嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悲しいほどキレイだね

b0125211_0191845.jpg 
写真に写ってるのわかるかなぁ~?わかりづらいですね。
昨日の夕方、ふと空を見上げたら、虹が。

ほっとき館になってしまってすみません。
過去レポも、今、お休みしています。
そのうち予告なく再開しますので。
こんなズボらな管理人ですが、現在のベイストだけは追って行きますので。
呆れずお付き合いくださいませ。

コメントいただけて、ほんとありがとうございます。
お返事が、とーーーーっても遅れて、ホント申し訳ありませんでした。m(__)m
重ねて、こんなズボらな管理人ですが、呆れずお付き合いくださいませ。













突然ですが、木更津キャッツアイ・ワールドシリーズの話。
ぶっさんがいなくなって、バラバラになってしまったキャッツアイのメンバー。

バイバイしてないよ。

その想いが、バンビ、アニ、マスター、ウッチーの心の隅に。
でも生きてるンだよね。生きていかなきゃいけないンだよね。
そして、ぶっさんが戻って来た!
バイバイ言えた4人に、思いっきり自分を重ねました。

12年前の7月。
お互い一人暮らししてた友達と私。
パソコンも普及してなかったあの頃、離れて暮らしていたけど、毎週のように電話で話して。
その日も、「熱出たよぉ~」といつもと変わらず、時々ふざけた事を言いながらの電話が掛って。
「風邪なら寝てなよ、病院行きな」って言ってたら、突然、電話口で「痛いから切る」と。
次の日、アメリカの独立記念日に生まれた彼女は、遠いシカゴの空で、一人逝ってしまいました。
彼女の異変に気付けなかった自分の鈍さと、バイバイしてない想い。
今では、空を見上げると、彼女が笑って見てくれてるような気持に。
先月末、ご両親から13回忌のお知らせが届きました。
同じ日、届いた旦那さんの親友の訃報。
可愛い奥さんと、2人の子供、そしてお腹の中にいる赤ちゃんを残して。

学生時代、私と旦那さん、彼と彼女と4人でドライブしたり、飲みに行って騒いだりしてました。
楽しかったな、あの頃。ほとんどの楽しい事、やっちゃったンだよ、その頃。キャッツのように、泥棒はしてませんが…
2人には明日はないのだけど、私たちには明日がある。
生きてるんだよ、生きていかなきゃいけないンだよね。
バイバイって言いたいな。
2人とも戻ってこないかな、ぶっさんみたいに。

この話は、これにて終了。
夕焼けに染められて朝日を待ち続けます。
b0125211_0281631.jpg




先週のベイストで、MONKEY MAJIKのアイシテルを流してました。
なんだろなぁ~~、このタイミング。
だからニノちゃんなんだよなぁ~。ますます侵食されてしまいます。
by arashic-ageha | 2009-07-10 00:41 | わたしごと