嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2004.6.11.

えっ!? ここで脱ぐの!?

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『えみ』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーっと。

「今、クリーニング屋さんでお仕事をしている私が、心の中で叫んだ一言です。
 本当にいろんなお客さんがいらっしゃいまして、おもむろに脱ぎ始めちゃうのでビックリしました。
 しかも、女性の方です。
 そして、仕上がった物を、普通に着て、普通に帰って行きました。
 うちのお店、総ガラス張りなンですけど、気にならないのかしら?
 すごく変だと思いませんか?それとも、今はこれが普通なのかな?」だって。

横浜市の『えみ』ちゃんからいただきましたけれども。
かるぅ~い変態ですよね。
そこで脱いで、そこで出すって言うのは。
極端に服がないか。
服着ない方なのかもしれないなっ、もしかしたら。
そんなコトねぇ~よなっ、んっふふ(笑)クリーニング屋に行ってさぁ~、そんなコト起きたらどうする!?
自分が店員だったら。
とりあえずぅ~、ビックリするよね?




普通じゃないよ、それは。
今はこれが普通なのかなって、この人は言ってるけど、たぶん普通じゃないですよ。
そんな事はないかも、ないし、なかなかないよ、だって、そんな人ばっかりじゃないだろっ、この人が働いてるクリーニング屋さんは。
たぶん、この人だけだと思うよ、これ、服脱ぐの。ねえ?
変わった人がいるもんですね。んっふ(笑)

ということで、まだまだ番組のオープニングで叫んで欲しいと言う一言を募集しています。
その一言にまつわるエピソードも詳しく書いて送って来て下さい。
それではカズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーは、ミスターチルドレンで「サイン」

♪Sign/Mr.Chirdlen♪

お送りした曲は、ミスターチルドレンさんの「サイン」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしていますbay storm。
続いては、こちらのコーナーです。

【心のお言葉】

はい、この人、えーっと、埼玉県の『としえ』さんですね。えーと。

「楽してお金はもらえない。」だって。
「同じ職場で働いているパートのおばさんが、時折発言しておりますが、なるほどなぁ~と思います。
 毎日、お仕事は大変ですが、毎月のお給料が楽しみ、だからこそ日々がんばれますし、
 Life is Hard だからHappyですよね。」だって。

うまくまとめたね。この人。
同じ職場に働いてるパートのおばさんが、言うンだって。
楽してお金はもらえないって。
楽してもらえる職業って何だろうね?
ないよね、たぶん。
でも、月に2回ぐらい考える時ない?
楽してお金って稼げるのかなぁ~?って。思うよね。
楽して、お金…そっか、でも、毎月のお給料が楽しみだからこそ、日々頑張れるわけだね、この人はね。
まっ、それだけじゃないですしねっ。働いていてね。
友情が生まれたりだとか、ねぇ~いろいろありますからなっ。
大変ですよっ、ホントに世の中、って話しかな?んっははははは(笑)

さあ続いて、この人、栃木県のラジオネーム『でこぽん』さんからいただきました。

「電車はガソリンで走ってるンだよっ」
「これは、私が高校の修学旅行で長崎に行った時に、自由行動で、向こうの電車に乗った時に、 
 違う高校の修学旅行生が言っていた一言です。
 思わず、友達と小声で『電車のガソリンスタンドって、どこだよっ』って、ツッコミを入れてしまいました。」だって。

たぶん、ハウステンボスに行ったンだろうねっ。
長崎に行った時って書いてあるからねっ。うん。
電車はガソリンで走ってるンだよ、だって。
電車は何で走ってると思います?
電気? ああ~~なるほどねっ。
何線?
STBY、何線乗ってンの?

STBY:田園都市線。

んっふふ(笑)田園都市線。んっふふふふ(笑)
そりゃ、電気だわなっ。うん、うん、そりゃそうだった、ごめん、ごめん、ごめん。

続いて、この人。ラジオネーム『しおり』さんからいただきました。えーー千葉県の方ですね。えーっと。

「俺だって、新聞見ながら、ご飯見れるもん」

俺だって、新聞見ながら、ご飯見れるもん?

