嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:bay storm 2012 ( 47 ) タグの人気記事

bay storm 2012.8.26.

今度、一緒に釣りに行きませんか?


あぁ~っぶなかったですねぇ~。

STBY: あぶなかった?

いやぁ~間に合わないかと思った。

STBY: あぁぁ~~。ねぇ~。

あぁ~ぶねぇーー。

STBY: ねぇ~~。ついさっき。

ええ。

STBY: ねぇ~~。

おつかれさまでしたぁ~。

STBY: おつかれさまでした。

いやぁぁ~~、今年もイイ24時間テレビでした。

STBY: そうでしたねぇ~。

でも、まさか、その足でね、ここまで来るっとは、思わなかったですよぉ~。

STBY: まぁ~っだ続いてます。

今日はぁ~、ねぇ~、Lagan de Talk(ラガンデトーク)が2時間スペシャルやってくれるかと思ったら…

STBY: んっふっはははは(笑)

そういうコトだぁ~。
しないンですねぇ~。

STBY: そうですねぇ~。

いやいや、むしろ、ありがたいよぉ~。

STBY: はい。

どこまで出来るか試したいよ、もう~こうなってくると、ホントに。

STBY: そうですね。

ねぇ~。

STBY: はい。

っというコトで、夏のイベント。

STBY: はい。

24時間テレビが。
お疲れ様でした。

STBY: お疲れ様でした。

何時間テレビでした?

STBY: ええっ!?

STBYは?

STBY: いやっ、そりゃぁ~もぉ~24時間テレビです。

あっ、ホントですか。

STBY: はい。

あぁ~無事…

STBY: 無事…

完走して。

STBY: 完走…

あぁ~良かったですねぇ~。

STBY: さしていただいて。

あっ!そうだっ!メール!オープニングのメールですよ。

STBY: あっ、んっふっふふふふ(笑)

そう~そう~そう。
えー、ペンネーム『だって好きなんだもん』さんからいただきましたよ。

STBY: あぁ~、はい。

More
by arashic-ageha | 2012-10-27 16:57 | bay storm

bay storm 2012.8.19.

母の親子丼

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ギターのピック』からいただきました。
ご紹介しましょう。えーー。

「先日、母が親子丼を作ってくれました。
 しかし親子丼には鶏肉が入っていませんでした。
 なので、『これ親子丼じゃないよ』と言うと、『だって今、鶏肉が高いから』と言われました。
 私は、それなら作らなきゃいいのにと思い、その日は黙っていましたが、
 よくよく考えてみると、過去にも肉じゃがに牛肉が入っていなかったりということがありました。
 二宮さんはこのように主役がない食べ物をどう思いますか?」だって。

えっ?じゃっ、玉子…

STBY: 玉子丼っていうコトですかねっ?

ってコトかなぁ~。
卵とじってコトでしょう?

STBY: 卵とじ。

ってコトだよねぇ~。

STBY: そうですねぇ~。

オレは、結構、好きだよ。

STBY: 好きというと?

あのう~、

STBY: 玉子丼が好きってコトですか?

いやいやいや、その、主役がない食べ物。

STBY: はい。

ってのが好き。意外と。

STBY: ホントですか。

うん。

STBY: たとえば?

すぅ~~、なんだろう?

STBY: なんだろう? ああぁぁ~~。すき焼きでお肉がないとかね。

あぁぁ~~。全然…、全然大丈夫だねぇ~。

STBY: 牛丼にお肉がないとか。

それは、もぉ~牛丼って呼ばないンじゃないですか?

