人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2004.2.13.

シブヤから遠く離れちゃったね。

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ほんのりミホ』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーっと。

「私は、和くんの舞台を観に行こうと思い、ファンクラブで頼んだ所、全て落選してしまいました。
 一般発売も、一時間半以上電話しましたが、繋がりませんでした。
 そんな時、母に言われた一言です。
 和くんの舞台、観に行きたかったです。
 すごい人気みたいで、10分で完売したそうです。
 もし出来れば、ぜひ追加公演を、ぜひぜひお願いします。」と。

なるほどね。
そして、このチケットについて、こんなメールも届いてます。
えーっと、ラジオネーム『みょうご』さんからのメールです。




「『シブヤから遠く離れて』の一般発売日、友達がBunkamuraの窓口に並んだとびっくりしたのですが、
 もっとびっくりしたのは、もっと早く並んだ人は、徹夜を2泊したそうです。
 (大野くんのFreestyleの時、徹夜組は、朝一の人の後ろに並ばされましたので、現在は徹夜は認められてないかと思います)
 わたしは、ひたすら電話を掛けまくったのですが、朝10時からずっとリダイヤルを繰り返し、
 なかなか繋がらないので、お昼ご飯を食べながら、洗濯物をたたみながら、と、ずっと続けていたら、
 昼過ぎ、2時ごろにやっと繋がって、チケットをなんとか入手出来ました。
 何度も行きたいのは、山々ですが、チケットがありません。
 でも、人気公演なのは、ファンとしても、うれしいです。即日完売おめでとう。舞台がんばってください。」と。

すっごいよねっ。
よく、ここまで成長させたモンだよっ、ジャニーズ事務所、って思わない?ねぇ~。
だって、7年・・・6年ぐらい前に、僕、「スタンドバイミー」って舞台が、初めてなンですよ。お芝居、の、経験が。
そン時は、チケット売れなかったですからね。
そン時は、2階席とかもあったハズですけど、たぶん、空席でしたからね。うん。たぶん。
すごく、だから、チケット売るのが怖かったンですよ。今考えると。うぅ~ん。
1月の28日だったかな?18日かな?18日だよっ、たぶん。
あぁ~れは怖かったよねっ。チケット一般発売とかされてもさ。
一般発売されても!?みたいなトコあるじゃん、だって。怖いよ。
でも、まあ、チケットがなくなったと。
2泊徹夜したわけですから。
もお、すごいですよ、ね。
怖い・・・でも、まあ、チケット取れなかった人もいる訳ですよ。それでも。それでもいる訳ですから。
ちっ、残念ですけどね、まあね。まあ、いつやるかわかりませんけどもね、またお会い出来る機会があるならば、ぜひとも、チケット取れなかった方もね、もぉ~お越しいただきたいンですけど。
そんなこと言ってる余裕もなさそうで。
もう舞台の稽古も始まり、ねぇ~、楽しみにしていただきたいと思います。
まだ、ねっ、ちょっと、1ヵ月・・もないけども、3週間ぐらいですか、ありますけども。
ぜひね、ホント、持ってる人は楽しみにしていただきたいと思いますよ。

ということで、まだまだ番組のオープニングで叫んで欲しいと言う一言を、募集しています。
その一言にまつわるエピソードも詳しく書いて送って来て下さい。
それではカズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
フリーノートさんの「終電マスター」

♪終電マスター/FREENOTE♪

勢いがあっていいですねっ、うん、若い、感じがします。
たぶん、まあ歌ってる人たち、FREENOTEさんたちは、僕より、たぶん、年上ですけども。んっふっふ(笑)
若く感じるよね、音楽やってる、人ってね。
こういう音楽作る人。こういう音楽を作る人って。
僕、すごい好きなので、今回かけさせていただきました。
お送りした曲は、FREENOTEさんの「終電マスター」でした。

さあて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
この時間は、最近、新コーナーに押され気味な、このコーナーです。

【素晴らしき勘違い】

大丈夫だよっ、大丈夫。押されてないよっ。がんばってこうよっ。
じゃあ、まず、この人。中野区の、えーーっと、『道案内ロボマグロ』さんからですね。

「私の勘違いではないンですが、この前テレビで、TOKIOの皆さんが、全員で旅行しているのを見ました。
 その時、長瀬くんがしてた勘違いなンです。」

「き?」ん!?

