人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2009.1.4.

2009年、最初のbay storm。
しょっぱなから、不安な出だし(←やってしまった^^;)
大掃除で、ラジオのアンテナ線が、抜けてました。
ものすごい雑音まみれで、ニノちゃんの声がほとんど拾えない。
それでも必死で戦って、鼓膜破れそうな大音量で、声を拾って見ましたが、3分の文字起しに、30分もかかってしまって・・・
しかもブツ切れレポ。
ギブアップして、友達に助けを求め、無事にレポ完成しました。
クリアな音が聞けるって、またまた有難さに浸ってしまいました。
神様~仏様~二宮様~~。今年もよろしくお願いします。
今年もズッコケ祭り連発しそ~だなぁ~~。と笑っとこ。(^^)V
笑う門には福来るですもんねっ。
2009年(撮りは・・・っぽいけど、笑)、またまた笑いをたくさん運んでくれるbay stormでした。

----------------------------------------

オレとお前って赤い糸で結ばれてるしな。

こんばんは。そして、明けましておめでとうございます。
嵐のカズナリ・ニノミヤです。
ってことで、あれ?もう全部あれですか?2009年のカレンダーですか?
へぇ~~~。そっか、日曜日。もう休まず営業ですね。まじで。すごいねっ。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ゆたぽんがいないと眠れませしぇん』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「これは、小学生の時に、ずーっと好きだった男の子に言われた一言です。
 私が、友達とケンカしてしまって、一人ぼっちでいると、友達の所に行って、
 『仲直りしてやれやっ』と言ってくれたのが、ちょっと恥ずかしくもあり、うれしくもあって、
 帰りに『ありがとう』と言った時の彼の返答です。」と。
 仲良くなったキッカケは、席替えで3回連続で隣の席になったこと。」と。
 話してるうちに、お互いの誕生日が同じだってわかって、
 『うわぁ~マネするなよっ』とか言い合ってました。
 その後、すぐ彼は転校してしまいました。
 小さい時の、恋って幸せな思い出ですね。
 二宮くんは、赤い糸信じてますか? 私は信じてます。」と。

いい話だなぁ~。
あけましておめでとうございます。

オーグッシさん:あっ、おめでとうございます。

今年は、じゃあがんばっていただいて。ぜひともね。

オーグッシさん:がんばります。はい。

ねっ。
こういうコト、言えます?

オーグッシさん:はい?赤い糸。

うん。
オレと、お前って、赤い糸で結ばれてるしなって言うの。

オーグッシさん:いやぁ~~。これはぁ~~、まっ、関東特有でしょうかねぇ~~。

んふっ(笑)関東特有なの?
うそっ!でも、この人、思いっきり兵庫県だけど・・・

オーグッシさん:あれ?

んっふふふ(笑)
だって、なんとか仲直りしてやれやっ、って、言ってるぐらいですから。

オーグッシさん:あぁ~そっか。僕も兵庫県出身なんですけどねっ。おかしいなっ。

なんでそんなコト言えるんだろう?
どっからの、それ、リサーチだったんだろう?
そのリサーチ会社教えてよ。

オーグッシさん:いやっ、いやっ、このねっ、あのぉ~~、こう~、カッコいいじゃないですか。

うん。

オーグッシさん:ねえ。

カッコいいけどさっ。

オーグッシさん:はい。

言うわけですよっ、別に西の人でも。

オーグッシさん:ホントっすね。

全然どこでもいますよ。
アメリカでも言ってるぐらいなんだから、こういうコトって。ねえ。
へぇ~~。

オーグッシさん:二宮さん、信じてらっしゃるンですか?

赤い糸?

オーグッシさん:はい。

赤い糸・・・うぅ~~ん。う・・・信じてるよ。
当たり前じゃんかっ。
赤い糸がないとっ。

オーグッシさん:はい。

そはねー。

オーグッシさん:そうですねっ。

そうだよっ。
そりゃ、もう、だって、サンタさんがいるか、いないか、と言ってるのぐらいのと、ホント同じですからねっ。
もっと言うと、なんか、ターザンがいるとか、いないのか、と言ってるのとホント同じですよ。
魔女がいるのか、いないのか、とか。

オーグッシさん:むふふふふ(笑)なるほど。

仙人がいるのか、いないのか、と言ってるのと、全く同じですから。
それは、もう、いるでしょう、あるでしょうって話ですよ。

オーグッシさん:ですよねっ。

うん。

オーグッシさん:はい。

なんか、もう、こういうコト言わないんだっ。
まあ、このように、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではカズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「とまどいながら」




