嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやすみなさい

帰宅して、夕飯&片付けして。
はあ〜また今から日常です。

アドレナリン、最大級の放出でしたので、今夜は、福岡コン&ベイストレポは明日以降にアップします。



Season続きの話しと、にのちゃんツボだけ書き残して、今夜はおやすみなさい。
セットリストのネタバレあります。
ご注意を。













にのちゃん終始、高音絶好調超。

ソロは、もぉ〜〜カッコ良くて。
オレンジのにの巻きには、虹のラインが入ってるのにもドキューン
ギター奏でるロックな言葉より大切なもの、最高でした。
歌え〜〜!って煽る声も瞳も男前で。
曲のラスト、ピックにチュウ。
それを投げたぁ〜!!!(←ピックを会場に投げたンじゃなく、ピック持った投げチュウです)
投げピックチュウ。
最高に男前!!!

やられた。

大好きダァーッ!!


瞳の中のギャラクシーでは、おっ!いい声!!
と、感動しそうになったら!?

♪願いごとって〜の部分が、
永遠…ヤベッ!
になっちゃって。ぎゃぁ〜!(笑)
メインステージ左側でスタンバってた潤くん翔ちゃん相葉ちゃんが指差して笑ってた。
もう〜かわいくって。かわいくって。
その後、智さんが笑いながら寄り添って来たものの、八つ当たりか(笑)にのちゃん、智さんの腕を叩いて、ずっと智さんのお尻触ってました。
もお〜完璧な出だし聞かせて〜っと愛あるツッコミしつつ、いちゃつく大宮が愛おしいぃ〜〜!
瞳って、いつの間にやら笑いを取る曲になっちゃったのね〜〜。
MCで、昨日会場に歌ってもらったから、歌詞間違えちゃった!と言い訳しておりました。

ダブルアンコール、頭にタオルを巻いて。
五里霧中、トロッコに乗っての至近距離。
大興奮!
そしてアリーナに降りた末ズ。
アドレナリンも出まくってたんでしょうね〜。
タオル巻いて、顎のラインとTシャツで見えた鎖骨。
超男前!というか綺麗!
カンゲキでした。

そして再び訪れる。
最後の曲、Season。
高音絶好調過ぎて、ちょいと音が…高過ぎた!
吹き出してしまったタオル王子。
相葉ちゃん、智さん、腰から崩れおちて。
翔さん、流し目で苦笑い。
ひゃぁ〜〜復活出来ず、ソロパートございませんでした(笑)
でもね、でもね、やっちゃったぁ〜って顔がね、もお〜かわいくってかわいくって。
そのままハケてかなければならず、バツ悪そうに、最高級の猫背になって小さく小さくハケていっちゃって。
もお〜〜抱きしめたいぃ〜〜!と愛おしいさMAXでした。

MCも短かったし、早めに終了しそうだったので、最後までトリプルアンコールを期待したのですが、規制退場になっても激しくなりやまぬ東京ドームの嵐コールと言う訳には行かなかったなぁ〜。
スタンド3分の1は帰っちゃったぁ〜(>_<)
うぅ〜ん。前に福岡マリンメッセでやった「にの嵐」みたいに、

にぃ〜のみや!リィ〜ベンジ!

って、アンコールしたかったですぅ〜。

ぜひとも、京セラでリベンジを!!!


でもね〜にのちゃんカッコよかったよ〜。
踊りもキレキレでがっつりやってくれちゃうし。
何より会場も嵐さんらもあったかかったです。

やっぱり言いたい。
大好きダァーッ!!!
[PR]
Commented by 大宮らヴ)) at 2009-09-21 21:27 x
一緒でしたか!!

