人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2011.10.16.

あぁぁ~終わっちゃいましたね。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『マネキン5のインタビューされている人の後ろにいました』さんからいただきました。(鼻を)クスンッ。
えーーー。

「私は、最近、流星の絆をまた見ています。
 ドラマん中でも、一番好きなシーンが、戸神と功一のシーンです。」と。
「特に、『あぁぁ~終わっちゃいましたね』と言っているニノの顔が大好きです。
 ニノと、STBYは、もし、あるお店に行っても…、行ってもハヤシライスがなかったら、
 戸神みたいに出るまで行き続けますか?それとも諦めますか?
 私は、2回行ってなかったら諦めちゃいます。」だって。

うぅぅ~~ん。

STBY: うぅ~~ん。

流星の絆って何年前だろっ?
3年前?

STBY: 3…年前…っすか。2008年っすっか。

へぇ~~。
3年前ですねぇ~。

STBY: ねぇ~。もう~そんなに経ちますねぇ~。

うっそ。
まだそんなしか経ってないのかとしか思えないンだけど。

STBY: あぁ~そうですか。

うん。だいぶ昔の記憶です、わたし、あれ。
なんでだろっ?
懐かしい…、うぅ~ん。
だいぶ前な感じすンのになぁ~。すぅ~。

STBY: ハヤシライスがなかったら?

に、行かないっすねぇ~。

STBY: はい。おなじく。

ハヤシライスが、食べたかったら…、行かないっす。

STBY: 行かないです。

ハヤシライスが食べたくなかったら、行きますけど。

STBY: はい。同じですね。

うぅ~ん。
ハヤシライスが…、食いたい時にぃ~、まっ、ハヤシライスがあるかどうかわからない店に入らないですねぇ~。

STBY: うん。

ハヤシライス食ってないな、最近。
あれ、いつ食ったらイイのかがわからないンだもん、だって。
いつ食うの?
い…、作るの?だいたい?

STBY: うぅ~ん。

作るのかなぁ~?

STBY: カレーライスですよね?

カレーばっか食ってる。

STBY: ねっ。

うぅ~ん。
でも、それも、カレー食べたいからカレー食ってるンだもんね。 

STBY: うぅ~ん。

ハヤシライスって、あんま…、そうだね、出会わないかもなぁ~。

STBY: うぅ~ん。

そっかぁ~。
すぅ~~。3年かぁーっ!!
あれっ?

STBY: あっ!!

10年迎えましたぁ~?
こないだゆってた…

STBY: あっはっははは(笑)

あっ、入ったってコトか。

STBY: そうかぁ~~。10年入りましたかぁ~。

ねっ。
明日うちの母ちゃんの誕生日です。

STBY: おめでとう~ございます。

ありがとぉ~ございます。
このように…

STBY: んっふっふふふ(笑)

まだまだ、んふっ(笑)オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ケツメイシ、ファンキーモンキーベイビーズで、「ライジングサン」

♪ライジングサン/ケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYS♪

お送りした曲は、ケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYSで「ライジングサン」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール: ♪どぉ~かっ、オンビンにぃ~~♪(BGM:T.A.B.O.O./櫻井翔)

さあーっ!
えーーー、ペンネーム『マイホーム建てました』さんからいただきました。

「この前、初めて使う電車に乗った時の話しです。
 友達と待ち合わせをしてる改札に近い号車に移動しようと思い、移動していたら、
 1人の女子高生に呼び止められ、急に告白されたんです。
 内容が、『いつも、毎朝、同じ電車で見ていました』と言っていて、
 私は、今回で初めて乗る電車だったので、『人違いではありませんか?』と聞いたら、
 案の定、人違いでした。
 告白していようとしていた人は、この時間に、この車両に移動してくる為、私と間違えてみたいです。
 まさか、ズボン履いてたとは言え、男性に間違えられるなんて驚きました。
 あの時の、女子高生の人、ゴメンなさい。」だって。

STBY: んっふっふふふ(笑)

すげぇ~~なぁ~。

STBY: すごい話しですねぇ~。

いやっ、そりゃ話しですよ。
これはホントに。

STBY: ねぇ~。へえーーーっ!!