♪とまどいながら/嵐♪

んふっ(笑)お送りした曲は、嵐さんの「とまどいながら」でしたってことで。
いやっ、今ね、さっきも言いましたけど、このカレンダー、もう9年になってンのか、つった(言った)時に、この、今年の2月って、もうパンパンなんだねっ話しを、今、してたンですよ。
もう、1が日曜日で、28が土曜日だから。
もうパンパン・・・この書き方がパンパンだねって言う話をしてたのね。
そしたら、見たら、テレビガイドのカレンダーだったから。
ラジオ局なのに、テレビガイドなんだねってつって。
じゃあ、BayFMのカレンダーないのかね、って。
あっ!BayFMのあるの?じゃあ貼っとけばいいじゃん。BayFMの。
テレビガイドって!

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

まあ、そんなコトいいんだけどっ。
ええ? 今年最初のコーナー行きましょうかっ。
じゃあ行きますよ。

【シャッフル・ファイト・キーワード】

じゃあ、ガサガサガサガサ(選んでます)・・・、これだっ!
えーっと、ペンネーム『ARASHIC重症患者』さんからいただきました。
キーワードは『お宝音源』

「私は、このラジオで流れたお宝音源を、プレイリストに入れて、毎日電車通学の時聞いています。
 私は、音源の中でも、『痕跡』が一番好きなのですが、
 二宮くんは、今までのお宝音源の中で、一番、何が好きですか?教えて下さい。」と。

何かなぁ~~?
何ですか?
ああ~~~、あと、何だろうねぇ~。
あああ~~~、死神は、大宮SKのコメントね。
ああ~~大宮SKのコメント。
あれ、でも、大宮SKのコメントっていくらでも使えるよね?思わない?
そんな、なんか、季節感あったっけ?あれ?
うん。そんなないよね?別にね。
たぶん。あれ8月ぐらいの、はずだった、気がするから。
ああ~~、いっぱいあるなぁ~~。
あれかなっ、あの~~ファイトソングの原型(楽園)のやつとか、デモのやつとか、は、オレは、あれはすごい好きだったなぁ~作ってて。
あれかな、うん。よしっ!

ガサガサ(選んでます。)あぁ~あ。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

あ~あ。いい正月だねっ。年明けだっ。今年も。
えーー、この人、キーワードは『初日の出』、ペンネームは、『キラキラベイブ』さんからいただきました。

「私は、毎年、お寺で早朝、座禅会に参加し、その足で海に初日の出を見に行きます。
 和くんは、初日の出を見に行ったことはありますか?」と。
「また、お正月と聞いて思い出すことを教えて下さい。」だって

初日の出?あんま見たことないんじゃないかなっ。
いやっ、あるわけねえかっ。え?あるかっ。いや、ねえなっ。ない、ない、ない。

オーグッシさん:初日の出って言うのは、元旦に限定される?でしょうか?ちなみに。

いや、まあ、たぶん元旦のことを言ってンじゃないの?

オーグッシさん:ですよね。

うん。
別に、それはいいンじゃない?

オーグッシさん:ふぅ~ん。元日の日・・・

元日の、日の出のこと?
じゃあ、日の入りもそういうことなんですか?
初日の入り、とかもあるンですか?

オーグッシさん:それは・・・あんま聞いたコトないですね。

それはないの。

オーグッシさん:はい。

そっちの方は人気がないンだっ、日の入りの方は。日の出の方がいいんだっ。ああ~~。
あります?皆さん。日の出見に行ったコト?

オーグッシさん:ありますね。

なんで見に行くんすか?キッカケは?

オーグッシさん:キッカケは・・・

友人から?友人からの誘いですか?

オーグッシさん:子供の頃に。

はい。

オーグッシさん:初日の出見に行こうやって話になって。

それ、なんで、なんで?一年に一回しか見れないから?

オーグッシさん:いやぁ~、なんか、こう~、憧れと言うかですね、当時は。子供だけ・・

初日の出に憧れを、抱いたンですか?

オーグッシさん:なんか、こう~。

ああなりたい、とか?

オーグッシさん:いやっ、いやっ、日の出になりたいとか、わけじゃないっすけど(笑)

んふふふ(笑)

オーグッシさん:初日の出を見に行く、というこの行為。

うん。

オーグッシさん:を、友達だけで初めて行ったんですよねっ。

ああ~なるほどねっ。

オーグッシさん:山の上。

山の上。へぇ~~~。
それ、やっぱ、山の上から見るべきものなんですかね?

