嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:bay storm 2012 ( 47 ) タグの人気記事

bay storm 2012.12.30.

嵐さんにたくさんのありがとうを

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐に夢中なおチビちゃん』からいただきました。
ご紹介しましょう。えーー。

「今年は、嵐さんがワクワク学校に、24時間テレビに、コンサートに、アルバム発売に、
そして紅白司会と、たくさん活躍してくれた嵐さんにこの一言を贈りました。
嵐さん、ほんとにありがとうございました。
すごく幸せな年でした。
 来年も嵐さんがたくさん活躍できますように。」っと。

いうコトですよっ!

STBY: はーい。ありがとうございますって感じですよね。

そうですね。

STBY: 逆にねっ。

逆に。

STBY: はい。

逆にありがとう。

STBY: いやいや、そりゃぁ~皆さんの、支えがあっての…

はい…

STBY: コトだと思うので。

そりゃそうですよねぇ~。

STBY: はい。

いやっ、いろんな活動をね、今回はね…

STBY: しましたねぇ~。

今回はってか、今年はね、さしてもらいましたねっ。そういうコトで言うと。

STBY: そうですね。

まあ~24時間テレビと、紅白ぅ~、の、司会…

STBY: うぅ~~ん。

を、やらしてもらえるぅ~年っていうのはぁ~、もうないンじゃないかなっ。

STBY: う~~ん。確かに。

う~~ん。
だって、夏のね、そういう…、国民的番組ですからね。
国民的行事かな?どっちかって言うとね。

STBY: そうですねぇ~。

それでね、最後の締めのねっ。

STBY: おぉ~。司会まで。

紅白のぉ~、司会とぉ~。
あれも、やっぱり、国民的行事だよね?

STBY: そうですねぇ~。

それを2つ、司会っていう形でぇー、

STBY: はい。

そういう年はもうないだろうなぁ~。

STBY: またあるとイイですけどね。

またあるとイイ?

STBY: はい。

いやっ、イイんじゃないっすか?

STBY: いやっ、わかンないですよ。

あぁ~あの年はすごかったねっとかでイイじゃないですか。

STBY: あぁぁ~なるほど。

まあ~。

STBY: いよいよ明日ですけどね。

そうですねぇ~。

STBY: ねぇ~。

どっちが勝つと思います?

STBY: そりゃ白組です。

おぉ~。
なぜですか?

STBY: えっ?

白組の、誰に注目してるとかあるンですか?

STBY: 誰に注目して?

いやっ、STBYは、

STBY: はい。

誰を注目してンのかなっと思って。

STBY: いやっ、そりゃぁ~もおぉ~嵐さんですね。

だって知ってるじゃないですか?やること。

STBY: そうですけどぉ~。その、実際ね、やっぱり、本番となるとですねぇ~、これはこれはまた重要ですよ。

・・・・・・

STBY: 楽しみだなぁぁ~。

っくっくっくく(笑)
さっ、っというコトでね。

STBY: はい。

2012年、最後の放送でございます。
あぁぁ~bay stormもねっ、10周年を迎えたり、500回を迎えたり。

STBY: うぅ~ん。

いろんなコトがあった訳ですね。

More
by arashic-ageha | 2012-12-30 23:14 | bay storm

bay storm 2012.12.23.

クリスマスプレゼント

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『愛と勇気と塩味ポップコーン』さんからいただきました。

「ついにアラフェスのDVD発売が決定しましたね。」

STBY: はい。

「私もすぐに予約してきました。」

STBY: ありがとぉ~ございます。

「発売日は12月26日ということで、今年のクリスマスは、嵐から素敵なプレゼントをもらえると思ってわくわくしています。」っと。
「個人的には、今までDVD…、どのDVDにも入ってなかったGimmick Gameが見られるので、すごく楽しみです。
 二宮さんのDVDおすすめポイントはありますか?」だって。

STBY: ありますかぁ?

ぜひね、STBYさんに聞きたいと思いますけども。

STBY: んっふ、っへっへへへ(笑)

おすすめポイントね。ぜひお願いします。

STBY: おすすめポイント。まあ~~、今回ねぇ~。

はい。

STBY: ファンの方からのリクエストを募って。

はい。

STBY: ねぇ~。あのう、曲目をね、メンバーのみんなが、決めて。

はい。

STBY: やった国立ですからぁ~。

そうですね。

STBY: まぁ~、そこをぉ~ね、どんな曲やったのかな?どんなパフォーマンスしたのかな?っていう所をね、ぜひ、見ていただければっと、思ってますが。

これは形態は、また、なんか、違うンですか?