「切符を買いに、みどりの窓口に行った時に、長瀬くんが他のメンバーに、
 『え!?みどりの窓口ってグリーン車の切符しか買えないンじゃないの?』と、言ってたンです。
 一緒に見ていた母は、『この子、バカねぇ~』と言いながら大爆笑。
 私も、びっくりしながら、大爆笑でした。
 帰って来ていた父も、母と私が大爆笑しているのを見て、びっくりしていました。
 和也くんは、電車によく乗ると聞いているので、もうそんな勘違いしてませんよね?
 また、嵐のメンバーで、そんな勘違いしてる人はいましたか?ぜひ教えて下さい。」だって。

みどりの窓口ってグリーン車の切符しか買えないンじゃないの?だって。
長瀬くんはねぇ~、ホンットにねぇ~、キケンですからねぇ~。
チキン、チキンカレーが食べてくて、ビーフカレーって言ってた時期ありましたからね。
はあ?って言いたくなる、んっふっふふふふ(笑)
「あっ、ちょっ、ビーフカレー持って来てよ」って、言われて、ビーフカレー持ってきたら、「これ、牛じゃねぇ~かよっ」とか、言って怒られた時ありましたからね。
「えっ!?」とか言うと、「ビーフだよっ」とかって言われて、「牛ですよ、それ、牛ですよ」とか言って。
「鶏だよ、鶏」とかって言われて。
「それチキンっすよ」っとかって、ね、んっふっふっふふふ(笑)
言ってた時期とかありますからね、ホントに。ホントに言ってます
本気で言うから怖いんスよ。長瀬くんって。
そんな人ですから。
勘違いじゃないンですよ、もうね、それでね、認識してるンです。長瀬くんって。
おかしな人ですよ。ねえ。
でも、おもしろけどねぇ~んふっ(笑)こんなコト言われたらねぇ~。たぶんね。

群馬県のラジオネーム『ぴよこ』さんからいただきました。

「私の勘違い話を聞いて下さい。
 私は、最近までドタキャンを、ドタバタキャンセルの略だと思っていました。
 その間違いに気づいた時には、友達に大爆笑されてしまいました。
 ホントに恥ずかしかったです。」だって。

ドタキャンってドタバタキャンセルなの?
違うンだよっ。
ドタバタキャンセルじゃないンだよね?
ドタキャンってなンすか?
土壇場キャンセル。
・・・
まあ、フインキはあってますよね。んっふっふっふふふ(笑)うん。
まあ、ゆっちゃえばですけどね、うん、うん、うん、うん。
土壇場、土壇場キャンセル、ね。
ドタキャンね。
ドタキャンなんて、でも、されないよね。
される?
される。
オレ、されねぇ~なぁ~。友達とか、せいぜい、じゃあ10分ぐらい遅れるぐらいですね。
ドタキャンとか、されたことねぇ~なぁ~。うん。
でも、されたら、たぶん、ショックなんだろうなぁ~。
今日ゴメン、行けなくなっちゃったとか、言うと、前の日言えよ、みたいな。
ねえ、1日の予定がさぁ~、それで狂っちゃうンだもんねぇ~。
たまったモンじゃないよねっ、ドタキャンされたらねぇ~。
まあ、まあ、合ってますよ。フインキ。ドタバタ、ぐふっ(笑)キャンセル。たぶん合ってるハズ。

続いて、えーっと、ラジオネーム『ママ嵐』さんからいただきました。

「この間、テレビである女優さんのリラックス法をやっていました。
 テレビを聞いていた状態だった私は、『ふっとばす』と聞いて、『え!?何を!?』と思い、
 テレビに目を向けると、カタカナで『フットバス』を書かれていました。
 そう、足欲です。
 そんな勘違いありませんか?」だって。

フットバス、ね。ああ~ふっとばす、ね。はい、はい、はい。
でも、この後、「嵐のような展開がぁ~」とかさぁ~、で、CM行くとさぁ~、誰か出てくるかなぁ~って思うよね?んっふっふっふふふ(笑)
嵐になってから、ホントに嵐がすごく敏感になるよね。(ファンも同じっす)
嵐のような展開が!?って言われてもさ、そんなねぇ~、テレビの映ってる家とかがね、屋根とかが吹っ飛ぶ訳じゃないし、さ。
そぉ~こまで嵐じゃないだろ~、みたいな。
雨とかいっぱい降ってくる訳じゃないし、みたいな。
どんな展開だよって思うと、「あっ、誰か出てくるかなぁ~」っとか、ちょっと思っちゃうよね。
勘違いじゃないけど、そういうコトはよくあるな。うん。
こないだね、嵐の大野智が、迷子何とか、とか言う「笑っていいとも」とかはね、すげぇ~びっくりした。
「笑っていいとも」に出てたンですよ。こないだ、大野くんが。ちょっと前。
そン時に、オレ、全然知らなかったから、普通に「笑っていいとも」見てたら、大野くんが出て来て。すげぇ~びっくりした。
ぅおぉ~っ!とか思って。
なんでこの人出てるんだ、とか思って。
ちょっと焦ったね。
あぁ~れはビックリした。大野くん。
大野くんが、一人で、しかもお昼にテレビ出てることなんて、なんか、まあ~あんまありえなかったから。僕の中で。
だっ(だから)かなりびっくりしたけど。
まっ、見てて楽しかったから良かったけどね。うん。