STBY: あっははは(笑)呼ばないっすよね。

たぶん。

STBY: んっふふ(笑)むしろ玉ねぎしか、んふっ(笑)入ってないですもんね。

んっふふふ(笑)
全然イイけどなぁ~。

STBY: うぅ~ん。

だって、親子丼として出してる訳じゃないでしょう?別に。

STBY: まあ~~そうですねっ。

卵とじ…

STBY: まあ~味は…、ねっ、そうなってますから。

まあねっ。

STBY: うぅ~ん。

うぅ~~ん。
鶏肉ねぇ~~、そっか。
まっ、親子丼っていうコトで、ん…、出されると…、ん、まっお店だったらそりゃ言うだろうけどなっ。
家だったら別にイイなっ。

STBY: そうですよね。

うぅ~ん。
なんかねっ、別に…、お金払わないし。

STBY: 家だったらね。

そうそう。
っと思っちゃうと、まぁ~いっか、と、思ってしまうなわたしは。

STBY: なるほど。

意外と…、好きだからな、そういう食べ物が。

まあ、まあ、このようにねっ、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「kissからはじめよう」

♪kisskからはじめよう/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「kissからはじめよう」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-10-14 15:31 | bay storm

bay storm 2012.8.12.

新しい恋の予感

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『夢が叶うかもしれないよっ二宮くん』からいただきました。ええぇ?

「先日、友人の結婚式に行って来ました。
 友人は嵐の大ファンで、新郎の方から『二人の記念日』を歌って欲しいとの事で、
 冬の曲を真夏に歌ってまいりました。
 すると、2次会で、新郎の同僚(お医者さん)の方に、お名刺をもらっちゃいました。
 『僕もこの歌が好きで、嵐のファンクラブに入ってるんです。』と声を掛けられちゃいました。
 ニノちゃぁ~ん、嵐さん、ありがとぉ~。
 夢のお医者さんのお嫁さんになれるかも。」だって。

あっはっ(笑)早いなっ。
名刺もらって、もう~そんな感じになってンのぉ?
ホントぉ?
えーーーー。
結婚式って行ったコトありますぅ~?
僕、ないンですよ、結婚式って。

More
by arashic-ageha | 2012-10-11 16:13 | bay storm

bay storm 2012.8.5.

オレはこういうのやらないなっ。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『アラフェスのリクエスト曲考え中』さんからいただきました。
えーーっと。

「ニノの写真が載ってるCanCan買いました。
 前にリーダーが載っているananもドキッとさせられましたが、
 CanCanニノは、さらに、ドキッとさせられました。
 リーダーのananを見た時に、逆から見ていたから翔ちゃんと間違え、
 さらには改め写真を見て『オレはこういうのやらない』みたいな事を言ってたので、
 余計にビックリしました。
 またこういう感じのセクシーなのも、ぜひやって下さい。
 あと、雑誌の撮影風景ってどんな感じですか?」だって。

セクシーですか?これ?

アソさん: はいっ。

へぇ~~。
どこら辺がセクシーなンすか?
目?
目がセクシーなの?。
へぇ~~。

More
by arashic-ageha | 2012-10-11 11:04 | bay storm

bay stom 2012.7.29.

うそっ!?高い!!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ネームペン』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。

「これは、私の心の声です。
 先日、母におつかいを頼まれて、豆腐屋さんに行きました。
 木綿2丁を注文すると『600円になります』と言われ、値段の高さにビックリ。
 高いと思いつつも、断る事もできない小心者の私は、お金を準備しました。」えーー。
「すると、このやり取りを聞いていたおじさんが、
 『600円な訳ないだろっ、300円だよ』と、訂正してくれて、本当にホッとしました。
 ニノちゃんは、思っていた違う金額を、レジで言われたら断れますか?」だって。

えーー、オレ、でも、言うと思います、それに関しては。

STBY: あっ、僕も言いますね。あっ、ちょっと待って下さい、みたいな。

あれぇ~~?あれぇ~?そうですかぁ?ってなるよね?

STBY: そうですねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: うぅ~ん。

まっ、ゆっちゃうかなぁ~。

STBY: 言いますね。

うぅ~~ん。

STBY: そりゃぁ~、だって、考え変わってきますからねっ。

変わってきますからねぇ~。

STBY: ねぇ~。

でも、ほしかった…、なんか…、僕がドラマとか、映画とかやった後に、昔は…、

STBY: はい。

自分の、褒美として。

STBY: ほっ。

買っていましたけども。
それは、値段を見ずに買っていましたね。

STBY: 欲しい物。

欲しい物。

STBY: へぇ~~。

5、6年前ぐらいに。

STBY: はい。

スピーカーを。

STBY: おぉ~っ!!

