人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさな幸せ

番組を待ち焦がれて、ワクワクしながら観るって言うのも、ちいさな幸せの一つですが。
まーーーったくチェックしてなくて、友達に教えてもらって、慌てふためいて観るって言うのも、幸せですねぇ~~。
思いもよらず、突然会えるの(テレビでねっ)って言うのも、なんだかすごいうれしかったなぁ~~。
遅れて見れなかった分もダビングしてくれるって、感謝です。
こういう時、支えてくれる友達がいるって言うのも、ちいさな幸せです。
ありがとう。

かなり遅れて観た「バカデミービデオ大賞」
webにも、新聞ラテ欄にもなかったですねぇ~~。うぅ~~ん、せめて、webには載せて欲しい。
にのちゃん、すっごい可愛かったぁ~~~。
どんどん素敵になって行きますね。ドキドキです。
次は、「VS嵐スペシャル」で間違いないんですよね???

ところで、一つだけ、どうしても書いておきたいこと。
ふふふ。ヅラの二宮さんっ(@色とり忍者)
カッコ良かったぁ~~~!!!
そうなの!そうなの!
おでこが全開すると、きれいな瞳が強調されるンですよねぇ~~。頭の形すっごくいいしっ!
似合いすぎっ。
限りなく坊主に近いビジュアルに、かなりの大興奮でした、わたし♪♪♪

冬休みもあと1日でおしまい。
仕事も昨日から始まって、すっかりお正月気分は抜けてしまいました。
年末年始も、なにかと忙しくあっという間に終わっちゃうし。
あらしごとやる時間がもっと欲しい~~~と、夜空に叫びそうな気分です。^^;
by arashic-ageha | 2009-01-06 23:31 | わたしごと