嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:bay storm 2008 ( 54 ) タグの人気記事

bay storm 2008.12.28.

2008年最後のbay stormです。
今年も1年、笑わせてくれて、楽しい日曜の夜をありがとう♪
---------------------------------------------------------------------------

あと7冊。

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、『図書館の常連』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「今年も残すところあと少しですね。」と。
 毎年、150冊の本を読むと目標を立てているのですが、目標達成まであと7冊なんです。」と。
 残りの日数を考えると、かなり微妙ですが。
 確か『嵐の宿題くん』で、本数は定かではないのですが、
 たくさんのゲームをクリアすると言ってた二宮さんは、目標達成できそうですか?
 後半、マジックに夢中のようなので、厳しいかな?と」

書いてありますけども。
マジックに夢中だったのは、前半だったンですよね。
今年の3月ぐらいからやってるンで。
今年はねぇ~、ゲームねぇ~、ほとんど… あぁ~、今年、でも、いろんなゲームやった気がしますよ、僕。

More
by arashic-ageha | 2008-12-29 02:25 | bay storm

bay storm 2008.12.21.

隣のサンタさん

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『みぃ』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「クリスマスになると思い出すことがある」と。
「それは、私が小学生だった頃、隣の家の表札に、小さく『サンタ』と書いてあったンです。
 なぜなら、私の家の隣のお名前は、漢数字の『三』に、たんぼの『田』で、三田さんなのですが、
 近所の男の子がいたずらで、三田と言う名前の横に、『サンタ』と振り仮名をふったンです。
 通学路と言うこともあって、『サンタさんちだ』と騒いでる人がたくさんいたのを思い出します。
 その後、三田さんの表札は、アルファベットで『Mita』となっていました。」

もう、これ、完全なるねっ、嫌がらせですからねっ。どう考えても。
まあ、でもなっ!学生がやったとなると、まぁ~それは、あれなんでしょうなっ。いたずらになるンでしょうなっ。
もう、そんな時期ですか?
あと・・・3日?ぐらいでクリスマスか。
クリスマスって何か歌番組出てるンですか?オーグッシさん?

オーグッシさん: はい?クリスマスは出てないですね。

ミュージックステーションは?

オーグッシさん: 26日、金曜日になります。

ああ~~。そっか。じゃあ、何にもやってないンだぁ~。
いやぁ~~、何かやってンだろうなぁ~、どうせ。
そぉ~~ですかぁ~。
クリスマス何するンですか?
パーティー? へぇ~~~。外国人みたいっすね。
誰も主役がいないわけでしょう?
誰も主役がいないパーティーってどうするの?難しくない?モチベーションの上げ方が。
どこで保ってンの?
誕生日とかだったらわかるじゃん。
でも、クリスマスパーティーとかってさっ、誰も主役がいないじゃん。
プレゼント交換? 小学生みたいな事やってンだね。そんな大の大人が集まって。
へぇ~、いいねぇ~。でも楽しいンだろうねっ、何だかんだ言って、そういう形式にハマってみるとね、意外にねっ。
まあ、あと3日でクリスマスだと言うことでございますけども。

まだまだねっ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
そして、今夜は、オーグッシさんからの上海土産があると言うことで、その当選者の発表もしますので、お楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「Step and Go」

♪Step and Go/嵐♪

お送りした曲は、嵐の「Step and Go」でした。
さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【お願い!D.J.NINOMIYA】

はいっ、まず、この人、ペンネーム『ハムちゃんとレーズン』さんからいただきました。

「私は、最近レーズンパンにハマって買いだめをするンですが、
 一つ食べてると、パン1個に対するレーズンの密度が気になり、パンをほじくり出して数え、
 また新しいパンを取り出し、比較し差を割り出すと言う癖がついてしまい、 
 昨日もやって、母に怒られました。」と。
「いじったパンは固くなるし、最悪です。
 二宮くんは、助けて下さい。こんな行儀の悪い私を叱って下さい。」だって。

これでオレが叱ったら、ある種のプレイだなっ。これは。
一種のプレイですよっ。
こういうことあります?
でも、こういうヤツっていませんでした?学校で、こういうパンが出た時に、必ずこういうことやるヤツいましたよね?
あれ、何だったンだろう?
何が、そうさせるンだろうねっ。
宝探しなのかなぁ~。
どういうコトなんだろう?
オレ、全く、そこが、正直、付いて行けなかったンだよなっ。
いやっ、いいんだよっ、別に、やってても。結局、結局、やっててもいいンだけど。
なんか・・・何が良かったンだろうって、思いません?
オーグッシさん:ですねっ。

あっ、そういうパン出ませんでした?むしろ。

オーグッシさん: いやっ、いやっ、レーズンパン出てきましたよ。

出てきた?え?オーグッスさんの時代に?