オーグッシさん:・・・・

そうでもない。海?あぁ~~。海とかはあるかもねっ、確かに。

オーグッシさん:海の方がよさそうですねっ。

うん。
山だと、もう、どっから出て来たかわかンないもんねっ。そうだよねっ。

オーグッシさん:そうですね。

へぇ~~。
でも、オレ、やっぱ、やってないなぁ~~。寒いもん。

オーグッシさん:んふふふ(笑)

で、ジャニーズ事務所入ってからは、ず-っと、みんなでお参りしてるしなぁ~。

オーグッシさん:そうですよねっ。

気づいたら、朝になってるからね、あれとか。うぅ~~ん。
もう、最終的に、5時、6時とかになってるからねっ。

オーグッシさん:はい。

だからねっ、大変だとねっ。もう、ああいう時ってね。
あっ!やべぇ~~。5円玉用意しなきゃっ。

オーグッシさん:5円玉。

急に思い出しちゃった、今。
ごめんねっ、すごい、年末の話になってるけど、これ。

オーグッシさん:5円玉は?

いやっ、いやっ、あの、なんだっけ?お参り行くじゃないですか?

オーグッシさん:はい。

僕らは、ジャニーズ事務所は。
そん時に、いっつもないンですよ。

オーグッシさん:あぁ~はい。

で、去年は、あの~僕、500円玉貯金してるじゃないですか?
だから財布に500円玉しかなかったんですよ。
スゲー迷ったんですね、どうしようか。
だから、入れるフリしました。

オーグッシさん:んふふふ(笑)500円玉を。

スローする・・・そういう、だっ(だから)たぶんねっ、オレがこうやって投げた、感じで、たぶん音は鳴ってると思うンですよ。
だから、すいませんつって。

オーグッシさん:それは、あの、ご利益、半減・・・みたいなことにはなんないんですか?大丈夫ですか?

まあ、まあ、大丈夫じゃない?無事に終わってるし。

オーグッシさん:あっ!そうですよね。

オーグッシさん:去年、そうですよねっ。

1位、2位、獲れてるし。
そうですよ。

オーグッシさん:その方がいいんじゃないですか?

うそ?

オーグッシさん:はい。

じゃあ、オーグシさんそうして。オレ、なんか、自分に何か起こりたくないからっ。

オーグッシさん:んふっふふふふ(笑)

んっふふふふ(笑)
まあ、まあ、今日はここまででございますけども、まだまだ、トークのお題となるね、自由なキーワードを、皆さん募集していますので、送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「冬のニオイ」

♪冬のニオイ/嵐♪

お送りしたのは、嵐さんの「冬のニオイ」でした。

さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーに行ってみましょう。

【裏嵐】のコーナー

まず、この人、ペンネーム『歌のおねえさん』からいただきました。

「去年のことですが、ドラマ『流星の絆』の打ち上げで、ニノの景品は何にしたンですか?
 良かったら教えて下さい。」と。

あれは、あれです。あの~~、みんな、たぶん見てたと思うンですけど。
あの~フレンドパーク、出た時に、流星ツアーみたいのあったじゃないですか?あれを。

オーグッシさん:うん。

5泊?4、か、ぐらいかわかンないけど。

オーグッシさん:そうですね。

ペアで。
バァーン!と。
行ってきなよ、と、ハワイ行ってきな、つって。
あれ、誰に当たったンだっけなぁ~?
ああ~~、あれは、しん・・・

オーグッシさん:進行さんですね。

そうですね。進行さんだ。に、当たったンだ。うぅ~~ん。
オレ、三浦、友和賞当たりましたよ。

オーグッシさん:ね?これがまた凄いのが。

カナダ旅行です。

オーグッシさん:そう。

たぶん、第一話で、「カナダからの手紙」って言うのがあって。
だいたい、このドラマ、カナダに留学して終わるンですよ。詐欺行為が。
だから、カナダに留学するってコトなんでしょうね。三浦さん的に。

オーグッシさん:ですね。

うん。
でも、正月にカナダって行けます?
みんな、ハワイとかオーストラリアとかさ、バリとか、グアムとか、あったかいトコに行く傾向あるじゃないですか?
空港とかでさぁ~、カメラマン、リポーターみたいな人にさぁ~、「どこ行くンですか?」ってつって、「カナダです」ってさぁ~~、あんまね・・・
すげぇ~~。
だっ、まあ、たぶん、親に、あげるでしょうね。

続いて、この人ペンネーム『等値方(?統治法?)大好き』さんからいただきました。

「父が、こないだ会社からプレステ3をもらって来ました。
 でも、普段ゲームをやらない私は、どんなソフトがおもしろいのかわかりません。」と。
「ニノが、プレステ3の中で、お勧めソフトは何ですか?
 17日が誕生日で、プレゼントに、ニノのお勧めソフトを買ってもらおうと思っているので、ぜひ教えて下さい。」

女の子?