「これは、2002年の8月18日の、夏コンMCでの相葉ちゃんの言葉です。
 その回の前日の、回で、潤くんがお客さんを煽ろうとした曲中に『跳べぇ~!』と言い、
 相葉ちゃんもなぜか跳ぼうとし、ものすごい跳んでたら、MCで翔くんに
 『まじ移動もしないで跳んでたよね』と言われてました。
 次の日、MCで翔くんに、『2ついっぺんのコト出来ないでしょう?』と、言われて、ムキになって言った一言です。」

ご飯を見る、って、だって。

「メンバーとして、どう思いますか?」だって。

メンバーとしてどう思うか? 失格だねっ。んっふっふふふふふふ(笑)ひっ、っふふふ(笑)
俺だって、新聞見ながら、ご飯見れるもん、って言ったんだって。
だから、もう、考えてるコトが言えないンだもん、基本的に、相葉くんって。
それともホントにこれを考えてるのかな?
新聞を見ながらご飯見れるンだって。
逆に、これはスゴイことだよね。
右目で新聞、左目でご飯とかじゃないの、たぶん、新聞の向こうのご飯も見えちゃうぐらい勢いなの、彼、たぶん。
でも、俺だってってコトは、たぶん、嵐の中で新聞見ながらご飯食べてた人がいたンだろうね。
そういうコトだよね、たぶん。
相葉くん、ホントに、この人スゴイと思ったもんね。
こんなこと…こんなこと、よく言うよなぁ~って思ったよ。んっふ(笑)次、んっふふ(笑)

次、この人、えーっと神奈川県のペンネーム『ぴーちゃん』からいただきました。

「男は女を思いやれ、女は男を理解しろ。」と。
「これは、私の学校の先生で、保健の授業の時に言った言葉です。
 その先生は、とても熱い人で、この話しをした時にも、話してゆく内に、だんだん自分の世界に入ってしまい、
 それと共に、声が大きくなって、隣のクラスまで丸聞こえだったそうです。
 結局、その後も、熱く語り、その日の授業は全く進みませんでした。
 二宮くんも今までに、こういう人に会ったことありますか?」

泣く人はいたかなぁ~なんか。話してて。
国語の先生だったかなぁ~?なんか、こういう授業やってたのよ、あの~ホントに、お言葉みたいなさぁ~、このコーナーみたいな。
この人は、こういう事をゆって、とか、なんかぁ~、ああいうのを切り開いて、みたいな事をゆってる時に、苦労がわかるか、みたいな感じで、泣かれた先生はいたね。
でも、毎回泣いてたら、おーい疲れるだろっ、って、生徒はそれぐらいにしか思ってないから、ヤですよね。
ホントに先生大変だなって、ちょっと思っちゃったね、今も。
だって、この人は、その後も熱く語り、その日の授業は全く進みませんでしたって言ってるぐらいだからね。んっふっふふふ(笑)

続いて、この人、えーっと、ハンドルネームの『れいな』さんからいただきました。

「夢がなかなか終わっていくれないから、起きるのが遅くなっちゃった」だって。
「これは、現在、中2の次男が幼稚園の頃、大寝坊をしてしまった時に言った言葉」だって。
「叱るのも忘れ、思わず拍手してしまいました。
 おそらく、この時、彼にとっては、言い訳ではなく真実だったのでしょうが、
 今、同じコトを言っていたら、間違いなく叩きます。」だって。

夢がなかなか終わっていくれないから、起きるのが遅くなっちゃった、だって。
幼稚園の頃言ったら許すわなっ。
なんて想像力だ、って思うわなっ。
夢って存在…夢がなかなか終わってくれないンだって。
夢って終わってくれないもんなのかな?
夢…そんなことないよねっ。んっふふふふ(笑)
今、同じコトを言っていたら、間違いなく叩きます、だって。
でも、そういう想像力はイイですわなっ。
なんか…綺麗でイイわなっ、こういう想像力は。うん。
そう思いますよ。わたくしは。

