嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

増上寺

b0125211_21171729.jpg


4月25日、なんとなく立ち寄ってお参りした増上寺。
『ニノに逢えますように』
なんて、神社仏閣行くと必ずこう願うんですが…
まさか叶うなんて!!!!!
しかも、この場所で!!!!!
徳川家ゆかりのお寺とは~~、知らなかった、今日まで。(^_^メ)

もうプレミア試写会の方も終了した頃ですかねぇ~。










『大奥』ヒット祈願
おそらく雨の為、予定されていたセレモニーは中止になったんでしょうね。
会見が終了して、CM用(かな?)の撮りが終了したら、雨は上がっていました。
てるてる坊主の効果はなかったなぁ~ (^_^メ)

b0125211_21251454.jpg


晴れていたら、境内にレッドカーペットが引かれたのかな?
集まったファンは、会見両脇にぎっしり詰めて入らされました。
整理番号が早かったおかげで、まだどこの位置にでも行ける状態。
会見脇を陣取るか!? 通路脇を陣取るか!?
先に入れられた人たちは、会見場脇に。
あれやこれや相棒とない頭を絞り、いや、ここを歩いてくれるハズ!
と、通路脇を陣取りました~。
大正解(*^^)v
奇跡!!!!!
セレモニーが中止になった代わりに、通路を出演者が歩いてくれるコトになり、本堂から会見場所に移動する通路の最前列に居るコトが出来たんですぅ~~。

本堂の様子も、影だけだけどチラ見。
おごそかに祈願が行われていたみたいです。

さぁ~~いよいよ、出演者さんらの登場。

黒い紋付きを来た男の子たち(警備員も兼ねてるのか?)が、通路にズラっと並びガードらしき行動。
両脇から、それぞれ入るので、全員が通らなかったのですが、まあ~~着物、紋付きを来た俳優さんたちの眩いこと。
金髪の大倉くん。
キリッとしたいいお顔立ちでした~。
阿部サダヲさん!!
いや~、お肌が綺麗でしたわ~。
満面の笑顔で、仁王立ちしたガードしてる男の子に、「おつかれ~」と言ってポンっと肩をたたきながら歩いて。
柴崎コウちゃんの綺麗なこと!
黒い着物が、白い顔のコウちゃんを見事に引きたてて。美しかったぁ~~。
佐々木蔵ノ介さんは、背が高いし、細いし。

入場の時は、ニノちゃん逆から登場だったので、残念ながら全く見えなかったのですが、会見の際は、後頭部と、時々横顔。
柴崎コウちゃんと堀北真希ちゃんに挟まれ。
見えた横顔がとーっても凛々しかったです。
お鼻が高いよ~~~。
アゴのラインがたまらないぃ~~。
ギャラリーが割とざわついてたので、会見の話はなんとなくしか聞こえなかったので、WSで確認です。

でーーーーー、退場の時、今度は出演者さんら、逆の方を歩いてくれたぁーーーーっ。(;_;)

ところが、退場の時は、前に警備員さん居ないンですよ~~。
誰も居ないの。ラッキー。とその時思ったのですが、その後悲劇がぁ~~~。

おお~~、玉木さんお美しいぃ~。
真希ちゃん可愛いぃ~~。

いよいよだぁ~~。

ドキドキ、ドキドキ。

ニノちゃんが通路の角を曲がった瞬間。

後ろからものすごい圧力。(>_<)

グイグイ押されて、仕切られた柵がドンドン前に(>_<)
うそーーーーーっ!!!!!
ヤバいっ。

倒れてしまうかもーーーっ。

と、思った瞬間。
苦笑いしてる(目を大きくさせてたからビックリしてたのかも)ニノちゃんが視界に。

その瞬間、足腰にものすごいパワーがムクムク。
踏ん張った。
倒れちゃなンねぇ~。
ニノちゃんが怪我してしまう。
イベントが大惨事になってはなンねぇ~。
絶対倒れないように、しっかり足を踏ん張りました~~。
もお~~、怖かったぁ~~。(;一_一)

そして目線は、ニノちゃんに。(←ココ肝心だもん)

手を前に出すだけで届く距離なんですよ(>_<)(>_<)(>_<)
もう~、きっと最初で最後の至近距離。
目の前を~~~~。
夢のようなひと時でした。

黒い紋付きに、襟は赤をあしらった姿で。

超男前でした~~。

日焼けも健在。

ただ少し頬がこけて見えて、お疲れなんだろうなぁ~って。

通路を去る時、さすがファンサに慣れてるニノちゃん。
1人だけファンに振り返って去っていった憎い男前っぷりでした。

その後、横を見たら見知らぬおばさんが私より前に出てた(;一_一)
最前列だったから、居る訳ないンですよ、人なんて。
反対側の横にも、待ってる間も見かけなかった人が(;一_一)
一体この方たち、どこから移動して来たのーーーっ!?

