嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

③The landscape I'm seeing in Tokyo 11/20.11/21.

b0125211_445837.jpg


この先ネタバレです。ご注意を。





Don't stopリフレインと、「智の記憶」の余韻であまり記憶がないんです。
一緒に前の日のも忘れちゃってます。

Dear Snow
ここからはしっかり記憶戻ります。はい。(*^。^*)めっちゃ楽しみな1曲ですもん。
バックは黒いスクリーン、流水紋柄のようなイラストが。
ニノソロのスタート。
手に汗握ります。超祈る。
2日とも、ちょっとハスキーがかった高音が最高~。
3つのソロパート、もお~またも惚れたっ。ニノの声。
ラストパートからは雪が舞い散って。
演出さいこう~~。

あの日のメリークリスマス
いやぁ~~ん、この曲入れてくれてるんだぁ~。
赤いスクリーンにツリーのイラスト。
メンバーはメインからセンターや花道に分かれて。
聞けてうれしいぃ~1曲でした。
この後、名古屋もこの曲かな?でも福岡は変わるよね?きっと。

Come back to me
メインステ。
国立と変わらずも、途中C&Rもちょっと加わって、リピーターも増えてるんですね。

Magical song
今年ソロ1番好きぃ~。
アルバムで聞いたのと、見た後では違った印象になるってコト多いですね。
相葉ちゃん足長いぃ~。
電飾マンになる瞬間は、国立よりドームの方が生きますねぇ~。

PIKA★★NCHI Double
Love so sweet
言葉より大切なもの
フロートにて外周。
ノリノリなのでフロートの位置とか覚えてないくらい盛り上がりましたぁ~。
ニノちゃんは、3塁側から来て、1塁側へ。
誰と一緒に乗ってたっけぁ~~?いやぁ~覚えてない(汗)

Believe
フロートから降りて、花道からメインステへ。
移動の時は、ファンサでしたが、最後の間奏踊ってくれましたぁ~。
やっぱBeliveはカッコいいぃ~。

翔ちゃんが1人メインからセンターへの花道に残り、英語でナレーション
ジュニアが傘で隠して、スモークが。
そこで翔ちゃんが消えて、ピエロが登場

ARASHI SHOW TIME~Remix~Monster
最大の魅せ場。
圧巻!
圧巻!
圧巻!
嵐コンの醍醐味。
最後にココを持って来るって!
感動!
ボキャブラリー乏しいぃ~けど、とにかくカッコいいぃ~~。

挨拶

そう~考えてみたら、翔ちゃん最初に挨拶するの大変っ。
息切れしてますもん。
あれだけ踊った後、それでも感動させてくれる挨拶するって!すごい。
なのに、覚えてない私は…、もお~~。
で、挨拶もやっぱり21日しか覚えてません。
大ちゃん、やっぱり「みんな30ダァーーッ」を連呼してました。ありがと(#^.^#)
相葉ちゃん「杖を付いてもやっていたいから、みんなも杖を付いても来てね」
ニノちゃん
「嵐はこういうグループなんです。
 一生懸命企画考えて。
 潤くんは、一度出てまた入って。
 翔くんは、お昼2度食べて。
 そして、相葉さんは…、何でしたっけ?」
相葉ちゃん「おいっ、ちゃんと言えよ」
ニノ「何でしたっけ?」
相葉ちゃん「俺はいつも早いから、1番乗りでもおかしくないって。はい、ちゃんと言って。」
ニノちゃん「だ、そうです。」
うわぁ~~、感動するって恐ろしいぃ~、さすがにニノちゃんもこれだけしか覚えてない(--〆)
潤くんが「会場があったかくてうれしかった」と言ってくれてました。
ホントあったかかったです。最高に幸せにしてもらいました。

To be free
5か所のポップアップに分かれて。
ニノちゃんは3塁側前。

空高く
この時、アリーナ、スタンド1階(正面にはネットがあるから降らず)にはテープ、アリーナ後方には雪のように白いテープが降るんですが。
落ちて来ない所寂しいですよね。
どっちのテープもメンバーカラーになってるらしく。
おひとり様1本じゃなく、メンバーカラーだと聞くと5色揃えたくなるのがファン心理。
わたし1日目、落ちて来たんですが、メンバーカラーあるって知らず2本落ちて来たのを掴めたんですが、その後、まっいっかって嵐見てたんですね。
そしたらすーーっごい、みんな下向いてるの。
視界良好でしたよ。めっちゃいい眺めで。
他にも嵐さん見てる方いらっしゃるとは思うんですが、なんか1人で嵐さん(って言うかニノだけど)見てるような錯覚で、一瞬でしたが贅沢な気分でしたぁ~。
2日目はネットありの場所で最初っから嵐さん見てました。

そして正面スクリーンが分かれて、5人出て来た扉に戻り、扉が閉まりハケちゃいましたぁ~。

20日嵐コールの歓声が少なかったぁ~~。それでも出て来てくれて良かったです。
21日は「あぁ~らぁ~しぃ~」の歓声!おっきかったです。

アンコール1
Summer Splash!
ツアーTシャツ着た5人の登場がイチャイチャ嵐さんで。
翔ちゃんと潤くんはコザックダンスみたいに踊ってて。
翔ちゃんが「なつなつなつなつ」と叫んでて。
サマーーーースプラッシュ!と一緒に叫んで。

きっと大丈夫
Happiness
マイガール

アンコール2
「呼んだぁ~?」と潤くん。
「カズッ!」「なんだよジュン」の末ズのやり取り(萌)
「わたすのドラマの主題歌だす」とニノちゃん(キューン)
果てない空

アンコール3
サプライズでMCがかなり長かったけど、ラストはもう1回って、この時の嵐コールが一番大きかったです。
出て来てくれた5人。
潤くんは、「すごかったね。だったら『言葉より』の時ももうちょっとやってくれりゃぁ~」みたいなコト言ってたな。
結構がんばってたンだけどなぁ~(笑)
サクラ咲け
いやぁ~~1年ぶり?11ヵ月ぶりか。
これまた体が反応しますねぇ~~。
もお~、即座にペンラしまいましたもん。
その1歩を。陰と陽。C&R揃ってたぁ~。

東京~最高!!!!!
智くん~~~おめでとぉ~~!!!!!
嵐ぃ~!
最高ぅ~!
[PR]
トラックバックURL : https://arashic17.exblog.jp/tb/14461618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arashic-ageha | 2010-11-24 01:43 | コンサートゴト | Trackback