嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:bay storm 2011 ( 49 ) タグの人気記事

bay storm 2011.12.25.

今年も1年ありがとうございました。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まよすけ』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーーー。

「もう少し…」
「あと少しで2011年も終わるんですね。」と。
「なんだか、寂しい気分になるのですが、クリスマスに二宮くんのラジオがあるので、
 心が救われます。」と。
「2011年を振り返って、二宮くんはどんな1年でしたか?
 今年最後の放送も楽しみにしています。」と、いうコトで。

今年最後!?
んあぁぁぁ~。
ですねぇ~~。
そっか。
どういう年でした?2011年は?
2011年はねぇ~、5人でよく居た気がするなぁ~。
オレはぁ~、今年の年頭は、ずっと映画のキャンペーンやってて。
それからツアーがあって。
ドラマや…、スペシャル1本単発撮って。
だっ、もっ、年末だよねぇ~。
バランス良かったンじゃないすかねぇ~?
芝居をする、と、言う時点では、1本しかやってないですけどぉ~。
まっ、皆さんに届けられたって言うのは、3本あった訳だしぃ~。
バラエティーもやって。
5人の仕事もしてたからぁ~。
すぅ~、まっ、なんか、その…、見ていただく人にとっては、すごくバランスのイイ1年だったかなぁ~っと思いますね。うん。
オレも、今年は、なんか、ゆったり出来て良かったなぁ~っと思ってたンだけどねっ。
どうなるのかね?12年ねっ。
大変かな?12年。
でも、まあ~1月ぅ~、潤くんのドラマがあるからぁ~、そこは、まだ、ゆっくり出来ると思うンだよなぁ~。
ドラマ、んふっ(笑)入ってるから。
ちっ、でも、か…、まあ~ねっ、1日1日がんばろうではないかっ!!
まだ今年も終わってないンだから。
来年のコト言ったってしょうがないよ。うん。
すぅ~、そっかぁぁ~、まっ、最後だもんねぇ~。
まっ!!がんばっていきましょうよねっ!!
まあ~、このようにね、まだまだオープニングでね、僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「エナジーソング~絶好調超!!!!~」

♪エナジーソング~絶好調超!!!!~/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「エナジーソング~絶好調超!!!!~」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-12-26 00:33 | bay storm

bay storm 2011.12.18.

生バナナ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『えいりん』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「私の友達は、演劇部に所属していて、発声練習などよくやる…、早口言葉をやるそうなんです。
 おもしろそうだったので教えてもらうと、生バナナを何回も繰り返して言うと…
 言うものがあり、これも意外に難しいんです。」と。
「他にも『ブラジル人のミラクルビラ配り』や、
 『巣鴨、駒込、駒込、巣鴨』と繰り返すのもあります。
 ぜひ、挑戦してみて下さい。」だって。

早口言葉とかって…、大変だよねっ。
この…、でも、見ちゃうと、意外と言えるよねっ。ねっ!!
ブラジル人のミラクルビラ配り…、巣鴨駒込駒込巣鴨…、くり返すンだ。へぇぇ~~。
早口言葉やるとぉ~、どういう効果が得られるンですか?
滑舌がよくなるンだ。
そんな感じしないなぁ~。
でも、するンだ。
でも、まあ~、オレ…、ホント!?っと思ってる内は、たぶん…、ちっ、オレには効果は舞い降りて来ないンだろうなぁ~~。
だって、なるぅ~?
今、舞い降りて来るって言う言葉を使って、急に思い出したけど、ドリームジャンボ買いましたぁ~?
買ってない。
ちっ、買ってみよっかなぁぁ~~。
買わなきゃ始まンないからね。うぅ~ん。
去年買いました?買った?当たりました?当たンない。
ちっ、そういう話し聞いちゃうとなぁぁ~~。
はぁぁ~~ぁ~、イイよねぇ~。
あれねぇ~~。
やってみようかなぁぁ~?
ちょっと、相葉くんと相談します。
はいっ?
オレ、基本的にそういうのはねっ、相葉さんと相談するってね、一緒にやるか、やンないかって、言うので、いっつも決めてるのね、うん。
なるほどねっ。
こういうコトは、いろいろある訳だよっ。
まあ~まあ~、このようにね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「wanna be...」

♪wanna be.../嵐♪

More
by arashic-ageha | 2011-12-21 00:25 | bay storm

bay storm 2011.12.11.

