嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋晴れ

b0125211_16464932.jpg

汗ばむくらいの陽気です。
旦那さんが帰って来ての週末。
温泉に行きたい親、夢の国へ行きたい子。
家族会議の結果、子供孝行となりました。
温泉でノンビリしたかったと車中も心残りでしたが、やっぱ夢の国のアイドル見ると童心に戻ってワクワクしますね。
カボチャがそこらじゅうに飾られて、お姫様や海賊、ピーター・パンに仮装したお子様が溢れてます。
その夢の国にて、二ノごと書いてるって言うのも考え物ですが、一人パレードの場所取り。

上手いこと、事が運べば、舞台挨拶行って映画見て、私だけ別行動しようかと下心ありありだったんですぅ〜f^_^;
そんな甘い話しはありません。開始7分で撃沈しました。
1分勝負ですものね。

『大奥』、予定ぎっしりの相棒と、来週約束していたのですが、我慢ならず抜けがけしちゃいました〜(-.-;)
仕事終わって、旦那さんが同僚と飲みに行くまでの時間がちょうど上映してるではないですか〜!
走り込み(マジ、駐車場からシネコンまでダッシュ)見て来ました〜〜♪
感想は相棒と見るまでは口には出せませぬが、ここでは呟きまぁ〜すo(^-^)o
ネタバレですので、ここから間隔空けますね。
携帯からは隠せないのでご注意を。
あ、ツイッターでのGANTZからのエール交換、粋な事しますね〜。
撮影やクランクアップのエピソード、素晴らしいです。
自然だ、自然だ、と何食わぬ顔してやってのけてそうな二ノちゃん。
心意気と、陰なる努力に、改めて感動しました。
ではネタバレ行きます。




















二ノには絶対の安心感がありますね。
時代が違うって言うのもあるけど、あぁ〜水野だ、粋な江戸っ子だぁ〜と。
綺麗で、威勢よく、頭がキレる生命力溢れるダンナでした。

今まで演じる事が多かった永遠の17歳が、いつの間にか凄い大人になった事に、少しとまどいながら、終始ドキドキしてました。
日焼けに慣れてなかったのと同じように、大人な二ノに『はじめまして〜』って気分になってしまいました。
のっけからちょっと驚きました〜。
お信、吉宗、中村蒼くん()資料がないので役名覚えてませぬ)三人とのシーンは予測されてたけど、もう一人いらっしゃったとは!?
やっぱり二ノファンとして見ると(つうか二ノファンだし)、中村蒼くんの役とのシーンが一番ドキドキしました〜〜。
あの子の立場が、ファンそのものですものね。


水野VS鶴岡の対決。
迫力あるシーンで。
構えも綺麗で、あの速さで、練習少なくても、よく二人とも完璧にこなせますよね〜。
かなり見応えあり。
あの殺陣、早くDVD購入して、リピしたいです。
小学生から体育のダンスさえ、振りを間違えてた苦手な科目だったんです。
ジュニアの頃から、即対応して来た二人だから、飲み込みも速いんでしょうね。
もちろん努力も相当してるんでしょうけど。
素晴らしかったです。

まだまだ語りたいぃ〜ですが、そろそろパレード始まりそうなので、また。
[PR]
by arashic-ageha | 2010-10-02 16:46 | にのみごと