嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

届きますように

パソコンから自分のページがアクセス出来ません(*_*)携帯に転送してアップしてます。

私にできること。

潤くんの、嵐さんのコトバが、多くの方に届きますように。

--------------


おはようございます。
3月19日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
もう皆さんもご存じのとおり、3月11日、午後2時46分ごろ、東北地方太平洋沖地震が発生しました。
今もまだ、各地、大変な状況ですが、まずは、この東日本大震災によってお亡くなりになられた多くの方々に、お悔やみ申し上げたいと思います。
そして、被災地で、今でも、大変な状況の中、頑張っておられる多くの皆さんへ、お見舞い申し上げます。
1秒でも早く、皆さんが安心して、元気に、また、少しでも多く笑顔になれるように、祈っております。
まだ、余震などの心配もあります。
これを聞いていただいてる皆さんも、十分ご注意ください。
この苦しい状況を、みんなで一つになって、乗り越えて行ければと思います。
また、このJUN STYLEでは、これからも、皆さんへ笑顔が届けられるように、全力で、お送りしていきたいと、思っています。
では、短い時間ですが、松本潤にお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートします。


♪ファイトソング/嵐♪

ARASHI JUN STYLE 2011.03.19.
by arashic-ageha | 2011-03-19 18:11 | あらしごと

bay storm 2010.7.18. 途中まで

途中、TOKYO FMの23時オンエアー「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」で、ニノちゃんが対談で出演してたのを聞いていたので、レポ作業を中断しました。

来週も後編が放送されるそうなので、聞ける方はチェックして下さいませ。
全国ネットワークでいろんなFM局で聞けるようです。(調べが足りませんがご容赦を)
TOKYO FMや、J-WAVEは、東京・神奈川・千葉・埼玉限定ですが、ラジオをネットで聞けます。
ラジオを持ってない方もパソコンがあればオンタイムで聞けます。
パソコンで聴く(radiko.jp)
このネット配信、どんどんFM局が増えて、BayFMNACK5FM横浜 、SHO BEATに未練タラタラなのでFMFUJIも加わって、配信地域も広がり、たくさんの人が嵐5人のラジオが聞けるようになるとイイですね。

今夜は、半分だけUPします。
残りは明日。
おやすみなさ~~い。

bay storm 2010.7.18.レポ途中
by arashic-ageha | 2010-07-19 01:24 | にのみごと
bay storm以外で聞くニノちゃんの声、久しぶりです。
タイアップがなかったStep and Goの時は、次から次に、いろんなラジオでコメントしてたのが懐かしく思いました。
bay stormのラジオ局、bayfm78が、10月で20周年を迎えるということで、ニノちゃんお祝いメッセージを送っていました。
もお、全然知らなくって、たまたまお休みの昼間、情報ブログ様を覗いてて、知りました。
ビックリ!!
間に合ってよかったぁ~~。
いつもありがとうございます。(某ブログ様へ)
文字起ししてます。
bayfm 20th Annivesary SPECIAL PROGRAM←bayfmのHP

このコメントで、話にあがったbay stormに嵐5人が出演した日。
2005年3月25日のレポを、早くやりたくてやりたくて。(^_^;)
順番にやってたので、あと3か月ほど先の予定なんですが、このタイミングでレポっちゃおうと思い、先にUPしました。
よほどうれしかったのか、ニノちゃんのテンションがハンパなくすごい、超高音炸裂しまくってます。(笑)
それが、文字で伝わるかどうか…

嵐ゲストの回 ベイスト2005UPしました。
bay storm 2005.3.25. 【嵐ゲスト】 ①
bay storm 2005.3.25. 【嵐ゲスト】 ②

この回、負けず嫌いの末ズがよぉ~~くわかります(笑)
ちょうど、お祝いメッセージを紹介してくれたD.J.の方(門脇知子さん)が、ミリオン達成!って言ってくれてて。
そして、この嵐のゲストの回、「サクラ咲ケ」を発売したてで、ミリオン目指してます。って話が出てました。
うぅ~~ん、なんだか感慨深いです。
10周年も、そして、ミリオンも、何度も言っちゃうけどおめでとぉ~~。