オーグッシさん:給食・・・もちろん、もちろん。

More
by arashic-ageha | 2008-12-22 02:17 | bay storm

bay storm 2008.12.14.

もう終わりなの?


はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日はですねぇ~、いつもより30分早い、9時半からのスタートでございますので、ぜひとも、よろしくお願いしたいな、と、いう風に思いますけどね。
今日のオープニングの一言はですね、ラジオネーム『1、2、3、の、にの』さんからいただきました。

「気がつけば、今年もあと1ヶ月となっていました。」

もう半月ですねっ。

「去年は、初めてのバイトで、末年始に神社の巫女(みこ)さんをやりました。
 あれから、もう1年。
 また世の中、ゆっくりする時期に、私は一番忙しくバイトをしています。
 年々一年が早く感じる。
 にのは、この1年、早かったですか?」って。

ぉはよ~ざいます。

オーグッシさん:おはようございます。

んっふふふふふ(笑)なんとっ、ほんとっに、気のない返事で。

オーグッシさん:いや、いや、いや、いや。気合は入ってます。

オーグシさん、どうですか?年々一年が早く感じる方ですか?

オーグッシさん:感じますね。

僕は、今年は、すごい早かった気がしますね。

オーグッシさん:わたくしも、ヒジョーーっに早かったですね。

早かったなぁ~~、オレも、今年の出演なんて、ホントに嵐の仕事しかしてないのにさっ。
ホントに早く感じたよ、驚きだよねっ。

オーグッシさん:今年は特に、でも・・・まぁ~わたくしが言うのは何ですけど。
        去年に引き続き、ライブ三昧。

はい。

オーグッシさん:リリース三昧。

はい。

オーグッシさん:二宮さんにいたっては、年末にドラマ三昧と、ヒジョーーに濃い・・・

はい。いやっ、連ドラ1本ですけどっ。ドラマ三昧!?

オーグッシさん:はい。

三昧・・・かって言われたら、まあ、ちょっと違うのかなっ、って。

オーグッシさん:すいません。ふふ(笑)ねぇ~、ホントすごかったですねぇ~。

まだ、まあ、終っちゃいないンですけどねっ、まだ終っちゃいないンですけどっ。
すごいっ。
5大ドームやったりねっ。
アジア行ったり、国立でやらしてもらったりねっ。

More
by arashic-ageha | 2008-12-16 01:57 | bay storm

bay storm 2008.12.7.

蛇口を、きちんと閉めましょう!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『黄色のガチャピン』さんよりいただきました。
紹介しましょう。

「これは、学校の洗面所にある張り紙の内容です。
 これは、明らかに自動の洗面台なのに、この謎の張り紙がしてあります。
 ニノくんは、最近、不思議な張り紙を見ましたか?」

へぇ~~~。中・・・高校か。
高校って自動?あっ、自動だったか。

オーグッシさん:あっ、ホントっすか。

自動でしたね。

オーグッシさん:へぇ~~。

うち、もう、なんか、ビルみたいでしたよ。学校。

オーグッシさん:あっ、そうなんですか。

8階まであるンですよ。

オーグッシさん:8階!?

はい。めっちゃくっちゃ細い学校で。
だから、クラスが16ぐらいしかないンですよ。

オーグッシさん:1フロアー、2つ。

そう、そう、そう、そう。

オーグッシさん:細長いっすね。

めっちゃ細いよ。30人ぐらいしか入らないクラスですから。
今、どうなってンだろうなぁ~~?
オレ、が、1年、2年、ぐらいン時は、なんかね、1つだったンだけどなぁ~。
なんか、すごい、ビルがいっぱい出来たって言う。諸説があるンですよ。あの学校。
どうなってンすかねぇ~、いったいねぇ~。
あのね、その、隣に、また、そのぐらいの細さの、長細ぉ~い、バスケットボールが出来る・・・出来る、出来ない、ぐらいのフルコートがあるンですよ。
そこで、野球とかやったりとかしますからね。

オーグッシさん:狭いですねぇ~。

めっちゃくっちゃ狭いよ。
2塁がどこだかわかンない、いまだに。
ホント、どうやったンだろう、みたいな。

オーグッシさん:それが、グランド?

