嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:bay storm 2012 ( 47 ) タグの人気記事

bay stom 2012.4.8.

新生活

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『オレのオレンジ』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーーっと。

「私は、春から、大学生になります。
 新しい環境に今からでも…、楽しみでもあり、不安でもあります。
 特に、私は人見知りなので、初対面の人と話すのは、かなり緊張しています。
 二宮さんは、誰とも気さくに話せそうなイメージがありますが、
 映画やドラマなどの初日はやっぱり緊張するものですか?」だって。

いやっ、逆に、緊張はしないですね、わたしの場合は。
知らない人だから。
うぅ~ん。
映画やドラマとかそうじゃないですかぁ~。
いやっ、知ってる人の前で、お芝居とかする方が、死ぬほど恥ずかしぃ~でしょっ、そんなの。

More
by arashic-ageha | 2012-04-09 10:42 | bay storm

bay stom 2012.4.1.

かわいそう。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノちゃんのウィンクで秒殺』さんからいただきました。
えーー。

「私は日常でよく『おもしろそう』とか『楽しそう』などを使います。」と。
「この場合、『何々そう』は、」えーー。
すぅ・・・「推量、の意味で使われると、思うのですが、」
「いつも迷うのが『かわいい』に『そう』を付ける時です。」と。
「『かわいいんだろうなぁ~』という意味で使用したいのに、
 どうしても『かわいそう』に…」ん?
「『かわいそう』と、憐れむ意味になってしまう。」と。
「どうしたらいいんでしょうか?」えーーー。
「ニノちゃん、STBY、いい方法があったらぜひ教えて下さい。」だって。

なるほどねっ。
哲学的なコトを、おっしゃっててねっ、彼女は。
うぅ~ん?16歳か、そうだなっ。
かわいそう…。
かわいそうなの? それ、そもそも?
かわいそう…、なの? そもそも。んっふふ(笑)
わたし、今、聞いてるよ、あなたに。
かわいそうなのかな?
かわいい…、かわいいそう、うぅぅぅ~ん。
あぁぁ~なるほどねぇ~。
何だと思う?じゃっ。
かわいいっぽい?
かわいいっぽいでイイんじゃないの?じゃっ。ねっ。
はいっ、解決です。
へえっ?
いやいや、んふっ(笑)だって、どうしたらイイんでしょうか?って言ってるンだから、かわいいっぽいでしょっ。
そいかぁ~、かわいいンだろうなぁ~、で、んふっ(笑)イイじゃないすか。
さぁ~~っ!このようにですね、まだまだ…、えっ?

アソさん:んっふふ(笑)

そぉ~。だっそういうコトでしょう。んふっ(笑)だって。
かわいそうって付けたら、可哀想…、にな…、憐れむ、んふっ(笑)感じになっちゃうンだったらねっ。
それは、それは、新しい言葉というよりはさっ、今の言葉を大事にしようよっ!
さっ。このようにですね、まだまだオープニングで、えー、僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのBayStorm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
スパイエアーさんで「マイワールド」

♪My World/SPYAIR♪

お送りした曲は、SPYAIRさんで「My World」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-04-09 00:35 | bay storm

bay storm 2012.3.25.

どっちなの?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『カステラチーズの香り』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「先日、電車に乗っていた時の事です。
 満員電車の中、私の隣りの人が文庫本を広げ、その文庫本の上に携帯を乗せて携帯をいじってたんです。
 見た瞬間、『どっちを見たいんだいっ!』と思わず心の中で突っ込んでしまいました。
 二宮くんは、電車に乗っていて面白い人に遭遇した事ありますか?
 ありましたら、ぜひ、エピソードを教えて下さい。」だって。

最近乗ってねぇ~なぁ~っ、電車、ぁぁ~。
うぅ~ん、なんか、どうこうなった訳じゃないけど、最近乗ってません電車。
新幹線ぐらい。
それも用意してもらってっからね。
電車ん中って何だろうねぇ~?
なんか、あるかな?
ありますぅ~?電車乗ってるでしょう?
あはっ(笑)おもしろい人いますぅ~?

アソさん:はい。

変わった人とかね。

あっ、でも、前…、うん、そんな前でもないけどぉ~、あのう…秋葉原に行こうと思ったンすよ。
秋葉原寄るンだったら、まっ電車で行こうかなぁ~と、思って。
電車に乗ったの。
で、秋葉原行ったンすよ。
んで、買いモンして。
終って。
帰る時にぃ~、たまたま座った隣りの…、女の子が…、大野くんのすごい大ファンだったみたいでぇ~。
携帯とかぁ~、カバンとかがもぉ~、に、いーっぱいリーダーがいるの。
んで、これはちょっと、もお~、絶対気付かれたらダメだな、って思って、ずーーっと下向いてたンだけど。
なんか…、カチャカチャカチャカチャやってるからぁ~、何してンのかなぁ~っと思って。
パってみたら、メールしてたの。
で、今度なんか違うの出してぇ~、リーダーの写真がいっぱい入ってる、本みたいのを、見てンの、パラパラパラパラ。
んで、見て、あっリーダー見てンだなって、絶対これは気付かれちゃダメだなって思って。
チラッチラッチラッチラッ、その人見てたらぁ~、すげぇ~、なんか変な顔されてぇ~。
な…気持ち悪い、みたいな。
別に降りないンだけど、途中立たれちゃったりして。
でも、もっこれ、いよいよバレちゃいけないと思って、ずーーっとこうやって下向いて。
うん、あれがね、なんか、ダメだったンだろうねっ。
気持ち悪がられたの覚えてる。
でもやっぱ居るンですよ、だから、身近にね、そういう人がねっ。
うわぁ~、なんかさ、それすらもぉ懐かしく感じるぐらいだなぁ~。ホンット。
まあねっ、えーー、このようにまだまだオープニングで叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、えーー、KAZUNARI NINOMIYAのBayStorm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
GReeeeNさんで「ミセナイナミダハ、きっといつか」