続いて、んっと、江東区のラジオネーム『しぶあき』さんからいただきました。

「小学校の時、北海道にあるクラーク博士が、指を指しているテレフォンカードがありました。
 兄がそれを見て、『これは、少年よ、便所はあっちだよ、と言っているんだ』と教わりました。
 後になって、母に自慢気に言ったら、『これは、少年よ大志を抱け、と言っているんだよ』と、
 大笑いされました。
 私は、ずっと信じていたので、とても恥ずかしかったです。」だって。

可愛いね。
少年よ、便所はあっち、だって。
クラーク博士が。
異国の地でさ。
たぶん、少年の方が詳しいですよ。
土地勘がありますから、ええ。
少年よ大志を抱け、ね。
Boys Be Ambitious(ボーイズ・ビー・アンビシャス)でしょっ?
ボーイズビーアンビシャス、うん、そう、そう、そう。
でね、BBAっていうね、ジャニーズ事務所でね、グループが出来たンですよ。
ボーイズビーアンビシャスって言う。
ああ、そう、オレBBBってトコだったから。
Boys Best Beat(ボーイズ・ベスト・ビート)っていうグループだったから、んふっ(笑)オレ。
んっはっはっははは(笑)
ホントですよ。今のKAT-TUNみたいなモンですよ。
まっ、僕、ボーイズ・ベスト・ビートだったから、BBB、んっふっふふふ(笑)
BBAってのもいたンすよ。
それは、ボーイズ・ビー・アンビシャスって言う。
いろんなグループがあったンですね。ええ。
こんなコト言われると懐かしく思いました、わたくしは。

こんな感じでねっ、まだまだ素敵な勘違いエピソードを募集していますので、宛先を言っておきましょう。
メールは、nino@×××co.jp
ファックスは、0××の、2××の、8×××。
bay storm【素晴らしき勘違い】までお待ちしています。
それでは、ここで1曲聞いて下さい。
柴田淳さんの「未成年」

♪未成年/柴田淳♪

らしい1曲って、感じがする、ね。うん。
そんなに、結構、歌ってるメロディーとか、すごくマイナーな感じがするけど。
でも、そんな感じもせずに、1曲、聞けた感じが、僕はしましたね。ええ。
皆さん、ぜひ、チェックしていただきたい。
もう発売してるぅ~、してますから、ええ、ぜひチェックしていただきたいと思います。
お送りしたのは、柴田淳さんの「未成年」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしていますbay storm。
続いては、こちらです。

【裏嵐】のコーナー。

よしっ、さっそく行こう。
えーっと、ラジオネーム『ドレミ』さんからいただきました。

「少し前に、SMAPさんがゲストのクイズ番組で、木村さんが岡本さんの事を話していて、
 『昔、よく食べに連れて行ってもらった、ギターを始めたキッカケは健一くんかもなっ。』
 と、言っていました。
 嵐の皆さんは、岡本さんと仲良しですよね。
 にのも、岡本さんとセッションしたり、みんなで遊びに行かれたりするンですか?
 ぜひ教えて下さい。」だって。

あああ~~、しますよ、普通に。うん。
健ちゃんさん、僕、健ちゃんさんって呼んでるンですよ。うん。
まっ、よっちゃんさん、みたいなモンですよね。
健ちゃんさんはね、うん、舞台とか行ったり、観たり。舞台行って、やってンの観たり、とか。
こないだも、タイタス・アンドロニカスっていう、シェークスピアの、舞台やってて。それに出てて。
エアロンって役なんですけどね。ええ。
それに出てて、観に行ったりだとか。
あと、健一くんと一緒に観に行ったりだとか。
ご飯食ったりだとか。
結構、ふつぅ~に遊んでますね、僕も。うん。
たぶん、木村くんも昔、ですよね?よく食べに行ったとか。うん。たぶん、そんな感じで、僕も、今、一緒に遊んでたりもしますし。うん。
そう、そう、そう。
よく遊んでますよ。
今度も、たぶん、今度の舞台も来るだろうし。
ぜひともねっ、ええ、良かったよって言ってもらいたいねっ、うん。健ちゃんさんにはねっ。うん。