それグランドです。
マラソン大会とかね。もうホントに大変ですよ。
マラソン大会とか、も、いよいよ、なんか、外とか走ってましたからね、みんな。
意外に楽しかったですけどね。
でも、こんなことあるンだねぇ~。

オーグッシさん:ですね。

うぅ~~ん。
いきなり、変わったンだろうな、ビックリしたろうなっ。
まあ、まあ、このように、まだまだ、オープニングで、僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピドード付きで送ってきていただきたいと思います。
そして、今日は、オオクシさんの韓国土産の当選発表もありますので、ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「Beautiful days」

♪Beautiful days/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Beautiful days」でした。

さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしてしておりますbay storm、この時間は、おっ!2週続けて、こちらのコーナーをお届けしましょう。

オークシさんコール:どうかっ!オンビンにっ!

なぜ?2週続けてなンでしょうね?

オーグッシさん:ですね。

ね?
えー、ペンネーム『台湾と上海、参加したよ』さんからいただきました。

「上海公演に参加した時の話を聞いて下さい。
 私は、ホテルのお風呂が苦手で、シャワーを使おうとしても、上手く出来ず毎回苦戦しています。
 今回も、全然シャワーにならず、友人も挑戦してもならず、しかたなく、係りの方に来てもらい、
 カタコトの英語で説明すると、その人は簡単にシャワーに切り替えたのです。
 一瞬の出来事でわからず、もう1回とお願い。
 どうやら水量が少ないとシャワーにならないとのことでした。
 ホッとしたと同時に急に恥かしくなる私たち。何度もシェイシェイ(謝謝)と謝ると、
 『おやすみなさい』と日本語で挨拶をして行ったお兄さん、夜中に呼び出してホントにごめんなさい。
 二宮くんは、お仕事でいろんなホテルに泊まってると思いますが、シャワーで困ったりしたことありませんか?」

僕、ないンですよ。
ホテルでシャワーとかあんま入ンないですし。

オーグッシさん:ホントっすか?

うん。
僕、もう、会場とかで全部浴びて、帰ってそのまま寝ますから。
あんまり・・・・
だから、東京とか横浜とかでやるぐらいですね。やる時ぐらい。は、家で浴びるけど。
他は、まぁ~、ぜったい、ホテルで浴びないですね。

オーグッシさん:お湯張ってぬくもったりもしないンですか?

しないっすね。
全くしなかったなぁ~。
なんか、シャンプーとかボディーソープとか全部揃ってるンすよ。現場の方が。
だから、そっちで浴びちゃった方が早いでしょう?
そいで、飯食って、帰って寝るってのが。

オーグッシさん:なるほどねっ。

そう、だから、オレ、ここ、どれぐらいだろう?結構入ってないですよ、ゆったら。
オーグッシさんは、入ったンっすか?上海?

オーグッシさん:上海も、ソウルも、台北も、あの、全てお湯張って、ぬくもりました。

まじ?
オレ、なんかね、だから、出来なかったンだよね?どこだったけな?どっか出来なかったンですよ。オレ。

オーグッシさん:何がですか?シャワー?

お湯ためたりするのが。確か。

オーグッシさん:はいはい。

なんか、どこだったかな?忘れちゃったけど。
そうなんだよね。
まぁ~、でも、そういうの旅の思い出だわなっ。

オーグッシさん:ですね。

うん。いいじゃない。

ペンネーム『ぷよらら』さんからいただきました。

「実は、こないだ定期テストがあったンです。
 家庭科のテストが、一問間違いだったのです。
 すごくうれしかったンですが、なんと、答えを合わせてみると、間違っているのに○が付いてるのが2つもあったンです。」

へぇ~~。そんなコトってあるンだぁ~。

「でも、隣の男子には、私の答えを見せてしまい、答えを丸写しし、○を付けていました。
 なので、先生にも言えず、親にも言えなくて、自分の正しい答えに書き換えてしまったのです。
 隣の席の男子、家庭科の先生、お母さん、ホントにごめんなさい。」

こんなコトってありました?

