嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:bay storm information ( 53 ) タグの人気記事

bay stormが10年目を迎えましたぁ~~。
おめでとうございまぁ~~す♪♪♪

翔ちゃんのラジオが終わって、潤くんのラジオが終わって。
いつかニノちゃんの声がラジオから聴けなくなる時が来るのだろうか!?
ゲームニッキのように、あっさり突然終わっちゃたりするのだろうか!?
なんて…
多少ドキドキしたりして。

10年目も続けてくれるって(;_;) うれしいぃ~~。
ニノちゃんありがとう~~!

週に30分のこの時間、大事に大事にして行こう!
と…
今朝までは、何度も何度も心に誓ったんです。

なのに。

なのに。

なのにーーーーーっ!

わたしのバカーーーーっ!(--〆)

録音失敗してしまいました。(>_<)

こんな大事な日に。
ありえない。こんなことありえない。
あんなに楽しみにしていたのに。
マヌケ過ぎて笑えない(;一_一)

タイマー録音ランプを確認して安心してましたが、雑音が凄いンですぅ~~(;_;)/~~~
ボリュームをMAXにしても、かすかにしかニノちゃんの声が聞こえて来ない。
しかし、何が起こっているのか気になるので、MAXで聴いていたので、耳が痛くてたまりません。

あぁぁぁ~~~もお~~、またも【戻りTime】ネタです。
戻りたい。10月2日の10時に。

音源を探して、レポは必ずお届けします。いつになるかわかりませんが…

はぁぁ~~~。

と!!!!

せっかくのめでたいベイスト10周年の日に、ネガティブでここを締めくくるのは心苦しいので、超お久の過去レポお届けいたします。
いやぁぁ~~、本当は10周年の今日のレポと一緒に、ドーーンとUPしようと計画していたんですが、計画どおりいかないモンですね(^_^;)


新規追加分は、下の黄色い文字をクリックして下さい。飛べます。
まだ2006年はこれからなんですが、その他のレポは、タグをクリックしてもらって、それぞれの年号で閲覧して下さい。


bay storm 2005.7.17.
bay storm 2005.7.24.
bay storm 2005.7.31.
bay storm 2005.8.7.
bay storm 2005.8.14.
bay storm 2005.8.21.
bay storm 2005.8.28.
bay storm 2005.9.4.
bay storm 2005.9.11.
bay storm 2005.9.18.
bay storm 2005.9.25.
bay storm 2005.10.2.
bay storm 2005.10.9.
bay storm 2005.10.16.

大事なベイストの時間忘れて、買い換えてしまった禁断のスマホに悪戦苦闘していました。
10年使ってた白戸家さんから、やっと嵐さん会社デビュー出来ましたぁ~~。

がっ!

スマホ(^_^;)

メール不精が、更にパワーアップしてしまいます。
秋の夜長は、スマホとの格闘になりそう~~。
スマホでもジャニウェブが使えるようになって、ナイスなタイミングだったと。
がんばろっ。
by arashic-ageha | 2011-10-02 23:57 | bay storm

そろそろ

b0125211_218763.jpg


そろそろ夏ですかね?春を飛ばして一気に夏っぽくなって来ましたね。
まだ厚手のコートが仕舞えてないンですけどぉ~~。
通勤の時の日差しが強くって、いきなり紫外線対策しなくっちゃと慌ててます。
GWの時にやっときゃ良かったな。明日出来ることは明日ってダメな性格です。(^_^メ)
半分仕事で、半分お休み。あまり普段と変わりない、ちょっとのんびり出来たGWでした。
ピンクの可愛い潤くんデコトラ探しに行こうかと、ふとよぎったけど、休日の渋谷・原宿の人込みを考えて、お友達にいただいた写メで満足しておりました。
こどもの日のリクエストで、お台場に出かけたのですが、海風が気持ちよくて、混雑もなくのんびり買い物出来ました。
デコトラ、初めて見たのはLove so sweetでした。
初心者も初心者、デコトラの存在さえも知らなかったので、銀座に居て見かけた時のテンションは相当すごかったです。
横断歩道のド真ん中でしばらく身動きできず、信号が変わったぐらいでしたから(笑)
あの頃は、デコトラ追いかけてたのも、わたしだけだったような…。
写真撮ってたのも、振り返ったのですら、周りにはわたしだけでした。懐かしいぃ~。

ベイストレポ2005年1本お届け。
今夜の「嵐にしやがれ」、中村獅童さん。楽しかったですねぇ~。あんな汗だくになって奮闘してくれて。
見た後、レポしてた回に、タイムリーに元奥様の話が出て来て、ニノちゃんがお宅にお邪魔した話が浮かびました。

bay storm 2005.7.10.

