嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

bayfm 20th Annivesary SPECIAL PROGRAM お祝いメッセージ

bay storm以外で聞くニノちゃんの声、久しぶりです。
タイアップがなかったStep and Goの時は、次から次に、いろんなラジオでコメントしてたのが懐かしく思いました。
bay stormのラジオ局、bayfm78が、10月で20周年を迎えるということで、ニノちゃんお祝いメッセージを送っていました。
もお、全然知らなくって、たまたまお休みの昼間、情報ブログ様を覗いてて、知りました。
ビックリ!!
間に合ってよかったぁ~~。
いつもありがとうございます。(某ブログ様へ)
文字起ししてます。
bayfm 20th Annivesary SPECIAL PROGRAM←bayfmのHP

このコメントで、話にあがったbay stormに嵐5人が出演した日。
2005年3月25日のレポを、早くやりたくてやりたくて。(^_^;)
順番にやってたので、あと3か月ほど先の予定なんですが、このタイミングでレポっちゃおうと思い、先にUPしました。
よほどうれしかったのか、ニノちゃんのテンションがハンパなくすごい、超高音炸裂しまくってます。(笑)
それが、文字で伝わるかどうか…

嵐ゲストの回 ベイスト2005UPしました。
bay storm 2005.3.25. 【嵐ゲスト】 ①
bay storm 2005.3.25. 【嵐ゲスト】 ②

この回、負けず嫌いの末ズがよぉ~~くわかります(笑)
ちょうど、お祝いメッセージを紹介してくれたD.J.の方(門脇知子さん)が、ミリオン達成!って言ってくれてて。
そして、この嵐のゲストの回、「サクラ咲ケ」を発売したてで、ミリオン目指してます。って話が出てました。
うぅ~~ん、なんだか感慨深いです。
10周年も、そして、ミリオンも、何度も言っちゃうけどおめでとぉ~~。








bayfm 20th Anniversary's day Special
門脇知子がお届しております。
さて、この時間は、開局20周年のメッセージゲスト、嵐の二宮和也くんからのお祝メッセージをお届けしちゃいます。
bayfmは、開局20周年ですが、嵐は、今年デビュー10周年。
そんなAnniversary Yearの、8月にリリースされた嵐のベストアルバム「ARASHI ALL THE BEST 1999-2009」が、ミリオン!!達成です。
すごいよねぇ~嵐ってねぇ~。どこに行っても、嵐、嵐、だもんね。
この国民的、いいえ、今や海外でも人気の高いスーパーアイドルグループに成長した嵐の二宮和也くん。
貴重なお祝いメッセージありがとうございます。
では、二宮くんの声、たーっぷりお聴き下さい。