ニノはやっぱかき鳴らしてナンボですね笑))
歌詞間違えて大チャンに八つ当たり&お尻タッチ見れて嬉しかったです笑))

あと、私の席の近くに潤くんが来てくれて!!
席を移動しないことは不可能でした==
マナー違反ですが、MC中に叫ぶよりマシと自分に言い聞かせてます=
ありがたく左肩にタッチさせていただきました!
Commented by kandy at 2009-09-22 20:21 x
あげはさん こんにちは☆
ライブレポありがとうございます♪
私はまだ一度も嵐のライブ行ったことは無いんですが
DVDの映像を元に想像力をフル活動して
レポ読ませていただきました(笑)
Season&瞳の・・そうなんですね(´∀`*)

今回は高音が高すぎちゃったんですね(笑)
是非聞きたかったです♪
でもニノの高音って本当に☆ステキング☆です!!
Commented by arashic-ageha at 2009-09-27 01:36
>大宮らヴ))さん

同じ空間にいましたねぇ~♪
いつ見ても嵐さんらはキラキラしてて眩しいですよねぇ~。
ニノちゃんのソロは、ホンットかっこよかったぁ~~。
そうですか!潤くんが客席に入って行ってるのは、モニターで観てましたが、周りが騒然としてて、よく見えなかったンですよねぇ~。
いろんな方が居ますもんね。でもちょっと残念です。
まっ、目の前においしいケーキを置かれて、我慢しなさいって言われるのも辛いですもんね。(笑)
Commented by arashic-ageha at 2009-09-27 01:39
>kandyさん

あっ!レポじゃないです!全然レポれません。(^_^;)
もうすこしおすそ分けできるよう、ましなもの残しますね。
想像力をフル活動させて、読んでってのは素敵です。
何もかも満たされてるより、何かが足りない状態の方が、わたし的には満足したりするンですよねぇ~。
だから見えないラジオが大好きなンです。
そうですよねぇ~~。ニノちゃんの高音って本当!ステキングです。
大好きです。
Commented by 大宮らヴ)) at 2009-09-27 09:53 x
私、初コンではありましたが、なめてました笑))
舞台でニノ見てるし、そぉんなねぇって。
やっぱりアラシノチカラを見せ付けられたコンでした。
5人揃ったら彼らは誰にも負けないですね。

ニノが好きではありますが、(もちろん5人好きですけど=)嵐のファンになるきっかけを作ってくれたのは潤くんだったので・・・・
もう泣きそうでした。でも、大チャンが泣かないで欲しいとかパンフで言ってたので我慢させていただきました笑))
さすがあげはさん、わかりやすい!
櫻井さん並にわかりやすいっ!!
そうなんですよ、ケーキをガマンとか耐えられないです笑

初コンにも関わらず、今までの福岡史上類を見ないぐらい挨拶中とかの声が多かったと聞き、残念でした。
私の周りは(フィールドシートでした)みなさんスタンドから声が上がる度に白い目を向けられてました。
Commented by はる at 2009-09-28 00:49 x
すみません、横入りですが。
大宮らヴ)) さん、ご自分がマナー違反をしておいて他を非難するなんて…。
席移動だってどれほど迷惑か。
皆、きめられた席で見てるんです。私はアリーナ席だった時、背が低くてほとんど見えませんでしたけど、移動はおろか背伸びだってしなかった。後ろの方に迷惑になりますから。
皆だってより良いところで見たいし嵐に触りたい。でも我慢してるんです。
マナー違反は恥ずべき事です。
正直、貴方に怒りを感じています。
あげはさんがこの方のコメントを承認なさったことにもショックでした。
いつも楽しみに読ませていただいているんですが…残念です。
Commented by arashic-ageha at 2009-09-28 02:11
>はるさん
はるさんのお気持ちはわかります。容認してるわけではなく、行動に対しては承認もしてません。どうやってご本人に理解してもらうのか!?それを考え、福岡コンの感想を載せる前に、少しマナーについて触れてみましたが、お読みいただけましたか?できればお読みいただきたいと思います。「平和だなぁ~」ってエントリーです。
私も、その日、潤くんに駆け寄ってもみくちゃにしてる方たちを見て、とても不快に思いました。
その状態になる事を潤くんは予測して挑んでる所もあります。
でも、その場であろうと、後であろうと、感情的になって、注意しても、それは嵐のコンサートがお互いにいい気持ちで終わらないと思うンです。感情的にはなりたくないし、嫌な思い出も残したくないです。