続いて、ペンネーム『おがえみ』さんからいただきました。

「久々に、会報№01を見ました。二宮くんのコメントに、
 『会員のみんなと一緒に何かやりたいよね?
  ご飯食べたりとか。
  どこがいいだろう?楽屋ってのは(カッコ:笑い)や、レコーディング参加見学など』
  言っていました。
  ぜひ、今年やってほしいです。覚えてますか?
  また、今、会員のみんなとやってみたいことはありますか?ぜひ教えて下さい。」だってっさ。

だっ(だから)レコーディング見学とかさっ、参加とかさっ。
レコーディング参加とか、いいよねっ、うん。
記念だよねっ。
子どもが出来た時、「お母さんねぇ~この曲ね、実は歌ってるのよ」なんて言いながらさ。
言いたいよね。
オレだったら、たぶん、言いたいもん。
あっ!これだったら、オレ、2日並ぶよ。徹夜で。んっふふ(笑)
あの誰かのレコーディング参加券みたいのあったら。
たぶん、これ2日並ぶと思うね。
記念だもんね。だって。
こういう記念は、なんか、作って行きたいよねっ。
僕は言ってますけどね、ずっとこうやって。
まっ、次行きましょう。

ラジオネーム『イクティー』さんからいただきました。

「率直に質問です。
 昔、乗ってたカメってポケバイ、今どうしてますか?お蔵入りですか?
 昔の切り抜きを見て気になったのでメールしました。」だって。 

あっ、オレね、あれ乗ってますよ、オレ、いまだに。
そう、カメって書いてあるンですよ。シールドんトコに。カメって書いてあるンですよ。
なんで?
なんで?
最後に、勝ちたいなぁ~って感じ。んっふふふ(笑)
最後には勝ちたいなぁ~って意味を込めて、カメって書いてあるの。
書いたって言うか、シールが貼ってあるの。カメっていう。うん。
すげぇ~楽しいよ、ポケバイって。
あの、傍から見るとね、すげぇ~遅いの。
でも、乗ってるとね、地面が、まじで近いから、すげぇ~速く感じるンだよねっ。んっふっふふふ(笑)
それだけで、なんか、得した気分だよねっ。
最近・・・最近は寒くて乗ってないけどね。
でも、まあ、乗ってますよ、普通に。うん。
まあねっ、そんな感じですかねっ。

まあ、【裏嵐】というコーナーではですね、嵐に関する質問を募集していますので、宛先を言っておきましょう。
メールは、nino@×××co.jp
ファックスは、0××の、2××の、8×××。
カズナリ・ニノミヤのbay storm【裏嵐】まで待っています。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんの「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」

♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐♪

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤのbay storm、そろそろお別れの時間ですが。
最後に今日の大賞の発表です。今日の大賞は、この方。
んとーー江東区のラジオネーム『しぶあき』さんからいただきました、少年よ便所はあっちだ、というね。
この、BBB、どこからBBBに繋がっ・・・あっ、BBAになったンだね。大志を抱けでね。うん。
この人に、チバくんステッカーをプレゼントしたいと思います。
そして、このbay stormでは、皆さんからのメール・ファックスをお待ちしています。
嵐に関する質問を募集している【裏嵐】のコーナー。
【素晴らしき勘違い】のコーナーでは、あなたが勘違いしていたことを募集しています。
【Deepな世界】のコーナーでは、あなたにしかわからない【Deepな世界】を募集しています。
そして、番組のオープニングで叫んで欲しいという一言、その他のコーナー以外の【ふつ~のメール】もお待ちしています。
あなたの住所、名前を必ず書いて、それぞれのコーナーまで送って来て下さい。
また、千葉くんステッカーか、八千代くんステッカー、どちらが欲しいのかという、ステッカーの希望も書いて送って来ていただきたいと思います。
メールは、nino@×××co.jp
ファックスは、0××の、2××の、8×××です。

それではbay stormは、そろそろお別れの時間ですが。
来週は、PIKA☆☆NCHI DOUBLEが発売だと!
もうねぇ~、ホンットにね、水曜日、2月の18日にですね、発売する。
ぜひとも、皆さん、買っていただきたいと思います。
まあ、CDジャケット、どんな感じ?(スタッフからの質問かと・・)
まあ、こないだの、PIKA☆NCHIと同じように、映画バージョンと、普通のジャケットがありますのでね。
まあね、どちらも、ぜひとねっ、買っていただきたいと思いますよ。ホントに。うん。余裕がある人は。
余裕が、ない・・・人、は、どちらか一枚でもいいンで、ぜひとも買っていただきたい。
そういう風にね、ええ、思います。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:10 | bay storm