人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2004.9.10.

さそり型

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『みなねえ』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「これは、塾で同じクラスの男子が言っていた言葉です。
 血液型を言おうとしたら、自分の星座と混ざってしまって、そう言ってしまったみたいです。」だって。

さそり型だって。
でも出てくるかもね、もう、21世紀、何が起きるかわからないよ。
またぁ~~、混ざっちゃってぇ~、さそり型って、とか、ゆって…るぅ~4年後とか、5年後とかには、ホントに出来たらどうするよ。さそり型が。
双子型とか、もう~ふたごのAは、双子型みたいなコトになったら、どうする?
簡略化されて来て、ドンドンさ。
わからないからね、この世の中。
でも、ちょっと恥ずかしいね。
さそり…さそり型…さそり…んっふ(笑)さそり型ってすごいね。
血液型を聞こう…なんで血液型聞くンだろうね?みんな。
何型?とか聞くジャン。
あっ、Aです。みたいなコトでさぁ~~。




ああぁ~~Aかぁ~(↓)みたいな、ちょっと、残念がられる時とかあるでしょう?んっふっふふふふ(笑)
あれは、なんでだよぉ~、みたいな感じにならない?あれって。
ああぁ~、Aなんだぁ~(↓)みたいなコト言われるとさ、えっ!?ダメ?みたいなフインキ(雰囲気)になるよねぇ~。
こんなンでも、するのかなぁ~?14歳だぜっ、だって。まだわかンないよねぇ~?
Aがなんだ、Bがなんだってねぇ~。
なるほどねぇ~。

まっ、とういうことで、この番組のオープニングで叫んで欲しい一言を募集しています。
その一言にまつわるエピソードも詳しく書いて送って来ていただきたいと、そういう風に思います。
それではカズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」

♪僕が一番欲しかったもの/槇原敬之♪

はい、お送りした曲は、槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったのもの」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしていますbay storm。
まずは、このコーナーです。

【Deepな世界】

まずは、この人。練馬区のラジオネーム『あやか』さんからいただきました。

「私の【Deepな世界】は、お風呂を沸かしている途中に、入る事です。
 前、夕方の、まだ沸かしてる最中に、シャワーを浴びていた時に何気なくお風呂に入ったところ、
 上の方は温かく、下の方は冷たいという、なんとも言えない気持ち良さに、すっかり虜になってしまいました。
 二宮さんも、気持ちイイので、ぜひ試してみてください。暑い日にやると、気持ちイイですよぉ~。」だって。

でもさ、オレも入ったコトあるの。あの、お風呂ためてる最中に、シャワーを浴びてるコトがあるンだけど。
シャワーが弱くなったりさ、急にさ、ドンって出てきたりする時あるでしょう、シャワーが。
あれがね、ちょっと…怖くてねぇ~。やってない最近は。
あと、お風呂のたまりがさぁ~、急にさぁ~、んっふふふ(笑)えーっ!?って思うぐらいさ、あの、遅くなるじゃん。
おお~い、おい、おい、みたいな。
なんか、自分の計算の中では、どっちも均等なぐらい入って行くンであれば、頭洗って、体洗った頃に、もうたまってるだろう的な、予想をしつつ入るじゃない。
そうすっとさ、全然貯まってなかったりするよね。
シャワーもいきなり出たりするしさ。
あと、うちの母ちゃんが、台所で洗いモンとかしてる時とかに、シャワーが弱くなるの。
んで、んふっ(笑)台所の、水を止めると、ドンッ!て出てくるじゃん。んっふっふふふ(笑)
あれがね、すごいオレはダメなンだよっ。ビックリしてしょうがないンだよね、あれは。

続いて、この人、柏市の『ありす』さんからいただきました。

「私の【Deep】な世界は、部屋中の灯りを消して、ラジカセの光だけでbay stormを聞くことです。
 その30分間だけは、電気代の節約にもなるし、ニノの喋る声に集中出来て、とてもイイです。
 ニノは、ゲームする時、いつも部屋の電気は付いていますか?」だって。