♪ミセナイナミダハ、きっといつか/GReeeeN♪

お送りした曲は、GReeeeNさんで「ミセナイナミダハ、きっといつか」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-03-27 14:53 | bay storm

bay storm 2012.3.18.

推理対決

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日の、えー、オープニングの、一言は、ラジオネーム『ガッツでぇーす』さんからいただきました。えー。

「翔さんの『謎ディスペシャル』、大野さんの…」月9かっ!「『鍵のかかった部屋』」
「相葉さんの土曜9時の『三毛猫ホームズの推理』が放送決定になりました。
 さらにニノの『プラチナデータ』を入れると、嵐内でミステリーづくしになりましたよね。」えーー。
「今からとても楽しみです。
 まさに推理対決になりそうですね。
 もし、この3人に事件を解決してもらうなら、ニノは誰が勝つと思いますか?
 私は、意外にも相葉さんが勝つのではないかと思います。」だって。

いやっ、流行ってますねっ。ホントに。
ミス…、テリー?
サスペンスって言うのかな?
その違い、さっきから調べてンだけどさっ。
なんかあるンだよね?たぶんね。
でも、最近、謎解きはホンットに多いですねっ!
潤くんの、ラッキーセブン…、は、いちお、あれも、謎解き系なンですか?
オレが見た感じ、そんなに謎解き系ではなかったンだけど。
もうちょっと人情系…、の、感じがあるよね?
すぅ~、そっかぁ~、誰かねぇ~。
でも、大野さんは密室だけなンでしょっ?
なんか…、鍵の…、鍵マニアの人なンでしょっ?らしいよ。
まあ~、正直…、まあ~ほとんど、テレビ誌情報ですけど。
本人からはねぇ~、あんまりねぇ~、こないよねぇ~。
古畑任三郎って、ミステリー?サスペンス?
先に、犯人を、が、わかるのがどっちかなンだよ。
最後に犯人がわかンのがどっちかなンだよ。
ってコトはさっ、2時間物ってサスペンスだよね?
火サスとかがぁ~、火サスとかがサスペンスだったら、ミステリーは先に犯人がわかってンだよね。たぶん。
謎が、どういう謎ですか?ってのが、たぶん、サスペンスなンだよ。たぶんね。これは。
って、BayFMではゆってるけどね。うん。
BayFMでは、そういう規定にしてる。
先に、犯人がわかっちゃうのがミステリー。
最後にわかンのがサスペンス…、だと思うンだよなぁ~。
だって、火サスってそういう作品多かったもんなぁ~。
そこで線引きって難しいンだなっ。
すぅ~、でも、そういうコトだと思うンだよねぇ~。じゃなきゃ分けらンないよね。
だって、じゃっコナンって、じゃっどっちなの?
金田一少年って、ミステリー?サスペンス?サスペンス。
ちがっちがっ、最後にわかるから、サスペンスかって言うのは、BayFMでしか通用しないから。
難しいなぁ~。
でもまあ~いわゆる謎解きですよねっ。が、流行ってるンですよね。
んまぁ~、パターンとして呼びやすいですよね。
1話1話ゲストが、すごい…、ねっ、あのう、すごい人がゲストで来てくれるンでしょうしねっ。
あたしは、そういうコトで言うと、そんなに…、解く側じゃなくて追われる側なんで。
はいはい、んふっ(笑)まったく何もかわンないです。
だから、オレ、気付いたンだけど。
トヨエツ…、が、追う、二宮が逃げる、みたいな、コト書いてあるじゃん。
だから、会わないンだよね全然。
全然会わない。

アソサン:そっか。

ホンットに…、だから、豊川さんだけじゃないよ。もっ結構いろんな人に会わない。
そっかっ!と思って。
こないだ、まあ~まあ~東京のド真ん中で撮影したわけですよ。
そン時に、みんな居て、でー、アクションチームもGANTZの人たちなのね。
で、今、ラッキーセブンやってる人たちなンだけど。
その人たちと話してて、「楽しいね」「なんか懐かしいね」みたいな話しして。
で、豊川さん居たり。ま~他の役者さんもいらっしゃって。
で、その人たちと喋ったりして。
「寒いっすね」みたいな話しをしてたり、したンだけど。
こんなのもう~そうそうないンだろうなって思って。
あと、だいたい、1人で逃げて、いろんなトコ巡って、みたいな。
あぁ~、だから、豊川さんがいっつも遠いの。
いやっ、一緒にいるンだけど、いっつも遠いンだよ、なんかもう~。
意外と、それ、寂しいンだよ、現場が。
意外とねぇ~。
オレが、居ない時は、居ないトコ撮れるしさ。
さびしいンですよ、意外と。
まあ~ねっ、楽しみにしていただきたいっと思いますけどね。
このね、大野さんとか、相葉さんのドラマもね。楽しみにしていただきたいと思いますけども。
まだまだ、こうやって、オープニングで叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来てください。
それではKAZUNARI NINOMIYAのBayStorm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
Hey!Say!JUMPで「SUPER DELICATE」

♪SUPER DELICATE/Hey!Say!JUMP♪

お送りした曲は、ヘイセイジャンプで「スーパーデリケート」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-03-19 15:44 | bay storm

bay storm 2012.3.11.