STBY: 通常盤、の、初回プレスと、通常盤と、あるンですけれど。

通常盤の、初回プレスってどういう意味なの?通常盤なの?それ?

STBY: 通常盤なんですよね。通常盤の、最初の、まっ、ロットって言うか…

なんか違うの?仕様が違うの?

STBY: 仕様が違いますね。

へぇ~~。ああ~。じゃっそれは初回盤じゃないの?

STBY: 初回盤ではないです。

難しいぃ~ねぇ~。よく…

STBY: 難しいですね。まあ~、ちょっと、あの、違いますから。

ふぅぅ~~ん。

STBY: パッケージもちょっと違いますしぃ~。

うん。

STBY: 中に入ってるブックレットも違いますしぃ~。

なのに、通常盤なんですか?

STBY: 通常盤…、んっふふ(笑)初回プレス…、そうですね。

いくらなンすか?

STBY: 聞いちゃいますぅ?5800円です。

両方?

STBY: はい。

へぇぇ~~。
何曲入ってるンでしたっけ?

STBY: んっふ(笑)何曲ぅ~!?

全部入ってるンでしたっけ?

STBY: そうですね。全部入ってますね。

あぁぁ~、全部入ってンのかぁ~。
まあ~まあ~、そっか、それだけするンだねぇ~。
が!20?

STBY:  6日に。

(2)6日に。

STBY: 発売しますンでね。ぜひ、お楽しみに。いただければっと。

なるほど。

STBY: 思ってますので。

よろしくお願いします。

STBY: はい。

ってコトですね。
まあねっ、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、みなさんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「Cosmos」

♪Cosmos/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「Cosmos」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-12-26 01:00 | bay storm

bay storm 2012.12.16.

寒くないっ!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『小牧のあばれんぼう』さんからいただきました。

「もう、だいぶ寒いですね。」と。
「ですが、私は、厚着、コートを羽織るのも動きづらいから苦手です。
 なので、全くコ-トを持っておらず、いつもカーディガンやパーカー、マフラーで寒さをしのいでいます。
 寒くないのかと言われたら、もちろん寒いのですが、もはや意地と根性で耐えてます。
 二宮さんはたくさん着込む方ですか?
 今年買ったコートとかありますか?
 よかったら教えて下さい。」だって。

だって。

STBY: はいぃ~。どうですか?

わたしもあんま着ないからねぇ~。

STBY: まあ~ぁ~、移動ぅぅぅが、少ないですもんね。外でのねっ。

そうっすねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

半袖ですもん。

アソさん: んっふっふふふ(笑)

STBY: 確かに!! んっふ(笑)半袖ですねっ、先生。

んっふ(笑)半袖ですよ。

STBY: ほぉ~~。確かにね。

うん。いやっ寒いっす。正直。

STBY: 寒いっすか?

うん。

STBY: でも、我慢できる寒さ?

我慢できるって言うか…

STBY: うん。

もお~、なんか、着るのがちょっとメンド臭いンですね。

STBY: あぁ~。そういう人いますよね。

More
by arashic-ageha | 2012-12-18 01:10 | bay storm

bay storm 2012.12.9.

2017年

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『じろーかー』さんからいただきました。えーー。

「私は12月3日が誕生日です。
 今年の誕生日は月曜日なのですが、当日にニノにお祝いしてもらいたいから
 自分の誕生日の日曜日を探したら、1番近い年で2017年でした。
 まだまだ先にも感じますが、早くニノにお祝いしてもらいたいんです。」と。
「その時はよろしくお願いします。
 あと、ついこの間はリーダーの誕生日ですが、何かお祝いをしたりプレゼントしたりしましたか?
 教えて下さい。」だって。

すげぇ~。よく考えるなぁ~。

STBY: んっふっふふふ(笑)

よく、それで、調べたなぁ~。

STBY: ねぇ~。

今、何年ですか?2012年?

