嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:bay storm 2009 ( 53 ) タグの人気記事

bay storm 2009.12.27.

ありがとう

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『千客万来 がんばれ嵐』からいただきました。

「2009年もあとわずかですね。」と。
「私は、今年に限らず、今までお世話になった方へ、いろいろな形で感謝の気持ちを伝えています。」と。
「感謝の気持ちを改めて伝える事って、なかなか出来ない事ですよね。」と。
「ここに居られる事って、ホントにたくさんの人に支えられていると、2009年は実感しました。
 みんな、それぞれに抱えている、不安や悩みはあると思いますが、
 2010年がイイ年になるとイイなぁ~と思っております。」と。

深いなぁ~。
思います?
2009年、一番お世話になった人って誰ですか?

STBY: それは、もう~あれですよ。嵐さんですよ。

はい?

STBY: はい?

えっ、えっ!?

STBY: えぇっ!?まっ、色んな人にはねっ、お世話になりましたけども。

うん。
じゃっ、嵐の次は?

STBY: 会社ですよ。 

会社。

STBY: はい。

じゃっ、会社の次は?

STBY: 会社の次?

うん。

STBY: 会社の次は、・・・・、まっ、いろいろ…以下、以下、同じ、みたいな方。

以下同じ。

STBY: はい。

なるほど。
BayFMも、同じな感じで。

STBY: いやいやいやいや…

なるほど。
はあ~~~~っ!

STBY: いやいやいやいや、もっ全ての方に、まあ~お世話になってる。

BayFMは出てるのに、キビシイなぁ~~。

STBY: そんなコトはないです。難しいですね、この感謝の気持ちを…

声…あっ、声変えちゃおうかなっ。

STBY: 声、んっふっ(笑)声!?

今日、そうねぇ~~。出てくるかなぁ~って思ったのよ。
せつないねぇ~、ホントに。
あの、もう、年明け、早々、最終回だから。

STBY: いえ、いえ、いえ。でも、ホントにお世話になったのは、あれですよねっ。

ホントにお世話になりました。

STBY: ベイ…ベイスト…ベイストームさん。はい。

わ、わ、わ、わ。
来週、最終回だ。

STBY: まあまあ。

川柳つってっけど、最終回…
さっ!このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「Believe」

♪Believe/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2010-01-05 23:28 | bay storm

bay storm 2009.12.20.

遅くなりましたぁ~~。無事にレポ完成しました。
取り逃しの度にいつもお世話になってる方に、音源お世話になれましたぁ~。(いつもありがとう)

2009年後半、週1ブログどころか、近頃、自分のつぶやきは、すっかり月1ブログになっておりまして。へへへ(^_^;)
走りっぱなしの2009年。
ホントに!ホントに!ホントーーーに!すごい嵐年でしたねぇ~~。
この10周年イヤー、忘れられない年になりました。

来週12月27日が最後のベイストの放送、そして、1月3日に2010年1発目の放送なのですが、わたくし、たまには親孝行をせねば、と(^_^;)
久しぶりに、実家でお正月を過ごしてまいります。
ですので、レポの方は、帰宅後2週間分まとめて、来年の1月4日以降になると思います。
最後の放送で2009年を締めくくれなくて、ちょっと残念ですが、また来年からも楽しんでレポ続けていきますねぇ~。
ぜひともよろしくお願いします。

あっ、おそらく、まだ今年、ちゃんと自分のつぶやき残したいと思いますので、年始年末のご挨拶はまた後日。
寒い日が続きますが、どうか風邪など引きませんよう、ご自愛くださいませ。

(ニノちゃんの言葉が、またどこかで読める日が来ますように、なんて願った、ちょっとシンミリな12月20日でした。代わりに翔ちゃん、ありがとぉ~~。)
--------------------------------------------


Wii ソフト 初動売上 歴代1位スタート おめでとう

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『翔くんとマリオは同級生』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーっと。

「ニュースーパーマリオブラザーズWiiが、Wii用ソフトの中で、
 歴代1位の初数販売数になったって、ニュースで見ました。」と。
「4日で、936、734本売り上げたみたいです。」と。へぇ~~。
「スーパーマリオは、国民的ゲームってのもあるのかもしれませんが、
 ニノちゃん効果もあるんじゃないでしょうか?」と。

すごいですね。
4日で、936,734本。
4日だよっ!