買って。

STBY: はい。

それが…、30いかないぐらいかなっ?

STBY: ふぅ~~ん。ずいぶん立派なスピーカーですねぇ~。

ずいぶん立派ですよ。
でも、まあ~、5年で割ってったら、まあ~、

STBY: ほぉ~~。

いつか…

STBY: そうなンですよ。

トントンの日が来るかなぁ~と思うと…

STBY: そう、そう、そう、そう。そういうモンなンですよね。

そう。そう。そう。

STBY: うぅ~ん。

なんか、そこの、メーカーのスピーカーが、すごいイイっていう、話しだったン…

STBY: はい。

んでー、まっ、そうやって、だいたい、スピーカーとか、ああいうモノって、オープン価格とかになってわかンないじゃないスか、聞いてみないコトには、カタログだけだと。

STBY: そうです。

でも、もっ、それ、聞くのやめようよ、と。

STBY: うん。

がんばったンだもん。

STBY: ご褒美だと。

そう。
ってゆって、5,6年前に買ったかなぁ~。

STBY: へぇ~~。

いまだ使ってるし、もぉ~それでずーっと聞いてるから、聞きやすくなっちゃってンですよね。

STBY: うぅ~ん。

ん…、自分で曲作る時とかぁ~、ん、最後の…、ランニングさせてる時とかはぁ~、もぉ~それで聞いてるからぁ~。

STBY: なるほどね。

それで、それの後継機とかじゃないと、やっぱ、もお~、ダメなンでしょうねぇ~、たぶんね。

STBY: でしょうねぇ~。

うぅ~ん。
でも、それは、なんか…、そこの乗っかってる分、使いやすいですよね。
なんか、傷付いても、全然…、むしろ僕は、結構好きなタイプですね。

STBY: あぁ~なるほど。

って、コトで、また来週。

STBY: ええーーっ!? 

えー。

STBY: これからです。

今、すごいイイ話しだったなぁ~っと思ったンだけど…

STBY: んふふ(笑)いやっ、イイ話しでしたよ。

あぁ~、

STBY: もお~オープニングからね、イイ話し…

したなぁ~っと思って…

STBY: さしていただきましたけど。

なんか、今、すごい…、終った感があったンで。

STBY: あっひゃっひゃははは(笑)

おっ!このまま行けば終るかなぁ~っと思ったンすけど。

STBY: いやっ、終らないです。

まだです?

STBY: まだ始まって…

そうですね。

STBY: 数分ですから。

そりゃそうですね。

STBY: はい。

えーー、このようにね、まだまだオープニングで、僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
チャットモンチーで「きらきらひかれ」

♪きらきらひかれ/チャットモンチー♪

お送りした曲は、チャットモンチーで「きらきらひかれ」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-10-03 00:33 | bay storm

bay storm 2012.7.22.

嵐の証

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、えーー、『かっこよくて、器用でも、気取らないニノちゃんが大好き』さんからいただきました。
紹介いたしましょう。えーー。

「日本テレビ系、ロンドンのテーマソング、決定おめでとうございます。
 『証』という曲は、今まで嵐さんの曲とは、ちょっと違っていて、すごくいい曲だと思います。
 オリンピックの水泳では、北島選手が、ニノちゃんの
 『誰も取らないから取ってやりましたよ』が、出るのが楽しみにしています。」と。
「ニノちゃん、北島選手が言ってくれると思いますか?」だって。

日本テレビ系ロンドンの、テーマソングなンすか?

STBY: あの、日本テレビ系ロンドン2012、テーマソングですね。

へえ~~。そうなンすね。

STBY: はい。

27か。

STBY: いよいよですよ。

まあ~ねぇっ。
1コも出ないけど、いよいよって感じがすごいするよねっ?

STBY: そうですね。

ねぇ~。
そっかぁ~。
何に期待しますか?オリンピック。

STBY: いやぁ~、そりゃぁ~、もう~すべてに期待します。

全てっていうのは、どっからどこまでなンすかね?

