嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いってらっしゃ〜〜い 【追記あり】

b0125211_15421084.jpg


朝の六本木ヒルズから見える東京タワーです。
出発の日がいいお天気で良かったね。

凄い悩みました。
載せるか、載せないか。



結局、載せてる訳だけど…







グレーのスーツで壇上に現れました。
今日はニノ松、監督の3人の舞台挨拶でした。

「朝から観るには、この映画は、なかなかハードかと思いますが…」と、ニノ。

今日から二泊四日でロスに飛ぶそうで。
2泊するとの事で、ゆっくり出来るのかと思いきや、2日目もきっちりお仕事入ってるそうです。

チャイニーズシアターでのチケットは既に完売。
しかもほとんど現地の人が購入されてるらしいです。
凄い人気なんですね、原作。改めて感じました。
12館くらいのミニシアターから始まって、そこから口コミで広がって行くと言うのが多いらしいです、アメリカって。
それを考えると既に300館を越える上映、そこで舞台挨拶を同時に流すって言うのはホントに凄いらしい。
結局、壇上に上がったニノ松も、監督も、司会者のお姉さんも、定かではない表現してましたが。

佐藤監督は、パート2の製作中なので、今回はまっちゃんと二人。
まっちゃんは、
「アメリカの人は、映画の裏側を知りたい人が多くて、普通は監督に質問が殺到するんだけど…」
と、監督の不在を心配してました。
ニノミヤさんは、
「向こうの台本に、『日本の2大スターがお越しいただきました。』と書いてあるんだけど、それだけはやめて頂きたい。」
と言いつつ、久しぶりのアメリカ行きが、楽しみだって言ってました。

硫黄島の撮影以来で、パスポートの期限がぎりぎりだったと。
その時のパスポート写真、坊主なんだそうです。

テレビカメラの台数が極端に少なかったんですけど…
オフィシャルテレビと、もう1台?
日テレだけしか入ってないんでしょうかね〜。
完成披露試写会に比べ、随分さっぱりした感じの東京プレミアでした。

ニノ松お2人は、英語の挨拶もあるそうで、2人とも自信がない様子だったけど、きっと立派に役目果たして来られるンでしょうねぇ~。
ニノちゃんが
「笑顔で帰って来れるよう頑張って来ます。肩を落として帰って来たら、そっとしておいて下さい。」
とのこと。

笑顔でお帰りお待ちしていまぁ~~す。
[PR]
by arashic-ageha | 2011-01-20 15:42 | にのみごと