人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2004.3.12.

芸能人じゃなくても歯は命

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『歯は猪木』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーっと。

「先日、歯医者に行って虫歯を抜かれてしまいました。
 だいぶ前に治療した歯なンですが、かぶせてあったのが取れたので行ったところ、
 中で虫歯が進行していて、抜かなければダメとのこと。
 先生は、『どうしますか?今日抜きますか?後日でもいいですよ。』と、言ったのですが、
 また改めて来るのも同じなので、『抜いて下さい』と、急遽抜くことに。
 その後2、3日、痛いし、物は食べられないし、で、大変でした。
 おかげで2キロも痩せてしまいました。
 つくづく歯は大切にしないと、と、思いました。
 そういえば、翔くんも前に歯を抜いた時、顔が腫れちゃって『なまあらし』休んだことありましたよね?
 Kazunari Ninomiyaは、今までに歯を抜いて、顔が腫れちゃった、なんてことありますか?」だって。

ないね。
歯が抜いたことない。うん。
そういやさっ、歯が命、なんか、流行ったよね。
幹久くんでしょう?んっふっふふふふ(笑)
ねぇ~幹久くんだもんねっ。歯は命ねぇ~。
なっつかしいなぁ~~。
そっかぁ~~。んっふふふふ(笑)




でもね、オレも、最近、歯医者よく行ってたンですけど。
なんか、最近っていうか、ちょっと前。
最近、もう全然行けなくて。
たぶんね、虫歯があるンですよ。全然痛くはないンですけど。
で、僕、虫歯を削っても、あんま痛く感じないンですよ。
たぶん、これ、すげぇ~イテェ~ンだろうなぁ~って思うけど、なんかそういうトコが、あんま痛くなくて。オレは。
だから、全然、別に行くのもヤじゃなくて。
昔もね、あんま泣いた記憶がないンですよね。うん。
たぶんね、昔は、たぶん、音にビビって泣いてたのが、何回かあったンだろうけど。
でも、それだけで、あとは、たぶん、泣いてないと思う。
うん、なんかね、そんなにね、イテェ~なぁ~っとか思ったことがないンですよね、歯医者行って。
でも、まあ大事にすることに越したことはないですよ。
2、3日食べられなくて2キロも減っちゃうンだから。
すごいダイエットだと思うよ、オレ、これ、たぶん。うん。
気をつけないとね。
痩せてっちゃいますから。ホントに。大切にしましょうよ。

ということで、まだまだ、番組の、オープニングで叫んで欲しいと言う、一言を募集しています。
その一言にまつわるエピソードも詳しく書いて送って来て下さい。
それではカズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
嵐さんの「PIKA☆NCHI」

♪PIKA☆NCHI/嵐♪

はいっ、お送りした曲は、スーパーアイドルグループ嵐さんの「PIKA☆NCHI」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしていますbay storm。
この時間は、このコーナーです。

【Deepな世界】

さあ、まず、最初はこの人。ラジオネーム『まなみ』さんからいただきました。

「私ではないンですが、私の友達がシールのベタベタした部分を触るのが好きなンです。
 こないだもガムテープをベタベタ触っていました。
 『触ってて楽しい?』と聞いたら、『すごい楽しい。なんか触るの好きなンだよね』
 と、幸せそうな顔をしながら言っていました。
 私には、全く理解できませんが、まさに【Deepな世界】だなぁ~と思いました。
 ニノは、どう思いますか?」だって。

わかンねぇ~~。
うん。
あのね、でもねぇ~、あの~、昔、セロファンテープとかは、ホント、一周ぐらいね、あの、粘着力を無くすぅ~~してましたね。もう。
なんか、こう~ずっとこうやって触ってて、粘着力を無くすの。
それで、また巻いとくの。
ああ~~これ、使えねぇ~じゃん、みたいな、そういうリアクション楽しみにしてた。時はあったね。
そう、ちょうど、うん、一回転分ぐらいは、こう~触って。
そう、最初伸ばして、で、触って、粘着力が無くなって、で、また巻いとくの、自分で。
それをぉ~、んっふふ(笑)置いといて、そういうの見てるのが楽しかった時期はあったね。
だっ(だから)、まっ、地味だよねっ。うん。
そんな時もありました、わたくし。ええ。