More
by arashic-ageha | 2010-05-09 02:08 | わたしごと

いよいよ、始動

b0125211_0523586.jpg


GW始まりましたね。やっとあったかくなって良かったぁ~~。
我が家は、ほんの少し仕事行って、何しよっかなぁ~~?って程度で何の予定もありません。
2月の写真引っ張って来ました。
時間帯も違う夕方だけど…
早朝で眠たそう~~っと思いつつ、日頃お買いものゆっくりなんて出来ないであろう5人が、3時間もお店ウロウロ出来ていたのが、なんともうれしく感じほっこりしました。
も~~~相葉ちゃん偽装する翔ちゃん最高!
お魚最高っ!
で、相葉ちゃん、やっぱお洒落だなぁ~~。素敵でしたわぁ~。
今回に限り(いつもニノセレクト大好きなんだけど…)ニノマネキンは4番、わたしはね。
でーーーっ、まさか、まさかの蝶ネクタイは…ないな(笑)
その後のはじけた潤くんは、おもいーーーっきりカワユくて。

相葉ちゃんに絡んでくニノちゃん。
レゴのお店、ウィンドー越しにジーーッとガン見してるニノちゃん。
なんて可愛いぃ~~っの!

2005年ベイスト1本お届け~~♪
bay storm 2005.7.3.

More
by arashic-ageha | 2010-05-02 00:51 | にのみごと

Tokyo Tower

b0125211_181054.jpg

嵐大作戦お疲れさまでしたぁ~。
まだまだ編集&ダビング作業そっちのけで、とりあえず予約の鬼から脱しましたね。
正直、何が何だかわからない…ような…気も…しないでもないですが…。
ZOOMはコンプリート出来て良かった!(^^)!
新番組も笑ったなぁ~~。
ジタバタしてもがいて迷走してる嵐さん、うんうん、意外とファン目線なのかもしれないですねぇ~。
これからの成長をこうご期待!って期待度上がりました。

2005年ベイスト1本お届け~。
bay storm 2005.6.26.

More
by arashic-ageha | 2010-04-27 01:05 | わたしごと

深いぃ~話

b0125211_218456.jpg


あったかかった日曜日。青空が見えなかったのが残念でしたが。
なんとかお花見に間に合いました。
桜もいいけど、やっぱ、黄色見ると胸が躍りますねぇ~。

ベイストレポ1本だけお届け。
bay storm 2005.6.19.

More
by arashic-ageha | 2010-04-14 02:00 | あらしごと

サクラニッキ

b0125211_255281.jpg


晴れたぁーーっ!
と、青空を横目に、職場に向かいました。
通勤途中、サクラの季節を毎年楽しみしてた場所があって。
サクラのトンネルを抜けて通勤できてたんです。

がーーっ。

今年は、見当たらないっ。えーーっ!?
見事に育った枝が、かなりの勢いで切られておりました。残念っ。
毎日通ってたのに、サクラが咲いてから気が付きました。
変わるって寂しいですが、きっとサクラが散ったら、そのトンネルのことは忘れてしまうんだろうなぁ~。

今日も1本分だけUPします。
2回目のお宝音源が流れていました。チェックのマフラーの別バージョンです。
いやっ、いやっ、めっちゃ好きです。素敵です。大宮さーーん。
音源、大きな声では言えないけど、きっと某動画サイトで拾えるんじゃないでしょうか?
探してみて下さいね。

bay storm 2005.6.5.

More
by arashic-ageha | 2010-04-04 02:00 | わたしごと

花曇り、そして嵐

b0125211_05276.jpg


なかなか青空が見えません。桜も寒そう~。
風がヒューヒュー吹いて、窓がガタガタ言ってます。
ニュースでは、明日も「春の嵐」だと。
もう流行語ですね。新聞、テレビに氾濫してる「嵐」の文字。
あれ?反応する方の思い込み?かしら。(笑)

今日も続けてUP!!しまーす。
bay storm 2005.5.22.
bay storm 2005.5.29.

More
by arashic-ageha | 2010-04-02 00:51 | わたしごと

UP!! UP!! UP!!

すーーーっかりレポだけの場所にしてしまって…(^_^メ)
第三章の幕開けとでも云うかのごとく、たくさんの嵐ゴト、にのゴトがあったにも関わらず…
ここに載せたいって思った時は時間がなくて、時間がある時は載せる事が浮かばない。
要はサボってたってコトですね。へへへ(笑)
週1ブログと化してても、レポの日じゃなくても、やって来て下さる方もいらっしゃって、ほんとにありがたい限りです。
ありがとうございます。