STBY: あっははははは(笑)いやぁ~、も、そ…

いろんな競技ねぇ~。

STBY: いやっ、いーーっぱいあるじゃないスか?

うん。

STBY: ねぇ~。まっ、水泳もしかりですけどぉ~。ねっ。

うん。

STBY: それからぁ?いっぱいありますよね?サッカーもあるブしぃ~。

あるぶしぃ~。

STBY: んっふふふ(笑)あるぶしぃ~。んっふふふ(笑)

あるぶしって何すか?

STBY: あっはっははは(笑)柔道も、あるぶしぃ~。

はい。
あるぶしって何だろうなっ?

STBY: いっぱい、ありますからねぇ~。

でも、サッカー、なでしこジャパンとかね。

STBY: そうです。そうです。そうです。

その、ワールドカップで1位を獲ってるから、やはり、ちょっと、なんか、期待値がすごい高いのかなぁ~なんて感じしますけども。

STBY: はい。

あれ、でも、開会式の前にやるンだよね?確か、試合ね。

STBY: あぁ~。なんか、そういう競技もありますよね。

あるよね。そういう競技ね。

STBY: うぅ~ん。

サッカーがそうなのか。

STBY: サッカーがそうなのかな?

うん。
ん…、ちょっと、すごく難しいよね?モチベーションとしてね。

STBY: うん。確かにねっ。

なんか、一大セレモニーじゃないスか、やっぱり。
やっぱり開会式の、このね、火ぃ~付けるのとかさ。

STBY: あぁぁ~。

聖火を。

STBY: 聖火をね。

あれってどうなンのかな?とかっていう…。やっぱりなんかあるじゃないスか。
んっふふふ(笑)難しいよね?モチベーション

STBY: んっふっふふふ(笑)

んっふっふふふふ(笑)
しょうがないンだよ。


STBY: はい。

だから、そんだけ、やっぱり、この…、競技するスポーツが増えたってコトなンだよね?あれってね?

STBY: うぅ~ん。まあ~、いろいろね、あるでしょうね。

でも、まあ~、ね…、楽しみが増えるってコト。
こちらは、別に、すごくありがたいコトですからね。

STBY: そうですね。

すぅ~。
ちょっと、ぜひねっ。

STBY: はい。

注目していきたいと思いますけども。
8月の12日までなんだ。
っていうコトは、じゃっ、日本テレビ系で聞けるコトが。

STBY: そうですね。

多くなるわけですね。

STBY: 多くなりますし。

ねっ。

STBY: はい。

この曲自体も、来週、

STBY: おおっ!!

オンエアーさしていただきますので、ぜひともね、楽しみにしていただきたいと思います。
っと、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
星野源で「夢の外へ」

♪夢の外へ/星野源♪

お送りした曲は、星野源で「夢の外へ」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-09-28 22:02 | bay storm

bay storm 2012.7.15.

ひとり部屋

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『読んでくれるぅ~?』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーー。

「今まで私は、妹と一緒の部屋でしたが、私の部屋がいつも物で溢れかえってて、
 妹から『友達を部屋に呼べない』と、長年、苦情があったんです。
 なので、部屋を分けてもらって、初めて自分のベットを買ってもらいました。
 意外と一人で寝れましたが、ニノは、ひとり部屋になったのはいつですか?
 教えて下さい。」だって。

いつからかなぁ~~。
中学…、3…、2、3年ぐらいかなぁ~。

STBY: うぅ~ん。

すぅ~。だと思うンだよなぁ~。
2階だったの。部屋が。寝る部屋がね。

STBY: はいはいはいはい。

で、客間として1階に、部屋があったンだけど、そこが自分の部屋になっちゃったかなぁ~。

STBY: あぁ~。客間が。

うん。
オレが、仕事で遅くとか帰ってくるとかン時にぃ~、上に上がってわざわざ起こすのが、

STBY: うん。

ちょっと、ヤだなぁ~っと思って。
そのまま帰って来て、寝れる部屋…、として、使ってたかなぁ~。
自分の部屋っていうより、なんか、寝てる部屋って。

STBY: あぁ~なるほどね。

うん。
で、朝早く出てくじゃん。

STBY: そうですね。

うぅ~ん。
中2ぐらいから、だから、もぉ~お父さん、みたいな生活してたからね。

STBY: んっふっふふふふ(笑)お父さんって…、まあ~まあ~、ねっ。

そうだねぇ~。

STBY: お仕事してましたからねぇ~。

うぅ~ん。
だっ、通年…、ひとり部屋になる平均年齢ってあるンですかね?