こんなコトあるンだなぁ~~。
まっ、やっぱ、告白する人って、こう~、見えなくなっちゃうンだよねっ。

STBY: うぅ~ん。

うぅ~ん。

STBY: そうです。

周りが見えなくなるって言うのは、よく聞くけど。





STBY: うぅ~ん。

その人自体すらも見えなくなってしまうコトなんてあるンですね。

STBY: まっ、それぐらい緊張してたンでしょうねっ。

緊張するンだろぉ~なぁ~。

STBY: もっ、一大決心ですよ。

だって、もっ、電車の中で告白しても、成功する確率って、そんなに…、高くなさそうだもんね。

STBY: うぅ~ん。 まっ、周りに人居ますからねっ。

うぅ~ん。

STBY: なんかね。

どぉーなンだろうねっ。
でも、まっ、成功する率…、まあーーっ、例もあるンだろうね。

STBY: いやぁ~、意外にねっ。

うぅ~ん。
こんなの、学生の時しかできないからなぁ~。そういうのってなぁ~。
怖いもんね。

STBY: 怖い?

自分が、毎日、乗ってる電車に。

STBY: はい。

好きな人が、んっふふ(笑)出来て。

STBY: はい。

今の歳になって…

STBY: 声掛けられて…

声掛けて。

STBY: あっ、声掛けて…

あの…、毎朝、電車で見てました、つって。好きです…、ったら、怖いよね?

STBY: あっ、まあぁ~ねぇ~。

いくつだ?
いくつ?30?
いやっ、40?

STBY: 40.ちょっとですよ。

40のオジサンに、急に言われたら怖いもん。

STBY: うぅ~ん。それは怖いかもしンないっすねぇ~。

んーー、だっ、やっぱ、学生の時しかできないだって、そういうのって。

STBY: そっか。確かに。

同年代に声掛けても、たぶん、怖いって言われるよ。

STBY: んっふ(笑)

学生の時はありだったのに。

STBY: わかるっ!!

ねぇ~~。

STBY: そうですねぇ~。

やっぱ、学生ン時しか言えないよ、そういうのなっ。
ペンネーム『なんですか?』さんからいただきました。

「歩いてる時に、横から私にすごい勢いで話しかけてくる人がいました。
 ビックリした私は、怖くて、にらんでしまいました。
 でも、よく見たら、耳にイヤホン、ハンディー電話で…、ハンディーで電話をしていただけで…
 だけみたいです。」と。
「睨んでしまってゴメンなさい。」だって。

STBY: あっ、これ、わかるな。いますよね?

あっ、わかります?

STBY: はい。

ハンディーに慣れてない人でしょうね。

STBY: そそそそ。あのう~~

すげぇ~声デカくなっちゃうパターンでしょっ?

STBY: そう。

いるよね?そういう人ね。

STBY: こないだも、なんかあったな?

おっ、なんですか?

STBY: こないだ、歩いてて。

はい、はい、はい。

STBY: なんか、向かいから、こう~歩いて来る人がいて…

あらららららら。あぶない。あぶない。

STBY: なんか、こおぉ~。

おーーーっ!!

STBY: 声掛けられるのかなぁ~って思ったら

えーーーっ!!

STBY: てっ、あっはっはっはっははは(笑)

んっふっふふふ(笑)

STBY: 電話してたというね。

あららららら。

STBY: そうなンですよぉー。

そんなコトってあるンですねぇ~。

STBY: わかります。これは。ヒジョーに。

あっ、そうなの?
わかるタイプの…

STBY: わかるタイプの…

話し、やっと出て来ましたねぇ~~。

STBY: あはっ(笑)やっと出て来ました。うっはっははは(笑)

STBYがわかる、いっつもわかンないとか言ってンのに。

STBY: いやあぁぁ~。

これはわかるンすね?

STBY: これはわかりますね。

へぇ~~。

STBY: これは、体験しました、ホントに。あれっ?声掛けられてンのかなぁ~って思ったら、電話してました。

そうなの。そういうのあるよね。
だっ、声がちょっとボリュームデカいの…
自分の電話してる…、ボリュームよりデカい声だと、電話してないって思っちゃうよね?