オーグッシさん:はい。14歳の。女の子ですね。

じゃあ、もう「リトルビックプラネッツ」だろうねっ。

オーグッシさん:ほぉ~~。なんか、流行って、ますね。

14歳の女の子でしょう?

オーグッシさん:はい。

うん。デッドライジングではないだろうねっ。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)どんなゲームですか?リトルビックプラネッツって言うのは?

あのねぇ~~。
きゅぅ~きょく(究極)、マリオ的な感じです。

オーグッシさん:あっ!なるほど。

はい。
アクションアドベンチャーですね。
で、自分で、好きな面とかも作れたりとか。
それで、オンラインで、それを載っけられたりとか。
だから、マリオとかって終わりあるじゃないですか?
だから、終わらないってパターンです。
無限に、面が増え続ける、って。
その、参加して、コミュニティーに参加してる人たちが面を立ち上げる事によって。
その面を、もう、ずーっとやってけるっつう~。

オーグッシさん:あぁ~~なるほど。

もう、永遠出来てくってパターンですね。いろんなのが。
それとか、可愛くってねぇ~、いいと思いますけどね。うん。
自分の宇宙船とかをね、可愛く出来たり、カッコ良く出来たりするの。うん。

オーグッシさん:へぇ~~。

そう、そう、そう。そういうヤツです。

ペンネーム『ぴいや』さんからいただきました。

「私の中で、嵐みんなが楽屋の中にいる時、
 リーダーは寝てる。
 翔ちゃんは新聞を読んでる。
 松潤は、テレビを見てる。
 相葉ちゃんは、唐揚げ食べてる。
 ニノはDSをしている。
 と、こんな感じのイメージがあります。
 これは、私の中だけのイメージですが、実際は、みんなどんな事をしているンですか?
 良かったら教えて下さい。」だって。

相葉ちゃんは唐揚げ食べてる、どういうコトなんですかね?

オーグッシさん:んふふふ(笑)やっぱり常に食べてるっていう、イメージなんでしょうかねっ。

そぉ~んな感じのキャラクターでしたっけ?あの人。

オーグッシさん:なんか、でも、よく、なんか、取材とかで・・・

うん。

オーグッシさん:記事を見てると、なんかよく食べてるって言うことは、目にしたことはありますけど。

へぇ~~~。

オーグッシさん:実際は・・・どうですか?

これ、どうですか?

オーグッシさん:わたくし?

うん。

オーグッシさん:あの~~そうですね。リーダーは、寝てる・・・まあ、ボーっとされてますよね?

そうですね。

オーグッシさん:常に。
      翔ちゃんは新聞を読んでる。これは、そうですよね。

そうですね。

オーグッシさん:最近は、もう新聞を読んでますよね。

うん。

オーグッシさん:松潤、テレビ? 松本さん、何してっかなぁ~?

今日、何してたかな?
博士、今日何してた?潤くん。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

打ち合わせしてた。

オーグッシさん:ああ~、そうですね。

打ち合わせしてたって。

オーグッシさん:相葉さんはぁ・・・

相葉さん、最近、でも、ゲームよくやってるね。

オーグッシさん:うん。

相葉さん、ゲームやるって珍しいンだよなぁ~。

オーグッシさん:あんまり見ないですね。

ね?珍しいンですよ。
なんでゲームやり始めたンでしょうねっ。(DSiお誕生日プレゼントしたンだよねっ♪)
それぐらいかなぁ~~。

オーグッシさん:ニノちゃんDSしてるっていうのは、もう、間違いないっすね。
      まあ、最近、PSPも。

まあ、いわいる、ゲームですね。ゆうたら。うぅ~ん。
まあ、まあ、合ってますけどね。
何やってるンだろうねっ、他の人たちは。ねっ。あんま見たことないけど。

まあ、この【裏嵐】のコーナーではね、嵐に関する質問、そして、個人的な、聞きたいことなどを、募集していますので、ぜひとも皆さん送って来て下さい、というわけでございますけども。
オーグシさんの!