1年

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『二宮くんを好きでいられる毎日が幸せです』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーー。

「3月11日から1年が経ちました。
 私は今、高校3年で、3月10日が卒業です。
 あの日から自分に出来る事を探して、小さな事だけど毎日100円ずつ貯めて、
 募金しようと決意し、やっと35000円まで貯める事ができました。
 毎日、普通に生活が送れる事がホントに幸せなんだなと思い、
 私のお金で、他の少しの人でも幸せになってくれたらいいなって思います。
 なので、Marchig Jで、このお金を募金したいと思います。
 嵐さんが被災地の事を考えている姿を見て、私も募金する決意ができました。
 ありがとうございました。」だって。

いうことでねっ。
えーー、3月11日…、そうです、ちょうど今日が、1年、経ったと言うコトでございますけども。
えーーー、まぁ~ホントにね、嵐としましても、またその…、Marching Jとしても、いろんなぁ…、えーー活動さしていただく中で、その…、東北の、えーー事を考えながら、イベントやったりとか。
例えば、僕らで言うと、その…ニッポンの嵐ポケット版…、であったり、わくわく嵐学校であったり、いろんな事をさしていただきましたけども。
えーー、ホントに、これからもですね、まあ~1年経ったと、すぅ~、いう事で。
まあぁ~もう1年か、とか、まだ1年か、といろんな考えを持つ人はいるかもしれませんけども。
すぅ~僕らもね、続けて、何かね、やって行く事が、出来ればイイなっという風に思っておりますけども。
すぅ~、まあ~このようにねっ、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「ワイルドアットハート」

♪ワイルドアットハート/嵐♪

お送りした曲は、3月の、7日に、発売されましたね。えーーー、嵐の新曲でございました。
「ワイルドアットハート」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-03-12 23:57 | bay storm

bay storm 2012.3.4. ①

コメント欄にて教えていただきました。
文が途中で切れてUPされてたみたいで。
原因はこれからですが、編集も何度やっても無理なので、急ぎ、別エントリーにて掲載してますので、面倒ですが別々で読んで下さい。

【追記】
またも途中切れ(;一_一)
とうとう3回に分けてのエントリーになっています。

なんなんだっ!!! このトラブル!!

-----------------------------


パンはパンでも食べられないパンは?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『プラチナ逃亡者を応援します』さんからいただきましたよ。
ご紹介しましょう。えーーー。

「6歳の弟に、ふりかけに付いてたなぞなぞの中から、その問題を出してみました。
 『パンはパンでも食べられないパンは?』と質問すると、
 『ほっといたパン。だってカチカチになるじゃん。』と元気よく答えていました。
 本当の答えはフライパンでしたが、確かにほっといたパンは食べられないから、
 間違えではないなぁ~っと思い、『正解』と言ってしまいました。
 子どもの発想はおもしろいなぁっと思いました。」とさっ。

STBY: はい。

パンはパンでも食べられないパンねぇ~。

STBY: ほっといたらねっ。カチカチになるから食べられないと。

そぉ~ですね。

STBY: まっ、あっ、わかりますね。

でも、焼いたら食べられるかもしンない。

STBY: うぅ~ん。まぁ~まっ、そう~、まぁ~確かに。

うん。

STBY: 食べられないコトはないけどぉ~。

んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

そんな…、そんなぁ~歯切れの悪い答え…ある?

STBY: んっふっふふふ(笑)ま~、でもぉ~~ねっ、わかるなぁ~。フライパンかぁ~。

なぞなぞって、絶対、これ出てますよねぇ~。
もっ100年ぐらい出てンじゃないかなぁ~っと思うンだけど。

STBY: はい。

なぞなぞが出来てから、ずーっとある問題だと思う、この「パンはパンでも食べられないパンは?」

STBY: うん。 

フライパンですって。

STBY: そうですねっ。

フライパン食べらンないですもんねっ。

STBY: 食べらンないっ。

食べたコトありますか?フライパン?

STBY: いえいえ…、えっ!?ない、ない、ない、ない、ないっすよ。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

そんなキョドる!?

STBY: うっはっはははは(笑)

そんなにキョドるかね?

STBY: いやいやいや、ちょっとびっくりしちゃったンで。

なるほどねぇ~~。

STBY: あぁぁ~フライパンねぇ~。

うぅ~ん。なぞなぞやったなぁ~~。

STBY: やった。

ねっ。
意外と楽しいンだよねっ。なぞなぞって。

STBY: それ、出す方が楽しいっすか?それとも答える方が楽しいっすか?

答える方が楽しいでしょっ。

STBY: まあ~そうですよね。

んふっふふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

なんなの!!