コメントが入らなかったので、次に続きます。
Commented by arashic-ageha at 2009-09-28 02:11
>はるさん

私は、嵐コンが大好きです。その素敵な空気がいっぱいに溢れてたあの空間を守りたいです。
ご自分で、その失敗を理解していただくために時間をかけようかとしましたが、その言葉は、他の方には違って見えたンですね。
わたしも言葉が間違っていたのかもしれません。誤解させてしまって申し訳ありません。
このことでずっと、どうすればいいのだろうと思い悩んでるのは、はるさんと同じなんです。難しいですね、コトバって。
でも、ご指摘いただいて、わたしも悠長に時間をかけてる場合じゃないんだなって気づきました。ありがとうございました。
Commented by はる at 2009-09-28 02:27 x
こんばんは。先ほどは確認もせずコメントしてしまい申し訳ありません。
「平和だなぁ~」のエントリは読んでいました。が、今コメントしているこの記事に気づかなかったので、「平和だなぁ~」の後にお書きになったのかと思ってしまいました。
「平和だなぁ~」のエントリは、とても素敵だと思ったんです。
私だったら怒りをぶちまけるような文章になってしまうだろうに、こんな伝え方もあるんだ、いいな、と思いました。
それで余計びっくりしてしまったんです…すみません。

コンサートマナーって、新規古株の問題でなく、人を思いやる想像力、常識の問題だと思うんです。
ファンが増えれば、それだけ色んな方が増えるのは当然ですが、
当たり前のことを当たり前にやる、ということ…難しいけど嵐さんを見ていていつも私はここを尊敬するんです…それがファンにも自然に浸透していったらなあ、と願います。

いつもラジオレポ感謝しております。前ブログからの読者です。
これからも、あげはさんのコトバ楽しみにしています。難しいけれど(私もブログやってるので思います…)書いて伝えることって絶対に意味があると思います。長々失礼しました。
Commented by arashic-ageha at 2009-09-28 03:03
>はるさん

いえ、むしろ感謝してます。ありがとうございました。
悪い癖なのかもしれませんが、思いこみで、ここにコメント入れてくださる方は、わたしの思いが伝わってるンじゃないかな?って過信してました。(笑)おバカさんです。
ここでの最初のコメントは、「平和だなぁ~」の後に載せました。セットにして気づいてくれればいいなって。
なので、はるさんが感じた感情は、わたしが招いたことだと思います。
わたしも、ファンとか新規古株とかの問題ではないと思います。
正直、マナーというものは、その人が育った環境によるものが多いので、それを根本から理解してもらうには時間がかかると思うし、それが大勢になってしまえば、もっともっと時間がかかるコトだと思うンですね。
でも小さい力でも、少しづつでも浸透していったらいいなと私も願います。
前のコメントにも書いたんですが、大宮マナー教室って言うのがあったそうですが、それが一番いい方法だと思うンですけどねぇ~。
はるさんのストレートなコトバも時には必要なンですよね。ありがとうございました。
Commented by arashic-ageha at 2009-09-28 04:15
大宮らぶさん はるさんへ
一度返信を載せたのですが、やっぱり大宮らぶさんの楽しかったコンサートが、嫌な思い出になってしまうのは悲しいので、先ほどの返信は削除させてもらいました。
はるさんが言って下った事で、知らなかった事を知れたと大宮らぶさんが思ってくれたらいいなと。勝手ながら願ってます。
by arashic-ageha | 2009-09-20 21:58 | コンサートゴト | Comments(11)