嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ

b0125211_218763.jpg


そろそろ夏ですかね?春を飛ばして一気に夏っぽくなって来ましたね。
まだ厚手のコートが仕舞えてないンですけどぉ~~。
通勤の時の日差しが強くって、いきなり紫外線対策しなくっちゃと慌ててます。
GWの時にやっときゃ良かったな。明日出来ることは明日ってダメな性格です。(^_^メ)
半分仕事で、半分お休み。あまり普段と変わりない、ちょっとのんびり出来たGWでした。
ピンクの可愛い潤くんデコトラ探しに行こうかと、ふとよぎったけど、休日の渋谷・原宿の人込みを考えて、お友達にいただいた写メで満足しておりました。
こどもの日のリクエストで、お台場に出かけたのですが、海風が気持ちよくて、混雑もなくのんびり買い物出来ました。
デコトラ、初めて見たのはLove so sweetでした。
初心者も初心者、デコトラの存在さえも知らなかったので、銀座に居て見かけた時のテンションは相当すごかったです。
横断歩道のド真ん中でしばらく身動きできず、信号が変わったぐらいでしたから(笑)
あの頃は、デコトラ追いかけてたのも、わたしだけだったような…。
写真撮ってたのも、振り返ったのですら、周りにはわたしだけでした。懐かしいぃ~。

ベイストレポ2005年1本お届け。
今夜の「嵐にしやがれ」、中村獅童さん。楽しかったですねぇ~。あんな汗だくになって奮闘してくれて。
見た後、レポしてた回に、タイムリーに元奥様の話が出て来て、ニノちゃんがお宅にお邪魔した話が浮かびました。

bay storm 2005.7.10.




相葉ちゃんの舞台、順調に上演されてるみたいですね。
ちょうどこどもの日に、友達が観劇してて、ニノちゃんが来てたって話を聞きました。
6日は山コンビが一緒に、7日は潤くんが行ってたそうですね。
今回、ニノちゃん、撮影でしかも京都。行けるのかな?って心配してたけど1番乗り。
やっぱにのあいだぁ~ってほっこりしたのです。
すごい愛ですね。1番の相葉担だぁ~~。
2階の席にパイプ椅子を持って来て見てたそうで、きっと急遽の事だったのかな?
たくさんある公演の中で、しかも見に行けるってだけでもすごい事で、その中からこの日に行けたすごいミラクルな友達。
確信持てないぃ~~なんて、もったいないオバケ付き纏いますわ(笑)
超うらやましぃ~~。
確かに目的はそこじゃないですからね。

わたしって、つくづく流れがズレまくってると思ってるんですが、今「まごまご嵐」に夢中になってて。
過去ラジオでニノちゃんの声聞きながら、頭に浮かぶ映像は、ハリウッドから帰って来た短髪のニノちゃんでしてぇ~~。(^_^メ)
聞いてるCDも「ONE」と「いざッNOW」
見てるDVDもAAAの台湾コン。やっぱりこの頃の茶色い短髪のニノちゃんが大好物なんです。

アルバムが出なかったこの1年は、楽曲に飢えてますよね~。
しかもお宝音源も1年以上流れてないし。
秘密を聞きながら、今度アルバムが出たらソロあるかなぁ~?
自作になるのかなぁ~?
作る時間あるのかなぁ~?
と、この先の事、色々思いめぐらしてたら、去年の国立の郵便振り込みの控えが出て来ました。
日付は、2008年5月10日。(これはおととしの初めての国立の申し込み日です
※追記:ちなみに去年は2009年7月13日が申し込み締め切りでした。
7月始まりのTimeコンの時は、忘れもしない直接潤くんが初ドームコンで知らせてくれたんですよね。
2007年4月29日。
まだまだ先のコトなのか。
昨日届いたファンクラブから来たメール。
この時期になると、もう~~メール見るのがドキドキです。
おっと違った、なんて、ホッとしてる自分が居たりして。
待ち遠しいのか!?怖いから避けたいのか!?
心の準備しておいても、無駄って言っちゃ、無駄ですよね。
あぁ~~~、やっぱり怖い。

でも会いたーーーーーーっい!!!

※いつもいつもいい加減で…(;一_一)
 青い文字は追記してます。
by arashic-ageha | 2010-05-09 02:08 | わたしごと