通降りて来ましたけど。
平山あやってぇ~、すんごい言いにくくない?
これ前もゆったっけね?
まあ~、そこは、まあ~いいか。
平山あやってぇ~、オレと、おない歳じゃない?
だって、潤くんと同級だよね?確か。
そぉ~だよね。
いやっ、一緒だったと思うよ。
だって、木村カエラさんだって、まあ~ゆってしまえば、同世代。
だっ、えなりくん…、だって、オレより年下でしょっ?2コぐらい下だよ。
だって、こないだ、なんか、年金の番組出ててぇ~、すごいキレてたもん、えなりくん、そういえば。
ねぇ~、爆笑問題の、んっふふ(笑)の、番組ねぇ~。
だから、オレも、ってコトは、光GENJI世代ってコト?
子ども…、あ、えーーーー。
だって、kinkiがGENJIのバックに出てたでしょう?
うわぁ~、でも、そっか、みんな、でも…、やっぱ長いってコトだよね?たぶん。
ここまで…、ここの世代まで入って来ちゃってる訳でしょう?だって。
なぁ~んか、もお~それはすごいね。そう考えると。
でもぉ~、確かに、由美ちゃんは、今だよね、嵐は。
だって、由美ちゃんの子どもの頃、でも事務所入ってねぇ~もん、オレ。
そういうコトでしょう?

えーー、続いてこの人、品川区はペンネーム『はちゃめちゃパンタロン』さんからいただきました。

「先日、ゲームニッキで、『マネージャーさんが恐竜の卵を産む夢を見た』と、
 言っている話をしていましたが、」んっふふ(笑)
「そのマネージャーさんは、STBYさんですか?
 気になるので、ぜひ教えて下さい。
 あと、和くんが今まででみた印象的な夢も教えて下さい。
 ちなみに私は薔薇に追いかけられる夢です。」と。

なるほど。
うちのマネージャー…、だからクロちゃんですけど。
クロちゃんがね、恐竜の卵を産む夢を見たンだって。
したら、急に卵がパカッと割れて、3等身の恐竜が出て来たンだって。
かわいくない~?って言ってたンですけどぉ~。
かわいくない、よね?
どぉ~ですか?みなさん。
夢ならなんでもアリですか?
あっ、そういえば、こないだね、全然、んっふ(笑)話し変わっちゃうンだけどぉ~。
潤くんがぁ~、Gの嵐ん時だったかなぁ~?
楽屋で飯食ってたの。
んでー、あぁ~今日ロケ長いかもねぇ~、って、潤くんとオレが一緒に行くロケだったから、話してンの潤くんと。
したらね、いきなりだよ、「俺ねぇ~、昨日一緒に飲んでた人と話してたンだけどぉ~。いやっ、絶対笑わないでねぇ~」とかって言うの。
「うん。んー笑わない。」とかって、もお~すでに笑ってたンだけど、オレ、そん時。
「うん、笑わない。笑わない。」とかって。
「いやっ真面目に話してたンだよ、マジで」とか言って。
「うん。でー、何話しの?」つったら
「どうやったら、王様になれるか話してたンだよ。」とかつっててぇ~。
「えっ!?ゴメン…。どういう意味?」とかいう話になって、んっふふふふ(笑)
なんか、なんかね、その、潤くんが言うには、その…、王様になれる手段があるンだってさっ。
どっかの国に行って、そのう~、金とかそういう財力を使わずして、何代も自分の血を繋いで行ける、何かがあると、王様になれるンですって。
それは何だろうね?って、その人とご飯を食べながら、んふっ(笑)喋ってたンだって。
どうしたら王様になれるンだろうねって。
王様になれる手段はあるみたいですよ。
それを「どうしたらなれると思う?」って言われたの。
だから、自信を持ってね「わかンない」って言ってあげた。
だってぇ~、別に、ならなくてイイもの。
王様っていう、表現がなかなかいないよ。
昔、いたけどね。それこそ。王様。歌になってた王様ね。王様ね。
だっ、カウントダウンTVとか行くと、王様様になってンだって。うん。
「様」が、いっぱいくっ付いちゃって。んっふふふ(笑)
王様に「様」付けちゃうから、もっ王様様みたいになってさっ。
まっ、そんな話しどうでもイイね。うん。

とっ!!いうコトでですね。
まっ、こういう感じで、わたし個人的な、えーー、質問であったり、嵐に関する質問を募集しておりますねっ、ぜひともね、【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと、そういう風に思います。
それでは、みなさま、みなさま。
みなみなさま、おばだぜいたしました。(←噛み気味)
えっ!? ちゃんと言ったでしょっ?今。
ノイズがちょっと引っかっかっちゃったけどねっ。うん。
おまたせいたしました。
嵐のぉー、えーー、もお~何ヵ月ぶりかの、新曲でございます。
すばらしい!!
ぜひともね、まあ~何を言わずとして、まずは聞いていただこうというコトで。
曲の方、紹介さしていただきます。
それではみなさん聞いて下さい。
嵐で「WISH」