More
by arashic-ageha | 2009-10-01 20:17 | にのみごと
寒い日が続いてますねぇ~。ビックリです。
ニノちゃんは北海道に行ってたってゲームニッキで書いてましたが、もっと寒かったんでしょうね。
このまま秋になってしまうの?って感じですが、嵐の夏はまだまだ終らない!
24時間テレビもすぐそこ。国立も目の前。
HDD空いてますか?
私、まだ・・・・(涙)
明日こそは!明日こそ!一日かけて残量増やします。
子供たちも宿題の追い込み(笑)
昨日、友達家族が泊りがけで遊びに来てて、「青の炎」を見ていました。
なんだか、観る度に切なくなってしまう。
観れば観るほど、深いことを考えて、それを演じたニノちゃんがなんて素晴らしいんだって思えます。
目の動き、息使い、1つ1つ。
あの当時、この話題作に興味持って、劇場に行こうと思って、ジャニーズかぁ~と足を止めてしまった食わず嫌いの自分に、今さらながら激しく後悔。
大きなスクリーンで、櫛森秀一を見たかったな。
ニノちゃんの演技を「やまたろ」しか見たことがない友達の一言。「恐るべし二宮和也」

ところで、8.10のbay storm、相当遅いUPなのでご覧になる方もいないかとは思いますが、UPしてます。
お宝音源が久しぶりに掛かったので永久保存版ですので。
そして、来週、25歳になる潤くん。
その流れで、8.23のJUN STYLEを聞いていたんですが、潤くんのコトバがなんか泣けてきてしまって。
歳なのかなぁ~~。
最近涙もろいんですよねぇ~。
俺様の印象がすっかり付いてしまったように思えるけど、ラジオでささやくように話す潤くん。
優しいし、可愛いんですよねぇ~。そしてなんてまじめなんだっ!
久しぶりに潤くんのラジオ、文字起こししてみました。ほんの少しだけ。

JUN STYLE 2008.8.23. ほんの一部レポ
by arashic-ageha | 2008-08-24 03:53 | めんばーごと

ラジオ三昧。感謝です。

先週、ニノちゃんが5大ドームツアーと、アルバムの宣伝で、怒涛のラジオラッシュ。
タイマー大活躍のはずが、もう何度もやってくれてるコンポ、FM局選局ミス。(>_<)
全てがFM FUJI を録音してるんです。
よほどSHO BEATを恋しがってるんだわ、きっと。
結局、捕まえられたのが3つ。
しょうがないと諦めたんですが、もぉ~~ありがたいことに、お友達が届けてくれまして。
ホント感謝です。
On8(BayFM)、とFM横浜のは、ソロ曲、ドームツアーのこと、饒舌に語ってくれてる二宮さん。
あんな長い時間、ラジカセ抱えて電波キャッチしてたのかな?超・超・ありがとう(私信)
ニノちゃんのラジオ追ってくれたこと、うれしかった。

1本だけお届け。そうとう出遅れ気味ですが・・・
メンバーのこと、ソロ曲のこと、ドームツアーのこと、その部分だけになりますが、省略レポです。

2008.4.27. FM FUJI [Sunday In The Park]
by arashic-ageha | 2008-05-02 00:00 | にのみごと
先日のニノちゃんがゲストだったレコメン、文字起こしです。
----------------------------------------------------------------------------------------------

K太郎さん:さあ、お待たせしました。
      今夜のゲスト紹介しましょう。
      いよいよ来週、発売になりますニューアルバム「Dream "A"live」を引っさげて
嵐からこの方です。

よろしくお願いします。二宮和也でぇ~す。

K太郎さん:よろしくお願いします。

お願いします。

More
by arashic-ageha | 2008-04-19 02:01 | にのみごと