オーグッシさん:いやぁ~~、あんまり、記憶にないっすねぇ~。

あれま、あんまり記憶にないっすねぇ~ってことは、ないンだろうねっ。
あんまり記憶にねぇ~、ってこれ、結構覚えてるコトだもんねっ。出来事として。
間違えちゃったってコトでしょう。
間違えちゃったってコトあるンだね。

オーグッシさん:ですなっ。

生徒が間違えちゃったってコトはあるけどさっ、先生が間違えちゃったコトあるンだねっ。
でも、いいなぁ~、それが、スゲーー大事なテストだったら、スゲーーうれしいだろうなっ。

オーグッシさん:最高ですね。うぅ~~ん。

うぅ~~ん。なんで、勉強してたンだろうって、は、ちょっと一瞬、思うかもしンないけどねっ。
何の為にがんばってたンだろう、とは、思うかもしンない。
ああ~、そうなの。こういうコトある・・・
え?オーグッシさん、ちなみに、高校は受験ですか?

オーグッシさん:高校は、いちおう受験しました。

中学は?

オーグッシさん:中学は、そのまま公立。の、区域の学校に。

高校・・・・は、自分の第一志望に入ったの?

オーグッシさん:いやぁ~~まぁ~~そうですね。

今、やーまーそうですね、って言ったの?違うのかな?って言う感じがしたけど。

オーグッシさん:行きたい、学校はあったンですけど、勉強・・・しないとやっぱ入れない学校だったンで。

ああ~~、それぐらいだったンだ。

オーグッシさん:で、勉強しなかったンで。

うん。

オーグッシさん:もう、いいかと思って、地元の公立に、行きましたね。

ほわぁ~~~。
まっ、地元が、一番、いいんだよなっ。

オーグッシさん:今から考えると。

ねっ。

オーグッシさん:良かったです。

まっ、これはさっ、1意見として聞いて欲しいけどさっ。

オーグッシさん:はい。

地元が一番楽ですよ。やっぱり。帰るのにも、行くにも。

オーグッシさん:確かにネぇ~。

うん。まっ、行きたい学校があるって人は、まぁ~別ですけど。
ね~明確にさっ、あるンだったらさっ、それはそれで、いいと思うけどさっ。
やっぱ、片道何分もかけてさ、やっぱ、朝大変ですよ。

オーグッシさん:電車ね、乗り継いで。

うん。歩いて行けるぐらいがちょうどいいよねっ。
電車までってなると、ちょっと重たいなっ。学校の存在として。オレん中ではねっ。

オーグッシさん:まっ、基本~~あんまり行きたくない・・・ですもんね?

そうなんだよねぇ~。

オーグッシさん:僕もぉ~そうでしたけど。

足がね、向かい辛いからねっ。

オーグッシさん:はい。

まあ、まあ、いろいろあるンでしょうなっ。
まあ、まあ、今日は、ここまででございますけど、この【どうか穏便に】のコーナーではですね、皆さんからの「ごめんなさい」エピソードを募集していますので、ぜひとも、みなさん、送って来ていただきたいと思います。
それでは、ゴスペラーズさんで「Sky High」

♪Sky High/ゴスペラーズ♪

お送りした曲は、ゴスペラーズで「Sky High」でした。


さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーに行ってみましょう。

【裏嵐】のコーナー。

まず、この人、ペンネーム『祝!大野智28歳』さんからいただきました。

「この前、錦戸くんの誕生日にゲームを贈ってあげてましたね。
 とても喜んでたみたいで、微笑ましかったです。
 11月26日は、嵐の大野くんが誕生日で、28歳になりましたが、
 二宮君やメンバーは何かあげましたか?
 どんなお祝いをしたのか気になります。ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。」と。

何かあげたンすか?

オーグッシさん:いやっ、あげて、ないっすね。

ええ!?
所属タレントなのに?
J-Stormからドーンと、誕生日プレゼントとかあげないンですか?

オーグッシさん:なんかねぇ~~。

基本、あげないですよね?そう考えると。

オーグッシさん:そうなんですよ。あげたいンですけどぉ~~。

それは、あげたらいいンじゃないンですか?

オーグッシさん:いいンでしょうかねぇ?なんか・・・

もうねっ、ちょっと、オレたちにあげるよりか、HeySayJUNPとかにあげた方がいいよね?

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)ああ~ヘイセイジャンプねぇ~。

More
by arashic-ageha | 2008-12-08 02:06 | bay storm

bay storm 2008.11.30.

