嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はじけたよ~

by arashic-ageha | 2012-12-17 03:20 | コンサートゴト

それはやっぱり君でした

それはやっぱり君でした

お知らせもなく、ブログを中断していました。
ゴメンなさい。

再開って勢いもおぼつかないのですが、いつの間にかベイストレポ優先の場所になってしまって、まずはベイストレポありきかなって思っていたのですが。
ここはわたしの場所だと思っていいのかな?好き勝手に、自由気ままに、つぶやいてもいいのかなって。
もう半年も放置してしまい毎週レポを楽しみにしていた方がいらっしゃっていたらホントにゴメンなさい。
今に繋げようとせっせとレポってるんですが、なかなか今に追いつきません。
出来てる分だけUPしますね。

この後、おそろくしわたしゴトです。
ラジオレポやコンレポを求めている方は、申し訳ありません。
続きから引き返してくださいネ。


いい大人なのに、全く大人になりきれず、もがいてました。
そしてそれを救ってくれたのも、やっぱり君でした。


今日、東京ドーム最終日。

とーっても楽しく弾けてきました。

帰宅してベイスト聞いて、そして、号泣しました。
相葉ちゃんの30歳のバースティー。
感動して。
しずぎて。

涙が止まらない。

君が好きすぎる。

2人の関係が大好きで。

憎らしいほど君が相葉氏を大切に思ってんだもんな。どんだけぇ~って。



「相葉氏、誕生日おめでとう。
 
 
もう15年以上一緒にいますね。

 と、いうコトは、人生の半分はわたしと過ごしているコトになります。

 どうだ? 

 うれしいだろっ!

 まっ、まじめな話。

友達の少ないわたしは、15年一緒にいる人なんて、家族とあなたしかいません。

 貴重です。

 大切です。

 これからもヨロピクゥ~。

 誕生日おめでとう。

 二宮和也 」


More
by arashic-ageha | 2012-12-17 02:43 | わたしごと

続東京タワー

b0125211_0122217.jpg

b0125211_0122246.jpg

b0125211_0122228.jpg

b0125211_0122215.jpg

デジカメ壊れ、スマホ撮りなのでいまいちなのですが…
慌ててUPしたので、改めてまとめ

黄色… 暗くなってからも白!?
う〜ん。そこは大事なんだけどな。
でもやっぱ東京タワー絵になりますね!!
by arashic-ageha | 2012-03-17 00:12
bay stormが10年目を迎えましたぁ~~。
おめでとうございまぁ~~す♪♪♪

翔ちゃんのラジオが終わって、潤くんのラジオが終わって。
いつかニノちゃんの声がラジオから聴けなくなる時が来るのだろうか!?
ゲームニッキのように、あっさり突然終わっちゃたりするのだろうか!?
なんて…
多少ドキドキしたりして。

10年目も続けてくれるって(;_;) うれしいぃ~~。
ニノちゃんありがとう~~!

週に30分のこの時間、大事に大事にして行こう!
と…
今朝までは、何度も何度も心に誓ったんです。

なのに。

なのに。

なのにーーーーーっ!

わたしのバカーーーーっ!(--〆)

録音失敗してしまいました。(>_<)

こんな大事な日に。
ありえない。こんなことありえない。
あんなに楽しみにしていたのに。
マヌケ過ぎて笑えない(;一_一)

タイマー録音ランプを確認して安心してましたが、雑音が凄いンですぅ~~(;_;)/~~~
ボリュームをMAXにしても、かすかにしかニノちゃんの声が聞こえて来ない。
しかし、何が起こっているのか気になるので、MAXで聴いていたので、耳が痛くてたまりません。

あぁぁぁ~~~もお~~、またも【戻りTime】ネタです。
戻りたい。10月2日の10時に。

音源を探して、レポは必ずお届けします。いつになるかわかりませんが…

はぁぁ~~~。

と!!!!

せっかくのめでたいベイスト10周年の日に、ネガティブでここを締めくくるのは心苦しいので、超お久の過去レポお届けいたします。
いやぁぁ~~、本当は10周年の今日のレポと一緒に、ドーーンとUPしようと計画していたんですが、計画どおりいかないモンですね(^_^;)


新規追加分は、下の黄色い文字をクリックして下さい。飛べます。
まだ2006年はこれからなんですが、その他のレポは、タグをクリックしてもらって、それぞれの年号で閲覧して下さい。


bay storm 2005.7.17.
bay storm 2005.7.24.
bay storm 2005.7.31.
bay storm 2005.8.7.
bay storm 2005.8.14.
bay storm 2005.8.21.
bay storm 2005.8.28.
bay storm 2005.9.4.
bay storm 2005.9.11.
bay storm 2005.9.18.
bay storm 2005.9.25.
bay storm 2005.10.2.
bay storm 2005.10.9.
bay storm 2005.10.16.

大事なベイストの時間忘れて、買い換えてしまった禁断のスマホに悪戦苦闘していました。
10年使ってた白戸家さんから、やっと嵐さん会社デビュー出来ましたぁ~~。

がっ!