熱くなったファンって恐ろしいです。
雨でイベント自体が埋もれてると見れないって切なさが拍車をかけていたんでしょうけど。
無事に終わってホント良かったです。

大ヒットしますように。

↓いただいたお土産

b0125211_2212536.jpg


追記:相棒が見た。
   ニノちゃん通路を後にする時、振り返っただけだと思ってたんだけど、一礼したらしいンですわ~。
   いやぁ~~、あの中でなんて礼儀正しいことを…感動するぅ~。
   見たかったぁ~~。
   こんな時、ホント背が高くなりたいですぅ~~。(>_<)
Commented by 柴犬 at 2010-09-27 23:33 x
初めまして。いつもベイストレポ楽しく読ませてもらってます。なかなかコメントする勇気がでなくてすみませんf^_^;
イベント当選おでめとうございます!4月に祈った場所で叶うなんてすごいですね~(*^_^*)細かいレポまでありがとうございました。なんだか行けた気分です(笑)後ろから押されて倒れそうになったのににののこと、イベントの成功のことを思って一生懸命踏ん張ったあげはさんに涙が出そうになりました(;_;)それでもにのから目を離さない辺りさすがですよね(*^_^*)♪(笑)そんな方がイベントに当選してくれたのかと思ったら本当に嬉しいです!今日はお疲れ様でしたm(_ _)m体調は大丈夫でしょうか?ごゆっくりおやすみ下さいね。長文失礼しました。
Commented by きい坊 at 2010-09-27 23:49 x
あげはさん、はじめましてきい坊といいます。ベイストのレポを読ませていただいています。よろしくお願いします。今日は素敵なレポをありがとうございます。にのちゃん近くでご覧になったらさぞ素敵だったのでしょうね。目の前ににのちゃんがいたなんてうらやましい・・・・大奥の大ピット、私もお祈りさせていただきたいと思います。
Commented by ひだり at 2010-09-28 09:10 x
あげはさん、お疲れ様でした~。詳しいレポありがとう!
すごいね。お参りの祈りが通じて。つつじのきれいなお写真は4月のなのね。
私の地方のWSで晴れてたらレッドカーペットで登場してイベントの予定だったって話されてたよ。
急遽ファンの前を通るって決まったのかもしれないね。

あげはさん、押されたとき、ホントよく踏ん張った!!!がんばったね。
もしも倒れてたらと思うとゾっとする。怪我もなく本当よかったよ。私もグッズで並んだときあわば将棋倒しになりそうだったから、怖さわかるよ。

そして、ニノの男前さが伝わるエピソードをありがとう。映画楽しみです。

Commented by arashic-ageha at 2010-10-02 13:08
>柴犬さん

はじめましてo(^-^)o 勇気を出してコメントいただいてうれしいです♪
気軽にいつでもどうぞ~。
返信が遅いのが取り柄(!?)で申し訳ないですがf^_^;
あれから一週間経とうとしてるのに、まだ頭の中は、雨の日の凛々しかった男前でいっぱいです。
いや、いや、文才がないもんでf^_^;
ユーモア混じりで載せたつもりだったんですよ~、滞りなくイベントが無事に終わって良かったですよね~。
騒然とした中での二ノちゃんの態度に益々惚れましたよ~(^.^)両脇、あまりの近さと人の多さに、阿部さんはギョッとしてましたもん。
もう『大奥』ご覧になりました?
大ヒットして欲しいですね~。
Commented by arashic-ageha at 2010-10-02 13:15
>きい坊さん

はじめましてo(^-^)o コメントありがとうございます。
はぃ、とってもいい思い出でした。
近さもすごいビックリしてしまったのですが、同じ床の上に同じ高さで並べた(一瞬)事に驚きいてます。
今だにその思い出から抜け出せないでいます。
ホントに彼は存在した一人の人だったんだな~って。とっても素敵でした。
大ヒット切に願ってます。
Commented by arashic-ageha at 2010-10-02 13:39
>ひだりさん

あの場にいたのは、奇跡だったよ~。幸せでした。
騒然とした中での二ノの態度には、感動したよ~(:_;)
やっぱ二ノだよね。
雨じゃなく、観客もイベントがしっかり見れれば何の問題もなかったと思うよ。
見える人と、見えない人に大きな差が生まれてしまったから。
あの名古屋のグッズも、買えるか、買えないかの不安感がハンパなかったもんね。
無事に終わって何よりです。
私もまだ足腰の力、こんなに出すんだってわかったよ(笑)
大奥見た? また感想楽しみにしてます。
by arashic-ageha | 2010-09-27 21:16 | にのみごと | Comments(6)