STBY: そう~。5年後ですね。だから。

5年後かぁ~。
あぁ~なるほどねぇ~。

STBY: 検索してくれたンですね。

すごいね。
リーダー誕生日でした。

STBY: はいっ。何かしましたかぁ?

してません。

STBY: してません。

してませんね。
メール送ったぐらいかなぁ。

STBY: あぁ~おめでとう、と。

うん。

STBY: まっ気持ちですよ。気持ち。

More
by arashic-ageha | 2012-12-17 01:17 | bay storm

bay storm 2012.10.7.

10年のすごさ 

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ぐいぐい来ております』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「bay storm10周年おめでとうございます。
 私は10年間ピアノを習っていました。
 4歳から、すーっとピアノがある生活を送って来ました。
 発表会やコンクールに、たくさん参加していたので、
小さい頃は何に対しても消極的だった私が、10年間も人前に出てピアノを弾いてると、
人前に出て何かする事に抵抗がなくなり、どんどん積極的に変わっていきました。
ピアノはやめてしまいましたが、最近ではエレキギターを頑張って練習しています。
ニノみたいに上手く弾けるようになりたいです。」と。
「ニノや、STBYさんの、人生に大きな変化を与えた物って何ですか?」

お答えいただきましょう。

STBY: お答えいただきましょう。

お願いします。

STBY: お願いします。

人生に大きな変化を与えた物。

STBY: 大きな…

STBYさんの。

STBY; えええーーっ!?

ここで、わたし、僕、変わったなっていう。

STBY: あぁぁ~~。

まぁ~ターニングポイント的な物でしょうかねっ。んんっんん(咳払い)

STBY: そりゃぁ~、もう~嵐さんに会えたコトですね。

何が変わったンですか?それで?

STBY: 何が変わった。

いやいやいやいや…、んっふふふ(笑)

STBY: んっふっふふふふ(笑)

いやっ、あれは、あれが、ああなったからぁ~。

STBY: あぁ~そう。あぁぁぁ~~。

あっ、ってコトは、じゃあぁ~、それはやっぱ、ひも解いて行くと、あぁ~嵐と出会ったからかぁ~っになるじゃないですか。

STBY: あぁ~なるほど。

普通にね。

STBY: いやぁ~、そりゃぁ~、人間とは。

人間とは。

STBY: はい。

深いですね。

STBY: そうですね。

イイですよ。深いですね。
人間とは…

STBY: 人間とは、なんか、こう~思いやりとね、

はい。

STBY: 優しさをね。

おぉっ。

STBY: 大事にしなけりゃいけないなぁ~っというのを、まあ~、彼らから吸収しましたね。

もっ、ちょっと、いったいどこの部分…

STBY: あっはっはっははは(笑)

で、吸収したのか、わかりませんけども。
でも、彼が、

STBY: はい。

吸収したとは言ってるンだから、そうなンでしょう。

STBY: そう、そう、そう。

それ、なんか、あの、印象的な場面とかあるンですか?ここだったな?とか。

STBY: いやいやいやいや…、印象的なね、場面っていうのはねぇ~、あんま思い出せないンですけど。

んっふふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

いやっ、変わってないですよ、だから、結局。

STBY: いやっ、違うンですよ。あの…

いやっ、絶対あるはずだもん。

STBY: なんかね。

なんか、覚えてる映像とかあるでしょう。

STBY: あまりにもね、多すぎて。なんか、これっていうのがないンですよ。

いやぁ~でもねぇ~。映像として残ってるのは、1個ぐらいあるでしょう。

STBY: 映像として残ってる…

なんか、ここは、なんか覚えてンすよねぇ~みたいな。

STBY: まあ~、あのう~、なんか、どことは言えないですけど。

うん。

STBY: まっ、とにかくぅ~、人には優しいですよね。みなさん。あの、スタッフさんにしても、ファンの方に対してもね。

あぁ~、嵐の人がってコト?