折れる女は出きる女

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『廊下の電球取れましたか?』さんからいただきました。えーー。

「これは、私がよく行く居酒屋さんのトイレに貼ってある言葉です。
 トイレットペーパーを使った後、三角折にしましょうって事です。」ええー。
「私は、最近、出来る女になる為、ソーイングセット、折りたたみ傘を常に持ち歩くようにしています。」と。
「ニノちゃんと、STBYは、そんな女性どう思いますか?
 また、女性にこれされたら、キュンと来る事はありますか?」だってよ!!STBY?

STBY: んっはははは(笑)こういうの、結構、振って来ますよね?すぐ。んっはははは(笑)

うん。
あるぅ?

STBY: えっ?

そういうの…。キュンとくる…

STBY: キュンとくるぅ!? あぁぁ~~、まあ~でも…、まだ、うん、確かに…、そうですねぇ~。女性らしい所を見ると…、んっはっはははは(笑)

パンッパンッ(手を叩いてます)

STBY: あれっ?なんですか?真面目に答えたら、なんか…おかしいぃ~ですか?

いえいえ。いやっ、サイッ…(高?低?)

STBY: まっ、キュンと来ますよねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: うぅ~ん。

カユいトコに手が届く人はイイよねぇ~。

STBY: まあ~そうですね。

うぅ~ん。

STBY: そりゃ、まっ、男性でもねっ、女性でもねっ。

うぅ~ん。
それは、ね、思う。
ソーイングセットって何ですか?

STBY: この…、あの…、縫物ですよ。

あぁ~あぁ~。

STBY: まあぁ~~。

それっ…、んっふっふふふ(笑)

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ゴメンなさいねっ。

STBY: えっ!?

ちがっ、ちがっ、ちがっ、イイんだよっ。イイコト、すげぇ~イイコトなンだけど。

STBY: いやぁ~イイと思いますけどね。

これ…、ど…、えっ!?常に持ってるってコトだよね?
ソーイングセットってコトは。
えっ?使う時が来るンですか?

STBY: まあ…、ボ、タン…取れたりとか…

ボタン取れてるわよって、縫ってくれンの?

STBY: はい。まっ、そお~でしょうねっ。

でも、脱がなきゃいけないじゃん。

STBY: はい。

例えばね、じゃあね、

STBY: はい。

飲み行きました。

STBY: はい。

わあぁ~っとか言って、飲んでます。まっ、みんな、大部屋で飲んでます。

STBY: はい。

みんなねっ。みんな一緒の所で。個室とかじゃなくて。
そン時に上半身裸にとかなれないですよね?

STBY: ん…、まっ確かにそうですね。

そういう時は言わないンですか?女子は?
ボタン取れてるから縫ってあげる、みたいな。
ん…、じゃっ、いつ言うの?
飲み終わった後?

STBY: まっ言わないままでしょうね。

んっふふふ(笑)じゃあぁ~いつ使うのよ。

STBY: あっはははは(笑)

んっふふふ(笑)ソーイングセット。
家帰って?

STBY: うぅ~~ん。家帰って…

あっ、もっ、付きあってるって状態のコトか?

STBY: あっ、まあ~そうかもしンないですね。

ん…、もお~特定の人がいて、

STBY: いて。まあ~遊びに行った時に…

か、なんか。

STBY: か、なんか、部屋かなんかで。

あれ、これ、取れてるよぉ~。

STBY: 取れてるぉ~みたいな…

ってコトか。
あぁぁ~。

STBY: で、どうしようかなぁ~?みたいになってたら、すぐ縫ってあげるよぉーなんて…こお~

んふっ(笑)

STBY: いきなり…こう~

あっ、やるってコトか。

STBY: やるってコトじゃないですか?

あぁぁ~、それはね、意味わかったわ。

STBY: うぅ~ん。まっ、女性らしいって言えば、女性らしいですよね。

そうだねっ。
でも…、そういうコトか。さん…、あぁ~ソーイングセットって、そういうコトの為に使うンだね。
折り畳み傘ねぇ~。
そっ、だから、そういうコトですよ。
カユいトコに手が届く人はねっ。
イイんじゃないですかぁ~。
ちょっと、キュンとくるンじゃないすか。

STBY: はい。くると思います。

はいっ!
さっ、というコトでですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集して…、おりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
GLAYさんで、「残酷な天使のテーゼ」

♪残酷な天使のテーゼ/GLAY♪

お送りした曲は、GLAYさんで「残酷な天使のテーゼ」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-12-12 22:42 | bay storm

bay storm 2011.12.4.

