嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い日が続いてますねぇ~。ビックリです。
ニノちゃんは北海道に行ってたってゲームニッキで書いてましたが、もっと寒かったんでしょうね。
このまま秋になってしまうの?って感じですが、嵐の夏はまだまだ終らない!
24時間テレビもすぐそこ。国立も目の前。
HDD空いてますか?
私、まだ・・・・(涙)
明日こそは!明日こそ!一日かけて残量増やします。
子供たちも宿題の追い込み(笑)
昨日、友達家族が泊りがけで遊びに来てて、「青の炎」を見ていました。
なんだか、観る度に切なくなってしまう。
観れば観るほど、深いことを考えて、それを演じたニノちゃんがなんて素晴らしいんだって思えます。
目の動き、息使い、1つ1つ。
あの当時、この話題作に興味持って、劇場に行こうと思って、ジャニーズかぁ~と足を止めてしまった食わず嫌いの自分に、今さらながら激しく後悔。
大きなスクリーンで、櫛森秀一を見たかったな。
ニノちゃんの演技を「やまたろ」しか見たことがない友達の一言。「恐るべし二宮和也」

ところで、8.10のbay storm、相当遅いUPなのでご覧になる方もいないかとは思いますが、UPしてます。
お宝音源が久しぶりに掛かったので永久保存版ですので。
そして、来週、25歳になる潤くん。
その流れで、8.23のJUN STYLEを聞いていたんですが、潤くんのコトバがなんか泣けてきてしまって。
歳なのかなぁ~~。
最近涙もろいんですよねぇ~。
俺様の印象がすっかり付いてしまったように思えるけど、ラジオでささやくように話す潤くん。
優しいし、可愛いんですよねぇ~。そしてなんてまじめなんだっ!
久しぶりに潤くんのラジオ、文字起こししてみました。ほんの少しだけ。

JUN STYLE 2008.8.23. ほんの一部レポ
by arashic-ageha | 2008-08-24 03:53 | めんばーごと

時の流れ~魔王第4話

カウントダウンTV見てたら、2007年7月のアルバムトップ10、ちょうど去年の夏のアルバムランキングをやってました。
Timeが第2位にランクイン。

時の流れの感覚って不思議。
Timeから一年経ってるんだなぁ~。
10代の頃、一年はとても長く、一日一日大きなものに感じて過ごしてた気がします。
娘の成長を振り返ると、その一年がやっぱり大きい。
でも、こと自分の事となると、10年も1年も同じように感じてしまう。
Timeは、いまもまだ新鮮に感じてる。過去じゃなく今なんだなぁ~。
物事によって、流れが速く感じたり、遅く感じたりするんでしょうね。

More
by arashic-ageha | 2008-07-26 23:17 | わたしごと

始まりが終った。

いまだ夢の中。
いい加減正気を取り戻さなければ・・・
後遺症が、こんなにも大変だなんて困ったものです。
次から次に男前がテレビから現れるんだもんなぁ~。

あんなに夢中になってた花男が公開だと言うのに。
それも完結してしまうというのに。
なかなか花男モードになりきれず。ニノちゃんのせいだぁ~~い。←罪な男前っ。

仕事終って帰宅したら、下の娘が意気揚々と
「花男観に行こうよぉ~~」と。
昨日観た特別編。
友達も泊まりに来てて、盛り上がっていたのも拍車がかかってるのか!?

いやぁ~~、落ち着いてから行こうよぉ~~。7月に入ったらね。7月。
初日は多いってばぁ~。

私は眠くて、眠くて。クタクタ。

そしたら、7歳の小娘にもかかわらず、ポロポロ・・・と、涙。

道明寺に逢いたい・・・

へっ!? ええ!?

負けました。その気持ちは痛いほどわかる。
と言うわけで、花男F観て来ました。
ネタバレ注意(するつもり)でエントリーします。

More
by arashic-ageha | 2008-06-29 01:01 | めんばーごと

ナゴヤ最高ダァーッ!

ナゴヤドーム終わりました。
ネタバレ、厳重注意でエントリーします。

More
by arashic-ageha | 2008-06-01 23:41 | コンサートゴト

Gimmick Gamer

GWといっても、まだうちは関係なく、私は今日も仕事。
旦那さんは、今夜からまた出張へ。
「学校へ行こうMAX」見た後、何となく映画が観たくなって、NHK衛星の「理想の恋人」見てたり。
買い置きしてた雑誌読んだり、アルバムに浸ったり。
そんなこんなで、またこんな時間に。

智さん、「アマツカゼ」お疲れ様でした。無事に全公演終了。
初日観劇、あんな凄い大野さん見せてもらえて感激。
それからとうとう楽を終えたんですね。
いつまでも続く訳でないことはわかっていても、終わりって寂しいね。
素晴らしい舞台をありがとう。そして、またいつか舞台スイッチの大野さん魅せて欲しいです。
そして、全国(といっても5都市だけど・・・)個展開催おめでとうございまぁ~~す。

それから?それから?

More
by arashic-ageha | 2008-04-30 02:36 | めんばーごと

浸りたい、今少しだけ

4月のHDDは大忙しですね。酷使間違いなし。
CMの捕獲も終った、フレンドパークの予約もOK。
夜までに家事片付けてしまわなければっ!

でもやっぱり今は浸りたいね。今までのものを。
今、足りないもの、浸る時間。
そんな時間を翔くんがくれました。
外出先、雨天運転中に電波が入るか!?とドキドキしながらキャッチしたラジオ。

「ラジオの前の皆さん、こんばんは。櫻井翔です。」

今では、最初の挨拶、聞かなくても打てるくらい耳に残ってます。でも・・・・

「まずは僕の生まれた年、1982年のこの日に起こったニュース・事件をチェックして行きましょう。」
が聞けません。

More
by arashic-ageha | 2008-03-31 15:57 | めんばーごと