STBY: そう。そうなンですよ。

ねっ。
ペンネーム『1,2の3歩』さんからいただきました。

「先日の…、」「先日、友達と京都に遊びに行った時の事です。
 縁結びの神社でおみくじを引く事にしたんです。
 友達は、最近、彼氏が出来たばかりで、不安があるようで、この恋を成就させたい!と意気込んでいました。
 結果は、友達が『吉』、『大吉』の次にいい結果で、
 『相手がいる人は、不安があっても、相手の気持ち、は、確かなもの』
 と、まさに、不安に思っていた事が、上手く行くと書かれていて大喜び。
 私も、吉で、内容どうかなぁ?って見ると、なんと何百もある番号の中から、
 一緒の番号で全く同じ内容…」だったンだって。へぇ~。

STBY: へぇ~~。

「まさか同じ内容を引くなんて、喜んでいた友達には、同じ内容だったなんて言えませんでした。
 黙っててゴメンなさい。」だって。

STBY: ふぅ~ん。

ねっ?吉って、大吉の次にイイの?
あっ、そうなの。

STBY: へぇ~~。

大吉、中吉、吉、末吉、じゃないの?
えっ? いやっ、たぶん、そうだと思うよ。
いやっ、違うのかな?

STBY: どうでしょう?

でも、オレは、大、中、吉だと思ってた。

STBY: 僕もそう思います。

大、中、吉、末。
凶、大凶だと思ってた。
でもさ、大凶っていらないよね?
いる?
いっつも思うンだけど。

STBY: 大凶…、ってあるンですか?

あるじゃん。

STBY: あぁ~そうなンですか。

大凶いるぅ~?
凶だけで十分だと思うンだけど。
ねっ。うん。
なんだろうね?
あるトコと、ないトコとあンのかなぁ?
ってコトは、ココもそういうコトなんだよ、きっと。

STBY: あぁ~そっか、そっか。そういうコトか。

そういうコトでしょっ。

STBY: うぅ~ん。

凶と大凶があるのと、ないのと、一緒で。

STBY: うぅ~ん。

中吉があるのと、ないのと…、じゃないの?

STBY: あっ、神社によってね?

ってコトは、中吉と吉って、そんなに大差はないのかな?

STBY: そうかもしンないです。

すぅ~~。
吉がイイんだ。

STBY: んっふふふ(笑)まあ~いわゆる真ン中…、普通っていう…トコなンですかね?

普通がイイんじゃないか。でも。

STBY: そう~。

なあぁ~。

STBY: 普通がイイんですよ。

普通でも、不安だと思ったコトが書いてあった訳だから。

STBY: うん。ですわっ!!

はいっ?

STBY: いやいやいや。 おみくじ、最近、引いたコトあります?

もおぉ~~、フリーターの撮影の時に引きましたけど。

STBY: それ…

連ドラん時の。

STBY: あっ、連ドラん時のね。あっ、なんか、その話し聞いたなぁ~。

はい。

STBY: 大吉だったンでしたっけ?

はい。

STBY:  ですよね?

そン時も、なんか…、金運が上がるって、すげぇ~書いてありました。

STBY: っはっはっはは(笑)

オレ…、そういう、おみくじとか、占いとかで、金運が下がったコトがないっす。

STBY : 上がる一方で。

はあ~。

STBY: うらやましい。

だっ、なんか、そン時も、おみくじにぃ~、なんていうの?なんか縁起物みたいので、戎様だったりとか、なんか、大黒様だったり、みたいな…

STBY: あぁ~はいはい。

金の、なんか、あるじゃん。

STBY: あぁぁ~。

あれも、なんか、茄子、みたいなヤツで。
なんか…、それもお金に関するヤツです。

STBY: へぇ~~。結構レアなヤツを引いちゃって。

いやっ、レアなのかどうかはわかンないけど。
またお金だ、と、思って、もお~。

STBY: あらぁ~。やっぱりそうなンですよ。

やっぱりそうなンですよ!?

STBY: いやっ、その、お金がね。

はい。

STBY: いわゆる…、お金のコト考えてるじゃないですか?

そうですね。

STBY: それが、やっぱ、通じるンですよ。

やっぱそうなのかなぁ?