♪WISH/嵐♪

さてっ、みなさんね、お聴きいただきましたけど、嵐の新曲でございますけどもねぇ。
えー、こちらはですね、えーー、「花より男子」の主題歌、に、なってると。
まあ~いろんな曲がある訳だねぇ~。
イメージソングがあったりだとか、主題歌があったりだとか。
楽しみにしていただきたいっと。
すばらしいぃ~まとめでございますね、これまた。
えー、まあぁ~、じゃあ~今日は、番組終わりだっつーコトでね、大賞の方発表していきたいなって思うンでございますけども。
大賞はこの方ですね。
ペンネーム『弟の担任は嵐6人目を狙ってるそうです』さんの…、には、佐倉さんを。
そして、今週のペンネーム大賞は、この方、えーー、オープニングの『デビット佐藤』さんには、千葉くんをあげたいと思います。
大事にして下さい。
そしてね、現在、メールフォームのみで展開中のマンスリー企画の【オレってこんな奴クイズ】もね、ぜひともアップされておりますので、みなさんね、遊びに来ていただきたいと、いう風に思っとります。
そして、プレゼントのお知らせでございますけども。
今回も、嵐の新曲を記念して作られた嵐オリジナルグッズ。
これはSTBY、何になるのかな?

STBY: 何になるのでしょう?

ねっ。
もう~作られてないってコトでねっ。
まぁ~るっきり作られてないけどぉ~。
まあ~ねっ、まだ作ってないから、グッズとしか言えないけども。
これまた素晴らしいですよ。
いろんな物に使える多種多様な物をね…、ぜひ、適材適所な物を…、作っていきたいと思いますので。
こちらをなんとね、5名の方にね、プレゼントしちゃうってコトでね。
これは、まぁ~、ぜひとも、皆さんねぇ~、うん、もらっていただきたい、5名の方には。
今回ね、えーー、ダジャレ…、ではなくぅ~、あぁ~そうねぇ~、やっぱりハリウッドの映画のねぇ~、この…、この前やったぁ~大ヒットしたぁ~あのう~ハリウッドの映画の感想を、ぜひ、皆さんに送って来ていただきたい。(この時まだ公開されてません)
わたしはここでみましたよ、って。
わたしは、あの、Rが付く…、みたいな。うん。
某所でみましたよ、のね、所のね、意見…。
まっ、あの爆破シーンがすごかったとか…。
あのラブストーリーが、やっぱり今までなかったとかねぇ~。
とにかく、感想を、観た感想を、送って来ていただきたい。
感想っていうのは、おのずと送られてくるものだけどぉ~。
今回は求めちゃおってコトでねぇ~。うぅ~ん。
試験的な企画でございますけども。
ぜひとも、その、感想を、求めて、こういう観点があったかと。
ぜひ続編に活かしたい。いうのがあれば、その方たちに、嵐のオリジナルグッズを、5人にあげちゃおっと。
これはね、ビックリすンのは、5人来なかったらってコトを考えて下さいね、皆さん。
ダジャレより難しいですからねっ。
長編ダジャレみたいなモンですから。ゆうてしまえば。
難しいけど、ぜひとも、そちらの方をね、5名の方にあげたいと思うので、送って来ていただきたいと思います。
えーー、応募はbay stormの専用メールフォームから、送って来ていただけると、これ大変ありがたい。
プレゼントをクリックして、必ず、必要事項と、映画の…、こなだい公開したばかりの、んふっ(笑)感想を送って来ていただきたいと。
締め切りは10月末日。
10月31日、月曜日までなので、ドシドシご応募していただけると、これ大変ありがたい。
クイズの参加、プレゼントの応募や、それぞれコーナーへは、パソコン・携帯から出来ます。
パソコンの方は、WWW.BAYFM.CO.JP からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BAY FMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックして下さい。

っというコトで、bay stormは、そろそろお別れの時間ですが、もお~年の瀬ってコトですよ。
師走もそろそろ走ってくってコトで。
あと2ヵ月だね。うぅ~ん。
嵐のはー、シングルがあるから。
まあ~、でも、そうすっと年末忙しくなりますよ、これから嵐。
見ない日はない的な。
もお~いろいろ…、ありとあらゆる番組…、出るンじゃない?
J-stormもそこはしっかりやってくれるでしょっ。
ぜひともねぇ~、まあ~年末年始…、忙しいとは思いますけども。
ぜひとも、まあ~お相手していただければ、これ大変ありがたいっと。
まあ~、ホント、年明けると、今度第二弾が、第二弾、第三弾、エピソード2,3,4…、うぅ~ん、ドンドン出て来ると思うンで。
ぜひとも、そちらの方も楽しみにしてね、いただきたいっと、いう風に思います。
っというコトで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。
[PR]
トラックバックURL : https://arashic17.exblog.jp/tb/16879200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:37 | bay storm | Trackback