STBY: んっふっふふっふふ(笑)
 
そんなの、答える方が楽しいに決まってるじゃない。

STBY: あぁ~まぁ~そうか。まあぁ~

自分が考えたなぞなぞなんて、そんな滅多に出さないでしょうよ。

STBY: いやぁ~、そうですけど。

うん。

STBY: こう~出してねぇ~、この人、答えられるかなぁ~なんて、こう~想像すンのも楽しいじゃないですか。

あぁ~そう~。

STBY: はい。

あぁぁ~オレ、答える方が絶対楽しいと思ってたけど、そんな…。
じゃっ、そっちなンですか?STBYは?

STBY: 答える方が、んふっ(笑)楽しいです、んっふふ(笑)

結局、こうだもん。

STBY: うっはっははは(笑)

もぉ~。
まあ~、このようにね、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、えーー詳しい、エピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
あぁ~っ、そっかっ。

STBY: えっ?

今日はあれなンだねっ?
カップリング。

STBY: おっ!

3月7日に発売される「ワイルドアットハート」の、カップリングを、全部聞けちゃう!

STBY: あらまっ。

スペシャルですもんね、今日。

STBY: すぅ~っごいですね、急にスペシャルが決まりましたねぇ~、んっふっふふふ(笑)

今日スペシャルですから。

STBY: ねぇ~。

今日スペシャルですからねっ、ぜひ、皆さん、楽しんで、いただきたいなっと思います。
というコトで、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「ついておいで」

♪ついておいで/嵐♪

さぁ~、っというコトで、こちらは…、「ついておいで」は…

STBY: 通常版ですね。

通常版の方に入っている、と。

STBY: どうですか?

いやっ、ノリがイイ曲で。

STBY: んっふっふふふ(笑)

ねっ、非常に…、キャッチーで。

STBY: キャッチーで。でも、ちょっと…、あのう~だいぶ前にね、レコーディング…しましたよね?

いやっ、つい最近じゃぁ~ないすか?

STBY: つい、最近か。んっふっふふふふ(笑)

んっふっふっふふふ(笑)

STBY: いやぁ~、まあ、ねっ。

はい。

STBY: なんか、いろんな…、ね、要素の入った、んふっ(笑)曲ですね。

うっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふっふっふふふ(笑)

ぐっ(笑)通常版の。

STBY: ね。

2曲目でござぁ~やすね。

STBY: 2曲目に入ってますからねぇ~~。

えーー、聞いていただいたのは、嵐さんの「ついておいで」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-03-06 01:57 | bay storm

bay storm 2012.3.4. ②

ペンネーム『ふよう』さんからいただきました。

「私はこの前、大失敗をしてしまいました。
 やってしまってから、ずっと引きづっていて、思い出さない日はないぐらいです。
 私は、ある晩、ベッドに入りながら、
 大好きな先輩から送られて来た、たぶん、最初で最後のメールを見返していました。
 普段は、それだけで幸せになるのですが、寝ぼけているその日に限って、
 返信ボタンを押して、先輩への想いをつらつらと。
 そのままどんどん眠たくなって、ついに間違って、送信ボタンを押してしまいました。
 しかも、それは、夜の1時頃。
 先輩はびっくりして、怒りはしませんでしたが、すごくすごく申し訳なかったです。
 今すぐあの時に戻って、私から携帯を取りあげたいです。
 送ってしまう前に、充電でも切れれば良かったのにな、と思います。」だって。

別によくないぃ?

STBY: いやぁ~イイと思いますよ。

ねっ。

STBY: えっ?先輩ってのは同姓ですか?

いやぁぁ~わかンないけどぉ~。

STBY: まあね、ちょっと、ね?どういう内容を送ったかは、あれですけど。

別にイイのになっ。

STBY: ねっ。

その、大好きな先輩のメールを消しちゃったかと思ってたよ、おじさんは。

STBY: あぁ~そっちね。

うん。

STBY: うぅ~ん。

でも、それだったら、別にイイんじゃない?
送っちゃうぐらいだったら。

STBY: 送りたかったのかもしれないですよ。もしかしたら。

うぅ~ん。
だって、先輩への想いをつらつら書くかね?

STBY: ねっ。別に、メ…、メールで、書かなくてもねっ。

んっふっふふふ(笑)

STBY: うっふふふっふ(笑)

なんだろうねっ?この、後ろ向きな集団たちは。

STBY: いやぁ~、その…、

書くかね?わたしは書かないな。

STBY: うぅ~ん。書かない…。書かない?

書いちゃった時点で、もお~送ンなきゃダメだよ。メールは。

STBY: そうです。

うん。

STBY: そうです。

もっ、書いたが最後だよ。

STBY: はい。

もっ送っ…、そりゃぁ~しょうがないと思う。送ったって。ねっ?

STBY: はい。

って思うよ。うん、うん。
ペンネーム『恋はつらいよ』さんからいただきました。

「私が戻りたいのは、今日の朝より、前の時間です。」と。
「なぜかと言うと、友達が片想い中の男の子…、が、他の女の子と付き合い始めたからです。
 片想い中の子も知り、放課後2人で泣きました。 
 もっと前に、告白を、薦めておけばよかったなぁ~っと思いました。
 友達がフラれて一緒に泣いた経験ありますか?」だって。

どういうコト?
この子は女の子なの?

