人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10周年おめでとぉ~~っ!

bay stormが10年目を迎えましたぁ~~。
おめでとうございまぁ~~す♪♪♪

翔ちゃんのラジオが終わって、潤くんのラジオが終わって。
いつかニノちゃんの声がラジオから聴けなくなる時が来るのだろうか!?
ゲームニッキのように、あっさり突然終わっちゃたりするのだろうか!?
なんて…
多少ドキドキしたりして。

10年目も続けてくれるって(;_;) うれしいぃ~~。
ニノちゃんありがとう~~!

週に30分のこの時間、大事に大事にして行こう!
と…
今朝までは、何度も何度も心に誓ったんです。

なのに。

なのに。

なのにーーーーーっ!

わたしのバカーーーーっ!(--〆)

録音失敗してしまいました。(>_<)

こんな大事な日に。
ありえない。こんなことありえない。
あんなに楽しみにしていたのに。
マヌケ過ぎて笑えない(;一_一)

タイマー録音ランプを確認して安心してましたが、雑音が凄いンですぅ~~(;_;)/~~~
ボリュームをMAXにしても、かすかにしかニノちゃんの声が聞こえて来ない。
しかし、何が起こっているのか気になるので、MAXで聴いていたので、耳が痛くてたまりません。

あぁぁぁ~~~もお~~、またも【戻りTime】ネタです。
戻りたい。10月2日の10時に。

音源を探して、レポは必ずお届けします。いつになるかわかりませんが…

はぁぁ~~~。

と!!!!

せっかくのめでたいベイスト10周年の日に、ネガティブでここを締めくくるのは心苦しいので、超お久の過去レポお届けいたします。
いやぁぁ~~、本当は10周年の今日のレポと一緒に、ドーーンとUPしようと計画していたんですが、計画どおりいかないモンですね(^_^;)


新規追加分は、下の黄色い文字をクリックして下さい。飛べます。
まだ2006年はこれからなんですが、その他のレポは、タグをクリックしてもらって、それぞれの年号で閲覧して下さい。


bay storm 2005.7.17.
bay storm 2005.7.24.
bay storm 2005.7.31.
bay storm 2005.8.7.
bay storm 2005.8.14.
bay storm 2005.8.21.
bay storm 2005.8.28.
bay storm 2005.9.4.
bay storm 2005.9.11.
bay storm 2005.9.18.
bay storm 2005.9.25.
bay storm 2005.10.2.
bay storm 2005.10.9.
bay storm 2005.10.16.

大事なベイストの時間忘れて、買い換えてしまった禁断のスマホに悪戦苦闘していました。
10年使ってた白戸家さんから、やっと嵐さん会社デビュー出来ましたぁ~~。

がっ!

スマホ(^_^;)

メール不精が、更にパワーアップしてしまいます。
秋の夜長は、スマホとの格闘になりそう~~。
スマホでもジャニウェブが使えるようになって、ナイスなタイミングだったと。
がんばろっ。
by arashic-ageha | 2011-10-02 23:57 | bay storm