いつの間にか、サクラ咲きました。
しかしっ、寒い、寒いっ。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、桜の季節限定でテンプレ変えてみました。
 ↑あげは復活の心意気とでも受け取っていただければ、なんてね。

b0125211_0335288.jpg


3月でGANTZの撮影がUP!!したそうで。
ニノちゃぁーーーん!お疲れさまでした。
うんうん、がんばったよねぇ~。
激しいアクションで怪我でもしないかと、夜中の撮影続きで体調崩したりはしないかと、日々無事を祈っておりました。
完全なる保護者のノリ…(笑)
GANTZスーツの玄野くんがお目見えするのを楽しみにしてます。めーーーーっちゃ。
次は、男前なチョンマゲにのちゃん。
華麗なる肉体美を披露できるよう全力で応援してます。って、同じ空からエールを送るのみですがね。

久しぶり過ぎて、過去レポなんてやってるコトすら忘れられそうですが(^_^メ)
ドーーンと、UP!!しまぁ~す。
2005年春、「優しい時間」の撮影が終わり、「理由なき反抗」の舞台を終え、あの伝説のムビステが登場したONEコンを目の前にした時期のベイストです。
1度UP!!しましたが、も一度、嵐5人のめちゃめちゃ可愛い~放送の回も一緒に。
そしてーーー!この時期にクイズが始まりました。初お音源。
貯めに貯めましたが、よかったら読んでやってくださいませ。

bay storm 2005.3.4.
bay storm 2005.3.11.
bay storm 2005.3.18.
bay storm 2005.3.25.【嵐ゲスト】①
bay storm 2005.3.25.【嵐ゲスト】②
bay storm 2005.4.3.
bay storm 2005.4.10.
bay storm 2005.4.17.
bay storm 2005.4.24.
bay storm 2005.5.1.【お宝音源第一回】
bay storm 2005.5.8.
bay storm 2005.5.15.

More
by arashic-ageha | 2010-04-01 01:02 | にのみごと

こんなことが

b0125211_2382218.jpg

うちから見える富士山です。
青い矢印の先。
冬の空気が綺麗な日は、小さいけどよく見えます。
我が家は、近頃バタバタと忙しく、なんかパワースポットまがいの場所で英気を補いたくなったもので。
b0125211_2310441.jpg

休日、思い立って富士山のそばへ。
といっても、御殿場アウトレットに買い物のついでですが。
でも、なんだか眺めるだけですごく清々しい気分になりました。

このところ、嵐さんの周りもまたまた変化が訪れてしまいましたね。
このすごい人気、変化してもしょうがない。
それが彼らのお仕事。
彼らがやると決めたことは、基本どんなことでも応援していきたいな、そう思ってます。
ついてゆくのも必死で、ほとんど追いかけられてないのが実情ですが…(^_^メ)
そんな中、ラジオの世界は、なんだかゆったりしてて。
ニノちゃんのラジオと、潤くんのラジオが繋がってる!
こんなコトがとってもうれしくなったりして。

昨日、レポした後、潤くんのラジオ続けて聞いてたのですが、STBYが出てきてびっくり!
すごくおもしろかったので、ジュンスタ一部を文字おこししました。
先に、この流れの発端を読んでから、どうぞ。

bay storm 2010.1.10.放送から抜粋

あの、今日、もう、録りますからね【どうか穏便に】

STBY: だい…だい…ダイジョブ、もう考えました。

だぁ~い、ダイジョブ、んふっ(笑)
あっ、もう考えたンですか!?

STBY: もう考えました。

じゃあ録りましょう。ごめんなさい、ごめんなさい。

STBY: モノマネで行きます。

わぁ~、出た!
じゃあ、どうかオンビン…どうかオンビンに、だよね?

STBY: はい。

じゃっ、お願いします。

STBY: 行きます。松本潤くんで、「どうか穏便に」行きます。

をおぉ~~。

STBY: や…やめとこっかな。んっふふふ(笑)

んっふふふふふ(笑)行きましょうよ。そこは。

STBY: 行きますか?

はい。

STBY: 行きましょう。はい。「どうか穏便に」(低音で)

・・・・・・
さあっ、ということで、皆さん、一斉に、NACK5(JUN STYLEの放送FM局)の方にメールを配信していただいてね。
バカにしてたぞ、と。

STBY: いや、いや、いや、いや。これ、ホントにシャレになンないです。

JUN STYLE 2010.2.6. STBYゲスト部分のみ
by arashic-ageha | 2010-02-08 23:18 | bay storm

5×10

お祭りは終わってしまいましたが、まだバスに乗っていたい気分です。
嵐さんらは、もうとっくに新しい山に向かって、走り出してるんでしょうけどね(笑)

b0125211_028035.jpg

b0125211_0284310.jpg


お久しぶり超の過去レポです。
bay storm 2005.2.4.
bay storm 2005.2.11.
bay storm 2005.2.18.
bay storm 2005.2.25.

More
by arashic-ageha | 2010-01-23 01:01 | コンサートゴト