STBY: すごいですね。

でも、500いくかな?500行ったらすごいなっ。
500行ったらすごい。
たぶん、オレの中で、の、記憶で行くと、今までの1位は、スマッシュブラザースなンすよ。
スマブラ…
やっぱ、任天堂のゲームなんだ。
やっぱ、すごいよね?
任天堂の、ハードで、やっぱ、1番売れてるのが、任天堂って、これ、実はすごいコトで。
買いました?

STBY: あ…あの、これ…これから。

おっそいなぁ~~。

STBY: ゆっくりと。

ゆっくり?

STBY: 買います。

ゆっくりと買います?

STBY: い…いやっ、ちょっと違いますね。

うん。
ゆっくりやりたいから、すぐ買うンでしょう?

STBY: そ~うですね。電気屋さんに、まだ行けてないという…

電気屋さんにまだ行けてない。

More
by arashic-ageha | 2009-12-21 23:34 | bay storm

bay storm 2009.12.13.

目標達成!

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『たい焼きは頭から』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーっと。

「1年ほど前から、『500円玉貯金で10万円貯まる本』という物を使って、貯金を始めました。
 そして、先日、ようやく貯まりました。」と。
「一人ではなかなか貯まらず、親や兄弟、友達まで巻き込んでの達成なので。」んふっ(笑)
「とてもうれしいです。大切に使いたいと思います。
 今年の…ニノは今年、なんか達成したことはありますか?」だって。

これさ、親や兄弟まではイイけど、友達まで巻き込んで達成するって、これ、どうやって…?
振り分けンの?
かな?
それとも、自分の、んっふふふ(笑)手柄にするのかな?
どういうことなンだろう?
1000円あげるから、500円玉2枚ちょうだい、って言う、やり方なのかな?

STBY: ああぁ~、たぶん、そう…

でも、そうじゃなきゃさっ、目標達成って言いづらいよね?
それだったらまだわかるけどなっ。
でも、オレもやってンなぁ~、500円玉貯金。
全然貯まンないけど。
オレ、そういうのやったら、オレ、ハンパないからねっ。
も、ど…何が何でも、500円でお釣りもらうからね。マジで。
すげぇ~貯まってンだけどなぁ~、やっぱり…ちっ、あそこからが難しいンだよなっ。
あそこからが難しい。
オレ、100万円貯まる貯金箱なのね。

STBY: 500円玉で、100円玉が…あっ!100円玉じゃないっ、100万円が貯まるって言う…

100万円が貯まるっていうヤツ。
すげぇ~重たいよっ。
500円玉貯めると。
どれぐらいだろうなぁ~?
家である物で言うと…

STBY: B5サイズぐらいですか?紙の?

それね、円柱なンだよねぇ~~。
円柱、B5って難しくない?表現すンの?

STBY: 難しいっすねぇ~。

なんだろっ?
うん、バケツよりちっちゃい。
でも、バケツの…でも、学校にあるバケツの、底ぐらいの、広さかな。
すげぇ~重たいよ。
オレ、だって、あれ、何回か落して、床欠けてっからねっ。家の。
床の方が柔らかいンだよ、たぶん。
だって、貯金箱イッてないもん、全然。
全然ヘコんでない。
すげぇ~貯まってンだよ、あれ。
でも、あの100万円だったら、なんか違うの、やっぱ盗ってくだろうなっ、ドロボウは、って思った。
おもぉ~いもん!
あの、100万円、んふふふ(笑)
いやああぁ~、あれ貯まンねぇ~かなぁ~、早く。
でも、頑張ろう!
もうちょっとなンだよっ。頑張ろう。

More
by arashic-ageha | 2009-12-14 01:15 | bay storm

bay storm 2009.12.6.