STBY: はい。片想いもしてたンですよね?

片想い中の男の子が他の女の子と付き合う…、なるほどねっ。

STBY: うぅ~ん。

これは、でもねぇ~、悔やむだろうなっ、悲しいだろっ。切ないよねっ。

STBY: 切ない。まあ~、かわいそう…、ですけどね。

しょうがない、っちゃぁ~、しょうがないンだよね。

STBY: うぅ~ん。

こういうのってさっ。

STBY: そう。タイミングとかねっ。

うぅ~ん。

STBY: 運命とか色々ありますけど。まあ~、もっとイイ男いますよ。

おお~。ぅおぉ~。

STBY: 間違いないっ。

どこにいますかね?

STBY: いやっ、周りをよく見て…

んっふっふふふ(笑)

STBY: ください。んっふっふふふ(笑)

んっふふふ(笑)
簡単。

STBY: うっはっははは(笑)

かんたぁ~ん。

STBY: いやいや…、絶対いる…、いますよ。

もおぉ~、ほらっ、ペンネームも『恋はつらいよ』さんですよ。

STBY: いやいやぁ~。男もつらいよ。

さあーっ、っと言うコトで。

STBY: んっふふふ(笑)

今日はね、ここまででございますけども。
まだまだ、皆さんのね、あの時に戻りたいエピソードを大募集しておりますので、いつ戻りたいのか、なぜその時に戻りたいのか、という理由やエピソードも添えて送って来ていただきたいと思います。
えーー、このコーナーのメールはですね、【ふつぅ~のメール】のフォームからお願いいたします。
っというコトで、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「ふたりのカタチ」

♪ふたりのカタチ/嵐♪

これはっ!通常版?

STBY: そうですねっ。通常版。

に、入っている、「ふたりのカタチ」っというコトで。

STBY: はい。

翔ちゃんが、ラップも書いているっと。

STBY: おっ!

コトでですね。

STBY: そうですね。

これが、通常版の、

STBY: 3曲目…

3曲目!!に、入っております。

STBY: はいぃ~。

えーー、お聞きいただいたのは、嵐さんの、「ふたりのカタチ」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まず、この人、ペンネーム『Bay Stormを聞きながらTea Time』さんからいただきましたよ。

「前の放送で、二宮さんの、『男は釣った魚に餌をやらない』というコメントに、
 ものすごく共感をしてしまいました。
 私は、女性ですが、相手にツタワ…、相手に想いが伝わるまでの過程が楽しくて恋をしてしまうので、
 想いが伝わったら、そこで私の恋愛はピークを迎えてしまいます。
 その結果、付き合う事になっても、やはりそれまでのようなトキメキやドキドキを感じる事はありません。
 恋愛に対するこのスタンスは、一生変わらないのかなぁ~っとも思いますが、
 これでは一生1人なのかなぁ~っとも思います。
 二宮さん、を、含め、釣った魚に餌はやらない男性の方は、こんな恋愛の仕方どう思いますか?」だって。

STBY: うぅぅぅ~~ん。あはっ、んふっ(笑)いやっ、もっ、ずーっとこのままじゃないですよ。

おっ!!
デタ!!新説ですね。

STBY: はい。この方は。

というのは?

STBY: きっとねぇ~~。

はい。

STBY: ホンっトにねぇ~好きな人が現れると思う。

はいっ?

STBY: はいっ?

んふっ(笑)

STBY: んっふっふふふ(笑)

っふっふふふ(笑)
いやっ、だから、好きな人が現れても、

STBY: はい。

その相手と、の、想いが伝わるまでの過程が、楽しいンですって。

STBY: んふっ(笑)いやっ、まあ~そうなンですよ。

それが両通になった瞬間に、もっピークを迎えてしまうンですよ。
っていうコトを言ってるンですよ。

STBY: いやっ…  

だから…

STBY: 今まではねっ。

おぉ~っ!!
デタッ!

STBY: 今まではそうかもしれない。

おお~。

STBY: たぶん、魅力のない人と付き合ってたンですよ。

あぁぁ~。

STBY: きっと現れる。その先が、ある人「も」

・・・・

STBY: あれっ?

んっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

仕舞いづらかったですねぇ~。

STBY: あぁ~仕舞いづらかったですねぇ~。

「も」とか言われると。

STBY: あっはっはは(笑)

もっ、そこ、断定してもらわないと。

STBY: あぁ~~。きっとね。

はい。

STBY: きっと現れますよ。

なるほどねぇ~。

STBY: その先もねっ。楽しましてくれる人が。

そうっすよねぇ~。

STBY: はい。

難しいですよねぇ~。

STBY: 難しい。

好きな人…、うぅ~ん。
そうだねぇ~。
いやっ、オレはすごくわかるの、こういうのは。

STBY: うぅ~ん。

うん。
別にイイと思いますよ。
それに悩んでなければ。

STBY: まあねっ。

うぅ~ん。

STBY: そうですね。

その恋愛のスタンスが、それでイイと思ってるンだったら、別にイイでしょう、そんなの。
 
STBY: はいはい。

っと思います。****(?)は。

STBY: 確かに。

迷ってるンだったら、止めた方が思うけどねっ。
えっ?

STBY: はいっ?

違う?