ということで、あなたが心に残っている印象的なお言葉、誰が言っていたかという名ゼリフを募集しています。
あなたの家族、友達、学校の先生、有名人などなど、心に残っているお言葉、未来に残したい言葉を送って来ていただきたいと思います。
宛先を言っておきましょう。
メールは、nino@×××co.jp
ファックスは、0××の、2××の、8×××。
bay storm【心のお言葉】コーナーまでお待ちしています。
それでは、ここで、1曲、聞いていただきましょう。
嵐さんで「眠らないカラダ」

♪眠らないカラダ/嵐♪

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしているbay storm。
続いては、こちらです。

【裏嵐】のコーナー

この人!この人、この人、えーっと、木更津市のラジオネーム『けいこ』さんからいただきました。

「会報のNO.1を読んでいたら、ニノは、
 『会報では文章を書きたい。それを読むと、その時のオレの心情がわかるようなヤツ。
  ポエムっていうより、エッセイみたいなもの』
 ぜひ、やって欲しいのですが、こういうのをやる予定はないでしょうか?」だって。

すごいねっ、この人ね。
今、オレ、書いてるンですよ、小説みたいの。
もうね、もうねって言うか、まだ、2作ぐらいしか書いてないンですけど。
すごい…18の頃にね、1回書いて。
で、こないだ、久々に書こうとか思って、もっかい書いてね。
そうそう、書いてるンですよ。
イイんじゃないですか?やっちゃっても。
あのね、出来ますよ、たぶん。
まあ、なんか機会があったら、つーか、あの、そう会報用にね、何週かって言うか、何号かに渡って、まあ出来たらイイなって感じですね。
えー、まあ、楽しみにしていて下さい、とでも言っときましょうか。
ホントに、たぶん、やれる時が来ると思います。
ちょっと待ってて下さい。

ということで、この人です。次っ。えー、ラジオネーム『ちえ』さんからいただきました。

「二宮さんはランキングが、あまり好きじゃないそうですが、二宮さんが出ているランキングを見つけちゃいました。
 嵐の相葉さん以外は全員出てましたよ。じゃあ、発表しますね。」だって。

なんで、こんな、んふっ(笑)嫌味っぽく言うンだろうねっ、んふっふっ(笑)

「まず二宮さん、掃除の時間になっても給食を食べてそうな人ランキング、2位」だって。
「なぜかと言うと、マイペースっぽい。」だと。
 そして、他のメンバーは、
 おもらししたことがありそうな人に、大野くんが1位」だって。
「応援団長に似合いそうな人に、1位に翔くん。
 ペットになりたいご主人様はこの人、に、松本くんが2位。
 好きな彼だけど、友達に紹介出来ない人、3位に櫻井くん。
 なぜ翔くんが紹介出来ない人なのかって書いてありました。
 友達にとられそう嫌。だそうです。
 嵐って人気ですね。すごいですね。もっといろいろランキングに入れるよう頑張って下さいね。」だって。

オレね、掃除の時間になっても給食を食べてそうな人ランキング、2位、なんだって。
でも、食べてなかったな。うん。給食。
給食…うん。掃除の時間まで食べないよね?
掃除の時間ってさ、だいたいさぁ~、最後だよね?
最後だよね?
ってことはさぁ~、5時間目ありきの、食事なわけでしょう?
もう~そんなコト言ったら、コースみたいなもんですよね。ホントに。
なかなかぁ~いないけど、こういう~、想像しやすいのってあるよね。
そぉ~んなに長くねえだろっ、みたいのとかあるよね。
へぇ~すごいね、こんなランキング、んふっ(笑)もあるんだ、よく見つけたよね、この人もねっ、んっふふふふ(笑)

続いて、この人、えーっと、ラジオネームは、『にの担当りなみぃー』さんからいただきました。

「つい最近、私が、BayFMの情報を載せているホームページを見ていると、D.J.の人気投票というのを見つけました。
 少し気になったので、ランキングを見てみると、22位が二宮くんでした。
 ananに続いて、また22位で、少し感動してしまいました。
 二宮くんは、また22位になったことをどう思いますか?」だって。