オーグッシさん:はい?

あれはどうなったンですか?

オーグッシさん:東京土産。

はい。

オーグシさん:これはね、これは、自信、自信のある、ヤツを買って来ました。

なんで、今、2回言ったンですか?

オーグッシさん:ウヒャヒャ(笑)ちょっと・・・

自信、自信って。

オーグッシさん:嚙みかけたンで、すんません。
      これは、もう、二宮さんも、気に入っていただけるンではないかと。

出たっ!あっ!痛いっ。出た!

オーグッシさん:今年、50歳を、去年か、迎えた、東京タワー、行って来ました。

いやっ、だから、マニアックなの、つったじゃん。

オーグッシさん:いやっ、いやっ、これ、ちょっと見て下さいよ、中を。
       なかなかねぇ~、これはねぇ~、超可愛いンすよ、これがまた。

なかなか、超可愛いって、どいうこと?

オーグッシさん:ほらっ! 
      これがね~、ノッポン、と言うですねぇ~、東京タワーのキャラクター。
      これ、どうですか?二宮さん?これ?

いやぁ~~。これを否定することは出来ないよねぇ~~。

オーグッシさん:っはっはっは(笑)

東京を敵にすることになりますから。
でも、これは、これで、素晴らしいお土産だとは思いますよ。

オーグッシさん:ええ、ええ、ええ。

でもねぁ~、オレなぁ~、マニアックな、みたいなこと言わなかったっけ?

オーグッシさん:メジャーー過・・・

あっ、コアな。

オーグッシさん:これ、メジャー過ぎる?

だって、じゃあ、大阪行ったら、なんすか?たこ焼きとか買って来るンすか?お土産で。

オーグッシさん:お土産・・・

ビリケンとか買って来るンすか?

オーグッシさん:いやぁ~~。

通天閣、通天閣ストラップとか買って来るわけですか?

オーグッシさん:まぁ~、通天閣ぅ~~~のストラップとか。
      あの、なんすか、あの、これ何でしたっけ?えーっと。

何それ?何それ?

オーグッシさん:あぁーっ! 食いだおれ人形ー、のねっ。

んふふっ(笑)これとかぁ~ってすごいですねっ。

オーグッシさん:うふっふっふふ(笑)

これで、みんな、よくわかったね。すごいよ。
まあ、まあ、まあ、まあ、でも、買って来てくれたわけですからね。
文句言ったら、それは、それは、もう~よくないよっ。

オーグッシさん:ちょっと、すいません。コアではないっすけども。

まあ、今回ね、あの~bay stormの新コーナー案と、BayFMに望むことってのが、たくさん来てますから。

オーグッシさん:なるほど。

正月から。ストイックな番組になりそうですけど。

オーグッシさん:はい。

がんばって行きましょう。

オーグッシさん:はい。

じゃあ、えーっと、少しづつねっ、えー、読んで行こうかなっと思いますけども。
これは、ペンネーム『カウコンで嵐と年越しするよー』さんからいただきました。

「新コーナーは、ニノちゃんの『宣言しちゃうよ』
 ニノが、毎週、今週は何をがんばると宣言して、リスナーがその宣言どおりに行動して行かなければいけないコーナー。」だって。
「リスナーはどうがんばったのか、メールフォームで送って、一番がんばった人には、ニノに言って欲しい言葉を言ってもらえる。」と。

これ、もう、プレイだなっ。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)手間が掛ってますけど。

そう。
よく考えたけど、プレイだわっ、究極。

オーグッシさん:うぅ~ん、プレイっすねぇ~。

うぅ~~ん。

「BayFMに望むことは、1年に2回ぐらいは、タイムテーブルにニノを出してほしいです。」

タイムテーブル、今、4回?
12回?
12回か。
じゃあ、次、ペンネーム『受験まじかで不安でいっぱいだよ』さんからいただきました。

「新コーナー案、タイトルは、『今○○を語ろう』
 ニノちゃんが疑問に思ったことや、気になったことをお題として発表。
 それに対する考えや、答えをリスナーが送ります。」と。
「いくつか紹介し、一番ニノちゃんが気に入った答えを出した人にステッカーをあげると言うコーナーです。」

ああ~、いいじゃん。ねえ?うん。

「BayFMに望むこと、たまには、bay stormを1時間拡大スペシャルとかでやって欲しいです。」と。

クニオさんいないのが残念だなぁ~。

オーグッシさん:んっふふふ(笑)

