人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満足☆☆☆

宅配便の不在連絡がポストに入ってて。
すっかり頭から抜け落ちてました。

流星の絆 DVD-BOX

届きましたぁ~。

流星の絆 DVD-BOX

TCエンタテインメント









この特典、大満足。
BOXのサイズもすっきりだし。
アリアケノートの縮小版(BOXサイズ)もハヤシライスのレシピも載ってるし。
ビール6本パック景品かと思わせるよ~なおまけのペンも流星ファンには笑えたりしてイイな。


早速、特典ディスクのみ鑑賞。

メイキングに二宮さんちょっと少ないかな?って思いつつ、他はたっぷり。
生放送予告は、前後の撮影風景があるし、後ろで話してる二宮さんがスタッフかと思わせるような気配りが垣間見れて流星リーダーって感じがしました。

1番は、流星の絆メモリアム☆☆☆

ここに、見たいシーンがちゃんと詰まってて。
これで十分泣ける一つの作品になってました。
またまたキューーンとしてしまいました。

買いですよ!今後Amazonもまだ価格下げてくれるかも!?
定額給付金の使い道に、ぜひともいかがですか?
↑ここはしっかり宣伝(笑)
うちでは、まだお知らせがやっと届いたところです。


昨日の宿題くん大爆笑でした。
二ノちゃん、ツッコミ炸裂&怖がり最高~~
嵐のテンションとくだらなさも爆笑だし、小倉さんの訛りも笑ったぁ~~
久々にリピ率上昇中。
オンエア見た後、車飛ばしてコンビニに届いたばっかりの雑誌を買いに行って。

いろんなこと引っくるめ、結果、どれもこれもやっぱりイイわぁ~二ノちゃん!
満足☆満足☆
by arashic-ageha | 2009-04-15 02:00 | ブログごと