STBY: うぅ~ん。

ん…、いっつもそうなンだよなっ。
なんでなんだろっと思うンだけど。

STBY: まあ~でも、イイじゃないですか。

まあ~悪いよりかイイよね。と、オレもいつも思ってる。

STBY: うぅ~ん。イイと思います。

ラッキーだなとは思いますけどね。

STBY: ねっ。

まっ、今日はここまででございますけどね、この【どうか穏便に】のコーナーでは、皆さんのゴメンなさいエピソードを募集しておりますので、ぜひとも送って来ていただきたいなと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
バンプ・オブ・チキンで、「スマイル」

♪Smile /BUMP OF CHICKEN♪

お送りした曲は、BUMP OF CHICKEN で、「Smile」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちら。

【裏嵐】

はいっ、まず、この人、ペンネーム『りさこって呼んで』さんからいただきました。

「今日、よく授業中に話しが脱線する理科の先生が言っていたのですが、
 『同時に、右手で三角形、左手で丸を描ける人はマジックが上手。』だそうです。
 私はよく出来ません…、私は出来ませんでしたが、ニノくんは出来ますか?」だって。

右手で三角形…

STBY: んっふふ(笑)

左手で丸を描ける人。

STBY: ちょっとやってみましょっか。

やってみる?
やってみようよ。
こンなンやってみるべきなンだよ。

STBY: でも、両利きですよね?

んん…、まっそうですね。

STBY: ねっ。確かに。

STBYもやったらどうですか?

STBY: 確かねぇ~、両利き…、すぅ~、

えーーっと、こういうコトだなぁ~

STBY: ん?

あぁ~~惜しいっ!!
惜しいぃーーっ。

STBY: 右手で…、丸…

惜しいぃーっ。
いやっ、ほぼ一緒じゃないっすか。

STBY: あっはっははははは(笑)

んっふっ(笑)いやっ、でも、オレもそんな感じだわ。 

STBY: あぁぁ~。あっ、でも、惜しいっすね。

うぅ~ん。
まっ、だから、逆にぃ~、わたしの場合は、もお~上手にできちゃってるからねぇ~、マジックが。

STBY: まあ~そうですねぇ~。

これを描いた所でねぇ~、うぅ~ん。

STBY: 手先が器用だって…

どうこうなる感じじゃないって感じだねぇ~~。
これは、まっ、ほぼ一緒ですけどね。

STBY: はい。最近やってます?マジック。

最近やってます。

STBY: え?やってます?

ただ、あんまカードはやってないっす。

STBY: カードは、もお~やってない?

そ…、っすね、今、もお~ネタ…、物ばっかりですね。

STBY: ほお~。

カレーになっちゃうヤツとか。

STBY: カレーになっちゃう?カレーライスになっちゃうってコトですか?

そうですね。とか…

STBY: おっきいトコ行きましたねぇ~。

そうだね。
もお~、だから、いよいよ、もおぉ~~たぶん、オレのマジック見ても、なんとも思えない、領域に入ってると思うよ。

STBY: あっはっはははは(笑)

もお~、すごいともゆえない…、トコに行っちゃってる気がする。

STBY: あらっ。

うん。
それはホントに申し訳ないと思っている。

STBY: いやっ、そんなコトないです。

いやっ、それは、ホントに申し訳ないと思っている…。

STBY: あっはっははは(笑)

ちょっと…、本気になり過ぎたンだよなぁ~。たぶん。

STBY: 1回…、見てみたいなぁ~。

ペンネーム『ありさ』さんからいただきました。

「先日、会社の飲み会に参加していた旦那さんが、家に帰って来た時、
 『今日は、カラオケで嵐のTroublemakerを歌った』と報告してきました。
 けど、どうやら難しく、上手く歌えなかったらしく、悔し紛れに、
 『なんだろぉ~なぁ~?高いのかな?あれ』と言っていました。
 でも、私もよくカラオケで嵐の曲歌うんですけど、考えてみたら他の男性歌手の歌はキーを上げるのに、
 嵐の歌はそのままで全然歌いやすいです。
 嵐の歌って、一般的に高いのかなぁ?
 和くんは、カラオケで女性歌手の歌を歌う事があったらキーは変えますか?そのままですか?」

嵐の歌は高いです!! はい。

STBY: んっふっふふふ(笑)

ホントに高いと思ってます!!

STBY: 高いっすか。

年々高くなって、ます!!

STBY: ふぅぅ~ん。

たぶんね。

STBY: あぁ~そうですか。

高いと思う。普通の男の人だったら。
ねえ~?