一日遅れのbay stormです。遅くなりましたぁ~。
遊び疲れ、クタクタで、聞いたらすぐ寝てしまいました(^_^;) まぁ~、こういう日もありますね。
お天気がいい日曜日。遊んで、ニノちゃんの声で、グッスリ。
ニノちゃんの夢の話しは大好きです。お肉マシーンは、想像膨らみますよねぇ~。
今週もがんばるぞぉ~!

ところで、ズームインで羽鳥さんが、ニノちゃんにあげると言ったDVDは何?
どなたか詳細知りませんか?
検索しても、検索しても、よくわからない!?
しかも、「らくおん」なのか!?も、聞き取れてないのかも・・・・(-_-;)
この日の声は、低くて、とーってもいい感じではあったのですが・・・
---------------------------------

魚が消えたぞっ!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『にのみやかずや』さんからいただきました。

「先日、父がマジックバーに行き、千円札に書いた魚の絵が消えたっていう噂を、
 大興奮して話してくれました。
 アジアでもマジックは披露しましたか?反応はどうでしたか?」

へぇ~~。
まぁ、いろいろあるンですなっ。やっぱなっ。マジックってのはなっ。
マジック大盛り上がりだったよ!うん。
ちょっと、カードマジックやった。
めーっちゃ盛り上がったなぁ~、あン時。
いや、なんかね、もうね、ウチワが全部、トランプみたいになってンですよ、僕、いよいよ、アジアでのウチワが。
なんか、みんな、スペードみたいのを、スゲー振って来ンっすよ、ぐわぁ~~って。
ダイヤとか、クローバー、みたいのを、ぐぅ~わぁ~振って来ンすよ、なんか。
あの、4つのマークの中に、ちょうど僕の名前、四文字なんで、漢字にすると、全部入れてくるンすけど。
もう、なんか、ホント、なんか、トランプマンになった気分で。
いや、いや、ありがたいンすけどねっ、うぅ~ん。
そういうの、ちょっと、感じましたねっ。
けっこうなぁ~、あれ、盛り上がった気がしたンだけどなぁ~。

まあ、このようにね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言をですね、みなさんから、募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして、今日は、突然のプレゼントがっ・・・あります。
ああ~~、それねっ、わかりました。
のちほどねっ、ご紹介しますので、楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Beautiful days」

♪Beautiful days/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Beautiful days」でした。

More
by arashic-ageha | 2008-12-01 22:49 | bay storm

bay storm 2008.11.23

宮くんがお兄ちゃんなの?

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『全然関係の話ししてもいいですか?が好き』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「これは、流星の絆を見ている時に、母が言った一言です。
 途中でドラマを見た母は、ニノちゃんと錦戸くんのどちらが、お兄ちゃん役だったのかわからなかったらしく、
 私に聞いてきた言葉なんですが、実は私の母は、ニノちゃんのことは、『宮くん』と言うんです。
 嵐生活10年になるニノちゃんでも、ニノの部分を略されたことってあまりないンじゃないでしょうか?
 私は、母に、ニノと呼んだ方がわかりやすいよ、と教えてあげるべきでしょうか?
 ちなみに、母は、ケンタッキーは『タッキー』と呼びます。」だって。

なんか、昔流行りましたよね?
ケンタッキーをタッキーって呼ぶのはね。

オーグッシさん:ほんとですか?

なんか、流行りませんでした?
タッキー。

オーグッシさん:タッキー。

うん。

オーグッシさん:いやっ、初めて聞きました。

うそっ!

オーグッシさん:ほんとです。

うちの社長が、よく言ってたよ。

オーグッシさん:あっ!ホントっすか?

うん。

オーグッシさん:タッキー・・・(笑)

三宅と滝沢でケンタッキーだよって。ずーっと言ってた。

オーグッシさん:うわっはは(笑)

だから、そうかぁ~。すごいねぇ~。って、言っておいたけど。

オーグッシさん:ホントっすか。

うん。
それは、ちょっと、そんなメンド臭さを、今、一瞬思い出しましたよ、僕、このケンタッキーをタッキーと呼んだりするトコロで。
へぇ~~~。
ドラマかぁ~~。これまだやってンの?ドラマ?

オーグッシさん:やってます。

おお!すごい、即答だねっ。
いつまでやってンですか?ドラマ?

