嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

今まで、友達のリンクを貼らせてもらっていたのですが、
私がここからその友達のブログに訪問するときは、
ブックマークからお邪魔してるので、今回外させてもらいました。
ここから、今まで貼らせてもらっていたブログ様に訪問してて、
ブックマークしてなかった方がいらっしゃったら、コメントにてお知らせ下さい。
アドレスをお知らせしますので。
by arashic-ageha | 2008-11-17 01:20 | わたしごと
前のブログから、お世話になっております。
リンクを貼っていただいてる方。
ここにリンクを貼らせていただいてる方。
ご面倒ですが一読していただけますか?

キーボードで文字をパチパチしてるのは平気なんですが、超アナログ人間で、何年も続けてるこのブログサイトの使い方もイマイチ把握できない情けないヤツです。
ちょっと、いろいろいじって探ってみたものの、このエキサイトさんは、ほんとシンプルでして。
まぁ~、私に技がないと言ってしまうと、それまでですが。^^; ←ホントはこれが原因かと思われます。

More
by arashic-ageha | 2008-11-09 01:00 | わたしごと