えーー、だからうれしくないンだって。んっふふ(笑)
ランキングとかって、だから、あんま好きじゃないンですよ。なんか。
いやぁ~、そりゃぁ~支持されてるのはうれしいンですけど。
D.J.の人気投票ってのがあるンだって。
でも、それに入ってるってコトは、オレはD.J.なんだね。
パーソナリティーではないわけなンだよっ。すでに。
D.J.だよっ。
D.J.NINOMIYAってことだよ。
まあ22位ですけどねっ、んっふふふふ(笑)
こういうコトがあるもんだねっ。
みなさん、よく、探して下さいますよ、ホントに。
ありがたい感じでございます。

ということでですね、この【裏嵐】のコーナ-では、嵐に関して聞きたいことを募集しています。
宛先を言っておきましょう。
メールは、nino@×××co.jp
ファックスは、0××の、2××の、8×××。
bay storm【裏嵐】のコーナーまでお待ちしています。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
ザ・ラブで「再会」

♪再会/The Love♪(2009.1.31.解散)

はい、お送りした曲は、The Loveさんの「再会」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤのbay storm、そろそろお別れの時間ですが。
最後に今日の大賞の発表です。
今日はこの方、えーっと『れいあ』さんですね、夢がなかなか終わってくれないから起きるのが遅くなっちゃった、っていうね、中2のね、そうそう、現在、中2の次男坊さん、が言ったお言葉。
【心のお言葉】のコーナーですね、この方に八千代大賞あげたいと思います。大事にして下さい。
そして、それぞれのコーナーへのメール・ファックスも、まだまだお待ちしています。
嵐に関する質問を募集している【裏嵐】のコーナー。
【素晴らしき勘違い】のコーナーでは、あなたが勘違いしていたことを募集しています。
そして【Deepな世界】のコーナーでは、あなただけの【Deepな世界】を教えて下さい。
新コーナー、今のね、大賞にも選ばれた【心のお言葉】ではですね、あなたの印象に残っている言葉・名ゼリフを募集しています。
そして、この番組のオープニングで叫んで欲しいという一言を、そのコーナー以外の【ふつ~のメール】も募集しています。
あなたの住所・名前を必ず書いて、それぞれのコーナーまで送って来て下さい。
また、千葉くんステッカーか、八千代くんステッカー、そして佐倉さんステッカー、どれが欲しいのかというのも書いて、送って来ていただけるとありがたい。そういう風に思います。
そしてですね、あなたの心の叫びを歌にして送ってもらう【発掘!スター誕生】のコーナー。
メールは、nino@×××co.jp
ファックスは、0××の、2××の、8×××です。

それではbay stormは、そろそろお別れの時間なンですが。
あっ!そうそうそう。あっぶねぇ~、忘れてた。
あぁ~っと、あれどこ行ったかな?
あった、あった、あった、ったったった。
そして、あなたの心の叫びを歌にして送ってもらう【発掘!スター誕生】のコーナー。
これはですね、MDか、CDでbay stormまで送って来て下さい。
郵便番号を言っときましょう。宛先です。
えーー、宛先は、〒2○○ー8○○○。BayFM bay storm【発掘!スター誕生】係まで。
尚、送っていただいた作品はですね、返却できませんので、ご了承いただきたいと思います。
そして、今月6月のBayFMのタイムテーブルで、このbay stormが、ピックアップされています。
このタイムテーブルを毎週10名様にプレゼントしちゃいます。
欲しいという方はですね、メールかファックスで、タイムテーブル6月号が欲しいと、書いて、送って来て下さい。
メールアドレス、ファックスナンバーはさっき言ったとおりでございます。えーー、他のコーナーと、同じです。
締切は、6月の25日、金曜日まで。発表は発送をもって替えさせていただきます。

ということだっ!ねっ。
7月21日に嵐がニューアルバムも出るし。
ぜひとも、みなさん、そちらもねっ、買っていただきた…あああ~~しまったっ。あああ~~また忘れちゃった、今日。すいません。
今日のゲストです
STBYです。

STBY:あいっ!ふっ(笑)

んふっ(笑)ということで、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週。
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:27 | bay storm