オレ、付けてないンだよね、部屋の電気。
バイオハザードとかやったコトあります?
ヘッドホンを付けて、お母さんとかにバレないようにねっ。
ヘッドホンを付けて、こう~、電気を消して、ゲームをやるの、バイオハザード。
まぁ~じ怖いよ。ホンットに。
だって、電気付いてても怖いンだから。
元々、あのゲームは脅かすために出来たみたいなゲームなンだから、わざわざそこまで自分を追い込まなくてもイイのに、追い込む自分が好きだね。
だから、たぶんMなンだよね。んっふっふふふふ(笑)(だよねぇ~~ニヤリ)
すぅ~~んごいよっ。
まぁ~じビックリするもん。
多くなったね、でもね、バイオハザードみたいなゲームがさ。
昔さ、クロックタワー(CLOCK TOWER:カプコン)ってゲームがあったンですよ。
すんごい大きなハサミを持って、追っかけてくる男から逃げろ、みたいな。
でもね、逃げてンのにね、ドア開けたりすると、そいつがまた出てきたりすンの。
何人、んっふふふ(笑)いるンだろうなっ?こいつらみたな。んふっ(笑)
兄弟?みたいな。
すぅ~ごいンだから。
あれ、斬られると終わりなの。ゲームオーバー。まあ、もちろんそうなンだけど。
すぅ~んごいンだから。
シャギーン、シャギーン、シャギーン、シャギーンって、ずっと聞こえてるゲームなの。
ぜひ、やってみていただきたい、CLOCK TOWER。うん。

続いてこの人、横浜市の『ありさ』さんからいただきました。

「私の【Deepな世界】は、勝手に、道を歩いてる時に、横を歩いてる人と、
 どっちが先に、あそこの角に行けるかという競争をしてしまう事です。
 いちおルールみたいのがあって、走っちゃいけないンです。
 ひとりで勝手にやってる事なのですが、二宮くんこんなコトしませんか?
 結構楽しいので一度やってみてください。」みたいな。だって。

ああ~~、でも、これはあるな。
競争…したことはないけど、オレは競争をさせて、どっちが勝ったら、今日はジャンプを買おう、みたいな。そういうのはあるよ。
あのサラリーマンが勝ったら、ジャンプ買っちゃおう、みたいな。
そういうのはあるな。
サラリーマンが負けたら、たぶん潤くんがジャンプ買って来てるから、それ読ましてもらおう、みたいな。
そういう競争をさせたコトは、ありますよね。
まあ~、競争してる2人は、競争してる気はさらさらないけどね。うん。
そういうちょっと、王国チックに過ごしたコトは、何度かありますかね。ええ。ええ。

続いて、この人、えーー、ラジオネームは『みなっち&バンビ』さんからいただきました。

「私の3歳年下の弟の【Deeoな世界】は、ゼリーを冷凍庫で冷やして食べるコトです。
 特にブドウゼリーが好きらしく、最後に食べているンですが、いつも凍らせてるコトを忘れて、
 2か月賞味期限が過ぎているコトがありました。
 ニノは、好きな食べモノは最初に食べますか?それとも最後に食べますか?」だって。

でもさ、凍らせたらさ、賞味期限って延びないの?
延びるよね?たぶんね。
特にゼリーみたいのだったら。
僕、1回メロンを食べたコトあるンですよ。賞味期限、切れのメロン。
っていうか、なんかゴムボールみたいなメロンだったの、そン時。
もう、なんかね、ぽわぽわ、ぽわぽわ、するンです、メロンが。
誰も…もう100人が100人、そのメロン危ないよって、言うメロンだったンだけど。
僕は、そのメロン、を、お母さんに出されて、どぉ~お?って、聞かれた、ん、です、ね。
シュワシュワするの。んっふっふふふふふ(笑)
酸味がかるンですよ、メロンって。知ってた?まぁ~じ恐ろしいねっ。
マネしちゃダメよ、だって。
マネ出来ないな。
あそこまで行くと。
そのメロンを作り上げることが、まず難しいと思う。うん。
まっ、こういうねっ…
まっ、ゼリーだったら、大丈夫かもしれませんけど。まあまあ、気を付けていただきたい。
ねっ、ホンットそう思います。

ということで、まだまだあなたにしかわからない【Deepな世界】を、送って来ていただきたいと思います。
宛先はこちらです。
メールは、nino@×××co.jp
ファックスは、0××の、2××の、8×××。
bay storm【Deepな世界】のコーナーまでお待ちしています。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
YUKIさんでで「ホーム・スイート・ホーム」

♪Home Sweet Home/YUKI♪

イイ曲だね。YUKIちゃん。
結婚して、子供も出来て、イイ曲だってコトでね、お届しました。
お送りした曲は、YUKIさんの「Home Sweet Home」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしているbay storm。
続いては、こちらです。

【裏嵐】のコーナー

まずは、この人、葛飾区のラジオネーム『かにかよ』さんからいただきました。えーっと、えーっと。

「関西の友達から聞いた話です。
 この前、関西ローカル番組に、翔くんが出演した時に、『好きな感触は?』と、質問に、
 『二宮くんのお腹』と答えたそうです。
 二宮くんのお腹…たぶたぶ、なンです、とか、ぶよぶよ、ですから、と、言ってたそうですよ。
 雑誌で見た限り、ニノは細いなと思うのですが、ニノのお腹はぶよぶよなンですか?
 そして、翔くんに触らせてるのですか?
 私もお腹触ってみたいです。」だって。