なるほどねっ。
いっーーっかい(1回)もないっすよね。
1回もスペシャルないっすよね。

オーグッシさん:んっふふふ(笑)うぅ~~ん。

そう考えると。

オーグッシさん:そうですよねぇ~~。

こぉ~~~ンなに安定してる番組、ないと思いますよ。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

ホンーートにっ。

オーグッシさん:すべてに、おいてね、安定、してますよね。

うん。
下がりもせず、上がりもせず、ですよ、完全なる。
1回も休んだことないですけど、ね?
1回も、そういえばスペシャルってないですもんねっ。
確かにそうだなぁ~。

オーグッシさん:ぜひ。

ペンネーム『いそぎんちゃく』さんは、

「まずBayFMに望むことは、もっとパッとした感じのFMにして欲しいです。」

んふっ(笑)って書いてある、んっふふふふふ(笑)

オーグッシさん:どういう?パッとでしょうね?

どういうことなんだろう?その、パッとしたFMを教えて欲しいね。
どこなんだろう?

オーグッシさん:ねえ?

うん。逆に、そっちが気になるわ。

「bay stormの新コーナー案は、オークシさんと二宮くんで、妄想話を繰りしろげ(広げ)て欲しい。」と。

だってさっ。

オーグシさん:妄想ですか?

「今までの、過去の、趣味とか、オークシさんの今までの趣味とか。
 そういうの交代で、話して行って欲しいです。」と。

ちっ。気になるなぁ~~。パッとしたFM局!

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)なんすかね?

どこなんだろうね?

オーグッシさん:どこなんでしょうねっ。何をもってパッとするのかって言う・・・

逆に言うと、何をもってパッとしてないか、だよね。これね。
あっ!これ、あっ!これ、引き続き、募集、あっ!今日、この人たちに当たるわけじゃないのねっ。
なるほどねっ。なるほど、なるほど。
まだまだ募集してるンだ。
あぁ~~なるほどね。
いやぁ~、でもねっ、こういうの、やっぱ聞いといた方がいいよっ。
年の頭にさっ、パッとしようって思うじゃん、やっぱり、そりゃそうだよねっ。うぅ~ん。
まあ、まあ、まあ、まあ、ここで、みなさんに1曲、聞いていただきましょうか。
えーー、嵐さんで「君がいいんだ」

♪君がいいんだ/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「君がいいんだ」でした。

わかってたけど。
わかってたんだけど。
絶対、××▲△(ピー音)の、話カットしてるでしょう?
絶対、カット候補一番でしょう、あれ。
わかってたンだよなぁ~。
だから、あんま、喋んないようにしようと思ったンだよっ、あれ。
使ってもらおうと思って。
でも、難しかったな、今日もねっ。
大賞、この人はね、オープニングの人に大賞あげたいと。
そして、ペンネーム大賞は、『とうちほう大好き』さん。
えー、この人にVol.1。どちらもVol.1でございます。大事にしていただきたいと思います。
そして、来週は、【オレってこんな奴クイズ】の正解発表するということで。
えーー、ぜひとも皆さん、楽しみに待っていただきたいと思います。
メールは、bay strormのメールフォームから送って来て下さい。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp から bay stormにアクセスしてください。
携帯電話からは、Bay FMの公式サイトにアクセスしていただいて、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それでは、bay stormは、そろそろお別れの時間なのですが。
2009年、最初の放送でしたが、なんと!最後の最後で、オーグシさんが「歌のおにいさん」の件で、電話をしに行ったという、ことでねっ。
オークシさんがいないンですけども。
もう、お土産も、なんか、もう、もう完全に中古みたいな感じで置いてありますね。
ちゃんとねっ、ちゃんとしないとダメですねっ。
これ、当たりますからねっ。
これ、普通のメールの方に、皆さん、送って来ていただきたいと思います。
ということで、お相手は二宮和也でした。また来週。

----------------------------------------------

そっかぁ~~。bay stormって編集するンですね。
カットされて、使いたかったニノちゃんのしゃべりって・・・・気になるなぁ~~。
新年早々、またまた投げかけてくれて、さすがニノちゃんだなっ。(笑)
「とまどいながら」のマキシシングル、ニノちゃんホント好きなんですねぇ~。
「君がいいんだ」かけてくれたぁーーーーー!と、雑音まみれの音に、奇声をあげてました。
ズッコケだったけど、いいことありそう~~~♪
by arashic-ageha | 2009-01-05 02:39 | bay storm