STBY: うぅ~~~ん。まっ。

いつでしたぁ?

STBY: いやぁ~~。記憶…

覚えてますぅ?

STBY: が、ない…。けど、まあ~~。でも…

一人っ子じゃないでしょっ?だって。

STBY: まあ~、違いますけどぉ~。

うぅ~ん。

STBY: まあ~、でも、そのぐらいかもしれないですね。中学ぐらいからかもしンないですしぃ~。

アソちゃんは?

アソさん: やっぱ中学生ですねぇ~。

STBY: 環境にもよりますよね?

環境!?

STBY: はい。まあ~、その、住んでる家だったりとかぁ~、兄弟人数だったりとか、ねっ。

あンのかなぁ~?

STBY: うぅ~ん。まっ、でも、平均的には、まあ~ねぇ~、小学校高学年から中学?かもしれないし。

そうだねぇ~。
中学ぐらいかな?やっぱりね。

STBY: まあ~、そうかもしンないですねぇ~。

すぅ~。でも…。まあ~そうだねぇ~。
じゃあ~オレも、別に、普通だったンだね。意外とね。

STBY: まあねっ。なんか、普通のような気がしますけどね。

ねっ。
まあ~まあ~、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
サカナクション『僕と花』

♪僕と花/サカナクション♪

お送りした曲は、サカナクションで「僕と花」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-09-27 15:03 | bay storm

bay storm 2012.7.8.

見ないで描いたくん

はい、こんばんは。
嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『土田晃之さんが出てる「コクリコ坂」のCMで、ジブリ立ちしている男の子が「Your Eyes」のPVの潤くんにしか見えない』さんからいただきました。
なぁがいっ。はいっ。

「私は、500回記念の『見ないで描いたくん』ステッカーが、すさまじく気になっています。
 17日のワクワク学校の帰りの車の中で、記念すべき500回目のベイストを聞いていたのですが、
 『見ないで描いたくん』がどうしても気になってしまい、友達で『見ないで描いたくん』の謎について語り合いました。
 『見ないで描いたくん』って結局、何なんでしょう?
 とても気になります。
 できる範囲でいいので教えてください。」

STBY: はい。

ぜひ、教えてください。見ないで描いたくん。
できる限りでイイんですよ、でも、それは別に。

STBY: ええっ!? いやぁ~、もっ、それは、あれですよ。見ないで描いたっていうコトです。

はいっ。ありがとぉ~ざいまぁ~す。
じゃあ、ぜひ、この人…、見ないで描い…、あっ、でも、欲しいステッカーは、「銭湯に行くっていうさん」なんでね。

STBY: あぁ~なるほど。

じゃあ~、銭湯に行くっていうさんを、送っていただきたいと思いますけども。
まあねっ、500回を記念に、

STBY: はい。

出来上がったキャラクターなので。
でも、すごく上手いと思うンだけど、オレ。

STBY: 見ないで描いたくん?

すごく上手いと思わない?見ないで描いた割に。

STBY: 見ないで…、確かに。

だから、見ないで描いたくんじゃないのかもね。
目ぇ~つぶって描いたくんなのかもしれないねっ。

STBY: んっふっふふふ(笑)なるほどねぇ~。

どっちかっていうと。
うぅ~ん。全然うまいと思うンだけどなぁ~。

STBY: 上手いですねぇ~。

ねぇ~。

STBY: ぜひね、当たったらイイですよね?

そう。
ぜひね、あの、ホントに欲しかったら書いて…。
でもね、銭湯に行くっていうさんが欲しいみたいなんで。

STBY: あっはっはは(笑)ある、みたいな話…

うん。ねっ。

STBY: なんでしょうね?

