人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですけどぉ~~


友達来るまで、先に店入って飲んでるという(笑)完全なるオヤジです。
仕事や学校ごと一段落着いたので、ここらでパーっとo(^-^)o

あのぅ~外の気温11℃だって(>_<)
寒い…
だからと言って冬物のコートやブーツでぬくぬくするのはちょっとなぁ~
何着てればイイのぉ!?
って具合の冷たい雨が降ってます。

仕事終わって、録画した王様のブランチ見てました。
わぁ~(^.^)てんとう虫みたいっ!と赤と黒のボーダーニットを着た二ノちゃん
白いお肌と茶色い瞳がめちゃめちゃ可愛いぃ~♪

何これっ!何!
本編より遥かにおもしろい番宣ってアリなんですか?
早いもんですね、アラシちゃん1周年。
あのジッパー付いた画期的ポスターや、モシャモシャ髪の二ノちゃんが懐かしいぃ~。
すごい昔に感じるのは、この一年の嵐事が膨大だったって事ですかね?
よかったなぁ~1周年迎えられて。
2年目おもしろい番組になるとイイなぁ~。
2時間スペシャルは期待大。
マリオを挟んで立ってた末‘Sにワクワク♪
ゲーム!いよいよ腕の見せ所ですね、二ノちゃん楽しみにしてまぁ~す。
by arashic-ageha | 2009-04-25 18:12 | ブログごと