STBY: あっはっははは(笑)

んっふっふふふ(笑)

STBY: いやいやいやいや…、いやっまあ~そうです、そうですね。

そうでしょう?

STBY: はい。

イイんだって。それでも別に。

STBY: あぁ~。

それで、楽しいンだもん。

続きはこちらポチっとな
by arashic-ageha | 2012-03-05 01:00 | bay storm

bay storm 2012.3.4. ③

STBY: そっか。(軽っ)

んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

もっ終る!今のソッコー、頭ワルッ。
そっか。

STBY: んっふっふふふ(笑)いやぁ~、まあ~、でも、そう~、そうですね、確かにね。

うん。
まっ、なんか悩むンだったら、変えてもイイと思うけどね。

STBY: うぅ~ん。

うぅ~ん。
ペンネーム『全米が鼻で笑ったモモヒキ』さんからいただきました。

「私は、いつも、粉の薬を飲む時に、薬を口に入れてから飲むか、
 それとも、水に口…、水を口に含んでから飲むかで、いつも迷います。
 こないだ、お母さんに『どっちがイイか?』聞いたら、
 『そんなの、アンタが決めなさいよ』と、怒られてしまいました。
 二宮くんは、粉の薬どう飲んでますか?」だって。

STBY: はい。わかるな、これ。どっち派ですか?

オレは、水…、えっ?えっ?えっ?水を先に飲む人ですね。

STBY: おぉ~。そっちですか?

うん。

STBY: 僕、その逆ですね。

あっ、粉を入れる人ですか。

STBY: 粉を先に…、口の中に入れてから、水を、飲む。

へぇぇ~~。
コツン(何か机に当たる音)
あっ。

STBY: あっ、すいません。ななす…

「ななす」って…

STBY: んっふっふふふ(笑)

「ななす」って

STBY: いやいや…

「ななす」って何ですか?

STBY: んふっふふふ(笑)

あっははは(笑)ななすって。

STBY: ななすって。

ななす…

STBY: ちょっと、物が倒れたンでねっ。

物が倒れた時「ななす」って言うンですか?

STBY: いやいやっ、いやぁ~あの、間違えました。んっふっふふふ(笑)

なんだろう?なんだったのかな?
これ、逆に、

STBY: はい。

水に薬を溶かしたらダメなんですか?薬って。
成分的な問題。あるンすかね?

STBY: いやぁ~、どうですかね?まあ~そういう薬もあるかもしれないですけども…、まあ~確かにっそうっすよね。一緒ですもんね。飲んじゃえば。

そう、だと、思うのよ。

STBY: ねぇ~。

溶かして飲めばイイんじゃないの?
ダメ。

STBY: いやっ、ダメな…、事は…、ないかもしれないですけどぉ~。

ダメな薬も、でも、ありそうだね。
ねっ。

STBY: まあ~あるかもしれないですね。

でもなぁ~、細粒って難しいよねぇ~。

STBY: さいりゅう?ほっ?

ぐほっ(笑)

STBY: んっふっふふふ(笑)あぁぁ~~、はい。細かい…、んふっ(笑)粒。

ゴメンなさいっ、今、細粒の意味がちょっとわからなかったな。

STBY: んっふふ(笑)ゴメンなさい、ちょっと…、あのね、わかンない人もいるかもしンないンでねっ。

あっ、なるほどね。


STBY: はい。

自分が恥じて。

STBY: んふっ(笑)いやっ、僕、ホントにわかンなかったです。

みなの…、みなの者に教えようとしたンですね。

STBY: いやっ、いやぁ~、違っ、違いますけど。

あれって、難しいよなぁ~。

STBY: うぅ~ん。自分で決めなさいっていう…、お母さんもおもしろいっすね。

うぅ~ん。

STBY: ねぇ~。

でも、まあ~そういう感じなンだろうねっ。

STBY: うぅ~ん。

これ、もう~、自分のね、あれだもんね。形があるもんねっ。
ペンネーム『シーラはニノちゃんにぴったり』さんからいただきました。えーーー。

「嵐にしやがれで、相葉ちゃんが銀座の、田屋へ、ネクタイを選びに行ってましたが、
 その時メンバーへと、イニシャルのネクタイをプレゼントしましたと、
 田屋さんのホームページで拝見しましたが、ニノちゃんはネクタイしてみましたか?
 いただいた感想も、よかったら教えて下さい。」だって。

もらってないですね。

STBY: んふっ(笑)もらってない?

ネクタイ。もらってないです。

STBY: ホントですか?

相葉ちゃんがしやがれでネクタイ選びに行ってたンですか?
もらってないですね。

STBY: ふぅぅ~~ん。

じゃあぁ~、ちょっと、なんか、空気悪くしちゃったンで。

STBY: んっふっふ、おっふふふ(笑) 

STBYさんに、ネクタイで。五七五詠んでもらいましょっ。

STBY: ええーーっ!!

ゴメンなさいっ、ちょっと、なんか、空気悪くしちゃって。
そんなコトがあったとは、ちょと、つゆ知らず。

STBY: ネクタイね。

はい。
ネクタイで、五七五を。はいっ。

STBY:  ねぇ~ねぇ~九時になったら、んふっ(笑)ネクタイしてイイ?んふっ(笑)

・・・・・

STBY: ふっ(笑)

なるほど。

STBY: あのう~。思ったンすけどぉ~。

はい。

STBY: もはや、ダジャレですよね?あれにぃ~。

4.7.8が。
ダジャレになってると。

STBY: んっふっふふ(笑)

ちょっと、ゴメンなさい、確認しましょう。

STBY: えっ!?