まだ…、ちょっ…、まだ…、そりゃそう。
今、見ないで描いたくんが入ってないンだ。

STBY: あぁぁ~~。あぁ~、そっか、そっか。

500回専用なんだ。
記念なんだ。
じゃあ~、もう選べないンだ。
あっ、そういうコトなんだ。

STBY: うぅ~ん。

あっ、じゃっ、これは記念でやったから、ってコトなのね?
じゃっ、記念で。
…しない。

STBY: 記念は記念ってコトなンですね。

記念。

STBY: はい。

で、番組が、ちょっと雲行きが怪しくなったら出そう。

STBY: ぬっふっふふふ(笑)く…、も、ゆき…、んっふふふ(笑)ちょっと、なんか、いやらしくないですか?

いやいや、そこはもお~宣言しとこっ、先に。

STBY: そこは。

うん。

STBY: わかりました。

雲行きが怪しくなったら行こう。

STBY: そうしましょっ。

復活だよ、って。

STBY: 復活だよって。

んっふっふふふ(笑)

STBY: んっふっふふっふ(笑)

くっくっくっく(笑)
さっ!まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
関ジャニ∞で「愛でした」

♪愛でした/関ジャニ∞♪

お送りした曲は、関ジャニ∞で「愛でした」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-09-24 23:59 | bay storm

bay storm 2012.7.1.

BBQ

はい、こんばんは。
嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『焼きマシュマロがたまらなく好き』さんからいただきました。えー。

「私の家では、毎週日曜日は、BBQの日になっています。
 なぜならば、1週間の中でため込んでしまった物を全部洗い流そうということで、
 今年から始まりました。
 嵐のみなさんは、最近BBQしてますか?
 したくなったら、日曜日に私の家に来てもらえれば、いつでもごちそうしますよ。」だって。

STBY: ほおっ。

バーベキューの日ですって。

STBY: へぇぇ~~。

バーベキューの定義って何ですかね?

STBY: 定義!?

外でやることなのかな?

STBY: まぁ~。外ぉぉぉ~、で、まっやるのも定義ですよねぇ~。

バーベキューってさぁ~。

STBY: はい。

焼肉?

STBY: いやぁ、まっいろいろあるンじゃないですか?あのう~焼肉もあれば、焼きそばもあれば…

んっふっふふふふ(笑)

STBY: 中華もあれば…

中華!?

STBY: いやぁ~わかンないです。中華あるかどうかわかンないすけどぉ~。

はいはいはい。

STBY: そうですね。あのう~パスタとかね。

あぁぁ~。

STBY: あるかもしれませんよ。

うぅ~ん。
鉄板で、または、網で焼くような料理を一般的に…

STBY: BBQ…

我々は、バーベキューと呼んでいます。

STBY: ほぉ~。

っていうコトなのかね?
広いかねっ?

STBY: いいですねぇ~。毎週バーベキュー。

バーベキューの定義…
本場アメリカ風なのが本物のBBQって書いてありますね。

STBY: ほぉ~。

BBQと。

STBY: はい。

焼肉の違いね。

STBY: あぁ~~、はい、はい、はい、はい。

焼きながら食べる焼肉。焼き終えてから食べるバーベキュー、と、分類できると思います、と。
バーベキュー協会によると。

STBY: あっはっははは(笑)

調理方法なんだって。

STBY: ふぅ~~ん。

へぇぇ~~~。

STBY: いいですね。でもね。これからイイ季節じゃないですか。

ねぇ~。
でも、やっぱ、外でやりたいよなぁ~、バーベキューって言うぐらいであれば。ねっ?

STBY: まあ~外でやるのが1番、イイですよ。

でも、いいね、そういうの、ちゃんと、やろうつって今年から始まってね。

STBY: ねっ。毎週やってる。

楽しいよ。はずですよ。絶対。そんなの。

STBY: はい。

えーー、このようにね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ1言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
「SEKAI NO OWARI」で、眠り姫。

♪SEKAI NO OWARI/眠り姫♪

お送りした曲は、「SEKAI NO OWARI」で、眠り姫でした。

More
by arashic-ageha | 2012-09-23 15:57 | bay storm

bay storm 2012.6.24.