カラオケだってちゃんと聞いてるよ。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ありがとうは魔法の言葉』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。

「前の放送で、CDにカラオケは、なんで入っているのかと、話をしましたよね?
 実は、私、カラオケをただ聴くのも大好きなんです。
 メロディーだけだと、また違う…」ん?
「メロディーだけだと、また違う音楽が聞こえて来ますよ。」と。
「ニノくんのソロの、秘密、キャラメルソング、虹、ありがとう、どこにでもある唄の
 カラオケバージョンも聴いてみたいです。
 癒されそうなので。」と。

・・・・、そんな話したっけ?カラオケバージョンの話し。

STBY: しましたね。

したンだよね!

STBY: しましたね。

うん。
なんで入ってンの?

STBY: いやぁ~それは、もお~ねっ、カラオケねっ、練習する人も、んっふふ(笑)いるかもしれない…

んっふっふふふふ(笑)

STBY: まあ~安易な…。わかンないっすけどぉ~。

あれ、誰が入れたンすかねぇ~?

STBY: ねっ?

って話ししたンだっけ?最初…、最終的に。

STBY: なんでだろ?みたいな。

なんでだろうねぇ~?あれねぇ~?

STBY: ねぇ~。

でも、聞く人もいるってコトなンですね。

STBY: ねぇ~、こうしてねっ。聞いていただける人もいると。

ねぇ。

STBY: うぅ~ん。

聞いたコトあります?

STBY: いやっ、そりゃぁ~ありますよ。

あるンだ。

STBY: はいはい。あります、あります。

何すンの?

STBY: いやっ、なんか、聞こうと思って聞くンではなくぅ~。

うん。

STBY: ねっ。最初、ちゃんとボーカルの入ったヤツ聞いててぇ~。

うん。

STBY: その流れでぇ~、なんとなくぅ~。

聞くンだ。

STBY: 聞く、っていう、パターン多いですね。

へぇ~~~。
覚えたら聞く、みたいな?

STBY: ん、それもありますね。歌ってみるとか。

歌ってみるンだ、いちお。

STBY: いちおう歌ってみたりとか。

なるほどねぇ~。
でも、違う風にも聞こえて来るンだね。
オリジナルなメロディーが出来そうだよね。

STBY: はい。・・・・そうですね。

疲れてンすか?

STBY: いやいや疲れてないですよ。んっふふ(笑)いやいや全然…疲れてないっすけど。

いやっ、ビックリしたねぇ~、今ねぇ~。

STBY: いやいや、テンション低かったっすか?今?

低かった。

STBY: あぁ~ゴメンなさい。いやいや…

はい。

STBY: いやいや…

・・・そうですねぇ~。(STBYの真似)とかって。

STBY: あっはっははは(笑)

そぉーーンなオープニングあんまないよ。

STBY: そぉーですよ。元気に行きましょうよ。

いやっお願いしますよ。

STBY: はい。

ホンットに。

STBY: 元気に行きますよ。

すぅ~、まあねっ、このようにね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ファンキー・モンキー・ベイビーズで、「ラブソング」

♪LOVE SONG/FUNKY MONKEY BABYS♪

お送りした曲は、FUNKY MONKEY BABYSで「LOVE SONG」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-12-05 23:19 | bay storm

bay storm 2011.11.27.

クリームまみれ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAでぇす。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『なぞめし(?)』さんからいただきました。
えーーー。

「私は、先日、文化祭で使う映像で、初めてのパイ投げを経験しました。
 パイ投げ専用のクリームでやったんですが、髪の毛、顔面に、もろ当たり、洗うのが大変でしたが、
 あまり経験することがないので、すごい楽しめました。
 ニノちゃんや、STBYさんは、パイ投げやった事ありますか?」だって。

パイ投げ…、あります?

STBY: いやっ、ないです。ないです。ないです。

ねぇ~。

STBY: いっぱい投げないです。パイ投げ専用のクリームなんてあるンすか?

ありますね。

STBY: やったコトあります?

ありますね。

STBY: どお…、どおぉ~?

どお!?

STBY: どお?って言うか…、そのう~、

油分がそんなに多くないンじゃないですか?

STBY: あぁ~~。落としやすいみたいな。

うん。
もうちょっと…、泡っぽいっていうか。

STBY: ああぁ~なるほどね。

専用のヤツとか。

STBY: パイ投げ専用の…

あの…、スプレーで…

STBY: はいはい。

雪、とか降るヤツ…、あるじゃないすか?

STBY: はいはい。

あの…、そこら辺の、たぶん、コーナーに売ってると思いますよ。

STBY: んっしっしっしっあっははは(笑)

たぶん。
クッシュン(クシャミ?)

STBY: バラエティーコーナー的な?