ね、え、ね、え、くじになったら、

STBY: ネクタイしてイイ…、んふっ(笑)ネ、ク、タ、イ、ねえー、ねえー。

はい。
ねぇ~ねぇ~。

STBY: んっふっふふふふ(笑)

はい。ねえ。ん…、もっ、ちょっと説明お願いします。ねぇ~、ねぇ~。

STBY: はい。九時…、

ねえ。
あっ!「ネク」ってコトですか?

STBY: ネク

はい。

STBY: 「タイ」は、あのう~ちょっと、付録みたいなモンです。んっふっひゃひゃっひゃっひゃ(笑)

さっ!まだまだ、嵐やね、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「How Can I Love」

♪How Can I Love/嵐♪

さあ~、こちらが、初回限定版。

STBY: そうですね。初回限定版。

の、方に入っているカップリングですね。

STBY: はい。

どうですか?

STBY: いやっ、なんかね、

はい。

STBY: こう~、イイですねぇ~。

なんかイイ。

STBY: なんかイイ。

その、「なんか」を、ぜひっ!

STBY: はい。

聞かしていただきたいっ。

STBY: あぁ~、なんかね、なんだろうなっ?んっふっふふふ(笑)

んっふっふふふ(笑)
あっ、だいじょぶです、ありがとうございます。

STBY: あぁ~そうですか。
 
はい。
えー、お送りした曲は、嵐さんで「How Can I Love」でした。

はいっ、今日の大賞は、えーーペンネーム『全米が鼻で笑ったモモヒキ』さんを、たろーかーにあげ…、あぁ~ちゃうちゃう、モモヒキさんにっ!たろ-かーをあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、『恋はつらいよ』さんに、ひまわりさんをあげたいと思います。
大事にしてください。
そしてそれぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方はwww.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それではbay stormはそろそろお別れの時間なのですが。

STBY: はい。

ついに!

STBY: そうですね。

今週。

STBY: 今度の水曜日。

に。

STBY: に、ねぇ~、今日、カップリングをね、

はい、全部。

STBY: 聞いていただきましたけどぉ~。

カップリングスペシャルでしたからねっ。

STBY: スペシャルでしたね。

ええ~。

STBY: 3月7日に、ワイルドアットハート、

はい。

STBY: 出ますンでね、ぜひ、皆さん、チェックしてみて下さい。

ねっ。


STBY: はい。

いただきたいと思います。
と、いうコトで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週っ!
by arashic-ageha | 2012-03-05 00:59 | bay storm

bay storm 2012.2.26.

ちくわぶ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『プラチナデータ楽しみ』さんからいただきました。えーーー。

「先日の放送で、ニノちゃんが1番好きなおでんの具は『ちくわぶ』だと言っていました、よね?
 『あいつは名作だ』と。
 実は、その『ちくわぶ』西日本ではメジャーではないんです。
 私も九州の宮崎出身で、就職で上京するまでは『ちくわぶ』の存在を知りませんでした。」えーーー。
「最近では、探せばチラホラ西日本にもあるようですが、
 もう先日の放送後、西日本の主婦たちは『ちくわぶ』ってどんな味?
 どこで買えるの?と、ちょっとした騒ぎでしたよ。
 今では私もちくわぶ大好きです。」だって。

STBY: はい。

ないンですか?西日本?

STBY: うぅ~ん。ってゆう…言いますよねぇ?

へぇぇ~~。

STBY: まあ~あの…、売ってはいるでしょうけどねっ。

まあ~練り物ですからねっ。

STBY: そう~そう~そう~そう。

ねっ。
あれ、好きだなぁ~。

STBY: うん、大好きです。その話ししましたよね?

したぁ~。

STBY: おいしいっすよねぇ~、ちくわぶ。

うぅ~ん。

STBY: なんだろっ、あの…、意外と味が濃いンですよね?なんか鼻に抜けません?

・・・・・

STBY: あれっ?

ちくわぶ自体の…んっふふ(笑)味ってあんまりぃ~…

STBY: んっふ(笑)

ええー!?

STBY: なんだろう?いやっ、練りモンなンですけどぉ~。

カマボコみたいなモンでしょっ? あれ、だって。

STBY: あっ!! そうだ!! うどんの太いヤツね。

魚でしょっ?あれ?

STBY: 魚…

小麦?

STBY: 小麦か。

あっ、じゃぁ~すいとんみたいな…っていう話ししたンだっけ?

STBY: すいとん、大好き!

あぁ~。

STBY: す…好きですよね?すいとん。

すいとん好きだね。

STBY: ねっ。

あれはぁ~、イイんだよなぁ~。

STBY: そうですね。

あれ、やっぱね、クタクタになってる感じがイイんだよねぇ~。

STBY: あぁ~そう、そう、わかる。

あすこまで、イケるか、イケないか、だよね?
イケないンだよ、でもねぇ~。
お…、家じゃないとイケないンだよ。

STBY: んっふ(笑)

うぅ~ん。

STBY: 重たいっすもんね、あれ、結構ね。

そりゃぁ~そうですよ。
あれ、食って腹、貯まるかな?基本的に。

STBY: そう~そう~。

それがイイんじゃない?