♪Love so sweet/嵐(BGM)♪

bayfm開局20周年おめでとうございます。
嵐の二宮和也です。
20年ってすごいっ!
さてっ、bayfmねっ、大人気番組と言えば、忘れちゃいけない。
bayfmが開局20周年を迎えたの10月。
そして、わたくし、二宮和也のbay stormも、8年目を迎えたということで。
自分で、大人気番組と言えばって…いうねっ、なっかなかゆえないけど。
でも、なかなかゆえないンだったら、ゆっちゃおっつってね。
もう自分からゆっちゃえばイイんだもん、大人気番組っだってね。ゆっちゃえばイイから。
でも、8年目。
8年目でも、まあ、いろんな歴史があるじゃないですか。
じゃなくて、20年ってすごい。
って、コトですよね、ホントに。
だって、んふっ(笑)大人になっちゃうンだもんなっ。赤ちゃんがね。
だよねぇ~。いろんなコトあったよねぇ~。
もう、僕なんかで、言うと、まっ、確かにね、うん、嵐全員でお互いのラジオに出たとかね。
あれとか、なかなか…すぅ~~、電話が掛って来るンだっけ?携帯でね?
誰が、友達いっぱい居ンのか、つってね。
親以外、んふふ(笑)だったら誰でもイイみたいな。コトだったンだよね。
でも、なんか、よく鳴ってましたよね。
やっぱ、なんか、ああいう革命的なね、なんか、電波乗っちゃうよ、みたいなさ、あれとかも全然やりましたもんね。
懐かしいなぁ~~。
あれとかも、たぶん、5周年とか…サクラ咲ケ、か、サクラ咲ケん時か、そうそう。やったりとかさっ。
まあ、あとは、ホントに色んな方から、それこそバッキー(Bucky木場)さんとかね、とかとかもコメントいただいたりとかも、ホントしてもらってるし。
すぅ~。あ…ありがたいなぁ~とも思いますし。
今後…今後番組でやってみたいこと?
・・・・・
もう、特には・・・
いやっ、それだから続いてるンだと思うンだ。オレ。うん。
無欲でね。
このちゃんとやってるって言う…
そう!やっちゃったらどうすンの?って事だもん。逆に。これ聞きたい。
もお、達成しちゃったらどうすンのよって言うさ。
燃え尽き症候群みたいになっちゃうでしょっ。達成すると。
だったら、別に、特にない、って書いといた方がイイ、やっぱりね。
こう~、ずっと続けていきたい訳ですよ、わたしはねっ。
お願いしたいと思ってる訳。
そしてね、嵐も2009年は、10周年と。えぇ~、なったということでね。
ぜひとも…ああ~~、今、ツアー、中でございます。ツアーやらしていただいているンですけども。
5ヵ所周らしていただいてね。
ツアーやったりだとか。
あと、10月の、28日、に、DVDが。
ビデオクリップ集が出るということなので、ぜひひとつ、そちらの方もねっ、あの~、チェックしていただきたいな、と、いうことでございますけどね。
えーー、ということで、bayfm開局20周年、おめでとうございます!ということでございました。
二宮和也でした。


♪5×10/嵐♪

嵐のベストアルバム「All the Best 1999-2009」に収録されているナンバー。
お送りしたのは、嵐、5×10。

この5×10と言う曲は、嵐からファンのみんなに向けての「ありがとう!」「thank you!」と言う気持ちが、いーーっぱい詰まった嵐作詞による、1曲なんだよねぇ~。
あの~、ホントに、「ありがとう」の伝え方っていうのは、いっぱい色々あると思うんだけども。
ストレートに「ありがとう」という言葉を伝えるだけでなく、こうやって1曲を通してね、みんなに感謝の気持ちを込めるっていうのもね、もおホントうれしいよね。
うれしい「ありがとう」ソングに仕上がってるんじゃないでしょうか。
そして、メッセージ下さいました、嵐の二宮和也くん。
ありがとうございました。
bay storm、8年目ですか!
いやぁ~~、素晴らしい歴史ですよね。
あれだけ、嵐、忙しい中、あれだけ超ハードスケジュールの中、よくぞbayfmで、8年も続けて下さいました。
ねぇ~。嵐のメンバー、全員でラジオに登場する、携帯電話の電源をあえて入れっぱなしにして。
そして、いったい、一番多く掛ってくるのは!?友達が多いのは誰なのか?という企画。
素晴らしいぃ~じゃないですか。
素晴らしい企画。
これ、ラジオじゃなきゃ出来ない企画だよね。
ファンにとってもすごくうれしいし。
やっぱり、こう~嵐のメンバー全員の素が出るっていう所ね、人柄が出るっていう所も、やっぱり、ラジオを通して感じ取れる素晴らしいものだよね。
ぜひ、この調子で、bay storm、まだまだ続けて下さい。
無欲でちゃんとやる。
これ!この精神イイねっ。
そうだよ、だって、達成しちゃったら次何があんの?って、二宮くん言ってたけど、その通りだと思います。
ぜひ、その精神で、bay stormを続けていただきたいと思います。
毎週、日曜、夜10時からbay storm、みなさん、チェックよろしく。
[PR]
トラックバックURL : https://arashic17.exblog.jp/tb/12045878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arashic-ageha | 2009-10-01 20:17 | にのみごと | Trackback