1000回めざすぞ~

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『にのくんの誕生日にはチーズハンバーグ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「にのくんや、ジャニーズのメンバーがひとつの事を何年も続けたとか、
やり続けてるという事を時々耳にします。
 三日坊主の私には憧れです。」と。
「続ける秘訣を教えてください。
 ちなみに、STBYさんも物事が続く方ですか?」

STBY: はぁ~い。

あっ!続く方ですか?

STBY: いやぁ~~、まっ、自分に興味のあるものはねぇ~、続けられるでしょうけど。

うぅ~ん。

STBY: まあぁ~~~、そのう、なんて言うンすかねぇ~~。興味とか…

今ンとこ、興味しか出てきてないですけども…

STBY: そうですねぇ~。まあ~義務だったりとかねぇ~。

はい、はい、はい。

STBY: 義務のものは、まあ~、続けなければいけないでしょうけどね。

義務というのは、いったい、何…、何があるンですか?

STBY: そりゃぁ~、生きていく為にねっ、働かなければいかないという…

あぁ~はいはい。

STBY: まぁ~、コトも、まあ~義務の1つではありますけども。

はい。

STBY: はぁ~い。まあ~、基本的には、んふっ(笑)

んっふ(笑)

STBY: あっはっは(笑)続かない方です。

そうですよねぇ~、たぶん。

STBY: はい。

オレもね、続かない…、だから、いやっ、人ってそうなンじゃない?

STBY: うぅ~ん。

あんま人のコト言うのもなンだけどさぁ~、んふっ(笑)

STBY: はい。

トータルで考えると続かなかったコトの方が多い気がするよね?
いろいろやってみたものの、自分でトータルで考えた時に、続かなかったコトの方が多いなっ…

STBY: はい。

っていう人がほとんどなンじゃないですかぁ~?

STBY: そうですよ。そう思います。
 
やっぱり、すぅ~~そこになんか、乗っかってないと、やり続けるコトって、難しいですよねぇ~。

STBY: はい。

モチベーションがないと。
だから、続ける…、秘訣って何ですかね?

STBY: うぅ~~ん。何でしょうね?

ねっ。
でも、たとえば、旨いものを食う、とか。

STBY: はい。

欲しい洋服を買うために、がんばるコトもあるわけでしょっ?
やっぱりね。
続けていく為には、何かがんばっていかなきゃいけないわけだから。

STBY: はい。

それは、なんか…
それはそれでまた大変だよね、やっぱりね。

STBY: 大変ですね。

でも、まっ、やってかなきゃいけないんだもんね、そういうのね、いろいろね。
オレも、でも、み…ほとんど三日坊主だなっ、なんやかんやで。
サーフィンは?

STBY: まっ、ん…、やってますね。

どれぐらいやってンの?

STBY: まあ~それこそ、10年以上はやってます。

あぁ~そう。

STBY: はい。

そりゃすごいね、やっぱりね。
好きだからってコトでしょう?

STBY: そう。好きだから。

まあ~そこが1番かもしれないよね、こういうのってね。
まあ~~、あっ!先週はね、500回記念、誕生日スペシャルで、オークシさんも来てくれたし、豊川さんからもメッセージを頂いたっというコトで。

STBY: はい。

ついに始まりましたね。501回が。

STBY: そうですね。

1000回目指すぞ…

STBY: はい。

もっ、1000回って、いつなンですかね?

STBY: ねぇ~。また、10年後…

10年後…

STBY: 10年後ですかぁぁ~~~。

ねぇ~~。

STBY: ですねぇ~。

考えンの、とりあえず…、とりあえず、やめときましょっ。

STBY: はい。

ねっ。
さあっ!えー、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送ってきていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
Hey !Say!JUMPで「スーパーデリケート」

♪SUPER DELICATE/Hey!Say!JUMP♪

お送りした曲は、Hey !Say!JUMPで「スーパーデリケート」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-09-17 16:58 | bay storm