続いて、えーっと、ラジオネーム『いんぐ』さんからいただきました。ええーー。

「私の【Deepな世界】を聞いて下さい。
 私は、とても狭い所が好きなンです。
 小学校の時なんか、ランドセルを入れる棚に入ったこともあるンです。
 友達には異常だと言われるンですが、こんな私、異常ですか?」だって。

全然異常じゃないよね。
オレも、収まろうとするモン。うん。
あの~、狭いトコとか、に、あの~、好きとか嫌いとかじゃなくて、たぶん好きな、好きだからなのかもしれないけど。
狭いトコに、すごい収まろうと思うンだよねっ。
絶対、も~、真ん中とかあんま好きじゃないの、端っことかが好きだもんね。やっぱり。
すごい窮屈になってる、時が好き。うん。
で、長い時間いると、閉所恐怖症みたいになってきて、あっ!って思うンだけど。
危ないって思うンだけど。
でも、狭いトコの方が、たぶん、ずっと居てていいだろうね。
だっ(だから)大広間とかは、たぶん、ダメなンだよっ、うん。
あっ、ほらっ、泊まるじゃん、よく。修学旅行とかでさ。大広間みたいの。
なぁ~んだよっ、これ、とか思うンだよねっ、たぶんね。
そう、そう、そう。
そんなトコですよ。次。

ラジオネーム『ももこ』さんからいただきました。えーっと。

「私は、よく歩道を歩いてたりして、前から車が来ると、
 あの車が自分の横に通るまで、あの店を通り過ぎなきゃいけない、とか勝手に思って、
 急いでその店を通り過ぎたりします。
 とか、家に着くまで人と通り過ぎちゃダメとか、いろんな命令みたいなモノが下るンです。
 すごい時は、何何しなきゃ嵐のコンサート、ハズれる、など、不幸付きで来たりもします。
 それで、果たせなかった時には、心の中で、今の無しと、都合よくなってます。
 友達数人に言ったら、危ないンじゃない?っと言われましたが、私はいたって正常です。
 中には、私もあると同意してくれた子もいました。
 二宮くんはこういう経験ありますか?」だって。

あるよね。
たぶん、あると思う。こういうの。
あのさ、黒い猫を見たら、なんか、なんか、3歩下がンなきゃいけない、とか、そういうの昔、すげ~あったよねぇ~?
今は、別に、見ても、何とも思わないし。
しかも、黒い猫飼ってるおばちゃん(なんでおばちゃんよっ)いるンじゃないかなって、大人になってね、思うンですよ。
その人たちは、どう~接してるのかなぁ~っなんて、思っちゃうわけじゃないですか。子どもの、小学生なんか。
ええ。次。

えーっと、ラジオネーム『みやじ』・・『みやじ』さんからいただきましたよ。
これは、広島の人ですね、ええ。

「私は、昔からクシャミをする時、途中で息を止めてしまうのです。
 『ハックション』の『ハ』以降、息を止めて我慢してしまいます。
 前に座っている先輩が、それが、ものすごく気になってるらしく、
 『クシャミ我慢すンな』とか、『消化不良になるだろっ』と言われます。
 それから、人がどうやってクシャミをしてるのか気になって、つい観察してしまうのです。
 クシャミをした後に文句を言う人。
 あっ、この前は、クシャミをした後にわざわざハクションと言っている人もいました。
 皆さんはどうやってクシャミをしているのですか?」だって。