STBY: あぁ~そう、嵐の人がってコトですよ。

あぁぁ~。

STBY: はい。いやっ、まっ、そういうの見てると、あぁ~僕もね。

うん。

STBY: そういう風にしなきゃいけないンだろうなっと。

うん。

STBY: 人として。

うん。

STBY: もっとね、気を使わなきゃいけないンだろうなっと。

なるほどね。

STBY: っていうのは、まあ~。

教えてもらったンだ。

STBY: 教えてもらって、ターニングポイントですね。

10周年なんですって。

STBY: ねぇ~。10周年。

2002年の10月4日が、第1回目です。

STBY: おぉ~。

でも、まあ~来年の10月まで10周年だから。
だから、10月3日までは、来年の…

STBY: あっはっははは(笑)

10周年なんだよ。

STBY: 1年間…、そうです、そうですね。

うん。

STBY: そう、そう、そりゃそうです。

そりゃそう、1年、365日あンだから。

STBY: そうです。

だっ、ようやく入ったっていうコトだよね?

STBY: そう。そうですね。

に、なったっていうコトなの。

STBY: に、なったと。

すごいね。

STBY: ねぇ~。

いやいや、がんばっていきましょうよ、まだね。

STBY: はい。

まあ、このように、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
っというコトで、今日は?Popcorn

STBY: はいぃ~。

何お茶飲んでンの?

STBY: あぁ~ゴメンなさい。うっははは(笑)

大事なトコですよ。

STBY: はい。

Popcornかけるよっていうトコでしょう?これ。

STBY: そうですよ。10月31日に発売します。

嵐の、ニューアルバム。

STBY: ニューアルバム。Popcornから。

曲を掛けて行くと、いうコトで。
ぜひ、そちらの方も楽しみにしていただきたいと思います。
オープニングナンバーにまいりましょう。
嵐で「ワイルドアットハート」

♪ワイルドアットハート/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「ワイルドアットハート」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-12-12 01:43 | bay storm

bay storm 2012.9.30.

世界一の空間

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『表嵐マニア』さんからいただきました。
おもて…アラマニアか…

STBY: じゃないですかね?

「アラフェス、ホントにお疲れ様でした。
 私は最終日に参加しました
 7万人もの人たちが、みんな、嫌なことも悩み事も全部忘れられる時間なんて本当に貴重で、
 それを与えてくれる嵐さんは、なんて素敵な人たちなんだろう。
 一生ついていこう、と、改めて思いました。
 次のツアーも参加できたらいいなぁ~。」

っと、いうコトです。
おつかれさんでした。

STBY: おつかれさまでした。

いやぁ~。

STBY: どうでした?

やっぱ疲れますよねぇ~。

STBY: んまぁ~~、5人、だけですもんね。

あのう~~、相葉くんのソロ。

STBY: はい。

なんだっけ?♪タララララ~♪フレンドシップ!

STBY: はい。

から、シェイクイットのとこは、もう~ねぇ~。

STBY: あっひゃはっははは(笑)

もっホンットに、んっふ(笑)大変だった。

STBY: あっはっはは(笑)見てる方も、なんか…、大変そうだなって、んっふふ(笑)

つらかったぁ~。あそこっ!

STBY: 感じましたし。ノリノリでしたね。

あそこつらかったぁ~~。

STBY: 二宮先生ねぇ~。

うぅ~ん。すんごいつらい、あそこ。

STBY: 目立ってましたよ。

あっ、ホントぉ~?

STBY: んもぉ~~、んっふ(笑)こんな感じで。あっはっはっはは(笑)

んっふっふっふふふ(笑)

STBY: 体全体がシェイクイットって感じでしたけどぉ~。

いやぁ~~、あれねぇ~、大変だよねっ。1日…、まだ初日はさぁ~、晴れてたじゃん。

STBY: 晴れてましたね。

だからさぁ~。

STBY: うん。

もぉ~、飲んでも、飲んでもさぁ~、もっ冷たくなンないのよ、体が。

STBY: あぁぁ~~、はいはいはいはい。

もっ、だから、表から冷やしたいンだけどぉ~。表から冷やせないじゃん。

STBY: そうですね。

だからさぁ~、内側から冷やすしかないけど、もっ暑くて、暑くて。

STBY: んっはっはっははは(笑)

