嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
b0125211_1656314.jpg
072.gif072.gif6.17.2011.072.gif072.gif
Congratulations On Your 28th Birthday! Wishing you many more.067.gif

b0125211_9395082.jpg


28歳!!!お誕生日おめでとうございます。

大切な君が、幸せで充実した1年を送れますように。

今日だけ…、「和って呼んでいいですかぁ~?(照)」
by arashic-ageha | 2011-06-17 09:32 | にのみごと

PG-12  【訂正】

into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)

バップ


ナビゲートDVD、今日届いててびっくりでしたぁ~。
発売日、明日だったんですねぇ~。
すっかり忘れてて、なんていいタイミングだぁ~~って、もう3回も見ちゃいましたぁ~。
今日はフリーターの放送もあったのに、すっかりGANTZに夢中です。
なのでしつこくGANTZのエントリーを。

b0125211_0435554.jpg


今日のWS、ズームとめざましで、GANTZ見てるニノちゃんと松ケンの映像ありで、何度も見てます。
以前のベイストでのニノちゃんの話を覚えてて、GANTZのツイッターでも初号試写には、ニノ・松ケン・吉高さんは来れなかったと。
試写会前からもしかして一緒に見れる!?なんて、かなり期待してたんです。
私が座った席、第一バルコニーC1扉。
だんだん席が埋まって行くんですが、キャストが舞台上にいる間も右側の中央の席が埋まらない。
その席で見るんだ!!と確信したんです。
会場暗くなったので、その後の様子はわからなかったけど、GANTZのオープニングから3分くらいは気が気じゃなくて、映像は正直見れなかった状態でしたぁ(>_<)
でも3分ぐらい過ぎてから、もしかして延長線上にニノちゃん座ってる?なんてコトすっかり忘れてGANTZに夢中になってました。
が、エンドロールは、しっかり思い出して、右ばっかり見てました(^_^メ)もちろん暗くて見えないですがね。
上映終了後は、拍手喝采でしたぁ~。

エンドロール終了したら、突然BGMが流れ、会場が青や赤の光に包まれ、舞台上からスモークが上がり、スクリーンが上にあがって、ガンツ球が現れて来た時は超カッコよかったです。
そして、キャストさんたちにスポットが上がって、その時会場は、キャストさんたちも一緒に見てたって驚きですごい歓声。
先行してGANTZを見れたし、ニノちゃんにも会えたし、しかも一緒に映画見れたって!!!!!
ホント幸せで贅沢な試写会でした。

というわけで、ベイストで話していた8月22日の抜粋と、PG-12について。
ネタバレはしません、が、配慮が足りなかった時はどうか穏便に。極力注意しますので。
こんな至福の時間をいただいたからには、宣伝もしっかりしなきゃ
(わたしごときがやってもナンボのもんですが…)

※ゴメンなさーっい。(>_<)
 大変な間違いをしてましたぁ~。
 R-12とUP時には表記してたんですが…、はいっ、大間違いのPG-12です!

More
by arashic-ageha | 2010-12-01 02:13 | にのみごと

がんつ

観て来ました。
期待以上におもしろくて、息するの忘れるくらい夢中で。
くろのニノちゃん、もぉ〜ツボ満載。
激しいアクションシーン、力が入って観てしまい肩が凝りました。

舞台挨拶に出て来たニノちゃん。
グレーのジャケットに、黒のパンツ。
始まるまでは、まだ観てないって事で冷静な挨拶してましたが、終わったら興奮気味でした。

そう!
客席 一階中央の席で!
一緒にGANTZ鑑賞してたんです!

アメリカでの公開も決まったらしく、日本より早く公開されるんですって。
その事を松ケンは「なぜ?日本より早く?」と不思議がってました〜。

観た後、またすぐ観たいぃ〜と。
次はスクリーンの大きな劇場に行きたいです。
by arashic-ageha | 2010-11-29 22:32 | にのみごと

また

b0125211_174531100.jpg

b0125211_17453184.jpg

来れた〜
緊張。緊張。マックス緊張。
って、わたしが緊張してもどうかとは(^_^;)
行ってきます。
by arashic-ageha | 2010-11-29 17:45 | にのみごと

秋晴れ

b0125211_16464932.jpg

汗ばむくらいの陽気です。
旦那さんが帰って来ての週末。
温泉に行きたい親、夢の国へ行きたい子。
家族会議の結果、子供孝行となりました。
温泉でノンビリしたかったと車中も心残りでしたが、やっぱ夢の国のアイドル見ると童心に戻ってワクワクしますね。
カボチャがそこらじゅうに飾られて、お姫様や海賊、ピーター・パンに仮装したお子様が溢れてます。
その夢の国にて、二ノごと書いてるって言うのも考え物ですが、一人パレードの場所取り。

上手いこと、事が運べば、舞台挨拶行って映画見て、私だけ別行動しようかと下心ありありだったんですぅ〜f^_^;
そんな甘い話しはありません。開始7分で撃沈しました。
1分勝負ですものね。