初出場!

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『紅白』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーっと。

「嵐さん、紅白出場のニュースを聞いて、飛びあがりました。
 デビュー11年目にして、紅白初出場、本当におめでとうございます。」と。
「何年も前から出場を願っていたので、本当にうれしいです。
 まだ、よく嵐を知らない人達にも、ぜひ知ってもらいたいです。」と
「大晦日、楽しみにしていまぁ~す。」ということで。

なんと、嵐さん!今年の紅白、出るコトになりましたぁ~っ!!

STBY:イエェーイ!!

パチパチパチパチパチ(拍手)

ということで。

STBY: はい。

おはよーござぃます。

STBY: おはよーざいます。

ちなみに、STBYは、いつ?紅白出るってコトを?

STBY: わたくしですか?

はい。

STBY: あのっ、ぐふっ(笑)新聞で知りました。

さすがっ!

STBY: すいません。

いち早いですね?新聞で知るなんて。

STBY: そうですよぉ~。

なかなか、情報通ですね。

STBY: はい。

ビックリしましたね?紅白。

STBY: ビックリしました。

More
by arashic-ageha | 2009-12-09 00:28 | bay storm

bay storm 2009.11.29.

10年ぶり!?

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ジャンバルジャン』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「これは、2010年の新春スペシャルドラマ『最後の約束』で、嵐さんが、5人が共演するというニュースの記事に」えーー。
「『嵐5人で、ドラマ共演するのは『Vの嵐』以来で10年ぶり』と書かれている物を見て、
 思わず叫んでしまった一言です。」と。
「映画『黄色い涙』の記憶が新しい事もあると思いますが、嵐さんは仲が良くて、
 いつも一緒にいるという印象が強いせいか、改めて10年ぶりのドラマ共演って言われて、
 少し意外な気持ちになりました。」と。
「『最後の約束』とても楽しみにしてます。」と。

ということでね、もうホンットに10年ぶりなンですよ。
ドラマとしてはね、映画では色々やってますけども。
そこら辺は、STBY…あれっ?
あっ、STBYは、ちょっと、遅刻しているということで…
これは、困った。たぶん、今は、僕が思うにですけど、すげぇ~面白いギャグ考えてンのかなって、思ってます。
まっ、来るまでは、僕一人で、ちょっと…皆さんに申し訳ないけどねっ。(大丈夫:笑)
お付き合いしていただきたいなと思いますよ、ホンットに。
ということでね、マジで、もうドラマも、始まりますから、まずは、こんがらがンないようにねっ。
GANTZと、5人ドラマと、って、ちょっとね、こんがらがンないようにしないとね。
こんがる訳はないンだけど、こう~気ぃ~抜いてると、いきなり、こういう違う現場で、違うセリフ喋っちゃったりするからね。
よくあるンです、僕。
ちょっと気をつけないといけませんよね。
まっ、でも、ぜひともね、楽しみにしていただきたいです。
2010年ですからね。
新春1発目!えーー、嵐で。
まあ、ホントにね、2010年に入って、初めての、初めてじゃないけど、まあ~新春1発目の仕事が、5人で出来るっていうのは、まぁ~恵まれてますわな、ホントにね。
ぜひともね、ちょっと楽しみにしていただきたいと、いう風に思います。

ということで、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、いう風に思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「マイガール」

♪マイガール/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの、「マイガール」でした。

More
by arashic-ageha | 2009-11-30 01:32 | bay storm

bay storm 2009.11.22.