もっ、顔まっかっかだったもん、ずっと。

STBY: ほぉ~。

いやぁ~、大変だったわぁ~。みんなのソロ踊るって。

STBY: ねぇ~。

でも、まあ~、ああいうコト…、アラフェスぐらいでしか出来ないからねっ。

STBY: そうですよ。

むしろイイかなぁ~っとは思うンですけど。

STBY: うん。

まっ、どう…、見ていただけたのか!?
もっ、ホント5人だけだからね。

STBY: ねぇ~。

うぅ~ん。立ってる人たちはさぁ~。

STBY: そうですよねぇ~。

どう見えたかは、ちょっとわかりませんけどねぇ~。
まあ~、来年もねっ、ああいう、コトが出来たらね、またみんな一緒に作る…

STBY: はい。

コンサートってのも非常に楽しいンではないかなと、思いますけどもね。

STBY: うぅ~ん。

えぇーーー。
アラフェスに参加してくださったみなさま、ありがとうございました、っと。ねっ。
参加できなかった方も、えーー、メールをたくさんいただきましたっていうコトで。
今日の【裏嵐】では、アラフェスについての感想や質問をたくさん紹介していきますので、楽しみにしていてくださいっと、いうコトなんだね?
わかりました。
っていうコトで。
まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、みなさんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「迷宮ラブソング」

♪迷宮ラブソング/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「迷宮ラブソング」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-12-03 23:58 | bay storm

bay storm 2012.9.23.

ニノ×10(にのばいてん)

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『カズくんの声が大好きです』さんからいただきました。えーーー。

「10月でbay stormも10年ですね。
 おめでとうございまぁ~す。」

STBY: おめでとうございます。

おめでとうございます。

「10年前の1回目の放送で、『そう、メールも待っています。進化したよねぇ~』
 と、カズくんが言っていました。」えーーー。
「千葉に近い、小岩に住んでいる親友にMDを録音してもらって、
月単位で送ってもらい、タイムラグはありの状態で聞いていました。
これからもカズくんのラジオbay stormを聞きたいです。」えーー。
「楽しみにしています。」だって。

STBY: ありがたいですね。

10年ですねぇ~。

STBY: 10年ですねぇ~。あっという間ですね。

再来週は、もう~、10月、10周年を迎えます、だって。

STBY: ほおっ!

でも、なんか、もう~、ねっ。

STBY: はい。

10年で祝えばよかったですね。

STBY: えっ?

アソさん: んっふふふ(笑)

いやっ、500回が、誕生日だったじゃないですか。

STBY: ああぁぁ~~。そうですねぇ~。

1年に1回でイイよね?
ってぇ~、現状、思ってます。

STBY: なるほど。

だから、来年やればイイじゃない?
っと、思ってます。

STBY: そうしますかぁ~。

うん。

STBY: bay stormらしい。

来年10周年やったら?
来年の10月に、10周年の…

STBY: 10周年。

お祝いをしたらイイんじゃない?

STBY: そうしましょっか。

More
by arashic-ageha | 2012-12-03 23:32 | bay storm

bay storm 2012.9.16.

ポテサラとウスターソース

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『アラフェスのちょうど1週間後がテストでした』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーーー。

「先日のひみつの嵐ちゃんで、翔ちゃんと潤くんの回で、
ポテトサラダにウスターソースをかけるとおいしくなるというのをやっていました。
潤くんの実家では、いつもそうしてるらしいのですが、
翔ちゃんは初めてで、すごいテンションが上がっていました。
私は前から知っていたのですが、ニノはポテサラにウスターソースをかけて食べた事はありますか?
ちなみに私は、相葉くんと同じでウスターソースの事をずっとウィスターソースだと思っていました。」だって。

相葉くん…、えっ?ずっと…、ふっ(笑)相葉くん思ってたの?ウィスターソースって?
えぇ~~。

STBY: あっはっはははは(笑)

あるかなぁ~~?
あるぅ?

STBY: いやぁぁぁぁ~~、あ…、ん…、ないですねぇ~。

ん…、こういうコトは、知ってるけど。

STBY: うぅ~ん。

食べたコトってあるかなぁ?
もっ、掛かってたのかなぁ~?
あんまり、そんなに…
好きな人、好きじゃん。
ポテトサラダって。

STBY: そうですね。

でも、オレ、そんなに順位として、普通のサラダと変わりないから。

STBY: はい。

あんまり気にして食べたコトがなかったかなぁ~?
でも…、あぁ~、まっ、まずくはならないでしょう。

STBY: うん。まあ~、おいしいとは思いますけど。

ポテトサラダって…、
マヨネーズとかだよね?
でも…

STBY: 好みです。

自分ちにある?ウスターソースって。

STBY: うん。

オレ、調味料とかってあんまないンだよね。

STBY: んっふっふふ(笑)

ポテトサラダ、買ったとしても、ウスターソースがないから、かけないンだよね。たぶん。

STBY: はい。

今後ね。

STBY: まぁ~、今後も、そうですね。

んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

More
by arashic-ageha | 2012-11-11 17:37 | bay storm

bay storm 2012.9.9.

