人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年開幕

Johnny's web覗くと、MEDIA INFOのページが盛りだくさん。
かつてこんなたくさんのお知らせってあったのでしょうか?
テレビも3ページ、雑誌も3ページ。
嵐さんらすごいですねぇ~~。
雑誌は、嵐さんら5人のもの以外は戦線離脱しておりますが、予約はせっせと編集しながら次から次にやってます。
上の娘に編集作業をレクチャーしてから、サクサクとHDD片づけてもらっております。
今日もすごいなぁ~なんて思いつつ、明日はHDDパンクしそうな勢いですねぇ~。
私、ついていってるのかしら?

この週いったい何があったのでしょう?記憶も飛ぶぐらい怒涛のメディアラッシュ。
えーー、Believe3種、完了。
週刊テレビ誌、表紙もの、完了。
animation film of Believe、DL完了。
7日のヤッターマンの座席予約完了。
感想は追いつきません(笑)
まぁ~~、いつものことながら、ここは、情報も感想も手抜きの場所なので。(^_^;)

矢野健太くんのPVがものっすごいヒットで(私的に)、Believeよりもリピっております。
大野智の宝石箱やぁ~~~(玉手箱でしたっけ?)みたいな。
カレンダーは、増刷して、ダイアリーの方は使おうとっ!
完売、完売の騒ぎでしたが、amazonではまだ在庫があるンですね。さっそくポチっとな。
ヤッターマン世代のわたくし、ものっすごい公開が楽しみで、ワクワクしております。
公開日は、残業とならないよう今日から追い込んで仕事片付けてます。
あと、あのタツノコアニメ、携帯だけじゃもったいない!ぜひともDVD化お願いしたいです。
他の4人の設定納得なのですが、なぜにニノちゃん農園!?と不思議ですが・・・
まぁ~~似合ってるって言ったら似合ってるんですけど。
楽しいアニメでした。最後が嵐さんらしくってHappy♪♪♪♪♪

Believe!!!!!
ガッツリ踊ってくれて、カッコ良かったですねぇ~~。(@うたばん)
サクラップが超!カッコ良かった!!!
その後ろで、ちょこっと映ってた相葉ちゃんのキリッとした表情が抜群に良かった!
最後の終わり方が好きです。ここもまた相葉ちゃんの無機質な声がいいなぁ~っと。
5人の衣装もいいなぁ~~。
そして、おにぎり握ってた可愛い手の人。ああ~~この踊り、大好きだぁ~~っと改めて実感。

そ~んな多忙な予感の2009年にも関わらず、今の私は、相変わらずラジオレポがあらしごとの大半を占めています。ははは(笑)
近頃、ニノちゃんの口調が移ってしまって、仕事中の言葉が・・・ヤバっ。
歌のおにいさん状態です。

2004年ベイストレポUPしてます。
bay storm 2004.3.5.
bay storm 2004.3.12.
by arashic-ageha | 2009-03-05 21:55 | あらしごと