へぇ~~。
へぇ~~。
ハクション!ちきしょう、とか言う人がいるンだよねっ。コノヤロ~とかね。
ハッ、うん、クシャミした後に、ハクションって言う人いるよ。
翔くんとかそうだもん。うん。
ハックションって言ってから、ハックションって言う人いるンだけど、ああ~いる。
なんか、すげぇ~~カッ!チリ!発音するよね。ハクションとかねっ。
でも、クシャミ止める人はいねぇ~なっ。
あの、ゲップと、ごめんなさい汚ない話になってね。
ゲップとクシャミを同時に出したことありますよ。
これ、すごいコトになるから、ちょっとやってみて下さい。
あのね、ちょっとビックリしますよ。
僕、やったことあるンですけど。
あのね、ちょっと、ちょっと、すごいコトになりますからっ、んっふっふふふ(笑)
ゲップとクシャミを同時にやるンですよ。
これねぇ~、ちょっとおもしろい、あの反応ができますから。
自分の中で、ちょっとした悟りを開ける、それぐらいすごぉ~い反応が出てきますから。
ちょっと、まぁ~、そういう器用な、試せる人がいたら。
だっ(だから)クシャミが出そうだなって思ったら、一杯なんか飲んで下さい。
それでゲップがいつでも出来るような状態のまま、ああ~~イクなぁ~と思った時に、ゲップを先に、先にじゃなくて同時にやってみるの。
すごいコトになるから。
これ、すごいコトになるから。おもしろいですよ。うん。
んっふっふふふ(笑)

ということで、まだまだ、あなたたちだけの【Deepな世界】をお待ちしていますので。
宛先を言っておきましょう。
メールは、nino@×××co.jp
ファックスは、0××の、2××の、8×××。
bay storm【Deepな世界】のコーナーまでお待ちしています。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
レミオロメンさんの「3月9日」

♪3月9日/レミオロメン♪

タイトル同様、3月9日に、ええ、3月9日に出てますので、ぜひチェックしていただきたいと思います。
聞いていただきましたのは、レミオロメンさんの「3月9日」でした。

さて、続いて・・・嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしていますbay storm。
こちらのコーナーです。

【裏嵐】のコーナー。

よしっ、行こうっ。
えーーっと、葛飾区の、ラジオネーム『きみ』ちゃんからいただきました。

「ちょっと前の、COUNT DOWN TVの、恋人にしたいアーチストに、59位に入ってましたね。」くっ(笑)
「いろいろランキングはありますが、実は、密かに狙ってるってランキングはありますか?
 抱かれたい男とか。」だって。

59位だぜっ。
ここに入ることが奇跡だと思わない?
59位だよっ。
見事としか思えないよねっ。
たぶん、1位は木村くんだねっ。うん。オレの予想。
59位かぁ~~、ガンバんなきゃいけねぇ~よなぁ~。ホンットに。
たぶん、だれが一番上かな?嵐の中だと。
翔くんかなぁ~?
翔く・・・いやっ、オレは翔くん、松潤、相葉ちゃん・・・
って、たぶん、59位ってさぁ~、1番下だと思うな、オレ。うん。
もうわかンないけど。
でも、ランキングにはなるべく入りたくないンだよねっ、んっふふふふ(笑)
昔もよく入ってたけど、まぁ~入ってるコトに越したことはないンだけど。
まあ~、そんなにうれしいランキングって、僕、ないかも、下手したら。
恋人にしたい、とかぁ~、抱かれたい、とかぁ~。
入っても、たぶん、うれしいとか思わない、かも。
そんなモンなのかもねっ。
価値観的にさっ。
すごい難しくなりそうだから、次行こうかっ。

この人、ラジオネーム『ノノは潤くんが大好き』さんからいただきました。
あらら、どうしたンですか?
カズナリ・ニノミヤのbay stormねっ、合ってるね?うん。

「シブヤから遠く離れて、の、舞台を、他の4人メンバーに観てもらいたいと思いますか?
 観に来てくれたらうれしいですか? それとも照れ臭い?
 ドラマや映画のソロのお仕事を、メンバーに観られるのは恥ずかしいですか?
 それとも、うれしいですか? 教えて下さい。」だって。