そうそうそうそう。

STBY: あぁぁ~。

あのう~、線…、線…、糸みたいのが出る…

STBY: んっふふふふ(笑)

スプレーの、あの…、ゾーンにあると思いますよ。

STBY: あれねぇ~、おいしそうですよねぇ~。いつも思うンですけど。テレビとかでよくパイ投げやってるの…、見るじゃないですか?

はいはい。

STBY: 食べたくなるンすよねぇ~。

何を食べたくなるンすか?んふっ(笑)

STBY: パイを…、そのパイを。

でも、あれ、別に、クリームしか乗っかってないですよ。

STBY: いや…、結構好きなンですよ。

ああぁ~そういうのが。

STBY: クリームだけしか乗っかってない…

あぁ~。はい。

STBY: の、とか、結構…、食べたい…

クリームだけしか乗っかってない…物…

STBY: 物…。ね?パイの上に…

んっふふ(笑)

STBY: クリームだけみたいな。

あぁ~、パイの上に?

STBY: はい。クリームだけ…

でも、あれ、パイはないですよ。あれクリームなンで。

STBY: えっ!?パイないンですか?あれ?下?

んふっ(笑)あれ…、下…、んふっ(笑)下、ないですね。

STBY: そぉ~なンですか!!

お皿です。紙皿ですね。

STBY: あっ!そぉ~いうコトなンですね。

はい。
だっ、だぁ~れなンでしょうね、あれ、パイ投げ流行らせた人…
ホントにパイ投げてたンですかね?最初の頃…

STBY: そぉ~かもしンないですね。

ねっ?

STBY: うん。

まっ、ああいうのも、まあ~昔よくやりましたよねぇ~。

STBY: まあね。

なんで、文化祭の映像で…、何を使ったンでしょうね?パイ投げなんかを。

STBY: なんか、罰ゲーム的な感じじゃないですか?

なんかあったのかな?

STBY: ねぇ~。

楽しそうだなぁ~。
青春だなぁ~。

STBY: んっふ(笑)

まあねっ!! このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいなぁ~っという風に思います。
えーー、ということで、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ゆずさんで「翔」

♪翔/ゆず♪

お送りした曲は、ゆずさんで「翔」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフルファイト・キーワード】

やぁーっ。
ペンネーム『まりりん』さんからいただきました。えーー。
キーワードは「寝起き」

「私は、ものすごく寝起きが悪いんです。
 早寝しても、やっぱり朝には起きられませんでした。
 ニノちゃんやSTBYさんは、自分で朝が強い方だと思いますか?
 また、寝起きを良くするイイ方法があったら教えて下さい。」

寝起きは、朝…、朝強い方ですか?

STBY: 朝強いっすねぇ~。

あっ、わたしも強いですね。

STBY: はい。逆にねぇ~、夜が弱いンですよ。

逆に夜が弱い!?
夜が弱いってあんまり…

STBY: 言わないっすか?

んふっ(笑)あんまり聞かないっすね。夜が弱い…

STBY: 弱い…。すぐ眠く…、眠くなります、夜。

へぇ~~。

STBY: 12時過ぎると、もお~、眠いですね。

12時過ぎると眠い…

STBY: はい。

お酒ぇ~…、いただかないですよね?

STBY: 飲まないです。いただかないンで。

あぁぁ~、12時過ぎると眠い…

STBY: うぅ~ん。眠くなりますねぇ~。

じゃあ~、一生懸命…、働いてるンでしょうねっ。

STBY: ・・・・・はい。

そんだけ眠くなるってコトは。

STBY: いやっ、そうですね。そういうコトですよ。

ねっ。

STBY: はい。

毎日、充実してるンですね。

STBY: 充実して…、だっ、朝は強いです。

何時間寝れば大丈夫ですか?

STBY: 大丈夫なのは、8時間、寝れば、大丈夫ですけど。

いやっ、だっ、みなさん、それ…、が、

STBY: えっ!?

取れないから、どうしようかっていう話し、を、みんなでしてるンじゃないスか、たぶん、世の中の…。

STBY: そうですね。

人は。

STBY: 4時間あれば大丈夫です。

あっ!!
じゃあ~、それ、ぜひ、提示さしていただきますね。

STBY: えっ!?

4時間あれば大丈夫と。
ミスなしで仕事が出来るってコトですね?
4時間あれば!イケる!

More
by arashic-ageha | 2011-11-28 21:43 | bay storm

bay storm 2011.11.20.