翔くん、よく触ってますね、そう考えると。僕のお腹、ね。うん。
ぶよぶよなンですか?ぶよぶよですね。
ぶよぶよ…ってぁ~かっ、でも鍛えないとね、そうなるみたいよ。
お腹だけ出るみたい。
鍛えないジャン。腹筋とかしたことない、今まで。
ま、ま、ま、何回かしたコトありますけど、そりゃぁ~ねっ。生まれてからね。100回くらいはしたコトあると思いますけどね。
もう21経ってわけですから。自分の人生。
でも、鍛えるって言う、この、行為、をしたことないから、腹筋みたいのがないンすよ。
そうすっと、お腹がすぐパンパンになるの。ご飯食べると。
ビヨ~ンって広がってくの、お腹が。
だっ、今は、ご飯食べたから、お腹がパンパンなの。
でも、ご飯食べてから、ちょっと経つと、お腹が戻ってくでしょう?消化されて、色んなものが。
そうすっと、ぶよぶよになってンのね。
でも、こないだ体重計ったらね、52キロだったの。
だっ、お腹だけ出るみたいね、ホントにね。ビックリしたよ。

続いて、この人、神奈川県は『りえ』さんからいただきました。

「二宮くんは映画監督になりたかったンですよね?
 今でも、その夢は、持ち続けている、とか。
 そんな二宮くんの最近の、お気に入りの映画は何ですか?」

なんだと思います?僕のお気に入りの映画。
最近、の、お気に入り…最近のお気に入りって言うか、最近観た映画、に、直して言わせていただければ。
木更津キャッツアイかな。んっふっふふふふ(笑)ふりぃ~~。んっふふふふふ(笑)
その前は、千と千尋の神隠し、うん。
かぁ~なりね、まっ、映画マニアとしては、すごい数の映画を観て、ますよね。ホントに。
んふっ(笑)木更津キャッツアイの前はね、千と千尋の神隠し、んふっ(笑)でね。
びっくり仰天ですよね。
まっ、そのぉ~~、間に、たぶんに、青の炎とか、PIKA☆NCHI、PIKA☆NCHI DOUBLEみたいのがあるンでしょうけど。
自分がお金払った映画として見るンであれば、千と千尋の神隠しだね。
で、次は木更津キャッツアイ。そう。
でも、ねぇ~、映画監督になりたいなぁ~、うぅ~ん。
映画監督というか、演出したいね。舞台とか。
やってみたい。
イイか悪いかってのは、抜きにして、自分が21歳、今、21なンですけども。
21になって、どれだけ出来るのかって言うのを、みてみたい、自分で。
そういう気はあるよ、すごく。うん。
で、映画もそうだね。
21の自分が撮った映画っていうのは、どんなモンなンだい?って言うのを、みてみたいな。
って思います。

続いて、えーっと、江戸川区のラジオネーム『はるか』さんからいただきました。

「相葉ちゃんが、『こんあいばぁ~』ってのを流行らせると言っているのですが、流行ると思いますか?
 流行語大賞に選ばれると思いますか?
 嵐の中で流行ってる言葉があったら教えて下さい。」

こんあいばぁ~、だって。
絶対流行ンないよね、こんなの。(流行ってるよね@嵐ファン)
何?こんあいばぁ~、って。んっふっふふふふ、ふふふ(笑)
は…流行らせてるって、どこで流行らせてるの?オレ1回も聞いたことないよ。
流行らせるって言ってる割には。
こんあいばぁ~なんて。今日聞いてみよっ。
ねっ。びっくりしちゃうよ、これ。

続いて、さいたま市の、えー、『ななこ』さんからいただきました。

「この前のコンサートで、二宮くんが、『親指なんて50型テレビみたいですよ』と言って、
 自分の親指を見してましたが、私も二宮くんと全く同じ形なンです。
 50型、16対9のテレビぐらいひどいです。
 私は、足の親指も同じ形なンですが、二宮くんはどうですか?
 そして親指の爪は、他の爪より伸びるのが異常に遅くないですか?」