STBY: ふぅ~ん。

あと、酔っぱらってると、更に歌いづらいかもしンない。高くて。

STBY: 高くて。

たぶんね。

STBY: みんな、高い声なンすかね? 嵐の、メンバーは。

いやっ、オレと、リーダー、ん…、だけですね。

STBY: 高い声は。

うん。
あ…、翔ちゃん…、も、ん…、まあ~相葉くんも出るけれど。
潤くんはもお~出ないっすねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

トップまで走っちゃったら。たぶん…。
えーー!?出るかな?

STBY: どお~でしょうねぇ~。

すぅ~。Gは出ない…、Fだろうねぇ~。
F♯ぐらいかな?

STBY: ふぅぅ~~ん。

たぶん。
だから、Troublemaker…、

STBY: ちょっと高い?

Troublemaker、♪てんてんてんててぇ~ん♪でしょっ?

STBY: でも、まあ~歌ってくれるだけでもねぇ~。

高い…

STBY: ありがたいっすよねぇ~。

まあねぇ~。

STBY: ねっ。こう~男性がね。

でも、高いンでしょうねぇ~。男性にとっては。
ジャニーズで低い…、歌って、あんま聞いたコトないっすね、僕。

STBY: 広い…

アレンジは、広いね。
うち、潤くんが、低くて、オレが高いから…

STBY: そっか。その感が広い訳ですね。

そうなンだよ。
オレ、もお~Aメロとか、もお~、すごい歌えなくて困る時あるもん。

STBY: んっふっふふ(笑)

走りだしは、もお~。歌えない時とかは多い。
でも、自分では歌ってるつもりなの。
意外に出るじゃん、ぐらいに思ってンだけどぉ~、全然出てないンだよね、んふっ(笑)
そこはあるかもね。

STBY: なるほど。

そっ、だから、潤くん…、は、最近、下ハモとか、行ってる。
のは、たぶん、それが理由だと思います。
年々高くなって来てるから、嵐の歌。

STBY: あぁぁ~、そうですね。

うん。
だから、下行ってるのが多いンじゃない?たぶんね。
ペンネーム『14歳でお腹にスイカ割れが出来ました』

「寝相が悪すぎる私を知っているお母さんが、パイプのベッドを買ってくれたんですが、
 朝起きると、頭がタンコブだらけです。
 学校ではみんなに笑われてとても恥ずかしいです。
 お母さんを怨むか、寝相の悪い私を怨むか、どちらかわからないんですけど、
 ニノちゃん、寝相を治す方法を教えて下さい。」だって。

STBY: 難しいっすね。寝てるからぁ…、ねっ、意識できないじゃないですか。

じゃっ、その、パイプに、タオル…、巻き付けとけば?

STBY: それイイ!! そうしましょっ。

はいっ、解決ぅ~~。

STBY: はいぃ~~。んっふっふふふ(笑)確かにね。

えっ?それ…、で、イイじゃん。

STBY: うん、確かにそうです。

寝相を治すキッカケにはならないけど。

STBY: はい。ぶつけても痛くない。

でもね、治るモンよ。たぶん。寝相って。

STBY: あぁ~、年を追うゴトに。

うん。
もっ、つっかれ(疲れ)ちゃうもん。

STBY: 疲れちゃう?

疲れてないンでしょう?寝相が悪い人って。

STBY: あっ、逆に…

えーー?そうなンじゃないの?
1日分疲れきってないンだと思って、ンだけど、オレは。

STBY: うぅ~ん。

オレ、だって、スッゲー元気だったもん。ちっちゃい頃。

STBY: んっふっふふ(笑)

いやっ、だって、疲れてる時とかって、動いてる?
1ミリも動いてないよね?
あっさい(浅い)ンじゃない?
もっ、暑いとか、寒いとかも、すらも感じないもん。スッと寝てるもん。
疲れ切った時って。

STBY: まっそうかもしンない。

体力が有り余ってるンだって。いくつよ?14歳だよ。

STBY: まあ~そりゃ元気ですわ。

いっちミリも動いてない時って…、ない?
あれっ?寝た?っていう時ない?
ないンだ。
何かしら動いてるンだ。
すぅ~。オレ、時々あるンだよなぁ~。
ホントに寝たのかな?っていうぐらい動いてない時が。

STBY: あぁぁ~。

なんなんだろうねっ?
でもね、メカニズム的モノが、なんか、もっと、テクニカル的なコトがあるンだろうね?