今さら言われても!?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『私の母はミーハー、ってか20代?』さんからいただきました。えーー。

「私は、先日買い物に…、母と買い物に行った時に、カチューシャを買いました。
 買う時、母は『かわいいね』と言ってくれたのに、最近付けたら、
 『なんだか、それ、安っぽいね』と言われました。
 買う時ならまだしも、今さら言われても!?と思い、私は少しムカッとしました。」えーー。
「ニノは、このように、今さら言われても!?みたいな経験ありますか?」だって。

なるほどねっ。
まっ、親だから言えンだろうなっ、こういうのってなっ。

STBY: ・・・・、はいっ、そうですね。

今日…、そのシャツ1枚ですか?

STBY: あぁ~、ちょっと、うわ…、うわ…、上着ありますけど。 

あぁ~、そうなンだ。

STBY: はい。

それ、もお~、じゃあ~、地肌に…、

STBY: そうです。

シャツオンですか?

STBY: シャツオンです。

へぇ~~~。
なんかあります?

STBY: ん?

今さら…

STBY: 今さら?

今さら言われても!?
なんかあったかなぁ~~?
考えてみよっ。

STBY: うん。なんかありますぅ~?

あんまないかもね。

STBY: うぅ~ん。

うん。

STBY: な、な、ないような気がします。

なんかね、基本的に、みんな、誉めてくれるンすよ。ありがたいコトに。

STBY: まっ、そぉ~~、ですね。

うん。
あんま、なんか、あのう~、ダメ出しするような人が…、悲しいかな、最近、あんまりもお~いなくなりましてぇ~。

STBY: ほお~。

もっ、自分で、節制をしていかなきゃいけない…、年代に入って来たンですね。

STBY: んっふふふ(笑)あぁぁ~なるほどね。

ええ。
なんか、みなさんがすごく持ち上げてくれるので、非常に戦々恐々とした毎日を送っています。

STBY: なるほど。

これくらいの謙虚さでよろしかったですかね?

STBY: いやぁ~イイと思います。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)謙虚が1番です。

怒られるンすか?

STBY: いやぁ~、怒られっぱなしですよ。

なんで怒られンの?
いくつ?

STBY: 41です。もうすぐ2ですけど。

あぁあぁ~~。

STBY: そりゃぁ~まあ…

本厄だね、本厄。

STBY: 怒られますね。

怒られンの?

STBY: 怒られるコトもありますね。

いやぁ~、まあ~、オレもあるけど、もちろんね。

STBY: うぅ~ん。

でも、なんか、あんまり…、
いやぁ~、じゃあ~STBY怒られンでしょっ?

STBY: 怒られるコトもあります。

何…

STBY: しっかりしなきゃぁ~とか。

何で怒られるンすか?うん。

STBY: まっ、いろいろ仕事の中で…

仕事のコトで…

STBY: うん、そうですね。

まっ、そりゃそっか、仕事のコトじゃないと怒られないもんねぇ~。

STBY: そうなンですよ。

すぅ~、ちゃんとしなきゃいけないっすね。

STBY: そうです。ちゃんとしなきゃ…

えーーー、まあ~まあ~このようにねっ、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ラルクアンシエルさんで、「キス、キス、キス」

♪XXX /L'Arc~en~Ciel♪

お送りした曲は、L'Arc~en~Cielさんで「XXX」でした。


さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール:どうかっ、オンッ、ビンッ、ニィ~ッ!! (BGM:T.A.B.O.O/櫻井翔)

はいっ、いきまぁーす。(テンション低く)

STBY: ぬっははは(笑)

えーーペンネーム『スーパーマナミン』さんからいただきました。えーー。

「先日、父からものすごい怒られました。
 父は、2年に1度怒るか、怒らないかの、とても優しい父なのですが、
 この前、私が昼過ぎまで寝ていた時、久々に、仕事から家に帰って来た父は、私の部屋を見て驚愕したそうです。
 Tシャツ1枚で、イビキをかいて爆睡する娘、プラス、床が見えないぐらい洋服まみれのきったない部屋を見て、
 たまらず叩き起こし、私を叱りました。
 普段、怒らない父が怒っていて、それはそれは怖かったです。
 ですが、もう20代を過ぎて嫁に行く時の私の事を考えて叱ってくれているのは目に見えていたので、
 あの時は、ホントに申し訳ないと思いました。
 今は、ちゃんと上下寝巻を着て、部屋も常に綺麗にしている…、つもりです。」だって。

STBY: うぅ~ん。イイ話しですねぇ~。

まあ~そうですね。
まあ~愛だよね。

More
by arashic-ageha | 2011-11-21 17:04 | bay storm

bay storm 2011.11.13.

ハットリさん

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐さんに会いたいな』さんからいただきました。
えーーー。

「先日、羽鳥慎一さんの講演会に行って来ました。」

講演会!?なんてやってンの!?

