嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:bay storm 2007 ( 41 ) タグの人気記事

bay storm 2007.12.30.

しゅうーりょーー!

はぁい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ただ今、休憩中』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「私は今、大学4年生なのですが、この間までにやらなきゃいけないことがありました。」と。
それは「卒論だ」と。
「もう泣きそうになりながら必死にやりました。
 そして、やっと、やっと完成しました。
 合計枚数が100枚を越え、今まで一番長い文章を書きました。」という。

More
by arashic-ageha | 2008-03-18 00:56 | bay storm

bay storm 2007.12.23.

オッペスって言われても


はいっ、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『鬼の目にもティアーズ』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「この前、突然、先輩に、『ちょっとその棚、オッペして』って言われました。
 どうやら『オッペス』は千葉弁で、押すと言う意味だったらしいのですが、
 千葉生まれで、千葉育ち、の私なのに、その意味が全然わかりませんでした。
 むしろ、千葉弁って存在するんだぁ~と感心しました。
 ニノは標準語しゃべってるのに、何語ですか?って経験ありますか?」

More
by arashic-ageha | 2008-03-18 00:55 | bay storm

bay storm 2007.12.16.

なんで?

はいっ、こんばんは、嵐のカズナリニノミヤです。
今夜だけは、9時30分。からの放送だと。
いうことでね、まあまあまあ、社会の枠組みにしっかり組み込まれたね、この感じ。
まあ、しょうがないけども、放送があるだけいいやね。
やって行きましょう、今回もね。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『こたつとみかん』さんからいただきましたよ。

More
by arashic-ageha | 2008-03-18 00:50 | bay storm

bay storm 2007.12.9.

もうカサカサだよっ!


はいっ、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『指相撲、勝てないよ』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「もうすっかり寒くなって来ましたね。」と。
「私は乾燥肌で、冬になると体中カサカサになります。」と。
「唇が特に乾燥するんですが、私はホントによくリップクリームを失くすんです。」と。
「冬になって、リップクリームほど大切なものはありません。
 学校で失くした時は、本当に焦ります。
 ニノちゃんは、これほど大切なものはないって言うものありますか?」

More
by arashic-ageha | 2008-03-18 00:46 | bay storm

bay storm 2007.12.2.

ベホマ

はいっ、こんばんは。
嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ちいさなメダル』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「こないだのゲームニッキでドラクエ4をやってるって言ってましたね。
 一日で5章なんて、さすがだなぁ~とビックリしてしまいました。
 私はドラクエの中で、
 『ベホマ』と『ルーラ』が一番現実に欲しい呪文なので、
 ニノに言ってもらいたいです。」

More
by arashic-ageha | 2008-03-18 00:43

bay storm 2007.11.25.

おぉ!ファンキー!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『昨日の晩ゴハンは何だったっけかな?』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「私はこの前、学校から帰ってるときに、商店街の中で、
 背が高くて金髪の外国人の男性を見かけました。
 そこまでは普通だったのですが、その人は歩きながら林檎をほおばっていたんです。
 いかにも日本という商店街で、日本人にはなかなか真似できない光景に、
 ふと、頭をよぎったのがこのコトバです。
 二宮さんは先日、ニッキで、ヒゲがファンキーだと書いていましたが、
 嵐の中で一番ファンキーなのは誰ですか?」

More
by arashic-ageha | 2008-03-18 00:39 | bay storm

bay storm 2007.11.18.

ウィーウィー

はい、こんばんは、嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『おかま大将』からいただきました。
ご紹介しましょう。

「嵐のwebサイトのテロップで、
 大野くんから始まって翔ちゃんまで使っていたので是非これを。
 ちなみにどういう意味ですか?
 どういう時に使うんですか?
 教えて下さい。」

More
by arashic-ageha | 2008-03-18 00:35 | bay storm

bay storm 2007.11.11.

先生、い、い、ですか?

こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『マックスなビックリ箱』さんよりいただきました。
ご紹介しましょう。

More
by arashic-ageha | 2008-03-18 00:32 | bay storm

bay storm 2007.11.4.

絶好調!超!


こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『光って、もっと、最高の嵐』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「11月3日、嵐CDデビュー8周年おめでとうございます。
 9年目に突入のこれから、嵐にとって今までよりも、
 もっともっと素敵な絶好調!超!な年になるといいですね。
 ずっとずっと応援し続けます。」

More
by arashic-ageha | 2008-03-18 00:29 | bay storm

bay storm 2007.10.28.

まだいますけどぉー!

はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『この漢字、美しいに』・・・あっ、ちがうちがう、『綺麗に美しい』
これ『麗美(れいみ)』でしょう?じゃないの?
『そんなに読みにくいですか?』さんからいただきましたよ。
ご紹介しましょう。
えーと、

More
by arashic-ageha | 2008-03-18 00:27 | bay storm