あのねぇ~~。もうねぇ~~。観に行くのはうれしいね。うん。
だって、タダだしっ。
そこが一番うれしいよねっ。(だね)うん。
同じ、もう~部活じゃないやねっ、んっふふふ(笑)所属のさっ、同じ所に所属してる人が出てるから、タダになるじゃん。
大野くんの招待って言ったらさっ。
だから、それだから、観てるのはすげぇ~うれしいよっ。
でも、なんか、観に来られるとなると、たぶん、何とも思わないねっ。
普通のお客さん、としか思わないと思う、うん。
そこらへんね、あんまね、デリケートじゃないンです、僕。うん。
大雑把なんです。
もう、あっちにいる人はお客さん、みたいな。
男の料理って感じがするでしょう?んっふっふふふふ(笑)
わかンないよねっ。次。

えーー、ラジオネーム『あいぼ』さんからいただきました。

「ついに始まりました『ニノ嵐』
 始まってすぐ驚いたのは、翔くんや相葉ちゃんみたいに、『カッコ仮』がないということでした。
 企画もニノくんらしく、演技力を高めるためと、斬新で、何より他のメンバーを巻き込んだ企画に、
 うれしさが、い・・・・」

なんて読むの?これ?
っはっははは(笑)なるほどね。

「他のメンバーを巻き込んだ企画に、うれしさ一杯だ。」なるほど。
「最高に楽しかったです。
 次の『ニノ嵐』も楽しみにしています。」だって。

イチニはねぇ~よな、うん、イッパイだわなっ、うん。
なるほどねっ。
次、いつやンだろねっ?
あれねぇ~~、結構あるンですけど、もうそろそろ、あの~1人1人やってかないと、あの~バレるンじゃないか、みたいな恐れが出てきて。
でも、かといって、アイスクライミングのロケには、行けないしぃ~。
サーカス団の引越しにも、行ってオレが出て来た所で、ビックリしないしな、みたいな。
なんか、ちょっと、行くネタと絡ませるとなると、すげぇ~難しくなったりします。
だから、まぁ~でもやりますよ。
なぜなら、僕のコーナー、カッコ仮、付いてないスからねっ。
まじめに。んっふふふふふ(笑)
オレも、それはちょっとビビった。仮じゃないンだ、みたいな。
まぁ~楽しくなるようにやってきますよ。ええ。

続いて、えーっと、えーっと、福岡県の『しょうこ』さんからいただきました。

「PIKA☆NCHI DOUBLEのシークレットトーク聞きました。
 最後に、三本締めの相葉ちゃんの声は凄いですね。
 翔くんが『ファンの子のお母さんビックリするだろうな』って言ってたじゃないですか。
 私が聞いてたら、お母さんが、『しょうちゃん、何?何?』と言って、びっくりして部屋に来ました。
 翔くんの予想通り、うちの母は、相葉ちゃんの声にビックリしていました。
 またシークレットトーク復活させて下さいね。」だって。

ですって、J-Stormさん。
僕はね、シークレットトークが、始まったことも、わからないし、終わったこともわからない。
あの~意味がね、うん。そうそう。
いいじゃん、喋るなら喋るで、みたいな、トコあるンですけど。
でも、ドラマの現場とかで、まあ、違う現場でもいいンだけど、CDとか渡すじゃん。
出来たんで聞いてみて下さい、とか言って。
それで、あの~「最後に喋ってるの、あれ何?」とか言われると、すげぇ~困るよね、うん。
なんか、おもしろかった、ならいいンンだけど。
えっ!何これ?みたいな、感じのノリで聞かれると、すげぇ~困る。
ええ、何スかねぇ~ってオレも言ってるけどね。んっふっふふふふ(笑)
すげぇ~ごまかすけどね。
「あれ何ぃ?」とか言われれて、「すぅ~何スかねぇ~~たぶん・・・なん・・・喋りたいンすよねぇ~」って。
んっふふふふふ(笑)
でもね、ビックリするもんですよ。
あんなのが入ってたらね。
まあ、身近に聞けてね、CDね、入ってるからね、うれしいことはうれしいと思いますけどね、うん。