STBY: まあねぇ~。

うん。
まあ~まあ~、すぅ~、えーー、今日は、えーー、嵐だったりね、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「迷宮ラブソング」

♪迷宮ラブソング/嵐♪

お送りした曲は、11月2日に発売されます、嵐のニューシングル「迷宮ラブソング」でした。

さて、今日の大賞は、ペンネーム『りさこって呼んで』さんに、ひまわりさんを。
そして、えーー、ペンネーム大賞…、あっ、今の大賞かっ。
大賞が『りさこって呼んで』さんに、ひまわりさんを。
そしてペンネーム大賞は『ありさ』さんに、人は人を呼ぶさんをあげたいと思います。
大事にして下さい。
えーー、そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

ということで、お別れの時間ですが、何か?言いたいコトがあれば。

STBY: 言いたいコトですかぁ~?

はい。
11月2日に…

STBY: 発売しますねぇ~。

発売します。

STBY: 迷宮ラブソング。ぜひともねぇ~、チェックしていただきたいです。

あれは…、初回限定版とかは、なんかあるンですか?

STBY: そ、そ、そ、そ、そうです。初回限定版と。

はい。

STBY: 通常版の、2タイプありますンでね。ぜひっ!

どっち買った方がイイですか?正直。

STBY: えっ!?

もっ、どっちか1枚しか買えないンだったら、どっち買った方がイイですか?

STBY: あっはははは(笑)またぁ~難しいコト言いますね。でも、今回は、初回限定版のカップリング?曲は、通常版には入ってない、カップリング曲なンですよね。

はい。

STBY: だから、もお~、どっちかって言われると、難しいぃ~っすねぇ~。通常版にもね、カップリング曲、3曲入ってますからね。

えっ!?曲は何曲入ってるンですか?初回限定版は?

STBY: 2曲です。プラス…

通常版は?

STBY: 4曲。

通常版、4曲入ってンの!?

STBY: はい。そうです。

もっ、だっ、オレ、レコーディング、録っても録っても終わンねぇ~なって思ってたの、今回のレコーディング。
4曲もあるンだ。

STBY: 4曲ありますね。で、また、この初回限定版のカップリングと、通常版のカップリングが、また違いますからね。要するに、初回限定版のカップリングは、通常版に入ってないという。

なるほど。じゃあオレ、通常版買う。

STBY: あっはっははは(笑)通常版買う…

だって4曲入ってンでしょっ?

STBY: まあ~4曲入ってますけどぉ~。でも…

オレだったら通常版だなぁ~。

STBY: 初回限定版にはあれですよ。プロモーションビデオがね。PV…

いやいや、もうね、あのね…、DV…、PVはね、

STBY: はい。

またまとめて出ると思う。

STBY: そう~なンですか?

んっふっふっふふふふふ(笑)

STBY: うっはっはっはははは(笑)

オレ通常版買う。

STBY: いやいやいやいやいやぁ~。

えっ?出してよ。

STBY: いやいや。うっひゃっひゃっひゃ(笑)

だから、オレは…

STBY: えっ!?

通常版を買う。
4曲。だって4曲聞きたいもん。

STBY: うぅ~~ん。いやっ、もちろん4曲は聞きたい。でも初回版の、ねっ、カップリングも聞きたい。あのう~自由な判断で。

まあねっ。
初回限定版いくらなンですか?

STBY: 千…、んっふっふふふふふ(笑)

今、いい値でイイですよ。いい値で。んふっ(笑)

STBY: いやっ、んっは(笑)ダメです。ダメです。あぁぁ~あった、あった。初回限定版が、んっふ(笑)税込1470円。

イチ、ヨン、ナナ、ゼロ。はい。

STBY: はぁ~い。通常版が1260円。

イチ、ニイー…、ロク、ゼロかぁ~。
迷うなぁぁ~。
いや、やっぱ、オレは、通常版だなぁ~。4曲でしょう?

STBY: そうそう。あれですよ。聞きたい方をね。

そうだね。

STBY: 皆さん、ぜひ、チェックしてもらいたい。

が、11月の?

STBY: 2日に。

2日に出ますので、ぜひともね、

STBY: はぁ~い。

チェックしていただきたいと思います。
というコで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2011-10-17 22:25 | bay storm