「そこで、いろんな話を聞かせてくれたんですが、最後の方に嵐の話しになり
 『ニノは、唯一、僕の事を’はっとり’さんって言うんですよ』と、話していました。
 そして、その後、嵐5人の誕生日を言い当て、」えーー
「羽鳥さんの嵐愛を改めて感じました。
 ニノは、なぜ『ハットリさん』と呼ぶようになったのですか?
 あと、私は、羽鳥さんと一緒のお仕事をしてる嵐が大好きなので、またぜひ共演して下さい。」だって。

ねぇ~。

STBY: ねぇ~。

フリーになって…

STBY: あぁ~まあぁ~ねぇ~。

ずーっと仕事しっぱなしですね、ハットリくんね。
 
STBY: 最初っからですか?名前を言われるようになったのは?

そうですねぇ~。最初っからでしょうねぇ~。

STBY: あぁぁ~なるほど。そういう、なんか…、イメージが先行して…、なのか?名前から、こう~。

名前からでしょう。

STBY: 名前からですよねぇ~。

うぅ~ん。
でも、まぁ~、嵐の1番最初の番組からずっとやってますから。

STBY: そうですよねぇ~。

ハットリくんは。

STBY: うぅ~ん。

ずーっと一緒って…、訳じゃないスけど…
長ぁ~く居ますよね。
ホントにお互い。
だから、3、4年ぐらい、でも、ハットリくんの方が、先輩だよね?たぶん。
きっとね、たぶん、わかンないけど、全然。
でも、まあ~、長いですよ、お互い、ホントに。

STBY: ねぇ~。

講演会とかやってるンですねぇ~。

STBY: やってらっしゃるンですねぇ~。

何を…、しゃべってンすかね?講演…、会、など…

STBY: うぅ~ん。

大々的なの開いて。

STBY: 司会業とか…、お忙しいですね。

ねぇ~。
まあ~まあ~まあ~、今日はまあ~、このようにねっ、オープニンで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、そういう風に思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
aikoさんで「ずっと」

♪ずっと/aiko♪

お送りした曲はaikoさんで「ずっと」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINNOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【戻りTime】

さぁーっ、と、いうことで、まずこの人、ペンネーム『黄色同盟、会員ナンバー023』さんからいただきました。

「私は…、私が戻りたいのは小学校4年生の頃です。
 私は、その頃、好きだった男の子がいました。
 その人は、私にとって、初恋の相手でした。
 小学校6年生…、6年の前期までは、普通に、交換ノートや誕生日プレゼントをあげる仲でした。
 でも、6年の後期、クラスが離れたためか、あまり話さなくなってしまいました。
 中学に入ってからは、全く話さなくなり、同じクラスにもなりませんでした。
 最近は、私から話しかけるように心がけ、『合唱コンクールの指揮者、がんばってね』と言っただけです。
 普通に、『ああ~』としか言ってくれませんでした。
 もし、戻れるなら、あの小学校4年生に戻って、まだ仲が良かった2人に戻って、
 この6年間の想いを伝えたいです。」だって。

STBY: うぅ~~ん。いい話しですねぇ~。青春ですねぇ~。

伝えちゃえばイイのにねっ。別に戻らないでも。

STBY: そうです。

うぅ~ん。
結局、こう~、伝えるだけでイイじゃん。
ダメなのかしら。

STBY: うぅ~ん。

形にしたいかっ。
そこまで。
えぇー?

STBY: いやっ、どう…、かなぁ~?まっ、勇気要りますからね、伝えるのはね。

まあ~ねっ。
でも、これ以上、仲が悪くなると、思わない頃あいまで来たら、伝えるぐらいだったらイイんじゃないンすか?

STBY: あぁ~、まあ~。なるほどねっ!!

んっはは(笑)

STBY: んっはっははははは(笑)

そぉーーンなに。

STBY: いやいやいや…、確かにね。

感銘を受けるかねっ!?

STBY: いやぁ~、そう思いますわ。

うん。
だって、仲…、イイ時に戻って、伝えちゃって仲悪くなったってさぁ~、

STBY: うぅ~ん。

一緒じゃない?
最悪なコトを考えたらよ。

STBY: まあ~そうですね。

だったら、別に、今の状態で伝えンのってのも、変わンないじゃないの?

STBY: そうですよ。そうしましょう。

んっふっふ(笑)
いやいや、これ、あの…、

STBY: えっ!?