まあ、この~~、あっ!そっか、映画「ピカンチダブル」公開記念のプレゼント、当選者、発表したいと。
プレゼント、ベアブリックの、赤バージョン・青バージョンをセットでと言うことで、皆さんには、ベアー・くま、またはブリックにちなんだ、ダジャレを考えてもらいました。
それでは、当選者を発表しましょう。
まずは、この人、えーっと、銚子市のペンネーム『くみこ』さんからいただきましたね。
「人気アイドルグループ、くまップ」
はい、おめでとうございます。
続いて、ラジオネーム『ゆらゆらバス』さん、埼玉県の方ですね。
「熊五郎さんが自転車で走っていたら、頭に鳥のフンが落ちたンだって。ベアっちぃ~。」
はいっ。
続いてですね、えーっと、相模原市のラジオネーム『もす』さんからですね。
「踊る大捜査線、ザ・ムービー、パート2、ベアグリップを封鎖せよ。」ってことでね。
はいっ、この3名の方にですね、えーっと、ぜひとも、んふっ(笑)
ベアッ、んっふ(笑)
あの、ちょっと、言いたいのは、「くまップ」は、まあ~ちょっと、まあ~置いといて、まぁ~ギャグだなぁ~って言う感じはわかるンですけど。
熊五郎さんがジデンシャで走ってたら、頭に鳥のフンが落ちたンだって。
で、熊と熊をだぶらせないで、ベアーにいっちゃったって、言う。
じゃあ、走ってるの熊五郎さんじゃなくていいじゃん、的な。
ちょっとそういうニオイがしますよね。
ゴローさんでいいじゃん、みたいな。
なんで、なんで、熊つけちゃったかな、みたいの。
でも、ウチ的には、かなり頑張ってる、考えたと。
で、もう、この人はね、もうベアブリックを、ベアグリップだと、勘違いしてるギャグだからいいンです。
ベアグリップを封鎖せよ、だから。
だから、もっ、意味がわかンないよねっ、んっふ(笑)ふふふふふふふ(笑)
ベアブリックを、グリップと思ってる人だから。
まあこの三人の方、ぜひとも大事にしていただきたい、と、思います。
まあね、他のプレゼントもありますンでね、また、いつかね、機会があれば、またダジャレで、あの、皆さんに、皆さんお待ちしています、と。
ぜひとも送って来ていただきたい、と、そういう風に思います。
まあ、じゃあ、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんの「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」

♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐♪

はいっ、お送りした曲は、スーパーアイドルグループ嵐さんの「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」でした。

さて、嵐、カズナリ・ニノミヤのbay storm、そろそろお別れの時間ですが。
最後に今日の大賞の発表です。
今日の大賞はこの方。えーっ、『きみ』ちゃん、葛飾区の『きみ』ちゃんですね。
えーっと、COUNT DOWNの恋人にしたいアーティスト59位に入ってましたね、って言う。
もう~ツッコミどころのない、メールでしたね。ええ。
んっふふふふ(笑)そんなコト言うなよって話ですけど。
この人に、チバくんステッカーをあげたいと思います
おめでとうございます。大事にして下さい。
さあ、そしてですね、このbay stormでは、皆さんからのメール・ファックスをお待ちしてるということで。
【裏嵐】のコーナー。
【素晴らしき勘違い】
【Deepな世界】
そして、オープニングと。
それぞれのコーナーまでね、送って来ていただきたいと思います。
あなたの住所、名前を必ず書いて、送って下さい。
そして、また、千葉くんステッカーか、八千代くんステッカー、どちらが欲しいのかという、ステッカーの希望も書いて送って来ていただけると、ありがたいと、思います。
メールは、nino@×××co.jp
ファックスは、0××の、2××の、8×××です。

それではbay stormは、そろそろお別れの時間なんですが。
舞台も始まって、最近、春来たなぁ~と感・・・
そうねぇ~、やっぱり、もう、なんだろうなっ。
服がね、あの~、3枚ぐらいしか着なくなったコトかな、うん。
もう、なんか、上着着ないぜオレ、みたいな、うん。
だって春だし、みたいな。うん。
これから、だんだんね、布団とか、そういうの湿ってくる時期に入って来ますから。
もうすぐですよ。
そうすると、上半期が終わってしまいますから。
気をつけないと、ねっ。
んっふふふふふ(笑)
まっ、ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:14 | bay storm