スマホ(^_^;)

メール不精が、更にパワーアップしてしまいます。
秋の夜長は、スマホとの格闘になりそう~~。
スマホでもジャニウェブが使えるようになって、ナイスなタイミングだったと。
がんばろっ。
by arashic-ageha | 2011-10-02 23:57 | bay storm

(泣)(泣)(泣)

パソコンにログイン出来ません(>_<)
ユーザープロファイルを読み込めません(@_@)だって。

実はこれ、6月にも発生したトラブルで散々冷や汗かいたけど、メーカーに問い合わせて、さっくり解決したんです。
たった3ヶ月で、その方法は、きれいさっぱり忘れてしまうし、せめてメモだけでも保存しておけば良かったぁ~(ーー;)
これ【戻りTime】に投稿できる?

もう~かれこれ復旧作業に3時間っっっ。
自力ではギブアップです。
ファイルが破損してなければいいのですが…
明日メーカーに問い合わせします。

あああああ~blogアップしたいのにぃ~。

ラジオレポや、コンサートの話し待って下さってる方もいらっしゃるだろうけど、そんな訳で、まだしばらくお待ち下さい。


追記:復旧しましたぁ~~ヽ(^o^)丿
   やっぱ超簡単なコトだった(^_^メ) 
   
by arashic-ageha | 2011-09-06 00:40 | わたしごと

優しいぃ〜

前回の私のつぶやきに、思いもよらず、たくさんの方にコメントいただいて。
なんて、皆さん優しいの〜っ!!(T_T)
余計に感激してました。

中には、行けない方も優しいコメントいただいて。
きっと心の中は悲しい気持ち抱えてらっしゃるはずなのに…
私にはできません。きっとやさぐれて、投げやりになって暫く嵐ゴトには触れたくないような小さな人間だったと思います。
泣くの我慢してたら笑えなくなった…なんて事にならないように、愚痴いっちゃってくれたっていいですよ。

ホントにホントにありがとうございました。

More
by arashic-ageha | 2011-07-15 13:41 | わたしごと

b0125211_2412793.jpg
b0125211_2414286.jpg


あれから1カ月。
ココでは桜が満開の季節に。

More
by arashic-ageha | 2011-04-11 02:00 | わたしごと

近況

嵐さんたちのメッセージうれしかったですね。
ZEROの翔ちゃんの顔を見た時は、いろんな感情がわーーっと溢れて来ました。
被災された方たちに届くといいですね。
そしてジャニーズでは、電源車とトラックを提供するとのこと。
こういう手もあるンだぁ~っ。
確かに、電気はお金では買えないもんね。
1日も早く被災地に到着すればいいなと願ってます。

相葉ちゃんのラジオも今週は放送するそうで、そうなると潤くんもニノも放送されるのかな?
声聞きたいです。
とーーっても。
今夜の、VS嵐の放送も楽しみだけど、計画停電が今夜6:20~10:00なので残念ながら見れません(>_<)
まあ~私の携帯は使えないけど、娘のワンセグで最初の5人の姿だけ拝もうかなぁ~。

パソコンとレコーダーを封印して、コンセント抜いて生活してたけど、心身ともに消耗してしまう。
テレビからだけの情報もらってたら、不安になるコト多すぎて。
パソコンも使ったら、コンセント抜くを習慣にしていれば、使ってもイイよね?と、今日復活させました。
少しは笑顔で過ごせるように。


コメントいただいてる方ありがとうございます。
うれしかったです。しっかり読ませていただいております。
今夜の計画停電の準備始めなくてはならないのでお返事もう少し待っていただけますか?
いつもいつもコメレスの遅い私ですみません。

More
by arashic-ageha | 2011-03-17 13:38 | わたしごと

節電

やっとパソコンが使えるようになりました。
昨日の夜中まで、片付けをやっていて、テレビを付けていても、緊急地震速報の音しか耳に入って来なかったので、やっと状況がわかるようになりました。
我が家の方も落ち着きました。

節電を呼び掛けているという事で、できるだけ最低限の電気だけの使用に心がけたいと思います。

気持ちが混乱してて、大変なコトをしてしまって。
どんだけバカだったのか痛感してます。
政府からも一切チェーンメールを送る事はないと。
メールは緊急用のみ使用し、ネットワークの回線も開けておくべきだと思うので、これにて更新はいたしません。

今夜のベイストもおそらく放送はないと思いますし、あってもレポはいたしません。

これ以上、被害が広がりませんように。
by arashic-ageha | 2011-03-13 12:44 | わたしごと

気持ち【訂正】

落ち着きました。
まだまだ、余震で船酔い状態なんですが。
上海に単身赴任中の旦那さんも、今、名古屋経由で向かってくれているので。
やっぱり女三人心細かったです。
テレビ付けてると、あまりの悲惨さにいたたまれなく、それでも地震警報が必要なので、音低くして、ラジオを流してます。

追記、訂正します。

more
by arashic-ageha | 2011-03-12 16:37 | わたしごと