なんかね、リーダー、の、好きな部分ってのが、僕の指なンですよ。
僕の指が大好きらしくて、リーダー。
で、見てるといつも笑ってるンだけど。
ホントにね、ホント50型テレビ、ワイドテレビみたいなの、なんか。
プラズマテレビみたいになってるね、僕の指の、この、なんか…
でね、これ何指?薬指。薬指は、なんか、おかっぱ頭みたいなの。
たぶんね、爪にね、目と鼻と口を描けば、おかっぱ、みたいなのね、なんか。
そういう形、してるのね、僕の爪って。
それがね、異常におもしろいらしくて、リーダーはよく見て、笑ってたね。
でも、足の指ってさ、足の人差し指って言うの?あれが、親指より長いと、親より出世するとか言うよね?
あれ?言わない?
言うよね。
オレねっ、全然短いンだよね。階段みたいなの、なんか、全部の指が。
だから、親より出世しねぇ~ンだなって、よく、昔っから言われました。うん。
よくあった。
そう考えれば、よく言われたね、そういえばね。

まっ、ということでですね、この【裏嵐】のコーナーでは、嵐について聞きたいこと、二宮和也に聞きたい質問を募集しています。
宛先を言っておきましょう。
メールは、nino@×××co.jp
ファックスは、0××の、2××の、8×××。
bay storm【裏嵐】のコーナーまでお待ちしています。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんの「瞳の中のGalaxy」

♪瞳の中のGalaxy/嵐♪

ついに!ついに!ついに!来週の木曜は、「南くんの恋人」最終回ってコトでねっ。
始まったら終わるンだね。
もう最終回ですって。
まあ、まあ、これからね、旅に出かけた、南くんとちよみちゃんの、今後の展開をぜひ、観ていただきたいと。そういう風に思うわけですね。
えーー、南くんの恋人、来週木曜、夜9時からなンですけど、ぜひ見ていただきたいと、そういう風に思います。
お送りした曲は、スーパーアイルドグループ嵐さんの「瞳の中のGalaxy」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤのbay storm、そろそろお別れの時間です。
最後に、今日の大賞の発表ですが。
今日は大賞はこの人、えーっと、オープニングのさそり型!って言った『みなねえ』さん。
さそり型って言ったのは違うわ、クラスの男子が言ったンだね。塾の、んふっ(笑)クラスのね。
これを送っていただいた、えーー『みなねえ』さんには、えーっと、八千代くんステッカーを、あげたいと思います。
おめでとうございます。
そしてこのbay stormでは、皆さんからのメール・ファックスをお待ちしています。
【裏嵐】のコーナーであったり。
【素晴らしき勘違い】のコーナー。
【Deepな世界】、さらに【心のお言葉】、そして、番組のオープニングで叫んで欲しいという一言を、まっ、コーナー以外の【ふつぅ~のメール】もお待ちしていますので。
あなたの住所、名前を必ず書いて、それぞれのコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
千葉くん、八千代くん、佐倉さんステッカー、どのステッカーが欲しいのかという希望も書いて送って来て下さい。
メールは、nino@×××co.jp
ファックスは、0××の、2××の、8×××です。

そしてですね、えーっと、さんざん言ってきました。3週に渡って。えーっとぉ~お知らせしておりますけども。
あの!チョーク・バック! あの!ショーク・バックですよ。うぅ~ん。
あのバックをチョーク・バックって言うンだねって言う、あのチョーク・バックを、えーっとぉ~今日いっぱい。ですね、9月の10日ですから。
今日の12時まで。待ってますよぉ~。ぜひぜひぜひ。
知ってた?チョークを入れるから、チョークバックって言うンだって。
へぇ~~って思うよね。
チョークを入れやすい…みんなどこにチョークを入れてる?
でも先生のチョークバックってさ、四角い、なんか、プラスチックの箱みたいになってますけど、でも、あれじゃないンだよねっ。
嵐オリジナルってコトで。
チョークバック当たりますから。
まっ、チョークを入れなくてもイイんだもんねっ。あのバックはね。
まっ、これが、12時までですから、ぜひぜひ、みなさん、えーっと、送っていただきたいと思います。

っていうことでですね、えーっとですね、もう、9月も10日、ねっ。
えーー、まぁ~~、10月入ったら、新しいコーナーもスタートさせたい、と。
リスナーの皆さんからも、希望があればね。
こんなコーナー、あんなコーナー、やってほしいわっ。
歌とか、いっぱい、ね、聞きたいわっ。
お話とかいっぱい聞きたいわっ。
そんな…
ゲスト呼んで欲しいわ。
ゲスト呼ぼっか?
月1で。
ちょっと頼もう?
もうそろそろ、ホンットに。
もう~ホントに、そういうね、コーナーも出来てくると思いますので、10月からも、ぜひぜひ聞いていただきたいと思います。
ということでね。
ホンットに。長い間、もぉ~~、2年…3年目に入りますけども。
まっ、僕とSTBYで。ホントにがんばって行きたい、このbay stormね。
STBYの方から、みなさんに一言!

STBY:あの、1回目のゲストはSTBYで。

ということで、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~、また来週。
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:39 | bay storm