嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

優しいぃ〜

前回の私のつぶやきに、思いもよらず、たくさんの方にコメントいただいて。
なんて、皆さん優しいの〜っ!!(T_T)
余計に感激してました。

中には、行けない方も優しいコメントいただいて。
きっと心の中は悲しい気持ち抱えてらっしゃるはずなのに…
私にはできません。きっとやさぐれて、投げやりになって暫く嵐ゴトには触れたくないような小さな人間だったと思います。
泣くの我慢してたら笑えなくなった…なんて事にならないように、愚痴いっちゃってくれたっていいですよ。

ホントにホントにありがとうございました。






関東圏の公演数の少なさ、嵐さんの人気。
さすがに今年は、申し込みした日から落選をシュミレ−ションしてました。って言うか、もう完全なる想像落選生活送ってました。
そしたら、当落メールが来るのも忘れて日常に没頭してたんです、実は。

友達から落選したぁ〜って悲しいメールが届いてて、意味わからず、一緒に自分のメールも開けて、事の成り行きに気付いたと言うf^_^;

決まって、待ち構えたり、焦ったりした時には吉報は来ないんですよ、わたし。
忘れてたり、他の事に没頭してたりする時、ん?何の事?って感じでやって来てくれます。

とは言っても毎年そうだけど、手放しで浮かれる事も出来ず、やっぱ切なくなる物です。
どんだけの奇跡なのか!?周りの状況やっと把握でき、今頃になって怖くなりました。

今回は、娘ゴトで確実に行けると言うのが国立だけで。
その中で、どうにか行ける所を探して、オーラスじゃない福岡と、この国立にかけてました。

でもどの会場も激戦なのは変わりないし、会えるのなら会える内に、会いたいと、嵐学校も登校してました。
↑レポもなしに、今頃報告ゴメンなさいっf^_^;


国立初日に行って来ます。
しょぼい感想だろうけど、ここに残せるようアルバム予習もやって、これからもラジオレポがんばりますね。

という訳で、全て当落が出るまで、また暫く忘れて、日常没頭しようと思います。

ラジオレポだけの更新にも関わらず、優しいコメント、ホントにありがとうございました。

そして、まだ結果待ちの方に、幸運が舞い込みますように!!!
by arashic-ageha | 2011-07-15 13:41 | わたしごと