オーグッシさん:ドラマはですねぇ~。
        えーーー、全10回なので、12月の・・・・手帳・・・手帳がちょっとあちらに・・・12月の・・・
        手帳が、ちょっと・・・12月の手帳があちらにある、と。

オーグッシさん:いやっ、12月の19日。

12月19日か!
じゃあ、ホント、もう、ギリギリまでだねっ。
そうすると、ホント年末だっ!
はえぇ~~なぁ~~。
まあね、がんばって行きましょうよ。
これも、・・・・あと何回?
10回もないぐらい?
ない。
年末までやるンですか?今回?
フルで?
フルで、やるんだ。フルでやっても、ずっとレギュラーなんだよっ。
拡大されることってないンだね。
年末スペシャルとかさぁ~、クリスマススペシャルとかさぁ~。
そういうのないのかなぁ~?
いや、いや、ね?別に、そんな、やらしてよって訳じゃないけどさぁ~。
そぉ~んなヤラしぃ~コト言ってないよっ、みっちゃん!いくらなんでも。
でもさぁ~、年末までフルにやって、ずっとレギュラーって、すごいブレなさですよ、ブレなさで言えば。

オーグッシさん:そうですね。

ね。
まあ、まあ、このように、まあ、オープニングでね、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思いますが。
今回は、オークシさんの、台湾のお土産ねっ。

オーグッシさん:はい。

ね。あの、ベトベトするボールですよねっ。

オーグッシさん:サラッした。

サラッとした。
あれの当選者の発表もありますので、ぜひとも皆さん楽しみにしていただきたいなぁ~と思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm。
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ドリームズ・カム・トゥルーで『連れてって、連れてって』

♪連れてって 連れてって/DREAMS COME TRUE♪

お送りした曲は、ドリームズ・カム・トゥルーさんの「連れてって 連れてって」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしているbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。


【お願い!D.J.NINOMIYA】

まず、この人、ペンネーム『星に輝くよ、ニノリ』さんからいただきました。

「私は、高校一年生なのですが、今度、音楽の授業でリコーダーのテストがあります。
 リコーダーなんて、小学校ぶりなので、練習してると小学校に戻った気分だね、なんて、友達と笑っていました。
 でも、小学校の頃より全然下手になっていました。
 しかも、アルトリコーダーとソプラノリコーダーを、曲の途中で持ち替えて吹かなければいけないので、
 頭はこんがらがってわかんなくなります。
 ましてや、本番は緊張してるので、余計、わかんなくなってしまいそうです。
 何を考えながら吹けば、緊張が和らげますか?助けてください。」だって。

でも、そんなことってあるンですか?
アルトリコーダーとソプラノリコーダーを、曲の途中で持ち替えなければいけないほどの、音階の広い、曲を、なぜ、リコーダーでやろうとしたンでしょうね。

オーグッシさん:ですね。あの~~、僕、アルト、と、すぅ~~ソプラノ・・・

はい。
今、なんで、すぅ~~と言ったンですか?

オーグッシさん:いや、あの、ソプラノ。

あぁ、あぁ~。

オーグッシさん:と、アルトの違いがわかンないンですけど。
         小学校の時に吹いてたやつ?って言うのは?

あれが、ソプラノだと思います。

オーグッシさん:あぁ~、あれがソプラノですか。

細くて、ちょっと短いヤツです。

オーグッシさん:あぁ~~はい、はい。

アルトが、たぶん、長くて、あのう~~ちょっと太いヤツですね。

オーグッシさん:あぁ~なるほど。

オークシさんは、好きな子のリコーダーは、舐めた、派ですか?
ごめんなさいね、途中でね、いきなり、こんな話しになって申し訳ないですけど。

オーグッシさん:舐めたコトはないっすねぇ~。

あれ、なんで、そう~なるンすかねぇ~。
あれ、何心(なにごころ)なンでしょう?
あのう~、いや、なんか、そういうの聞くじゃないっ。
うちの学校でも、そういうの実際あったりするわけですよ。
無くなったりとか。女の子のリコーダーとかがねっ。
あれ、何に使うンだろって、思って、すごい、不思議で不思議でしょうがないンですよ。
ごめんなさいねっ。こんな話しばっかり、してて。

オーグッシさん:なんすか、こどもぉ~~ながらにぃ~。

ながらに、何かある訳でしょう?

