人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

いよいよ_b0125211_10225017.jpg

昨日の6時半、ホテルにチェックインして即 グッズ売り場へ。
バッチ完売してました。

そして8時10分から並び、ちょうど1時間で、無事に購入できました〜。

列の長さ見たらどうなるの?と不安でしたが、列が思いの他スムーズに移動。
販売始まるまで、じっと日陰で強風に煽られた時はもう〜ダメかっ(笑)と思いましたが、良かった〜

購入後ボードを見たら、1時間半待ちでした。
これからの方々、あったかくして頑張って下さいね〜。

そして、気になる天候。
思いっ切り心配した吹雪もなく、太陽も出て、よいお天気です。
ただ気温は低いし、時々突風も。
何はともあれ飛行機も飛んでるので一安心。

今からホテルに戻って、友達の到着を待ち、時間までノンビリ過ごしまぁ〜す。
by arashic-ageha | 2011-01-16 10:22 | コンサートゴト