♪たらった、たらった、たっ♪(マリオのゲームスタートBGM)

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まみっち』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。

「何気なくテレビを見ていたら、ニノがマリオのCMに出ていてびっくりしました。
 でも、おめでとうございます。
 なんだか、すごくうれしくなっちゃいました。
 きっとニノ効果で、売上倍増間違いなしですね。」と。
「そんなマリオの裏話、CM裏話があれば、ぜひ教えて下さい。」だって。

知ってます?12月3日に出るの。マリオ。

STBY: はい。知ってます。見ましたよね。

Mステの時も…

STBY: そうですね。

やってましたね。

STBY: 流れました。

いやぁ~~、マリオってすごいんだね、やっぱり、そう考えると。
今回はね、なんかね、しゅう…集大成的なね、感じありますよ、マリオさん。

STBY: 集大成。

ちょっとね、1-1とかね、…誰のCMだろうな…?たぶん、松嶋さん…かなんかのCM、の、一番最初がね、1-1なンだけど。
あのね、1番最初のマリオの、1-1に、すごく似せて作ってあったりとかね。
スリー、でもね、3なンだよなっ。基本は。オレのやってた印象だと。
3が、基盤になってて、組み立てられてる感じ。
だっ(だから)、2面が砂漠だったりだとか。
砂漠難しかったなぁ~~。
でも、マリオで1番好きなアイテム何でした?って、話になったの、このCMやってて。

More
by arashic-ageha | 2009-11-23 01:00 | bay storm

bay storm 2009.11.15.

やりすぎたぁーっ!

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『マリアージュ』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。

「ついつい、おもしろかったり、好きなことって、やり過ぎちゃいますよね?」と。
「先日、友人数人で、ダーツに行った時、テンポよくゲームをしていたら、7ゲームもやっていました。」と。

7ゲーム!?

「軽く見積もっても200近く投げてるンですよね。
 もちろん翌日は、筋肉痛です。
 最近、筋肉痛になるくらい何かやりましたか?」だって。

7ゲームって、すごいなっ。
酔っ払ってないと出来ない数字だよね。

STBY: すごいっすね。

でも、相葉くんとか、ボーリングとか10ゲームぐらいやるらしいよ。

STBY: 10ゲーム!?

うん。

STBY: もう腕がパンパンじゃないですか?

ねえ。
でも、それが楽しいつぅーってた。
も、オレには全然理解不能だったけど。言ってたよ。
でも、昔だけどね。
最近、何か筋肉痛になったコト…ゲームかなっ!

STBY: おっ!! 

やっぱり。

STBY: 相変わらずやってますか?

んふふ(笑)いやっ、相変わらずやってますかって言う…流れじゃないンすよ。
「えっ!ゲームと言えば何ですか?」みたいな流れで。
僕、CMやってるンですよ、つって。

STBY: そうです。

「ああ~そうなンですか?」つって。

STBY: っていう流れですよね?すいません、失礼しました。

相変わらずやってますか、とか言っちゃうのぉ~。

STBY: すいません。

そりゃ、んふっ(笑)相変わらずやってるかもしンないけどさっ。
そこを、「おっ!ゲームやってるンですか?」って言う入口の方が、ちっ、イケたのになぁ~、ホントに。
見ました?

More
by arashic-ageha | 2009-11-16 01:14 | bay storm

bay storm 2009.11.8.

残量がないっ!

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、えー、ラジオネーム『焼き芋が食べたいです』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「これは、嵐チャレンジウィーク中に、何度も叫んだ言葉です。」と。
「嵐さんが、毎日いろんな番組に出まくるため、
 学生の私は、ほぼ1日中、日テレの番組を録画タイマーしていたのですが、
 あまりの番組の多さに、ハードディスクの残量が何度も足りなくなってしまいました。」と。
「ファンにとっても、いかに嵐の番組を見逃さずに、かつ、録画出来るかという、
 ある意味、チャレンジなウィークでした。」と。

ちなみにSTBYは、嵐ウィークで、1番盛り上がった番組って何だったンですか?

