人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラ咲ク

サクラ咲ク_b0125211_23382777.jpg
 昨日まで寒くて、コートが手放せなかったのですが、今日はポカポカ。
 仕事帰りに、娘たちを呼び出して、河川敷をお花見がてらジデンシャ漕いでました。
 桜もやっと開き始め、3分咲きってところでしょうか。
 写真、写真と、バックの中からデジカメを探してて、気がついた。

 カメラがないっ!!!008.gif

 娘たちと、カメラを最後に使っていた場所を検証してたら、
昨日遊んだ帰りに食事したレストランに忘れて来てた、と判明。
 そそくさと、帰宅し、電話しました。
 ああ~~、ちょっと遠いところなのに、あさってのお休み取りに行かなくては…お花見日和なのになぁ~~。
 





 翔ちゃん商社マンが使ってる高性能カメラ携帯ではないので、写真もブレてます。使ってる人の問題なのかも!?(笑)
 さあ、たまりにたまったレコーダーの整理でもしますか。
 ホント、嵐さんたち出演率高いので、すぐHDD満杯になっちゃいますねぇ~~。サクラ咲ク_b0125211_23492284.jpg

過去レポの方、ちょっと本気出して頑張らないと、1年じゃ終わらないって気がしてきました。ハハハ011.gif

まっ、あくまでも目標ですので、ぼちぼちですがUPしていきます。
 
2004ベイストUPしました。
bay storm 2004.5.7.
bay storm 2004.5.14.
bay storm 2004.5.21.
bay storm 2004.5.28.
 
by arashic-ageha | 2009-04-03 23:29 | わたしごと