More
by arashic-ageha | 2008-11-24 02:00 | bay storm

bay storm 2008.11.16.

短パン王子!

なかなか、ないですよね?

オーグッシさん:はい?何がでしょうか?

その、もぉ~次があるからっつって、帰る、っていう、その、放送作家さんって。

オーグッシさん:いやぁ~~~、まあ~~。そうでしょうかねぇ~。

まあまあ売れっ子だからしょうがないンですけど。

オーグッシさん:売れっ子ですからねっ。

でも、どうなンだろうなぁ~?その、優先順位として。

オーグッシさん:はい。二宮さんよりも?

熱く語りたいな、と思ったンだけど。

オーグッシさん:なるほど。

次があるンですいませぇ~んって、帰ってくじゃん。

オーグッシさん:なるほど。今回はちょっと・・・あのう~。

今日、珍しくメイクしてましたもんねっ。

オーグッシさん:してましたね。はい。けっこうバッチリ。

ねえ?

オーグッシさん:ええ。なんかあるンですかね?

あるンだろうなぁ~~。

オーグッシさん:仕事・・・か、どうか、お聞きされましたか?

いやっ、仕事つって帰って行きましたけど。
それ、仕事なのか、果たして、それ、わかならいでしょう?

オーグッシさん:ふぅ~ん。まあねっ。

難しいなぁ~~、ホントに。
ねえ?ちょっと緩い感じで・・・・
まあ、ちょっと、メール紹介しましょう。
『湘南ガール』さんからいただきましたよ。

「One Love 、風の向こうへ、VS嵐を見て思ったのですが、
 最近、にの、半ズボン多くないですか?しかも1人だけ。
 すごく疑問に思いました。良かったら教えて下さい。」だって。

短パンかぁ~。
短パンって最近はきました?

More
by arashic-ageha | 2008-11-17 01:25 | bay storm

bay storm 2008.11.9.

チョコレート!!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ふやけすぎたワカメ』さんからいただきました。

「流星の絆、見ました。
 ドラマの中で、三浦さんが、カレーにチョコレートを削って食べてるのを見て、
 どんな味になるんだろう?と思って、次の日、カレーを作って実験してみました。
 実験結果は、よくわかんない味でした。というか、チョコとカレーが上手く混ざらなくて。
 ニノは、試してみましたか?」と。
「あと、カレーにこれを入れたら美味しくなるよ、と、いうものがあったら教えて下さい。
 我が家は、牛乳を入れます。マイルドになって美味しいです。」

そもそも、チョコレート、が、そういう話しじゃないの?
マイルドになるって話しじゃないの?

オーグッシさん:ですね。

違ったっけ?そうだよね。

オーグッシさん:はい。

あります?これに、カレーを入れたら、カレーにこれを入れたら旨くなるよって。

オーグッシさん:カレーっすか。

うん。

オーグッシさん:あのう、牛乳はぁ~うちも、チョロっと入れますね。

ふぅ~~ん。

オーグッシさん:あとは、ケチャップとか、コーヒーとか。

それさ、もう、いよいよ、カレーじゃなくなンないの?大丈夫なの?それでもカレーなの?

オーグッシさん:いや、いや、いちおーー、あの、隠し味、程度の分量なんですけど。

うん。

オーグッシさん:僕、作る時は、ケチャップ、ちょっと入れたりとか。
        コーヒーを、入れたりとか、しますね。

でも、カレーに、チョコを削って食べるってのは、あんま、ないですよね?

オーグッシさん:あのーー、感じは、見たことないですね。

もう、時、既に、遅し、感、あるもんね。あれだとね。

オーグッシさん:はい。

ふふ(笑)ね?

オーグッシさん:出来上がった、モノに、削って入れてますからね。

あれだと、もう、チョコの味しかしないよね?