STBY: いやっ、それは、もお~、いわずと知れた、実験くんスペシャル。

あれ、実験くんじゃないですよ。な、何時の見てたンですか?んふっ(笑)

STBY: あの…あの、1日に放送されました…

ああ~あれだったンだ。

STBY: あれですねぇ~。

オレは、意外に深夜にやってた、なんか…昔の番組?

STBY: ああ~ああ~。

Dの嵐とかの、時代のヤツとかは、すごいおもしろかったですけどね。
そう考えると、すごい出てたンだろうね?

STBY: すごかったですねぇ~。皆さん。

ねぇ~。

STBY: ねぇ~。

潤くん…は、魔女か。

STBY: 魔女です。

魔女たちの22時か。

STBY: そうです。そうです。

そっか。そっか。そっか。
えぇっ!?翔ちゃん、深イイでしょっ。

More
by arashic-ageha | 2009-11-09 00:54 | bay storm

bay storm 2009.11.1.

本日の争いは、すべて終了いたしました。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『とまとままーと』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「先日、体育の日に、地域の運動会に出場しま…」えっ!?地域の運動会なんてあるンだ。へぇ~。
「しかも、体育進行委員までやらされ、1日がむしゃらに走って、そろそろ終了という間際に、
 アナウンスする人が放った言葉が
 『本日の争いはすべて終了し…あっ!きょっ、競技です。全て終了です。』と、言ったンです。」と。
「うちの旦那も、『関ヶ原じゃないンだから』とツッ込んでいました。」と。
「ニノも、言おうとして違う言葉が思わず出たりする事はありますか?」だって。

オレ、これないンだよね。
すごくない?

STBY: すごいですね。

あっ、いっぱいあるでしょう?

STBY: いーーっぱいあります。

なんでだろうね?
噛み合わない時あるもんね。

STBY: あります。

多いよね。
質問してるのに、全然違う答えを返してくる人とか。

STBY: ああぁ~。

すごいいっぱい居るよね?

STBY: あります。

結構それですもんね。

STBY: わたし結構それです。

でも、仕事してる時は、普通に仕事してますもんね。5人で居る時。オレらが。

STBY: ああぁ~そうですね。

説明する時とか。

STBY: いちお、あの、頭の中で何回も繰り返して、こういえば、ああ~なるほど、みたいな、準備してから…いちお喋る、みたいな。

そうだよね。

STBY: はい。

オレたち、そういうの見て、スゲー楽しんでるもん。
あっ、全然違うなと思って。ラジオん時と。
なんでラジオん時も、こうなってくれないンだろうなぁ~って思いながら喋ってるから、全然聞いてないけどね。

STBY: すいません。

STBYの話は。
へぇ~~。

More
by arashic-ageha | 2009-11-03 20:59 | bay storm

bay storm 2009.10.25.

GANTZ

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐と誕生日が1日違い』さんからいただきました、と。ええー。ガンツね。

「主演映画、おめでとうござい…決定おめでとうございます。」と。
「ダブル主演で、その相手が、松山くんと言うことで、
 前から、私は、その2人が似てるなぁ~っと思っていたので、
 いつか共演してくれたらイイなぁ~っと思っていました。」と。
「今から楽しみにしています。」と。

言うことですよ。
おはようございます。

STBY: おはようございます。

いや、いや、いや。ガンツがね。

STBY: ね。

映画化されると言うことで。

STBY: 楽しみですよね。

びっくりするよね。
GANTZ…って、やっぱり、映画化って、厳しいンじゃないかっていう風に、僕も読んでる読者として、1人として、思ってましたから。
すぅ~、それがやっぱ映画化されるだけでも、僕はうれしいですし。
それに、また出れるって言うのも、ダブルでうれしいですよね。
また、その、お相手が、松山ケンイチくんって事で。

More
by arashic-ageha | 2009-10-26 01:13 | bay storm