この人が決めるコトで、

STBY: まあ~そう…

そうしましょうって、あなたが、言っちゃダメだから。

STBY: ま~そうですね。

うん。

STBY: まあ~確かに、そういう考えもありますねぇ~。

ねぇ~。状況は変わりませんねぇ~、たぶんね。

STBY: うん。

ペンネーム『迷宮ラブソング、初回も通常も買います』さんからいただきました。

STBY: ありがとうございます。

「私は、友達の誕生日の日に戻りたいです。
 友達に、誕生日プレゼントを用意して、学校で渡そうと思ったのですが、
 その日、たまたま『謎解きはディナーのあとで』の初回の放送日だったので、
 その話しで盛り上がってしまい、友達に誕生日プレゼントを渡しそびれてしまいました。
 なので、友達の誕生日に戻って、プレゼントを渡したいです。」

たぁ~まったっま「謎解きはディナーのあとで」の初回の放送だったンで、話しが盛り上がっちゃったと。

STBY: うぅ~ん。たまたまね。いやっ、後からでも、遅くないです。

More
by arashic-ageha | 2011-11-14 18:57 | bay storm

bay storm 2011.11.6.

紅白司会、おめでとうございます。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『もえこ』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。

「2年連続の紅白司会、おめでとうございます。
 2年連続でのグループ司会は、嵐さんが初らしいですね。
 ホントにすごいです。」と。えーー。
「今年もテレビの前から応援しています。」と。

いうことで。
嵐さんが、2年連続で、紅白の、司会を、白組の、司会ですね。

STBY: そうです。

を、さしていただくというコトになったというコトで。

STBY: はい。

めでたいですね。

STBY: おめでたいっすねぇ~。

おめでたい。

STBY: はぁ~い。

どうですかぁ~? 2年連続ですよ。

STBY: ねぇ~。すごいですねぇ~。

今の率直な、感想を聞かしてくださいっ。

STBY: いやぁ~~。あのうぅ~~。うれしいですね。

うれしい。

STBY: うれしい…、と、ともに…

なるほどぉ~。

STBY: うれしいと共に、まあ~、重役ですよね。

そうですねっ。

STBY: ねぇ~。がんばっていただきたいなぁ~っと思っております。

なるほどぉ~。

STBY: はいぃ~。

すぅ~~。
STBYは…、年末、何される予定なンですか?
わたしは、ちょっと…、紅白でぇ~あったりで、何であったりでぇ~、ねっ。

STBY: はい。 

年末…、は、ちょっと…、ね、忙しくさしていただ…

STBY: 忙しいですね。

…くンだけど。

STBY: まあ~、あのう~お仕事…、さしていただくコトになっておりますけど。

あっ、去年は何やってたンすか?

STBY: 去年?んっふ(笑)

あぁ~はいはいはい。

STBY: 去年は、まあ~、んっふ(笑)お仕事さして、んっふ(笑)いただきました。あっは(笑)

そうなンですか?

STBY: 去年もお仕事さしていただきました。

あぁ~そう~なンですね。

STBY: はい。

まあ~、そうなンだ~。まあぁ~~ぁ~~。

STBY: ねぇ~。紅白…

62回目?

STBY: 2回目ですよ。どうですか?意気込み的な所は?

まあ~楽しくやるだけでしょうね。

STBY: まあ~そうですよね。

ええ、ええ、ええ。

STBY: ええ。

ねぇ~~ンまつぅ~、って、大晦日ですからねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

楽しくぅ~…、やりたいですねぇ~やはりねぇ~。

STBY: そうですね。

えー、白組が嵐さんで、紅組が井上さんってコトで。

STBY: はい。

まっ、楽しくやりましょう。

STBY: そうです。 

同世代としてね。

STBY: それが1番です。

ねっ。
まっ、このように、まだまだオープニングでね、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、えー詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「迷宮ラブソング」

♪迷宮ラブソング/嵐♪

お送りしたのは、嵐さんで「迷宮ラブソング」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

さっ、まずは、ペンネーム『ジョン・アヨン』さんからいただきました。
ペンネームじゃないンじゃないの?ねぇ~?

「この間、母の歯の状態が良くなく、麻酔までして治療を受ける夢を見たのですが、
 その次の日、ホントに母は、」えーーー。
「歯科で、麻酔治療受けてました。
 それ以外にも、大学の書類審査の結果、弟がエッチな物を見た事、など、ずっと正夢を見る」んだと。えー。
「まさに神が来たと、いや、3回連続だと、今も神が来てるんじゃないかと思いました。
 二宮くんは、正夢を見た事ありますか?」だって。

STBY: うぅ~ん。正夢ね。

すごくないっすか?