オーグッシさん:うーん、そうですね。

どう考えてもね。
でも、まあ、チョコって結構、普通だけどねっ。
ああいう入れ方は、僕、初めて見ましたけど。ね。
意外に、普通な感じがしますよね。

まぁ~、このようにですね、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶ一言を、みなさんから募集しておりますので、詳しいエピソードを付きで送ってきていただきたいと思います。
そして、今夜は、【オレってこんな奴クイズ】の正解発表もしますので。
メールを送ってくれた皆さんは、楽しみにしていてください。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
NEWSで、「Happy Birthday」

♪Happy Birthday/NEWS♪

お送りした曲は、NEWSの「Happy Birthday」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしていますbay storm。
この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフル・ファイト・キーワード】

ああぁ~~~、全く音が鳴らなかったですね。今ね。
あの、こんなハデだったのに、ちょっと、今、ビックリした。
ペンネーム『ティッポ』さんからいただきました。
キーワードは『カップリング』

「私は、今、嵐さんのシングルのカップリングだけを、プレイリストに作って、
 ベビロテで聞いているのですが、
 二宮さんが、お気に入りの、または、印象のあるカップリングの曲があったら教えて下さい。」
 ちなみに私は『コイゴコロ』が好きです。
 特に、2番の『やっぱ、あぁ~、やっぱ、あぁ~』と言うところが。」

カップリングで一番気に入ってるところですって。んふっ(笑)オーグッシさん。

オーグッシさん:はい。

なんか、ありますか?

オーグッシさん:すごいですね。カップリングでプレイリスト。


カップリング。
なんか、あるかなぁ~~。
あっ!スゲーいいモン持ってンじゃん。
こういうのがないと、やっぱ、ダメだよ。(オーグッシさんが資料出してます)

オーグッシさん:これ、ちょっとね、カップリング。

へぇ~~。こういうのがあるんだ。
でも、ちょっと、なんか、印刷ズレちゃって、嵐が、食い込んじゃってるけど大丈夫?

More
by arashic-ageha | 2008-11-10 01:37 | bay storm

bay storm 2008.11.2.

世界中に嵐を巻き起こした


はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『完全のAB型』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「私は・・・」

えーーっと。

「アメリカに留学している台湾人です。」と。

えっとぉ~~~。

「私が、今使ってる海外のブログで、いろんな国の嵐ファンがいます。」と。

へぇ~~。

「アジア人だけじゃなく、イタリア人とか、ブラジル人とか、フィンランド人などなど、
 本当に嵐はすごいなぁ~と思いました。
 そして、その人たちにもすごいと思います。
 日本語が全然わからないのに、宿題くんや、アラシちゃんを、ちゃんと見ています。
 すごいです。
 二宮さんはどう思いますか?」

「他、フランス、タイ、他、世界中からメールが届きます。」(これはベイストにと言うことみたいです)

あっ!うちに?ってこと?うっそぁ~。
すごい、じゃあ、なんか、外国人スペシャルとか出来るわけ?

More
by arashic-ageha | 2008-11-03 01:00 | bay storm

bay storm 2008.10.26.

仕事やり過ぎだろっ!

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『湘南ガール』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「前に、関ジャニの横山くんと、村上くんが、ラジオで、
 『嵐って最近すごいよな?俺ら最近、仕事ないのにね。1つぐらい分けて欲しい』
 みたいなコト言ってました。
 二宮くんは、もし、それを、本人から面と向かって言われたら何と言いますか?
 良かったら教えてください。」

だって。
でも、関ジャニも忙しいんじゃないのぉ~?今。

オーグッシさん:なんか、リリースが・・・

あるよね?

オーグッシさん:そうですよね、10月の末。

なんとかヒーロー。

オーグッシさん:そうですよね。

あるよね。オレ・・・・・
とか、出すよね?
だって、こないだ、錦戸がぁ~、Mステかなんかで、NEWSと関ジャニと、なんか、二つとも出てたよね。あの人。

オーグッシさん:え!?同時に?

うん。同時に。
スペシャルだったかな?なんか。

オーグッシさん:すいません。わたくし、見てなかったんですけど。

オレも、ドラマ撮ってたけど、錦戸がそうやって言ってて。
へぇ~、そんなコトってあるんだぁ~って思って。
すごい、ちょっとビックリしたんだけど。
でも、どうなんですかね?
結構、なんか、錦戸くんから話しを聞くと、なんだかんだで自分たちもロケとか行ってるみたいですよ。
うん。全然、仕事ないわけはないよね。
まず、ラジオで喋ってる時点で、全然仕事がないってのが、すでに嘘だもん。ホントに。
へぇ~~。そんな事言ってくれてる訳だ。
まぁ~有難いですなぁ~。そうやって言っていただけるのはなっ。
まっ、まだまだオープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで、送ってきていただきたい、と、思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「Beautiful days」

♪Beautiful days/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2008-10-27 01:43 | bay storm