『大奥』、予定ぎっしりの相棒と、来週約束していたのですが、我慢ならず抜けがけしちゃいました〜(-.-;)
仕事終わって、旦那さんが同僚と飲みに行くまでの時間がちょうど上映してるではないですか〜!
走り込み(マジ、駐車場からシネコンまでダッシュ)見て来ました〜〜♪
感想は相棒と見るまでは口には出せませぬが、ここでは呟きまぁ〜すo(^-^)o
ネタバレですので、ここから間隔空けますね。
携帯からは隠せないのでご注意を。
あ、ツイッターでのGANTZからのエール交換、粋な事しますね〜。
撮影やクランクアップのエピソード、素晴らしいです。
自然だ、自然だ、と何食わぬ顔してやってのけてそうな二ノちゃん。
心意気と、陰なる努力に、改めて感動しました。
ではネタバレ行きます。

More
by arashic-ageha | 2010-10-02 16:46 | にのみごと

増上寺

b0125211_21171729.jpg


4月25日、なんとなく立ち寄ってお参りした増上寺。
『ニノに逢えますように』
なんて、神社仏閣行くと必ずこう願うんですが…
まさか叶うなんて!!!!!
しかも、この場所で!!!!!
徳川家ゆかりのお寺とは~~、知らなかった、今日まで。(^_^メ)

もうプレミア試写会の方も終了した頃ですかねぇ~。

More
by arashic-ageha | 2010-09-27 21:16 | にのみごと
震えてますぅ~~(>_<)(>_<)(>_<)

More
by arashic-ageha | 2010-09-22 00:56 | にのみごと

拝啓、カズナリ様

b0125211_1656314.jpg
072.gif072.gif6.17.2010.072.gif072.gif
Congratulations On Your 27th Birthday! Wishing you many more.067.gif



b0125211_20411197.jpg


お誕生日おめでとうございます!!!


健康で、充実した27歳を送れますように。

これからも、ずっとずっと君の味方です。
by arashic-ageha | 2010-06-17 20:46 | にのみごと

CM 続々

嵐さんらは世界を救う

CM続々と放出されていますが、あの「買い物は世界を救う」の図式。
芸人じゃなくても、まんまで、嵐さんら大活躍に当てはまりそう~。
確実に貢献しております、嵐さん的買い物には。

今日は捕獲失敗に終わって、ちょっとばかり凹んでたりして(^_^メ)
ドラえもんからMステまで時間予約してたのに、ドラえもん前って!?
前半分が切れてたぁ~~。(;_;)/~~~
ギャラクシーにのあいも、新バージョンが追加され、終わりがまた遠くなりました。
でもめげない。

月末までパソコンにじっくり向き合う時間が持てそうにありません。
あっ、CM捕獲の為ではありませんよ(笑)私用にて。

今週のbay storm、即レポはお休みします。

来週、2週分まとめてレポするか…
1週間かけてボチボチUPするか…
とりあえず、月・火にアクセスが多いのですが、その2日間はいらっしゃってもUP出来てないと思いますので、お知らせしておきまーす。

1度UPしたのですが、一番上にしておきたいので、マリオ捕獲自分メモ、続きに載せます。

More
by arashic-ageha | 2010-05-21 23:53 | にのみごと
もお~~、大宮も、末ズも、にのあいもぉーーっ。
かわいいぃ~~。
もうこれはギャラクシ-2も買うしかないな。
こうなったら翔ちゃんも来てくれるかな?
マリオ&ソニックが翔ちゃん的にはぴったりだったけど、もう時期外れかな?
マリオテニスか…。発売後のこんな遊び方出来ますとかかな?
そんでもって、もおーーーっ、全部まとめてDVD化して販売してみてはいかがなものでしょうか?にんてんどう様、様。

全然捕まえられない…
ニノ1人の時からすると、どれだけ取りこぼしてるのか!?
最初は、WEBで見ればイイやっ、って思ってたけど、マリブラ発売の時のCMはもう無くなっちゃってるんですよね?
大宮の途中から、捕獲作戦がんばってます。
どれも素っぽくてキュンキュンしてますが、にのあいなんてホント素っぽいぃ~~。
自宅デートみたいではないですかぁ?
とにかく捕獲だっ!捕獲!
朝の情報番組は時報が入るので、いいとも、ZERO、Mステ、テレビ東京のアニメ(番組予約すると番組と番組の間に入る可能性があるので)を時間全録り。
土日のテレ朝アニメ、フジテレビのアニメの時間帯を日時予約にて。
昨日の夜中、日テレとTBSの深夜のアニメ枠でも流れてたので、今日から日時予約。
マリオカートが始まってから、毎晩、毎晩、1時間かけて編集して、予約してを繰り返してます。
と、珍しく本気出してます。…の、割には、捕まえられない…(;一_一)

More
by arashic-ageha | 2010-05-12 23:53 | にのみごと