STBY: うぅ~ん。

わたしはそれが好きだなぁ。

STBY: はい。

ちくわぶ、ねぇ~。

STBY: ちくわぶ。

おでんねぇ~。
もう~そろそろ、時期が終わっちゃうね。

STBY: ねぇ~春に向けてねっ。

ねっ。もう~春だよぉ~。それ考えるとね。
すぅ~。まあ~、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
チャットモンチーで「満月に吠えろ」

♪満月に吠えろ/チャットモンチー♪

お送りした曲は、チャットモンチーで「満月に吠えろ」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-02-29 01:01 | bay storm

bay storm 2012.2.19.

先に先週分をUPします。今週分はまた今度。

-------------------------

天才科学者!

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ペンネーム『ペインツはまだ使ってます』さんからいただきました。えーっと。

「二宮さん、STVYさん!」

STBY: はいっ。

「初めてメールを送らせていただきます。
 ところで、二宮さんの主演映画『プラチナデータ』決定、おめでとうございます。」

ありがとぉ~ごさいます。

「公開は来年ですが、今からもお~楽しみです。
 東野さんの原作は2回目ですね。」と。
「おにぃから、もう4年も経つんですね。
 あの時、小5だった…、わぁーたぁーしも」

えぇーっ!?

「今年は…、」んふっ(笑)「受験生です。」
「公開の時は、高校生かもしれませんね。」だって。
「撮影は、体に気を付けてがんばって下さい。楽しみにしてます。」っと。

そっかぁ~っ、んふっ(笑)じゅうぅ…、んふっ(笑)じゅぅ~よん歳だもんねっ。んふっ(笑)
あれ、小5かいなっ。はぁぁぁ~~~。
どうですか?

STBY: はいっ?

STVYさんは?

STBY: ST…VYさん…、楽しみっすねぇ~。

そうですねぇ~。

STBY: ねぇ~。プラチナデータ。

来年公開なんですねぇ~。

STBY: ですねぇ~。

うぅ~ん。
ふぅぅ~~ん。

STBY: どんな…、ストーリーなんですか?

どんなストーリー?

STBY: はい。簡単に申し上げ…

サスペンスです!!

STBY: ですねぇ~~。

まっ、犯人は誰だ!?とかねぇ~。

STBY: はい。

そういうのもありますでしょうし。

STBY: ハラハラ、ドキドキって言う…

そう。

STBY: なんかあれですよね?セリフが…、難しそうな…、感じするンですけど。覚えれますぅ~?

わたしねぇ~。

STBY: はい。

そこだけはしっかり覚えようと思う!

STBY: あはっんっふっふふふっふふふ(笑)

んっふっふふふふ(笑)
そこ、ニュアンスで喋っちゃったら、たぶん、違うコトになるんだろうなって思ってるからぁ~。

STBY: そうです。そうですね。

そこはちゃんと喋る。

STBY: おっ。

ってか、もぉ~、そこは、もおぉ~入って来てる。

STBY: 入って来てる?

うん。

STBY: さっすがっ!

もう~、だっ、単語だよね?
単語ってか、なんか…、もおぉ…。

STBY: あぁぁ~。わか…

なんて言うの?

STBY: 単語を、まぁ~丸暗記する、みたいな?

丸暗記だよね、そこは。
そこは、もお~、でも、もお~、たぶん、入ってますよ。

STBY: おっ!キタッ!!

他は…、まだですけど。

STBY: ほお~。

そこは、全部、もお~、入ってますねぇ~。

STBY: なるほどねぇ~。難しそうですね、でも、セリフがね。

難しそう~。

STBY: ねぇ~。

とよかわえつし…
うぅ~~ん。

STBY: 検事役。

イイねぇ~。

STBY: 楽しみだ。

こないだ会ったンすよ、豊川さんに。

STBY: あらまっ。

すげぇ~焼けてンすね?豊川さん。

STBY: んっふふ(笑)

すげぇ~焼けてたよ。

STBY: 焼けてた?

なんか、でも、年中焼けてるイメージなの、オレ、あの人。

STBY: あっホントですか?

うぅ~ん。
すんげぇ~焼けてたなぁ~。
なんか行ってたのかなぁ~?

STBY: あっ、それはあれですか?顔合わせで、会った訳ですか?

そう~そう~そう~そう。

STBY: ふぅ~ん。

そん時に、めっちゃ焼けてて。

STBY: へぇ~~。

でも、そう考えると、そう!ずーっと焼けてるイメージ…、年中焼けてるイメージ…

STBY: んっはっはははは(笑)

へぇぇ~~~~。

STBY: ねぇ~。

2月から行われる撮影に、そなえて、居る!っと。

STBY: ねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: そろそろねっ。

そろそろですねっ。ホントに。

STBY: クランクインね、がんばりましょうねっ。

がんばります。

STBY: はい。楽しみにしています。

ん…、はいっ…、がんばりまっすぅ。

STBY: はい。んっはっはははは(笑)

んっふふっひぃっひっ(笑)
という訳でですね、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの新曲です。「ワイルドアットハート」

♪ワイルドアットハート/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2012-02-27 23:22 | bay storm