STBY: すごいですね。これは。

この、日本語のね…。

STBY: うぅ~ん。

「エッチ」がカタカナになってるトコ、すごくないっすか?
「弟がエッチな物を見た事」の「エッチ」がカタカナになってる…

STBY: ほお~~。

なってンすよ。
「大学の書類審査」とか書けますぅ~?

STBY: だ…、書けません。

「麻酔治療」とか書けます?

STBY: あっ、無理ですねぇ~。

More
by arashic-ageha | 2011-11-09 00:50 | bay storm

bay storm 2011.10.30.

始まらない

はいっ、えぇー、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
と、いうことで、えー、今日のオープニングは、ラジオネーム『テストが早く終わりますように』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。ええーーー。

「この前、学校の廊下を、移動授業なので歩いていたら、同じ学年の男子と正面衝突。
 よく、少女マンガの始めってぶつかる事とかあるじゃないですか?
 私も、『も…、もしや!?』と思ったんですけど、ホントにぶつかるとは!?
 結局、恋は始まらず、私は唇を切ったのでした。
 二宮さんとSTBYさんは、こういう経験ありますか?教えて下さい。」だって。

More
by arashic-ageha | 2011-10-31 15:17 | bay storm

bay storm 2011.10.23.

マイマイクです。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノの本気のセクシーが聞きたいモカちゃん』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーー。

「先日、V6横浜アリーナ公演で、ニノも観に行った公演に私も参加していました。
 10年前のコンサート映像のあと、イノッチの紹介で、客席にいたニノが移り、
 すぐにマイクを持って話しだしたニノ。
 驚いたV6に対して、『マイマイクです』と即答するニノに笑わせてもらいました。」えーーー。
「普段聞けないV6との思い出話もたくさん聞けて、V6と嵐が大好きな私には、とても幸せな時間でした。
 ところで、感想を話している時に、
 『ニューデイ』など、V6ファンにしかわからないような曲名も普通に会話に入れていましたが、
 最近のV6のCDのカップリングまでしっかり聞いているんですか?」えーー。
「嵐は、ホントにV6が好きですよね?」と。
「ニノから見た、V6の素晴らしい所、ぜひ語って欲しいです。」だって。

パチパチパチ(拍手)

なんで拍手したの?そこ?えっ?
盛り上げようと思ってね…、なるほどぉ~。そういうコトか。うぅ~ん。
でも、わたし、こないだ、V6のコンサートに行ったンですよ。ええ。先日ね。
いやぁ~、横浜アリーナでやるって言うから、もお~何年ぶりだろうなぁ~って思って…
まっ、10年ぶりだったらしいンですけども、横浜アリーナでやるのが。
いやぁ~~、懐かしかったなぁぁ~。
なんか、V6を横浜アリーナで観るって言う価値ね!
いやぁぁ~~ぁ~懐かしかったなぁ~。
やっぱ、楽しいですよね?V6のコンサートね。
今回は、なんか、そんなに…、ん…、メジャーなモノばっかりやるンではなく、結構自分たちでも、やったコトない…、コンサートではやったコトない曲であったりとか。
もっ、今回やンなかったらいつやるンだ、みたいな曲を、並べてやったコンサートらしいですよ。
そうそう、ツアー的には。
でも、なんか、普通に楽しかったですけどね。
先輩のコンサート…、そうだね、V6しか行かないかもなぁ~。
たまたまタイミング合うのがね、だいたい…、寄るンですよねぇ~。何にもやってなかったから。自分が。
いっつも何かやってる時に、コンサートやってたりするから。
すげぇ~喋らしてもらったよ、オレ。
でも、まあ~ホント…、直(ちょく)の…、先輩に近いンじゃないかなぁ~?
オレらの4年前に、ワールドカップでデビューして、そっからずっと付いてるから。
オレが、だから、入って、10…、15年とかでしょっ?
で、V6、16年だから。
もっ、ほぼ…、オレが入ってから、ずっとV6だったりとか…
あぁぁ~、あと、Kinkiだったりとかって言うのは、ずっと付かせてもらってたグループだからね。
いやぁぁ~楽しかったなぁ~。
もっ1日2回!!って、言ってたしね、また!!
すごいよ。
いやっ2回目見たかったなぁ~。
ちょうどオーラスの前に行ったンだけど。
いやぁ~、でも、すごくね、非常に楽しかったです。僕はね!! すごく楽しかったです。

まあ~このように、えーー、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
カイリーさんで「クレイジー・フォー・ユー」

♪CRAZY FOR YOU/Kylee♪

お送りした曲は、Kyleeさんで「CRAZY FOR YOU」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-10-24 17:03 | bay storm