ベランダでお米

はい、こんばんはぁ~。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『みさとし』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「前の放送で二宮くんが、ベランダでお米って育てられるの?っと言っていましたが。
 私の家は、毎年、母がお米を育ててます。
 たくさん収穫ってほどではありませんが、少しだけなら収穫しています。」と。
「ちなみに、今年はアボカドを買ってきて食べた母が、『芽出るかな?』と言って植えたら芽が出ました。
今、30センチぐらいになりました。」だって。

STBY: へぇ~~~。

お米が育てられるンですって。

STBY: ベランダで。

うん。
まっ、このほかにも、ベランダでお米ができるというメールを、たくさんっんっふ(笑)きました。

STBY: んっはっはははは(笑)

たとえば。
ペンネーム『アラフェスに行きたいよぉ~』さんは、

「私は、今、学校で、バケツ稲を育てるという事で、バケツの中でお米を育ててます。」だって。

STBY: ふぅぅ~~ん。

でも、やっぱり、こんなに掛かるンだ。4月から11月?

STBY: ねぇ~~。

はへぇぇ~~~。
でも、バケツでできるンですって。
やろうと思ったら。

STBY: 何でもできちゃうンですね。

ベランダでね。

STBY: ねっ。約半年間ですねぇ~。

うぅ~ん。
大変だろうけどね。

STBY: いやぁ~、そりゃ大変ですよ。

でも、自分で作って食べると、本当に、売っている商品の方がおいしいだろうけど、おいしく感じるかもしれませんよね。意外と。

STBY: うん、そりゃそうですよ。

More
by arashic-ageha | 2012-10-30 16:31 | bay storm

bay storm 2012.9.2.

ニノフェス

はい、こんばんはぁ~。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『もう夏も終わり』さんからいただきました。

「8月19日放送のニノフェス、最高でした。
 自分が選んだ曲がアラフェスのセットリストに入ってたらいいなぁ~って思いながら聞いていました。
 ぜひこれからも続けて下さい。
 ちなみに私のお気に入りはYour Songです。」と。
「ニノフェスの曲に入れて下さい。」ですって。

Your Songですって。

STBY: はい。

いい曲ですよねぇ~。

STBY: いい曲ですよね。

Dream’A’live

STBY: はい。

ホント?

STBY: えっ? っはっはははは(笑)そうでしたっけ?いやっ…でもそうだったかなぁ~?

そうだった気がするけどなぁ~。

STBY: うぅ~ん。そうだったような気がする…

ん…ドリーム…、ア…、ライブ…、の、すぅ~、最後に歌ってた気がしてるけど、わたしは。

STBY: あっ、アルバムの?

アルバムってか、ツアーの。

STBY: あっツアーの!

うぅ~ん。
じゃないのかなぁ~?
・・・・・
ほらっ!!

STBY: おっ。

ほらぁっ、ゆったじゃん。

STBY: そうですね。

やっぱりDream’A’liveだった。
いい曲なンですよ、ホントに。

STBY: はい。

なんで、これ、Disc2…、あっ!Disc2はソロ曲なんだ。

STBY: そう。

そんな時代ありましたねぇ~。

STBY: ありましたねぇ~。

Disk2が、

STBY: ソロ曲。

これ、なんで、そうしてたンすかねぇ~?これ。

STBY: なんででしょうね?

そんなに自信がなかったのかなぁ?

STBY: っはっはははは(笑)

なのかなぁ?

STBY: いやっ、いやいやいやいやいや。

えっ?

STBY: そんなコトはないと思うンですけどね。

ホントですか?

STBY: うぅ~ん。

なんか組み込まれてもイイものを…、えっ?曲が多かったのかなぁ?

STBY: まっ、そういうのもあるかもしれないですねぇ~。

なるほどね。そういうのがあるンだねぇ~。
ニノフェス、大好評ですって。

STBY: おっ!

More
by arashic-ageha | 2012-10-29 00:34 | bay storm