人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年

2010年_b0125211_216215.jpg
あけまして おめでとう ございます

今更の新年のご挨拶で失礼します。
年始年末、実家でのんびり(!?)お正月を過ごしてきました。
この年始年末は、嵐さんらをたくさんテレビで見れて、実家に居ても楽しく過ごせました。
ただテレビごとのみですが…
流れにはついていけてなく、すっかり浦島太郎です。

昨年は、はじめましての人たちと出会い、そしていろんな方に支えてもらって、嵐さんらの輝きに、なんとかしがみついてゆけた年でした。
ありがとうございました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。
キラキラ嵐さんらが、2010年も元気で、笑顔いっぱいでありますように。

紅白ってやっぱ特別な番組なんですねぇ~。
3年ぶりに見て、しかもがっつりハマって見たのは、初めてなのかもしれません。
嵐さんらの笑顔と、歌と踊り、素晴らしかったぁ~~、と感動しました。
ピンクから白への早着替え、すごかった。
ネプリーグも、心配はよそに、見事な活躍だったし!
次は、「最後の約束」楽しみです。

昨夜帰宅したばっかりで、ベイストレポ、ボチボチ始めてます。
がっ!予想以上に、しゃべりが多くて(いいことなんですが…)まだ途中です。
明日には、12月27日分と1月3日分UPできるように、がんばりまぁ~す。

なかなか普通のブログごとをUPできない所になってしまいましたが、今年もベイストレポだけは楽しんでUPして行きたいと思ってますので、どうぞご贔屓に!(^^)!
by arashic-ageha | 2010-01-05 02:00 | わたしごと